忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~41話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ41話(ネタバレ注意)ーーーーーーーー

ヒョングク:汚い、汚い、どうして結婚したんだ

ヨニ:手紙を書いたわ、だから全部わかって結婚すると思ったの
   すべて受け入れてくれると思って、結婚したのよ

ヒョングク:手紙、記憶もない手紙なんて
      どんな男がお前の過去を知って受け入れると思ってるんだ
      どんな男が

ヨニ:その時、そうだと思ったの。そして、あなたは許して私を受入れてくれると思ったの

ヒョングク:嘘だ、嘘だ、嘘を言うな、嘘だ

ヒョングク:お前と言う女は、ホントに、ひどい女だ

そして、倒れて写真立てのガラスで手を切るヨニ


出て行こうとするヒョングクですが、ドアを開けるとヒョングク母が

全部聞いていた母。。。説明してと。。。

ヒョングク母も知らなかったんですね。あれ??前の話は?聞き間違えた??

出ていけ~~~というヒョングウ母

ヒョングク母は、どうしていいかわからない様子

コモがヨニの様子を見に行きます

ホントに、ヒョングクの言ってることは確かなの?

でも結婚前に一度も恋愛したことがないなんて

変なことでしょと。。。ヨニの味方かな?

そして、コモに全部話すヨニ

プロポーズを受けた時、言えそうになかったから

手紙を書いたんです。それを読んで受け入れてくれたと

思って、結婚したんですって

きっと、この手紙は届いていないのでしょうねぇ


バーで飲むヒョングクのところにファヨン登場

そして、どうして知ったんだと聞くヒョングク

ファヨンは、あなたを愛した女がどんな女か調べた?みたいなことを

言っていますね

でも、わかった結果、ジウを育てる資格のない女だと思ったわ

それで、嫉妬もしたし、イライラしたわ

彼女にジウを育てる資格はないわと

そしてヨニ

ジウの部屋で

何で手紙は知らないのかしらと

絶対書いたのにと。。。プロポーズの回想シーン

ヒョングクは5回もプロポーズしてたんですね。

でも、言えない過去があるから受けられないと手紙を

書いてるヨニ

いったい。。。どこにいったんだ~

翌朝、

食事の席にこないヒョングク母

ヨニは呼びにいきますが、顔も見たくないと

どうして、結婚したんだ、どうして、うちの家を汚したんだと


そして、コモはヒョングクを会社で待ちます

知っていたのに、どうして今さらと

結婚前のことで、彼と結婚までしようと思ってたのに

親に反対されてどうしようもなかったのよ

あなただって結婚前に、遊んでたでしょ

なのに、男は良くて、女はいけないの

遊んでたわけではなく、愛していた人なのにと

それでも、純粋なヨニを愛したんだと

それを裏切ったんだと言うヒョングク。。。

どうしようもありません


レストランに戻るコモ

休憩時間にデートに誘うマイケル

マイケルは6ヶ月払いで服を買ってあげてます

いいねぇ~ほんわかムード


そして、コモの言葉を思い返すヒョングク

ヨニを呼び出します

そして、僕が知ってて結婚したとはどういうことだと

手紙のことを話すヨニですが

ヒョングクは結婚をうけるという手紙しかもらってない

今までで、君からもらった手紙はその1通だけだと

それなのに、どうして僕が覚えていないんだと

それなら確かめに行こうと

ヒョングクは手紙を見せます

そこには確かに結婚を受けると

でもね。みてわかるでしょ女の字じゃないって

女の字には見えないよ

そして、ヨニは実家へいき

どうして手紙を変えたんだと父に怒ります

こんなことをしなければ

旦那にも旦那の家族にもだました思われずに

詐欺結婚だと言われずに済んだのに

ドヒョン氏との結婚を許してくれれば

今でも幸せに暮らしていけていたのにと

みんな、憎いわ、お父さんもお母さんもみんな

そしてヨニ父はヒョングクを呼び出します

手紙を書いたのは自分だと

ヨニのためを思って、事実を知ったら

結婚してくれないと思って

ヨニが書いたものを破り捨てて、私が書いたんだと

説明しますが、

男と逃げて、子供まで作った女をどこまで

信じればいいんですか?

その話を信じろと言うのですか?と

私に謝ってください。と




42話につづく




拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]