忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~67話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ67話(ネタバレ注意)ーーーーーーーー
夕食時のヨニ家にミョンウ弁護士が訪ねてきます。

ヨニ父:君が連絡もなく、突然どうしたんだ?

ミョンウ:そこまで来たので、ちょっと寄ったんです・・

と食事中のヨニたちと一緒に、食事をしていっていいですか。。と

一緒にするミョンウさん



やはり、気になるのは、裁判のジウのこと

ヨニ父:ジウのこと、うまくいくのか

ミョンウ:うまくいきますよ。うまくいかなかったとしても、上手くいくようにしないと

ヨニも、調査員がヒョングクの家にも今日行ってるけど

何か聞いてますか?と聞くけど、気にしないで大丈夫というミョンウさん

そして、ミョンウさんは話を変えます。。。


ミョンウさんを送るヨニ

ミョンウ:さっきあまり食事をされてなかったけど、気になっているんですか?

ヨニ:どうしても

ミョンウ:それでも食べて力を出さないと

ヨニ:はい。。。

ミョンウ:笑ったのはいつですか?

ヨニ:え????

ミョンウ:腹の底から笑ったのはいつですか?

     だから、笑ってください。笑えばジウを連れ戻すことも出来るでしょ

と、踊りだすミョンウさん。。。

真似してくださいよぉ~と言いつつつ、1,2,1,2,1,2,1,2と


ファヨン家では


サムチュン帰宅

そして、ファヨン母に、今日、コモの家に行ったんだってっと

ファヨンや僕のことを考えても、姉さんが我慢しないと。。というサムチュン

何言ってるのよ~と怒るファヨン母

そこへファヨンも帰ってきて、私がすることなんだからほっといて

お母さん、行って謝ってと言いますが


ヒョングク家では

コモがヒョングク母に薬を運びます。

そこで、ヒョングク母

明日、キム弁護士のところにいって、控訴するように準備をして

と言いますが

コモは、お手伝いさんの話からも

お姉さんが、言いすぎたところもあるでしょっと

何も控訴しなくても、控訴したら、向こうも控訴してくるわよ

それに、

今は、ヒョングクの離婚訴訟中でもあるんだし。。。と言いますが

ヒョングク母は

何言ってるの?マイケルシェフだって同じよ、よく考えなさいよと

言われてしまうのでした。

そこへ帰宅するヒョングク

階段上からジウがその様子を見ていることに気づいたコモは

ジウの部屋に行くと

ジウが人形を使って、喧嘩しています。。。。

コモ:ジウ、さっき、おばあちゃんとお客さんが喧嘩してるの全部見たの?

ジウ:うん

コモ:あれは、大人でも考えが違えば喧嘩することもあるのよ

ジウ、それはわかるわよね

ジウ:コモ、僕、ペ・ヨニ氏に会いたい

コモ:何?ジウ、今何て言ったの?

ジウ:ペ・ヨニ氏

そして、コモはヨニに電話をかけさせます。

ジウ:お母さん、お母さんがお母さんじゃないの?

ヨニ:どういうこと?お母さんがお母さんじゃないって・・

ジウ:お母さん、お母さんはペ・ヨニ氏だよ。僕のお母さんはイファヨンだって

ヨニ:何言ってるの?違うわよ、お母さんはお母さんよ

ジウ:お母さん、切るね。おばあちゃんやおばさん(ファヨンのこと)が来たら
   僕、怒られるから。怒るんだよ。

と切ってしまうジウ

ヨニはすぐにヒョングクに電話をして会いますが

ジウに会わせるように言いますが、ヒョングクは正式に会える日まで待てと

ヒョングク:こんな時間になんだ

ヨニ:ジウにあわせて、家で何かあったの?

ジウが私をペヨニ氏って。小さいからってそんな教育してるの?

ヒョングク:ファヨンは最初からそうやってジウに言ってきたじゃないか

ジウの母親はお前だよ。・・・・・・・

ヨニ:今すぐジウに会わせなさいよぉぉぉ!!!!!

というけど



そして、

コモも、マイケルとの思い出を考えながら

悩むコモ

そこへ、マイケルから、あなたのこと考えても、お姉さんのことが・・・・代わりに

僕が謝るよ。ごめんね。。とメールが

コモは

マイケルともう一度、私たちの関係をもう一度真剣に考え直さないとっとメールします。

マイケルが電話しても、電源が入っていないコモ・・・・

あらら。。。別れちゃうのかしら。。。


そして、

ソラはヨニに、この間の自転車の写真をヨニにメールします

横で寝ていたファヨンに、こんな時間に何をしてるの?

友達にメールをっと言うと、彼氏に?見せて、ほらっと

言うと、ソラの電話が鳴ります。

代わりに出るファヨンは、ヨニだとわかると

何で、ヨニの電話番号を知ってるの~

ジウの裁判のために、

私がここにいることを報告してるの???

もしかして、もしかした、あなたのお母さんが本当のお母さんじゃないって

知ってるの?

そこへ、なんて騒がしいの?とファヨン母が入ってきます

ソラに何言ってるのよ。。というと

お母さん、この子見て、ほら。スパイみたいよ!?

ソラに何言ってるよ。

隠してたってしょうがないじゃない。お母さんの本当の娘じゃないんだから。

拾ってきて育てただけでしょ

ファヨン母は出ていけ~とおこりますが、ペヨニと連絡とってたのよ

本当の娘を捨てて、いつわりの娘が大事っていうのぉ~と言うファヨン


出て行くソラ


ファヨン母とサムチュンはソラを探しますが、見つかりません

ちょうど、ヨニからの電話で

ソラはヨニの家に1泊します。

ヨニ携帯から、サムチュンに友達の家に泊まるからと連絡

翌日

ヒョングク家では

ジウが、また、お母さんはペヨニ氏だと。。。言ってますね

そしてヒョングク母は見合いしなさいとヒョングクに言ってるし・・・

どうなるのか

ファヨン家では

ソラが帰宅するも、どこいってたのよぉ~ソラを叩くファヨン母

愛情からなのでしょうねぇ。。

そして、

ファヨン元彼がレストランに一人で行きます

そして、ミランダンに

社長はヒョングクでその子供はジウでと確認しています


そして、ヨニは

ファヨン母はヨニと仕事をともにすることに


68話にづつく
※68話放送分は、来週火曜日に放送予定みたいなので、しばしお待ちを。


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]