忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~49話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ49話(ネタバレ注意)ーーーーーーーー
ファヨンは、ジウを寝かしつけヒョングクの寝室へ

これから、あなたにとっても、ジウにとっても

良いお母さんになるからと

ヒョングクは僕に何も言わないでこんなことするなんてと

言いますが、否定的ではない様子

そして、ファヨンも、ヒョングク母が

さっき反対しなかったでしょっと

ファヨンは、初めてのあなたとの夜だから

このまま寝るなんて。。。ワインを一緒に飲みたいわと


その頃、ヨニは

ジウがファヨンをお母さんと呼んで、行ってしまう夢にうなされています

翌日

病室で就職先を探すヨニ

そこへ父が来て、帰って休みなさい、ここには私がいるからと

ヨニは町を歩きながら、求人募集などを見ますが

ジウと同じくらいの子供を見ると

ジウに会いたくなって、幼稚園まで行きます



ヒョングク母に見つかり、このまま帰りなさいと

あなたはジウの母ではないと

どういうことですか?と言ったところに

車に乗ってたファヨンが登場

ヒョングク母はお母さんと呼びながら

聞いたでしょ、このまま帰ってとヨニに言います

ジウを連れて帰ってしまうヒョングク母とファヨン

泣くしかないヨニ


そして、そのまま服を買いに行くファヨンたちですが

男が子供服店で店員に文句を言っています

ガラス越しにファヨンを見つける男

ファヨンを追いかけようとしますが

ぜったいに、イファヨンだったんだけど。。。と男

誰だ?いったい

そして、男がさっきまでいたお店にファヨンたちが入ります

外でファヨンを見ている男

その男と目が合うと、ファヨンはトイレにいってくると店を出ます

トイレでファヨンは

ばれたかしら?そんなことないわ。似ていただけの人よ

しっかりするのよ私  と

ということは知ってる人なんですよね。。誰だろう

男:合ってるだろう。イファヨン

ファヨン:人違いですよ

手をつかむ男

ファヨン:放して、大声を出す前に

男:だから、静かに話をしようじゃないか。。

男:久しぶりだな・・・・

ファヨン:早く言って、要件は何?

男:あの赤ちゃん、どこにいるんだ。

ファヨン:赤ちゃん、何のこと

男:お前が産んだ、僕たちの赤ちゃんのことだ

ファヨン:死んだのよ。

そんなわけがない。お前が子供を産んだことは

はっきりしているんだ。それなのに、死んだなんて嘘をつくな~

と、

えっえっえっファヨンは何回子供を産んでるんだ?

それでこいつの子はいったい?誰の子???

そして、ジウはホントは誰の子?ソラは??

娘か?息子か?と聞いて、息子と答えるファヨンだけど。。。

そこへヒョングク母がファヨンを探しに

すると、今は知らないふりをしてと

名刺を落として、ジウとヒョングク母のもとへ行きます


そのころ、ジュニはユミからファヨンが家に来たことを聞きます

そして、ヨニに連絡するジュニですが、ヨニはすでに

知っているんですよね~

ヒョングク家では、ファヨンがジウに一生懸命ですね。

嫌いなものまで同じな2人、ファヨンは終始 嬉しそう

そして、

レストランではマイケルと二人、悩むコモ

マイケルはここでやめてもいいと言い出しますが

怒るコモ、ファヨンのことが私たちに何の関係があるのよぉ~と

帰宅する、ユミとコモを

お迎えするファヨン、どうしたものか。。

ユミはオフィステルを借りてよね、ここにいるのは嫌だと言うし

コモは、マイケルから、憎いだろうけどファヨンを頼むと

メールを受け取るし。。。。


そのころ、ヨニ母はまだ目を覚ましません

早く目を覚ましてと願うヨニ

そこへソンビンが

ヨニは、幼稚園に行ったことを話

もうジウが私を忘れて、ファヨンをお母さんと呼ぶのではと

涙しながら、ソンビンに話すヨニですが

いつまで、そうして泣いて暮らすんだと

逆にソンビンに怒られてしまいます・・・


そして、

ヨニ父の新しい代表発表が

新しい代表に来たのは、グレイスリー(ファヨン)です。

驚くソンビン、ジュニ、ユミ、ヒョングク

ヒョングクはなぜだと押しかけてきますが

お祝いしてくれないの?

二人でお祝いパーティしましょうと

そして、

ユミは昇進しています。

ファヨンが代表になったせいで。。。。


50話につづく





拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]