忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~43話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ43話(ネタバレ注意)ーーーーーーーー
平手打ちするヨニ父

ファヨン:何するんですか、会長

ヨニ父:ジョンモスを紹介したのも・・・・・・・・・・・お前の仕組んだことなんだな

ファヨン:いまさら・・・・・・
     お金のこと・・・・・

ヨニ父:なんだと。お前のせいで。。。。いくらになるかわかっているのか

ファヨン:話はしっかりしなくちゃ。・・・・・私が会長に脅迫でもしましたか?
     それとも、私が・・・・・関係があると思っているのですか?

ファヨン:私はただ、紹介しただけなんですけど

ヨニ父:ここまできて、とぼけるな。

ヨニ父:全部、お前のせいだ、お前の
    私に何をしたいんだ。何をしたいんだ

ファヨン:何をしたいかって

ヨニ父:うちの会社を陥れ、婿を誘惑し、娘に近づいて、お前、

ファヨン:・・・・・・私が仲良くしたって
     会長、毒蛇なんでしょ。毒蛇、マムシ、そうやって怖い人が
     見る目がないなんて。私が何の目的で会長に近づいたなんて
     どうやってわかるんですか?・・・・・・そんな基本的なことも知らないの

ヨニ父:いったい何が目的なんだ

ファヨン:気になるでしょね。当たり前に

ファヨン:イドヒョン、あなたとあなたの娘、ペヨニが殺したイドヒョン
     イドヒョンの妹が私よ

ヨニ父:何て

ファヨン:まさか忘れたわけじゃないですよね

     あなたのせいで、悔しく死んでいったイドヒョン

ヨニ父:お前が

ファヨン:あなたは、そうなっても絶対後悔しないと言ったわ
     それが、娘にとって良い方法だったと

ファヨン:あなたのその目的で、娘のためにと・・・・・それを失ったからといって

ファヨン:私、私の家族、大切なお兄さんを失くして、私たちの気持ちはどうだったと思う

ファヨン:あなたのせいでお兄さんを失くして、私たちが・・・・・あなたがわかるの

ファヨン:そうよ、事故だったでしょ。いつまでも死んだ人を悔しく・・・
     全部を信じてチャムケッチマン、私は違うわ。私が受けたのを返したいわ

ファヨン:そのまま、いや、イジャカジチョソ

ファヨン:あなたのせいよ、あなたの欲望、・・・・・・私の兄が死んだのよ

ヨニ父:それで、それで婿を誘惑し、ジウの代理母となったというのか

ヨニ父:うちの娘、娘ヨニに復讐しようと

ファヨン:まだ終わったわけじゃないわ、会長
     完璧に・・・・・・倒れないでくださいね。

ファヨン:・・・・・・代償がまだたくさんに残っていますからね


そのころ、ヨニ父会社ではソンビンが必死に電話を

記事が出ないように手配しています

そのころファヨンは、ヒョングク社長室で

ジョンと電話。すぐに株が落ちるから、全部売るようにと言っているようです。

そこへヒョングクが来て

ファヨン:疲れて見えるわ。今日は家に帰るの?

ヒョングク:一人でいたいんだ。ごめん

ファヨン:一緒にいちゃだめ?今日は私もすごく辛かったの。

そこへ。ヨニからヒョングク母のためにも家に戻ってきてとメールが


ヒョングク家では

ヒョングク母がヒョングクが戻ると言ったか?と聞いています

旦那の気持ちもつかめずにいるのに。

旦那の気持ちがつかめていたら、過去がわかったからといってこうはならないと

そして、ちゃんと言ったから、帰ってこないならお前が家を出て行くように

ヨニはジウなしでは生きていけないといい、そんなこと言わないでくださいと

コモも、ジウがお母さんがいなく、ご飯も食べないし、寝ないのにと

でも、ヒョングク母は、子供は環境にすぐ慣れるから大丈夫だと

そこへヒョングク帰宅

ヨニに部屋にくるように言います。

そして、

離婚届を渡します

ヨニ:これがあなたの本当に望んでいることなの?
   わかったわ。明日の朝、ジウを連れて実家に帰るわ

ヒョングク:ジウ?ジウはおいていけ

ヨニ:なんで?何を言ってるの?ジウは一緒にいくべきでしょ

ヒョングクはジウはうちの跡取りだからと。

お前が育てる資格があるのか?僕がジウを育てると言うと

ヨニは離婚届を破り、ジウがいないのなら出て行かないわ

絶対

翌朝、ヨニは自分でカルビチムなどたくさんの料理を用意します

その変化に驚くヒョングク母とコモ

そして、ヒョングクを呼びに行くヨニ

いつまでそうしてるんだというヒョングクですが

ヨニは、ジウがいないのなら出て行かない。ジウの母だからと

詐欺結婚したお前に、母親や妻の資格はない。

裁判でもするつもりかといいますが。

ヨニはファヨンに会いたいなら、ずっと会えばいい

私は私の居場所を守るから。と言い切ります


そして、ヨニ父会社では

記事はでないように止めましたが、やはり株は落ちています

とソンビンが報告を

そして、ヨニ父はソンビンに、イファヨンがイドヒョンの妹は本当かと

聞きます。

その頃、ヨニはファヨンを呼び出し

ヒョングクを愛しているなら、ジウと一緒に生きていられるように

あなたがヒョングクを説得して。必要なのはヒョングクさんでしょ。と

ジウがいないのなら生きていけないといいますが

ファヨンは、私はあなたに何一つ渡さない。渡す考えないと言います

そして、お姉さん、あなたが一人出て行けばそれですべて解決するのに

そうとは思いませんか?っと言って、去ります


ヨニはイ理事に電話を

イ理事はヨニからファヨンの住所を聞かれたことをヒョングク母に報告

そこへファヨンが来ます。

そして、いったいイ理事は誰の味方なんですか?

会社を辞めるのはどうですか?と言われると

ヨニから電話があり、ファヨンの住所を聞かれたことを会長に報告していたと

話してしまいます



コモレストランに行くヒョングク母

コモとヨニの話をすヒョングク母ですが

まだ、マイケルがいることで、ヒョングク母は早く解雇するように言います

マイケルが好きなコモは、それが出来ません。。。。

そして

ヨニはファヨンの家に行きます

そのころ、ファヨン母は同僚とうたいながら踊っていますが。

ピンポーン


帰れというファヨン母。

私の話を聞いてくださいというヨニ

ヨニ:いまさらこうやって訪ねてきて、申し訳ありません

ヨニ:申し訳ないという言葉しか言える言葉がありません

ですが、ファヨン母は

息子を殺しておいて、何を今さら許せですって

ジウなしでは生きられないからファヨンさんを止めてくださいと

お願いしますが、

でも、ファヨンが悪いことをしてるのはわかるけど

死んだ息子のことを考えると、あなたを手伝うことは出来ないと

帰ってくださいと言います


そして帰宅途中、ソンビンから電話が

ヨニ父の会社があぶないことをつげます。そしてそれが

ファヨンが紹介したことも


そして、ヨニはファヨンに電話を

そして、今まで許しを乞うてきたのに、

私のお父さんまで。。。。と

しっかり見せてあげるわと宣戦布告するヨニです

44話につづく







拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]