忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~65話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ65話(ネタバレ注意)ーーーーーーーー

カフェでミョンウ弁護士を待つヨニ

ミョンウ:何かあったんですか?急に会おうなんて。

ヨニ:座ってください。これ

といって、ヨニの机においてあったお花を差し出します

ミョンウ:これは、何で?

ヨニ:私、弁護士さんが必要なんです。他の弁護士さんを探すことも出来ないし
   イ弁護士さんほど心配してくれて、私を助けてくれる人もいません。
   それより、私の父がイ弁護士を信じています。

ミョンウ:ちょ、ちょっと待ってください。わかりやすく話してください

アイスラテ2つください。

ヨニに向かって、ゆっくり話してください。

ヨニ:ミョンウさんが、いつもこうするのは、重荷に感じるわ。

私、ジウのお母さんよ。それに、今、夫と離婚訴訟中だし。

それに、カードに書いてあった花言葉・・・・

ミョンウ:花言葉を見て驚いたんですね。ただの冗談なのに・・・

ヨニ:冗談なんですか?

ミョンウ:ホントは、花言葉は知らないです.

ただ、花屋さんが・・・・・・・というので書いただけなんですが。。。

それで花言葉は何なんですか?変な言葉だったんですか?

怒って席を立つヨニ

そこへチジリがちょうどアイスラテを・・・・

お金を払おうとするミョンウさんに、コーヒーも飲んでないんですから

いいですよ。というチジリ

毎回、コーヒーを飲んでもらえないチジリ、ちょっと可哀想(笑)

チジリは、行ってくださいというので、ミョンウさんはありがとうといって

本当に出て行きます。

そのあと、チジリが、行ってくださいと言ったからって、ホントに行くのか・・・と

つぶやくところが、また、可哀想だけど・・・(笑)


そして、ヨニを追いかけるミョンウさん

そして、人をもてあそぶのはやめてください。私、それに応対できるほど

余裕がないんですから。その花、ミョンウさんが持って行ってください。

というヨニ。。。。

ミョンウさんはせっかくプレゼントしたのに。。。。

あっじゃぁ、これはヨニさんが僕にプレゼントしたと思って

受け取ります。花言葉は何か調べないと・・・・というミョンウさん

にあわてて、私にください。とミョンウさんの手から花を取るヨニ

その時、ちょうど

車が・・・・水たまりの水がかかりそうになるところを

ミョンウさんがヨニをかばって、背中に水をかぶります・・・・

こんな自然としてくれるなんて、女性にとったら嬉しいですよね^^


このシーンです。。。

ミョンウ:ヨニさん大丈夫ですか?

ヨニ:私は大丈夫だけど、ミョンウさん、私のせいでずぶ濡れじゃないですか。。

なんで、そんなに私に優しいの?

ミョンウ:ヨニさんと一緒に食事をしたくて。。。行きましょう


レストランでは

ミランダがそそくさと退社してチジリのお店に手伝いに行きますが・・・

気分が悪いチジリは、どうして従業員でもないのに来るんですか?

僕がコモに振られたからですか。

それとも、1泊同じ部屋に泊まったから責任を取らないといけないんですか?

ほっといてください。。。と怒るけど

ミランダは、教授、頑張りましょうっと言うと

だから、もういいって言ってるでしょ~とさらに怒ってします

ミランダも、もう、二度とここには来ませんと

涙しながら出て行きます。


翌日

ヨニ家では

ヨニが父に、裁判にこなくていいからと

これからもあるのに、お父さんに辛い思いをさせるのは嫌だわ。。と

ヒョングク家でも、ヒョングク母にもファヨンにも来なくていいからと

ヒョングクが話をしています。

今日は、ジウの尋問があるため、そこで喧嘩する姿や

怖い顔をする大人の姿をジウに見せたくないから、ヨニもヒョングクも

家族がくるのを拒んでいますね。。。

そして、

ヒョングク母がいかなくていいと言われているのに、ファヨンが私が・・と

言ったことで、ヒョングク母が代理のくせに。。。みたいなことを言われ

私がいかないのに、なんであなたがいく必要があるの。。。とお怒りモード

ファヨンは泣いています。そこにジウが。。。。

そして、ファヨンはまたジウに、もう一度、もう一度、お母さんと呼んでと

ジウに頼み、ジウを抱きしめるのでした。

そして、ファヨンはコモとヒョングク母の会話を聞いてしまいます。

赤ちゃんでも出来れば?どうしようもないけど・・・・みたいな。。

(それは、ファヨンを嫁として受け入れるということなか。。。ヒョングク母よ)


部屋へ戻ろうとするファヨンは

ジウの部屋からジウの声がするのを聞きます。

お母さん、どうしたの????と

ジウが人形相手に、ヨニとジウの一人二役をしているのでした。



ファヨン:ジウ、何してるの?

ジウ:僕のお母さんなんだ

返して~~~

ファヨン:静かにしなさい。私の言うことが聞けないの?静かに出来なの?



ヨニのスカーフをはさみで切り裂くファヨン

ファヨン:黙りなさい。いつまでもおばさんが黙ってると思うの。

お母さんは私よ、他のお母さんはいないの。

これからお母さんの服はこれよ。。と来ているカーディガンを脱ぎ

ジウに投げつけます。。。

これから、一度でもおばさん(アジュンマ)なんて呼んだら

容赦しないから、怒るからねっと脅します。

ちょぉ~怖い顔のファヨン

そこへコモが・・・ジウ何してるの???と

と部屋に来ると、ファヨンはコロッとかわり、

ジウ、お母さん行ってくるわねっと言って部屋を出ます。

ジウはあまりの恐怖で、声も出なく、シャックリばかりで、おもらしまで。。。

尋常じゃないと思うコモも、今日は裁判に連れて行かなくても。。。。

と言いますが

結局、尋問に行くジウ

裁判官がジウに、お母さんすごく会いたいか?と聞くも

ドアの外にはファヨンが立っていて、うつむくジウ

お母さんと一緒に暮らしたい?と聞くも

首を横に振るジウ

そして、裁判官が今日はここまでにしましょうっと

ヨニがジウにおいでといって手を差し伸べても

ヒョングクに行くジウ

ファヨンが見ているからですねぇ~

ジウがおかしいことに気づくヨニも、何もすることが出来ません

そして、裁判継続

ヒョングク側はイドヒョンと妊娠、そしてソンビンのことも

言い出してきておりますが・・・・・

1ヶ月に2回ジウに会うことが許されることになってるみ



ミョンウさんはジウとヨニが会うときの為の準備を

そして、

ソンビンに会いに行き、ヨニへの感情を聞きます

帰り際にファヨンに会い

ハイエナのようにかぎまわっているんですか?

ここは私の会社ですけど。。。と言われ

警備を呼び(元彼)ミョンウさんを会社から出て行くように

指示します

そして

元彼に、長く待たせるな。 俺の子を見つけるまで



ファヨンは死んだっていったじゃないっと言いますが

いいや、お前に捨てられただけさ。。。と言われます


そして

ファヨンは赤ちゃんを捨てた場所に戻り

捨てた時の自分と赤ちゃんの幻像を見ます。。。

そこで牧師さんに会い

私の子供を探したいと言います

どこの国に行ったんですか?元気でいるんですか?

と聞くも、牧師さんもわからないと

じゃぁ、預けたセンターへ聞けばわかりますか??と


センターでも、

ファヨンの子供はいないと。。。言われてしまいます。


66話につづく




拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]