忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~68話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ68話(ネタバレ注意)ーーーーーーーー
一緒にお客さんのところへ訪問するヨニとファヨン母

一仕事終わると

ファヨン母:どこかでお茶でもしますか?



チジリカフェへ

ファヨン母:わざと会ったわけでもないのに、こうして偶然にも一緒になるなんて
      聞いてみたいこと聞かないとね

ファヨン母:いつ離婚するんですか?離婚訴訟中ってファヨンから聞いていますが
      早く完結すれば、ファヨンも嫁の座につき、ジウも育てられるでしょ

ヨニ:ジウのこと?どうしてジウをファヨンさんが育てるの?

ファヨン母:知らなくて聞いてるの?
      ジウはファヨンが産んだからよ

ヨニ:図々しいこと言わないでください。ドヒョン氏のお母さんがこんな人とは
   思いませんでした。ジウは私の息子です。
   ファヨンさんは代理母で、いくら大切な娘でも、母親が止めるべきでは?

ファヨン母:私がどうして?
      あなたのどこに良いところがあるの?

ヨニ:ドヒョン氏を愛したことがそんなに悪いことですか?
   お父さんの会社を陥れて取るくらい?うちの母を死なせるくらい?
   私に一人しかいない息子を取るくらい?

ヨニ:私は本当にドヒョンさんを愛していたんです。
   赤ちゃんを産んで、幸せに暮らそうとしていたんです。
   でも、それが出来なかったんです。それは私の責任ではないでしょ。
   私がドヒョン氏の赤ちゃんを殺したって言うんですか?

ヨニ:それとも、私が一生、ドヒョン氏を忘れずに生きることをお望みですか?
   お母さんなら、そこまで出来るのですか?

ヨニ:ドヒョンさんとの関係が最初なら、・・・・・・・

ヨニ:ファヨンさんが言う復讐、これからは私がやる番です。

ファヨン母:もう一度、もう一度言ってください。うちのファヨンが何て・・・

ヨニ:そうですよ。今、彼女がいる席は、私の父をわざと紹介して詐欺を行い
   とった席ですよ。そして、その様子をうちの母に送りつけたんですよ。
   私を許せなくて復讐するのなら、私も復習します。イ・ファヨンに


そして、泣きながら、ファヨンがそこまでするなんて。。。と帰るファヨン母


レストランでは

ミランダをみんなが心配しています。。

チジリが電話をしても出ないミランダ。。。


そのころ、ファヨンは荷物をまとめてヒョングク家に戻っています

ファヨンはヒョングク母に挨拶しますが

何しに戻ってきたの???と

一応、ファヨンは母親の代わりに謝るのですが。

ヒョングク母の態度に、そんなにお義母さんが偉い人なんですか。

お義母さんがひどい言い方を母にしたでしょ。いつまでうちの母を無視するつもりですか。

ヒョングクさんと結婚したら、親戚になるのに。。。と

でも、ヒョングクとの結婚を黙ってみていると思ってるの!!!

今すぐ、母親と同僚を連れて謝らせるか、ヒョングクとジウをあきらめて出来ていくか

どっちか決めなさい!!!と言われファヨンでした。


ファヨンは家に戻り、説得しますが・・・・


そのころジュニはソンビンとデパートで

ヨニ父の服を見ていました。

そして、ヨニ父、ヨニ、ジュニに服を買うソンビン

そこで、ミョンウさんに会います

3人で食事を

ヨニの裁判が気になるところですが

ソンビンにファヨンは最近どうですか?と聞くミョンウさん

ソンビンは、ファヨンの指示で送金していることを話します

代表が秘密の口座でそんなことしてるなんて。。。

問題が大きいと言いますが

ジュニはソンビンに被害がくるのでは心配ですが

ソンビンは会長の時に何もできなかったから、力になりたいから

大丈夫だと言います

そして、ミョンウさん事務所でヨニと打合せ

ヨニに、ファヨンとヒョングクの関係を明らかにできる

証拠や、証明してくれる人はいないかと聞きますが

思いつかないヨニ。。。。

そして、お手伝いさんはどうかな?と




ヒョングクの家にいるファヨン母と同僚

謝りに行くのですが、控訴する!?みたいな話になってしまいますね。。。

ファヨン母と同僚は、怒って帰っちゃいます。

娘のために謝りにきたけど、、、、控訴したければしろって


レストランでは

コモとマイケルが

そして、コモがもうマイケルとは・・・というと

マイケルは、もう一度、最初に約束したように

僕たち二人だけのことを考えて決めようと

でも、コモは、まわりのみんなを無視して幸せになれると思ってるの?と

幸せになればいいじゃないか。というマイケル

もし、君が、僕と別れたいと思っていないなら、僕がメンドクサクと思っていないなら

そして、君のレベルに僕が合っていないと思っていないなら

これ。。。。と指輪を出します

本当は、もっとかっこよくプロポーズしたかったんだけど、、、、と

そして、もし別れるのなら、明日、これをここに置いておいて

僕が持っていくからと言い、出て行くマイケル

コモはチジリのカフェに

どうしたらいいの~と泣くコモ。なぐさめるチジリ

離婚した俺が言うのもなんだけど、この痛みは今だけさ~と

そしてレストランではマイケルとミランダ

帰りに鉢合わせになる2組

マイケルは誤解して、チジリと取っ組み合いに。。。

ズボンが敗れる間抜けなチジリ(笑)


ヒョングク家では

ヒョングク帰宅

ジウの部屋に行き、明日の荷物をまとめたか?と

ファヨンに聞きますが

何の日なの?と聞くファヨン

ヨニに会いに行く日だと言いますが

ファヨンはジウに、1日も離れたくないといい

お母さんに会いたいの?と

そして、

明日の連れて行くのは、私が連れて行くとヒョングクに言うファヨン

次の日

ファヨンはジウに

あの家にいったら、家も小さいし、おもちゃもないし

美味しいものも食べれないわといい

それでも行きたい?お母さんに会いたい?

おばさんとデパートおもちゃ買って美味しいもの食べようっと


家で待つヨニは

時間になってもこないので、ヒョングクに電話するも

ちょうど会議に行ってしまって出れません

そして、

ファヨンから

ジウを待たないで、あなたに会いたくないって。

行かないからと電話が


69話につづく




拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]