忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~71話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ71話(ネタバレ注意)ーーーーーーーー
ミランダは、レストランの後輩たちから

結婚はいつするんですか??って聞かれていますが

チジリがいつするって言ってるんだけど

私が忙しくて、時間を調整してるところよ~

な~んて言っちゃってますね(笑)

そして、スンナン(後輩)に、でも本当に

本物のダイヤモンドですか?って

ミランダも何言ってるの!!プロポーズの指輪なのよって

そこへ来るマイケル

ミランダは、マイケルとまたちょうど来たコモに

この指輪、本当に本物のダイヤモンドだとおもいますか?

なんて聞いてますね。

あらあら、切ないコモとマイケル

コモも、たとえ本物じゃなくても、プロポーズの指輪だから

高いもののはずよ。。。。なんて

嬉しくなるミランダ

そして、

チジリカフェに行くミランダ

そこへ、チジリがたまたま新聞の広告を見てハワイ。。と口にすると

ミランダ、何を勘違い?

新婚旅行先を探していたんですね~なんて言ってますけど

あとに引けないチジリ

そして、ミランダ、結婚式はいつにしますか?なんて

ダイレクトに聞いて、おどおどするチジリ

私に任せてくださいなんて言うミランダですが

どうなるのかなぁ~

ホントに結婚しちゃうのかしら???(笑)

そしてヨニは会社でジウのことを考え中

ヨニ父は、HSグループの内部資料を友達に頼んでもらっているようです

そして、

ファヨンは、ハワイの別荘を買う話をソンビンに持ちかけてるみたい
별장(ピョルチャン)・・・別荘

(ん~この編の会話よくわかりませんが、安くしてくれるっていうから
 買おうとしてるみたいだけど、ビザの関係もあるからって言ってるソンビン
 それに、そういった書類が大変だから、、、というような)

調べるのはソンビンの仕事でしょって

ソンビンは慎重になってるようですが

私の味方でしょ。それくらい理解してくれないの?なんて

言ってますが。。。。

そして、ヨニの会社の記念パーティーの招待状を

渡すソンビン。

ファヨンは参加するようですね。。


そして、

ソンビンはファヨンの元彼に電話してます。。

カフェにて会う2人

ソンビン:忙しいのに出てきてくれてありがとう

元彼:私もユ室長に会いたかったところです。聞きたいことがあって


そして、

お互いに、どういう知りあいなのか?

ファヨンとヨニとジウの関係はなど聞く元彼

元彼もソンビンに、同棲していた中で子供もいたと話します。


レストランでは

ミランダがさびてしまった指輪のことで落ち込んでいます

それをコモに話すのですが

ということは、マイケルが私に偽物をくれたってこと???

と詐欺だわこんなの~と心で思うコモ

ミランダもチジリに

コモもマイケルにどういうことなの~って詰め寄ってます(笑)

マイケルも開き直って

高い指輪ばっかり好きな女なんて言っちゃうしね。。。

何が重要なんだ。指輪?愛?なんて

どうなるのかしら(笑)


家でファヨン母に相談するマイケルですが

コモにプレゼントあげるの??と

逆に怒られちゃうマイケル

それを気遣うソラ、、、

翌朝

ヒョングク家では、まだお手伝いさんが戻ってませんね

ファヨンがどっかにやったのかな????

食事の準備をヒョングク母がしたようですが・・・

美味しくないみたい

コモはファヨンが作ったと思ったみたいで文句を言いますが

明日からは早く起きて、準備しますというファヨン

ヒョングクも、お母さんに作らせるなんて。。。と

失望してる感じ。。。

ジウも食べてません。


ヨニは会社でお手伝いさんの電話にメッセージを入れてますが

どこいっちゃったんだろう。。。

そこへ来るミョンウ弁護士

そして招待状を私


ジュニは会社で新商品発表会

ジュニのチームが作った商品が選ばれます

そして

ジュニ・ソンビン・ミョンウさん・ヨニでお祝いお食事

その頃、

ソラはサムチュン(マイケル)に招待されて一人レストランへ

そこへコモに、サムチュンは本当にいい人で

コモのことをすっごく愛してるって耳打ちします

そこへ、お客さんと来るファヨン

ファヨンはソラのところへ行き

食べたいものを食べなさいと言いますが

どうして私がお姉さんと食べれること出来るの?

生まれてきてごめん、私がお母さんに引き取られてごめん

全部にごめんといい、

こんなことやめてとレストランをあとに

追いかけるファヨン

あなたが憎いんじゃない。あなたの両親が憎いのと言うと

お姉さんは私の両親を知ってるの?

私を捨てたには理由があるはずよ

知りもしないで、私の両親を憎まないでと言うソラ

ファヨンは、お金をわたし、ほしいものを買いなさいと言って

その場を去ります


ヨニとミョンウさん帰ってくる途中

ミョンウさんは小さいころを思い出し

星ひとつ、僕一人、っと

ヨニがジウに教えてあげたことと同じことを話すと

泣き出してしまうヨニ

ジウの養育権も取れないのに、

お酒なんかのんで、呑気にして

母親の資格がないわ、、、と泣くヨニに

ミョンウさんは

ヨニさんが何をそんなに罪を犯したって言うんですか

そんなことで。。。と

その様子を見ているヒョングク


帰宅するヨニは

ファヨンに電話をかけ、

私が何をそんなに悪いことをしたっていうの

私が悪いことをしたっていうのは

ドヒョンさんを愛したことよ

それなのに

あなたは何?

お父さんに詐欺を働いて会社を奪い

お母さんを殺しておいて

絶対、復讐するから。。。。



72話につづく






拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]