忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~46話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ46話(ネタバレ注意)ーーーーーーーー

ヨニ母は、もう、ヨニを連れ戻さなきゃとヨニ父に言ってます

そして、会社はどうなったの?うまく乗り越えたの?と

そこへ

ソンビンから電話が、、、、

会長大変なことになりました。。。と


ヨニ母のもとに、宅配郵便が届きます

そこには

ファヨンと会長のルーショット写真が何枚も入っていました

そんな・・・そんな・・・と思う、ヨニ母

そして、ヨニの元にはヨウナ(カフェの従業員)から電話が

ヨウナ:社長、知らない男が来て、インテリアを変えるから、家に帰れって

ヨニ:え~わかったわ、いますぐ行くわ

インターホンを押すヨニですが

ヒョングク母が、絶対に門を開けるなといって

門を開けてくれません。

家政婦:奥様、ヒョングク母が門を開けちゃいけないっていうので、ごめんなさい

門をたたきながら

ヨニ:お母さん、お母さん、門を開けてください

そして、ヨニを荷物を持って出てくるヒョングク母

ヒョングク母:実家に戻りなさい、どんだけ考えても、あなたと一緒に暮らすことは
        考えられない
        二度とうちには帰ってこないで。

ヨニ:お母さん、ジウいなくては生きていけないんです。一度だけ一度だけ許してください
   これから一生懸命しますから、だから、一度だけ許してください

ヨニは追い出されてしまいます

ジウと思ったヨニは、慌てて幼稚園に行きますが

一足遅れ。。。。

ハルモニから急用が出来たから、運転手にジウを渡すように言われて

今、家に帰りましたよ。と

急いで戻るヨニですが、門はあかず。。。。


ヨニ母、写真を見ながらそんなことあるはずないわ

何かの間違いよと思っているところに

男の人が来て、家の中の家具に差押えの張り紙を。。。

そして、

イ専務は、ファヨンにカフェを閉めたことを報告しております

ヨニはヒョングクの会社に来ますが

秘書に、社長はいませんがファヨンがいることを聞くと

ファヨン:こんにちは、いきなり、どうして会社まで来たのかしら

ファヨン:カフェ閉めたんですって。誤解しないでください、私とは何も関係がないから

ヨニ:関係ない。。。本当にそうやって思っているの?
   あなたがしたことは全部わかっているの

ファヨン:私がしたこと?

ヨニ:こんなことして、何が変わるの

ファヨン:離婚届に判を押したんでしょ
     親権も破棄するってのも書いたんでしょ

ファヨン:これで、私が本当にジウの母親になることが出来るわね。
     お姉さん、ありがとう

ファヨン:私がジウのお母さんになるから、そんなに心配しないで

ファヨン:どうせ、ジウは私が産んだんだし、結婚式には招待するわ
     その時は、祝福してよね

ヨニ:いいえ、そんなこと絶対ないわ。離婚しないから

切ないヨニ

でも、ファヨンもヨニとの思い出を思い出していますが

同情心なんていらないわ、私はイファヨンよと

そして、

ヒョングクの耳にもカフェが閉まったことが入ります

そして、ヒョングク母に電話をして聞きますが

家に帰ってから話そうと。。。

早く帰ってきないさいとだけ言う、ヒョングク母でした

そして、ファヨンが来て、

さっき、ここにヨニが大きなカバンを持ってきたことをヒョングクに言います

旅行でもいくのかしら?それとも家を出たのかしら?

慌てて、家に戻るヒョングク

母から事情を聞くも、ヒョングク母はヨニが自分からでていったと

でも

そこはヒョングク

うちのやつはそんなことする人じゃない。

嘘つかないでください、お母さんが追い出したんでしょ

ヨニを連れ戻しますから。

と言うと、ヒョングク母は

最初に離婚する、ファヨンと一緒になるからといったのは

あなたでしょ。なのに、何を今さら、ヨニをかばうの

私は絶対許さないから、お前がなんて思っても、ぜったい許さないからと


部屋で頭を抱えるヒョングク・・・・いったいどうなる???


そこへヨニ母からヨニに連絡が

急いで家に帰るヨニは、張り紙に驚き

だめだったの?と聞くジュニに何も答えられないヨニ父

そして、カバンをもって帰ってきたヨニに母は

ヨニ、このかばんは何?家を出たの?っと


お母さん、ジウどうしたらいいのぉ~と

その頃、ジウもオンマオンマと泣いています。。。

ヒョングクはコモに何か知っていないか相談に行きますが

コモも、えっどういうこと?ですね。。。

ヒョングクの気持ちも、ちょっとづつ変わっていてるのかな


家に帰って事情を聴くコモとユミ

コモは子供にはお母さんが必要なんだから、

なんでジウも一緒に行かせなかったのと言いますが

一緒に行かせるわけにはいかないのよ~~~っと


ジウもお母さんを探して泣きます。。。

コモはそっと、ヨニに電話をして、ジウと話させますが・・・

そのころ

ヒョングクはファヨンとバーで待ち合わせみたい

ファヨンは、ヨニが出て行ったことはきいたは

わたしが引越そうかしらとヒョングクに言いますが

ヒョングクは、かわることは何一つないと切り捨てたのもつかの間

ファヨンが、ジウに弟を作ってあげようか

わたしはどれだけでも赤ちゃんが産める女よと

ドキッとするヒョングクでした

47話につづく




拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]