忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~69話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ69話(ネタバレ注意)ーーーーーーーー
ファヨンはヨニにジウが母親に会いたがってないからと

ヨニに言いますが、

ヨニは、そこはどこなの?すぐに連れてきてっと言ってます。

ファヨンはジウを公園に連れて行ってるので

遊んでるジウに電話をかわることも出来ないんですねぇ~

ジウ:アジュンマオンマ(おばさんお母さん)、のど乾いた。。

ファヨン:うん、お水飲んで。

ジウ:それで、僕たちこれからどうするの?

ファヨン:いっぱい遊んだから、ピザでも食べに行こうか?

ジウ:うん。でもお母さんのところに行かないの?

ファヨン:行きたくないって言ったじゃない。家も小さいし、おもちゃもないからって

でも、なんで?もう、アジュンマオンマが嫌いになったの?

横にふるジウ

ファヨン:じゃぁ。アジュンマオンマと一緒にいなきゃね。そうでしょ。

ヨニからの電話も無視しちゃいます。

って言うか、嫌だと言わせてるくせにねぇ~

そして、ジウとファヨンはコモのレストランへ

マイケルに指輪を返そうと考えているところに

指輪がない。。。。

そこへ、ミランダからジウとファヨンが来たと連絡を受けるコモ



コモ:ジウをお母さんのところへ連れて行かないと

ファヨン:ジウのお母さんが忙しいみたいで。。それかジウに会うのが嫌なのか。。

コモ:ファヨン、何わけのわかんないこと言ってるの。

ジウ:コモハルモニ、お母さんが僕に会うの嫌なの?

コモ:そんなことないわよ

ファヨン:そうよ。お母さんが忙しいから、あとで時間が出来たら、ジウに会いに来るわよ

コモ:イファヨン!!!!


ミョンウさんは、ヨニからの連絡でヨニの家へ

どういうことですか?と

ヨニがファヨンから連れてこれないと電話があったと伝えると


ミョンウ弁護士からファヨンに電話が

・・・・・・・・・・(裁判の●●条によって、理由なしに会わせない場合は、、、、)

それに、ファヨンさんはジウと何の関係もない人ですから

これは誘拐になりますよ。もし1時間後に連れてこない場合は

警察に誘拐で連絡しますから。と言い、切るミョンウ弁護士

ファヨンは、ジウを連れて行きます。

さっきまでは連れて行かないと言っていたのに、連れてくって。。。と

わけのわからないコモ。。。

その頃、コモはお手伝いさんから指輪はないですよと連絡を受けます

それと同時に、チジリが指輪をみている、、、誰がおいて行ったんだろうっと

っていうか、チジリのお店、お客さん少ないんだから

コモのってわかるでしょうよぉぉぉぉ~

そこへ来たミランダに、その指輪は?と言われると

持って行ってください。僕の気持ちですというチジリ~~~

しかも、はめてくださいというミランダに、はめてあげてるし。。。

あちゃぁ~これじゃぁ、ミランダが可哀想~~~


ヨニの家にジウが到着


そしてジウはお母さんが僕に会いたくないって聞いたと

言いますが、ヨニは絶対そんなことはないからと

そこへヒョングクから、どうして、そんなに電話を?と

電話がかかってきます。

ヨニは今度からジウに会う時は、私が直接迎えにいくから

今度、こんなことがあったら、。。。。訴える?からと

ヒョングクは怒って、ファヨンにどういうことだ~と

言いに行きますが・・・

この人も、どっちつかずなんだよねぇ~

ファヨンを追い出せばいいのに・・・・と思う私


そして、ジウとの時間を楽しむヨニ



そして、夜

ジウは夢遊病がでて、またお母さんを探しに歩き出します

驚くヨニですが、寝ているジウ

そして、翌日ジウを送り届けるヨニ

ジウに、僕を連れて行かないで

お母さんと一緒にくらしたいんだぁ~と泣かれるヨニ

切ない。。。。バスまで急に降りて、

帰りたくないって言うんですもんね。。。

可哀想。。。。なジウですが


そして、ヒョングクの家についたヨニ

ジウを送り届けたあと、お手伝いさんに会うヨニ

お手伝いさんにヒョングクとファヨンが一緒に生活してるところの

証拠を証言してもらうように頼んでいますが・・・


どうなることでしょう。。。か

そして、おてつだいさんはジウが病気のことを知ってる?と

ヨニに言いますが、ちょうどその時、ヒョングク母から電話が

話ができずに、帰っちゃうお手伝いさん


レストランでは

ミランダが指輪をみんなに見せてます。

チジリにプロポーズを受けたって

コモは、その指輪が私のものだと。。。

チジリに確認しに行きますが。。。。

自分で買ったと言い張るチジリ。。。


コモは、マイケルに本当はマイケルと終わらせようと

考えていたけれど、

指輪がなくなったこともあってか

やっぱりマイケルと一緒になるのを選んだコモ


そして、ミョンウさんがもう一度

お手伝いさんにお願いする電話をかけていますが

それを聞いているファヨン。。。こわ~~

隠さず話しなさいよ、全部わかってるんだからと


そして、ジウの部屋に行くファヨン

ジウにうそつきと言われるファヨン

アジュンマは、僕のお母さんが会いたくないって嫌いだって

言ったけど、違ったもん

会いたくて、僕を愛してくれてるもん。僕がいないと生きられないって

でもファヨンは、

あなたのお母さんは、もう彼氏も出来て、

結婚したら、あなたのことなんて見向きもしないのよ。。

私がお母さんよと言いますが

抵抗するジウに対し

ファヨンはジウを叩きます。

それを見ていた

ヒョングク、ヒョングク母、お手伝いさん・・・

何してるんだぁ~とヒョングク


70話につづく




拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]