忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~第8話~

カッコウの巣

公式サイト
http://www.kbs.co.kr/drama/doongji/

ーーーあらすじ8話(ネタバレ注意)ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※あんまり聞き取りが出来なかったので、簡約にて書きます

ヨニの家では、ヨニに対する姑の態度など

ヨニ母とヨニ妹がいろいろ言っていますが、

ヨニパパは、そんなこというもんじゃないと

そして、ファヨニの実家では、

母と、サムチュンが、ファヨニから最近連絡あるの?って

電話しても、何の用だって言われる始末よっと

ファヨニ母は、息子をなくして、娘にものけ者にされて

一人しかいない姉に向かって、あんたは。。。

俺だって、就職して、稼ぐからというサムチュン

いつになったらって感じですけどね

ヨニを訪ねるヨニ母

にして、ヒョングク母のヨニに対する態度

ちょっとおかしな人に見えます

だって、妊娠してないのを知ってるのに

ヨニを妊婦扱い

コーヒーを飲もうとするヨニに、

妊婦がコーヒー飲むつもり、ダメよ、牛乳にしなさい

牛乳に。。。

ヨニもヨニ母も、びっくり

嫁がコーヒー好きなのは知ってるけど、おなかの赤ちゃんを

考えたら我慢しなくちゃいけないわよね。

出産まで、我慢しましょうだって

聞くにきかねてか、ヨニ母

奥様、私たちだけなんだから、楽に話をしましょうよ

私もヨニも、奥様もっと言うと

怒る姑、何を言ってるんですか

妊婦が大変なのは当たり前でしょって

我慢しきれず、帰るヨニ母

そりゃそうですよねぇ~

娘がそんな中にいると思うと、いても経ってもいられない


その頃、ヒョウングク母はファヨニのところに

そこで、ファヨニの様態が、、、、

家でお手伝いさんと洗濯ものをたたむヨニに

ヒョングク母から電話が

(お手伝いさんは誰もいないんだから、とればいいのにって)

今、病院だけど、おなかは痛くない?

痛いでしょ、早く準備して病院にいきなさいっと

やっぱり、おかしいヒョングク母

その頃、ファヨンは出産へ

担当医が、全部うまくいったと言いますが

何かこの言葉意味深ですだと思ったのは私だけ

もしかして、卵子はヨニのじゃなかったかりして

そして、無事出産しました。

男の子です、と

看護婦さんが赤ちゃんを連れて行こうとすると

ファヨニ、ちょっと待ってっと

ちょっとだけ、見せてというも、後からと言って見せない先生

ファヨンの目から涙が・・・

そして、赤ちゃんはヨニの元へ

すごくうれしそうなヨニ

それにヒョングクも姑も、コモも

その頃は、ファヨンは赤ちゃんに会いたいと

オッパ(医者)にも1回でいいから合わせてと

お前も知ってるだろう、お前は代理母なんだ

赤ちゃんは見ないと約束したじゃないか

もう、忘れろ、やめろ

お前の言うとおり、これで仮は返した

もう、これからは連絡してくるな

これで、赤の他人だ

と、なんだか可哀想なファヨン

泣きながら看護婦さんに赤ちゃんみせてっと

部屋を出るファヨン

そこで、出てきたヒョングクとぶつかります

ヒョングクもファヨンを見て

あれ?みたいな顔

ファヨンはそのまま看護婦さんに連れられて

病室へ戻ります

そこへ来るおっぱは

ファヨン、こうならないって言ったじゃないか

赤ちゃん、赤ちゃん

このヤローこんなことになるって知らなかったのか

知ってるじゃないか

俺がどんなだけ止めろっていったのに

お前が望んだことじゃないか

我慢するべきだろう

赤ちゃんは、お前の赤ちゃんじゃないだろ

なんで、違うの?私の赤ちゃんよ 私の

私が悪かったわ、私が、私が悪かったわ赤ちゃん

そしてヨニは、私がお母さんよ~と

赤ちゃんに話しかけてます

ヒョングク母も、すごくうれしそう

そして、

ヒョウングク母の携帯に、ファヨンから電話が

留守電に、奥様、ファヨンです、

赤ちゃんを1回でいいから1回でいいから見せてくださいと

メッセージを残します

悲しいファヨンのところに母から電話がありますが。。。


ファヨン母とサムチュンはファヨンを探そうと

レストランのチーム長に会いにいきます

が、このチーム長

サムチュンが好きなんでしょうかね~

ウリサイへ(私たちの関係で)とか言っちゃってます(笑)

しかし、チーム長もファヨンの居場所は知りません

そのころ、ファヨンはお酒を飲んで

ウリエギ(私の赤ちゃんっと)

そして、ヒョングク母が来て、

これで契約は終わりだ。

顔を見たら、あなたのためにも赤ちゃんのためにも

良くないと

あなたが生んだと思わないで、うちの嫁の赤ちゃんよと

お金を渡し、もう二度と私の前に現れないでと言います

ヨニ母たちも孫を見にヨニの家に行きます


9話へつづく







拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]