忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~75話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ75話(ネタバレ注意)ーーーーーーー

ヒョングク母から出て行くように言われるファヨン

そして、そこへヒョングクが帰宅

次に、コモが

ヒョングクが、コモに、もしかして、ヨニの味方をしたのかと

ファヨンも、コモのせいですよ。

今まで、ヨニとこっそり連絡してたんですから。と

コモも、裁判で負けたのは私のせいだって?

ヒョングク母:どうして、負けたことしってるの?

コモ:それは、マイケルから・・・・

ヒョングク母:みんな出て行って~出て行って~



ジウの部屋で泣くファヨン

そこへ、元彼から電話がありますが、

私の前から消えなさいといい、電話を切ってしまいます

そこへヒョングクが

ジウをどこへやったんだ。。。と聞くヒョングク

あの女に私なんて出来なかったら。。。でも結局

連れていかれたわ・・・と部屋を出るファヨン

そこへ再び電話が

ヒョングクがその電話をとり、どういうつもりだ~と叫ぶ

元彼の声を聴いて・・・・

その頃、ジウはまた夢遊病がでていて。。。

抱きしめるヨニ・・・


翌朝

ヒョングク母に、荷物はまとめたの?と聞かれるファヨン

私はもうこの家の人間です。

ヒョングクさんと結婚したいんです。

そして、ジウの兄弟も作って。。。

ジウも取り戻します。。。と

ヒョングク母は、あなたを嫁だと認めた覚えはないし

認めない。代理母の分際で何を言ってるの?

ヒョングクは、もっと良いところの娘と結婚できる息子なのよ。。。みたいな

ことをヒョングク母が言い、席をたちます

コモ:ホントに結婚するつもりなの?

ヒョングク:先にいくよ

コモ:あなたのことを考えれば、味方するべきなんだろうけど、あなたがジウに
   したことを考えると、許せないわ


会社で

ヒョングクは、ホントにファヨンが、ヨニが愛したイドヒョンの妹なのか?

ホントに、ヨニに復讐するために俺を利用したというのか。。。

と考えています

そこへ、ファヨンの元彼が来て

思ったより、早く会うことが出来ましたね~

ヒョングク:イファヨンを知っているんですか?

元彼:昨日電話で話した通りです。良く知ってますよ。誰よりも
   チョン社長

ヒョングク:僕のことも知ってるんですか?

元彼:ええ。知ってますよ。結婚してるのに、ファヨンが彼女で
   ここの社長、そして、ジウの父親、そのジウは代理母ファヨンが産んだ



そして、ジウじゃなくて、僕の子供を身ごもったこと

そして、産んで、すぐ捨てたこと

あなたも、僕と一緒で、イファヨンに利用されただけなんですよ。。と

言われると、

ヒョングクは、今すぐ出ていけ~と

元彼:イファヨンのが望んでいたのはチョン社長じゃありません。
   ペヨニ氏ですよ。それが。。。自分の兄さんと愛し合っていたのが
   ペヨニ氏だから。復讐するために、ヨニ父を騙し、会社を乗っ取り
   ペヨニ氏のお母さんを殺したも同然なんだから。。。

ヒョングク:お前みたいなやつは金のためにうそをついて脅してるんだろう
      ばかにするな。。。

元彼:信じる信じないはあなたの勝手でしょ
    あなたも僕みたいになるかもしれないですからね
   イファヨンが書いた手紙ですよ、見ればわかるでしょ・・・

   あいつには気をつけな

そして、手紙を読むヒョングク

赤ちゃんは私に任せて。
オッパはおっぱの人生を生きて。
私を愛しているなら、探さないで。
おっぱがくれたお金は、ありがとう。ファヨン


ヒョングクは家でファヨンに会うための帰宅途中

今までのファヨンのことを思い出しながら、違う違う違う。。。

と、いつまでも信じていたいのかしら。。。


そして、

家で会うヒョングクとファヨン

ファヨン:どうしたの?何かあったの?

ファヨンに近寄るヒョングク

ファヨン:ヒョングク氏

ヒョングク:一緒に行くところがある

ファヨン:どこ?

ヒョングク:お前の家だ。お兄さんに会いに

ファヨン:お兄さん?

ヒョングク:お兄さんがいるって言わなかったか

ファヨン:だけど
     私が言わなかったっけ?死んだこと。

ヒョングク:いったいいつまで嘘つくんだ

お前の頭の中はいったい何を考えているんだ

ファヨン:どうしたのよ。どこでどんな話を聞いて・・・
     もしかして、ペ・ヨニに会ったの?

あの女を信じないで。あの女の言うことは全部、嘘なのよ

ヒョングク:ファヨン

ファヨン:過去をいつわって、・・・・・・

ヒョングク:いったいどうして僕の傍にいるんだ

ヒョングクの怒り爆発

どうして、イドヒョンが自分の兄さんだって言わなかったんンだ

ペヨニに復讐するために、代理母も受けたんだろう・・・

ファヨンは、そうよ。復讐するためよ

でも、違うの

あなたを愛してる気持ちは本当なのよと

だから、ペヨニのいる場所を奪いたかったんだろう

幸せだった僕たちを3人を壊したんだ

お前のいる場所は、チェサンドゥ(元彼)のところだ

違う、違うわ。私のいる場所はここなのよ

とそこへ

ヒョングク母とコモも入ってきて

ヒョングクがヨニに復讐するためにここにいるんだこいつは~と

言い

コモは、うちのレストランで働いていたとき

ヒョングクもヨニも知ってて、代理母をうけたのね

コモ、違います。本当に知らなかったんです

いいえ、よく考えてみたら、あなたは知っていたわ。

計画していたのよ。と

全てが水の泡おようになったファヨン。。。さぁこれからどうなる???


ヨニはジウと幸せそうで

コモは、マイケルがイドヒョン氏とヨニのことを知りながら

何も言わなかったことを。。。落ち込んでいます

そして
マイケルに電話をかけるコモ

レストランで

コモ:私たち別れましょ

マイケル:何を言ってるんですか

コモ:もうあなたを信じることができません。別れましょう

マイケル:ホントですか?ホントに別れたいんですか?

コモ:うん、今回はホントに、本当です

マイケル:じゃぁ理由から聞かせてください。どうして僕を信じられないのか

マイケル:さぁ話して

コモ:これまで、私たちの間には秘密がないと思ってました

でも、でも

でも、どうして、隠しておくことが出来るの?

ソラじゃなくて、甥っ子がいるでしょ。

マイケル:あ~でも、それは

コモ:ほら、また嘘ついて、



ファヨンが計画してヨニに復讐しようとしてたこと

それも知ってたんでしょ、私たち家族を馬鹿にして。。。



コモ:ここで終わりにしましょう

最初から知っていたら、こんなに仲良くなることもなかったのに

なんで、なんで言ってくれなかったの

と出ていくコモ


ヒョングク家では

何とかしてでもヒョングクを捕まえておかないと考えるファヨン

帰宅するヒョングクを誘おうとしますが

出ていけ~お前のせいだぁ~と

ファヨンも、開き直ったり、許しをこうたり。。。

あまりにも豹変するから怖いわファヨン

そして、

ヒョングク母も来て

追い出されるファヨン


76話につづく
次回の放送は金曜日です^^













拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]