忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~47話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ47話(ネタバレ注意)ーーーーーーーー
46話の予告で、ファヨンとヨニ父のツーショット写真が送りつけられてたので
そのせいでしょうねぇ~

ヨニのお母さんは寝たきり

ジュニはお父さんが大変なときに、お母さんがこんなんでどうするの???と

ジュニが会社へ行くと

ユミが、ヨニ姉さんはあなたのとこにいるの?と

と聞きますが、

他人なのに、うちの家族のことを気にしないでと言います

大変なときに、無視して、お姉ちゃんを追い出したのにっと

そして、

ソンビンは会長(ヨニ父)に食事の差し入れを

食べないと倒れてしまいます。食べればそれだけ力も出ますからと

ソンビンもいろいろ調べていますが・・・

ファヨンに電話をして、ファヨンに会います

ソンビン:お前がしたことだとわかってる
     もうやめるんだ。

ファヨン:私が何したの?中間に入って紹介しただけ
     決定したのは、会長でしょ

ソンビン:こんなことはやめろ。こんなこと違うだろう
     後悔するぞ。

ファヨン:絶対、公開なんかしないわ

と。

ヨニは家を掃除しています

お皿を割ってしまうと、慌てて走ってくるヨニ母

どきなさい、私が片付けるからといいながら

このありさまは何なの?

ジウまで取られて。。。いったい

良く、ご飯が食べれて、寝れるわね。

もうジウのこと忘れたの?とつらくあたりますが

それでも食べないといけないでしょ

力出さないと、ジウも探せないでしょっと

そんなこともお母さんわからないの。。と言いますが

みんなが辛い感じが伝わりますね。。。可哀想なヨニ

ヨニ母はヒョングク自宅を訪ねますが

門をあけてくれません。所謂 居留守です


ヒョングクに電話するもファヨンが切ってしまいます

ファヨンはヒョングクに、

私たちもジウを連れて旅行に行かないと誘いますが

忙しいから、欲心は捨てるんだと言われてますねぇ~

そこで、ヨニ母とファヨンがすれ違いますが

ヨニ母は

ヨニ母:なんて悪い奴というと、
ファヨンは、今なんて?

ヨニ母:そして、人の旦那と子供を奪い、主人を誘惑してと

    写真を見せ、あなたが送ったんでしょ。

ファヨン:そうよ、私が送ったのよ、他にもあったけど見ました?
     もし見てないなら、また送ることも出来ますけど

ファヨン:奥様や娘に言えないことをたくさんお話してくださったわ
     私は何の感情もないのに、会いたいだの、愛してるだの言われて。。。

ヨニ母:罰があたるわ

ファヨン:そうよ、罰があたるでしょうねぇ~
     でも最初にしたのは、あなたの夫と娘よ

といい、イドヒョンを忘れてはいないでしょうねぇ

その男が私のお兄さんよ

最初に罰があたるのは、会長とペヨニよと

そして、ヨニ母は倒れてしまいます

倒れるヨニ母を見て、ファヨンは声をかけようとするけど

お店から人が出てきて、助けます

それを見て、去るファヨン

そして、手術はうまくいったけど

意識が戻るかどうか?それから、運動など

身体の機能が正常に戻るかどうか・・・みたいな話を

お医者さんからされてます

そのころ

ジウはお母さんに会いたい

ハルモニ、お母さんを連れてきて~と

コモに助けを求めるヒョングク母ですが

コモもどうすることも出来ません


病院では

救急隊員が、ヨニに、ヨニ母が手にしていた

写真を渡します(ファヨンと会長のツーショットね)

そして、ファヨンの絶対に許さないという言葉を思い出し

唖然とするヨニ

ヨニ父の会社ではどうにも止めることができないようです

いよいよ人の手に渡る???

ヨニ父が、ソンビンに時間はどれくらい残っているのかと


ヒョングク家では

ヒョウングクが帰宅すると

家政婦が、ジウが泣いて泣いて、泣くとご飯もたべなくてっと

ヒョングク母も、早く帰ってこいと言ったのに

もう、泣いて泣いて、疲れたわ

ヒョングクもジウはまだ小さいんだからと言いますが

ジウはヨニのピンを持って寝ている姿に

胸をうたれるヒョングク

そして、ユミからヨニの母が倒れて手術したことを聞きます


ファヨンの家では

ファヨン母とマイケルがヨニ母のことを言いますが

ファヨンは、死んだわけじゃないわ、手術すれば大丈夫でしょ

それでも何かあったとしても

逝くまでに時間があるわ、最後のあいさつも出来るじゃない

私たちはそれも出来なかったのよ、忘れたの??と

翌日

ヨニ母の病室に行くファヨン

心の中で、ミアネヨと。。。。

そこへヨニが来て、どうして来たのよと

あなたといたんでしょ、倒れた時、

この写真を持っていたのよと見せますが

どうして私だと???と

二度と私の前に現れないで現れたら・・・・

私をお兄さんみたいに殺すの??というファヨン


そして、

ヨニ父の会社では株式総会!?が

必死に、来る人に話をしようとするヨニ父ですが

誰も聞く耳をもってくれません


そこへファヨンが登場

なんでお前がここに、帰れと言いますが

私も重要な一人(株をもってるのかな)だと

そして、ヨニ父は会長の座を下されたようです



48話へつづく




拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]