忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~72話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ72話(ネタバレ注意)ーーーーーーーー
ヨニ:行ってきます

ヨニ父:朝ごはんくらい食べていかないと

ヨニ:食欲がないの。。。

とそこへヒョングクから電話で、ちょっと会おうと

呼び出すヒョングク

ヨニ:早く言って、私忙しいの。

ヒョングク:養育権訴訟、・・・・・

ヨニ:何?

ヒョングク:養育権訴訟中なのに・・・・

ヨニ:そんなこと言うために私を呼んだの?

ヒョングク:昨日の夜、とってもいい雰囲気だったよ

養育権を取るために訴訟を起こしてる女が、その弁護士と

いい感じになってる様子、うちの弁護士も。。。。。

お前みたいな女、よく見ると・・・・・

か弱くて、純粋な女を演じて、男を手玉に取る様子・・・・

といいかけたところ

目の前のアイスコーヒーをかけるヨニ

わぁ~ちょっとすっきり。。。

ヒョングク:何するんだ。。

ヨニ:あなたみたいな男が・・・・・どんな資格があって?

あなたみたいな男、私と結婚する前に、あっちの女、こっちの女って

全部知ってるのよ。いいえ、私と結婚したあとも、そうしてたでしょ。

でも、どうして結婚したかって?

あなたの愛が本当だって信じていたから。

でも、イファヨンが現れて思ったわ、違ってたって。

あなたみたいな男、真実なんてない男だったわ。

ヒョングク:一言も言うな。

ヨニ:何で?もう全部終わったと思ってるの?

全部勝ち取ったとでも思ってるの?勘違いしないで。

私は、あなたたちに私の息子を絶対任せたりしないわ。

ジウ父?いいえ・・・・・・・・・・

ヒョングク:おかしくなったな。完全におかしいぞ

ヨニ:ええ、おかしくなったわ。どうして、正常でいられるっていうの。

あなたもイファヨンも、あなたのお母さんも、みんなすべてを奪うのに

しかも、お手伝いさんが証言出来ないようにして

ソンビンとの関係のウソを作り上げて。

あなたたち、みんなゴミよ、

そうよ、私が同じようにしてあげましょうか

ジウに対して、お父さんがどんな人なのか言ってあげましょうか

ヒョングク:お前、おかしくなった。どうやってそんなに変われるんだ。

どうしてそんなことが言えるんだ

ヨニ:どうして?可笑しい?怖いの?私を刺激しないで。同じようにするわ。

これ以上、我慢しないわ。もう私はあなたの妻じゃないのよ

ヒョングク:今はまだ違う。。まだ裁判が終わってないの知らないのか?

ヨニ:だから?良い夫を演じたいの?

もう、寝室に違う女がいるのに。。

ヨニ:今度から私と会いたい時は、弁護士さんを通して

ヒョングク:イ弁護士も知ってるのか?あまえがこんな女だって。


と席を立つヨニ


レストランでは

マイケルがコモのところにコチュジャンを持ってきて

何よこれ~と立ち上がるコモに

キス・・・・

そこには、指輪が。。。。

もう口に入れても大丈夫な指輪だよ

結婚しよう。でも、これからはコチュジャンだけ食べて

暮らすんだよ~と

キャキャ。。。嬉しいコモ

そのころ、ちじりはミランダに正直に話しています

実は、プロポーズをしようと思って買ったのじゃない

拾った奴だけど、わざと君を騙そうと思ったわけじゃなく

ただ、あげたら君があまりにもオーバーだったからと・・・

ありゃりゃ、、

(今日のミランダの髪型は可愛いですけどね・・・)


コモとマイケルはというと

一緒にアイスコーヒーを飲みながら、

コモ:私、この指輪、本当に気に入ったわ

マイケル:僕たち永遠に変わらないように。わかってる?

コモ:うんうん

マイケル:僕たち、旅行に行く?愛の約束をしに

コモ:うん♪

でも、コモがジウがおかしいことを話すと

それに対して怒るマイケル

今すぐ、お母さんのところにいかせないと

何で、はなさないんですか?と

逆に怒られちゃうコモ、

マイケルに良心がないんですか?と言われたことに対して

今度は良心があるから悩んでるんじゃないと、またまた逆切れのコモ(笑)


ヒョングクとファヨンは病院でジウのことを聞いていますが

薬は効果なかったようです。

お医者さんはお母さんが必要だと言いますが・・・

ファヨンは、私が母親だから私が・・・と

家に帰り、ヒョングク母に報告

ファヨンが、着替えようとジウに言うけど

行かないジウ、声がかわり、ちょっと怒った様子でいうファヨンに

怖がるジウなのですが。。。

そこはヒョングウ母が、私がみるからとジウを連れて行きますね


そして、

コモはマイケルとの言い合いを考え

ヒョングクとファヨンに病院はどうだったの?と

聞きますが、時間がかかるから。

裁判が終わるまでは・・・というヒョングク

裁判が終わるまで待たないといけないの?

ジウがものなの!!違うでしょ。。。

そして、

コモはファヨンに、ジウに何も言えなくしたの

どうなの???と

コモはファヨンがヨニのスカーフをはさみで切り刻み

ジウに怒ったことをヒョングクに言います

初耳なヒョングク

ファヨンを部屋に連れて行き、お前の口から言え!!!

なんてやつだ。本当なのか!!!と

ファヨンは、あまりにも怒ってしたことなのよ

あなたも理解出来るでしょ。。。と

そんなの、理解できるかよ~

しかも、ファヨンは、すべてヨニのせいよ

ヨニが悪いのよ。わざとスカーフを置いていくから

と、またもヨニのせい。。。

なんか違うでしょ。。。そこ。。。


そして

記念パーティー

ヨニはミョンウさんがプレゼントしたドレスを着ていくでしょうか~

会場前で待つミョンウさん

ヨニ登場・・・うーーーん、いまいちな感じだけど

まぁまぁ

しかもヒョングクはファヨンと同伴してるし・・・

ミョンウさんが一生懸命、ヨニをいろんな人に紹介してるのに

そこへ

ファヨンが横からヤジ入れ

ヒョングクのことを婚約者だと紹介する始末

もとHSグループ会長の長女で、ヒョングクと離婚協議中で

しかも、

ヨニの過去を社長と社長の奥さんの前で話します


最悪な女だわ。。こんなことしないと勝てないのかしらね

こんな場所で、そんなこと話すファヨンの方がおかしいのに。。。

ミョンウさん、私用なことは私的な場所で話すべきでしょと

そしてヨニに出ようと言いますが



ここから、ヨニの反撃開始

ヨニはファヨンに向かって、そうよ

あなたの言うことは合ってるわ。

そして、私たちの子どもの代理母があなただってこともね。

とファヨンのことも暴きます

そして、出ていくヨニ

追いかけるファヨン

どういうつもりよ~みたいなことで言い合いに

なりますが

ずうずうしい女ファヨン、ここでもヨニに言われ

平手打ち

返そうとするところミョンウさんに止められます

ヒョングクも、言葉だけ、やめろって言ってるだろうと

ヨニに向かって言いますが

ミョンウさんに、ジウのお父さんと呼ばれたければしっかりしてください



そして、ヒョングクはミョンウを殴ります。。。


ヨニを追いかけるミョンウさん

ヨニ:近寄らないで、こないで



私はいい女じゃないってことを言って

私たち、もうここまでに・・・と言いますが

後ろから抱きしめ、僕を信じてというミョンウさん

うわぁ~素敵ね



翌日

ソラは元気がありません

ごはんも食べずに学校に行っちゃうし

そして、

ミョンウさん、昨日のヨニのことを考えて嬉しそう

ヨニに会おうとメールすると

ヨニは、同僚に、

どうするつもり?ちゃんとしないとミョンウさん傷つくだけよと

そして、

ミョンウさんの事務所に行くヨニは

ミョンウさんに、

昨日のことはなかったことにします。

だから、ミョンウさんも忘れてください。

しっかり覚えているのに、どうやってなかったことにしろって???

裁判が終わるまでは何も考えられないんです。

どんな気持ちも持てないんです。

もうペヨニという女はいないのです

私は、ジウのお母さんなんです。と


73話につづく







拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]