忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~51話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ51話(ネタバレ注意)ーーーーーーーー

ヒョングク母とヒョングクで

これからどうするつもりなんだと母が聞いています。

そして、ヒョングク母は写真を取り出し、

好きなのを選んで。と

ヒョングク:まだ離婚もしてないし、ファヨンもいるのに、何ですか?

ヒョングク母:ヨニを連れ戻すわけでもないし、ファヨンと結婚するわけでもないのに

ヒョングク:僕の問題です、ほっといてください

ヒョングク母:お前の問題じゃない、ジウの母親になる人、私の嫁になる人の問題だ

と、ヒョングク母、強行手段ですね。。。

そして出勤準備をするヒョングク

ヒョングク:いったい何したんだ

ファヨン:ジウまで私を怒ってるのに、あなたまで怒らないで

ファヨン:こうして、ネクタイをしてあげてると幸せよ
     あなたのお嫁さんになるのをどれだけ夢見てきたか

ファヨン:離婚届に判を押してるのに、いつ書類を出すの?

ヒョングク:ヨニ父の会社を助ける約束できなかったじゃないか。待ってて

ファヨン:それじゃぁ、離婚しないってことなの?

ヒョングク:待ってろと言ってるだろ
      行ってくる

まさか、揺れてるのかしら・・・・ファヨン心の声

そしてファヨンが下に降りるとジウがコモと一緒に

ファヨン:ジウ、幼稚園にいこ

コモ:今日は幼稚園に行かずに、レストランで遊ばせるわ。
   マイケルも会いたがってたしね。


とドキドキしながら言うコモ

ヨニに会わせるとは言えないですからね

ジウはコモと出かけます

怪しむファヨンはサムチュンに電話をかけ

ジウと会う約束をしたか聞きますが

ちょっと間があったけど、あ~~会うことになってるよっと

さすが、マイケル(サムチュン)良かった

ヨニ家では、3人で朝食を

ファヨン家では、同僚が帰ってきます。


そしてヨニは初出勤

ファヨン母たちも、、、、なんとも同じ会社ですが・・・・


そして、ファヨンの過去の男は

受付あたりで働いています

ジュニは課長に格下げで、ユミが室長に逆転

そこへソンビンがジュニ課長と

百貨店視察に行こうと連れ出します。


そのころ

レストランの事務所でジウに会うことが出来るヨニ

あ~~良かった。

と思いきや、勘の良いファヨン

レストランに向かうファヨン

コモにジウはどこ?と聞くファヨンですが

コモ:マイケルと出かけたの

ファヨン:二人で?

とそこへ、マイケル登場、、、あ~あ

事務所に向かうファヨン

ファヨン:ここで何してるの?ジウ帰るわよ

コモ:ジウは私が連れて帰るから

ファヨン:こんなこといけないじゃない。どうやってコモを信じろっていうんですか?

ヨニ:ジウは渡さないわ、ジウのおばあちゃんに会わせるんだから

と。

ファヨンはヒョングクに電話をかけて

ヨニとジウがあってることを言いますが

ヒョングクは、子供が母親に会いたいのは当たり前じゃないか

そのままほっといてやれと

許せないファヨンは、ヒョングク母に連絡します

自分も同じことしてジウに会わせてもらってたのにねぇ~

立場が違えば、いいのですか!!って気もしますが

ヒョングク母はレストランに行き

コモにどこにいったかを聞き

すぐに病院へと向かいます

病院に入ろうとした瞬間

ヒョングク母が現れて

ヨニはジウを取られてしまいます。

泣き叫ぶジウ

車を追いかけるヨニ・・・・


52話につづく




拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]