忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~83話~ 

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ83話(ネタバレ注意)ーーーーーーー

初公判でファヨンは

これ以上、赤ちゃんを授かることが出来ない夫婦のことを

考えて、代理母を受けました。が

愛されない子供を見て、黙っている母親がいますか

チョンジウは、私が10か月間おなかの中で育てた

私の息子なんです。と言い切り

それに対して

ミョンウさんは、ファヨンにはその資格がないということを

裁判官は、契約書を書いたと言うが

証拠はありますか?今度の公判までに証拠を出してくださいと

そこで、

ファヨンは弁護士に、安心してください。

証拠はありませんからと

初公判が終わり

出たところで、

ファヨンはヨニに詰め寄り話しかけますが

ヨニは、あなたの心の中に、偽物がいるのよ!?

だからあなたに母親の資格がないのよ

ジウの母親だという資格など

あなたの子どもを探しなさいと

どこで、その話を。。。と言った時

ヒョングク母は

ファヨンに殴りかかろうとして

わざとやられる振りをするファヨン

こんなにひどい人たちに傍にいて

いったい私の息子が幸せになれるって言うんですと

記者たちに向かって言うファヨン


ヒョングクはファヨン母に会いに

そして、ファヨンに訴訟を取り消すように説得してくださいと

頼むヒョングクですが

絶対そんなことはしない

ジウはファヨンの子だからと言い争うになってしまいます

それを止めるコモとマイケルだけど

ファヨン母に押されて倒れるコモ

赤ちゃんが~と慌てるマイケル


ミョンウさん事務所では

ミョンウさんが、あんな大きなお金が動いているのだから

契約書があるはずですが、知ってますか?



ヨニは、昔、コモとヒョングク母がしていた会話を

思い出し、たしかに契約書の話をしていたはずです

でも、だいぶ昔だから、今もあるかどうか???

わからないけど。。。。

もし、契約書があれば。。。。と

そこへヨニの電話がなり

記者からです。インタビューがしたいと


病院からの帰りの車で

絶対安静にしてください。帰ったらゆっくり休んで

もう、会長にも知られていると思いますが

どうするつもりですか?

いっそのこと僕も一緒にいって、許してくださいと

あやまりましょうか。。。というマイケルに

どうしてあなたが????

俺が父親だからですよ。

ジンスクさんの気持ちわかります。

僕と終わったのに、赤ちゃんが出来て

どうしようも出来ないこと。

ジンスクさんが何て言おうと

赤ちゃんの父親は俺で、俺はジンスクさんを愛しています

ジンスクさんが逃げようと、どこまでも追いかけていきます

君がいなくては僕は生きられないよ

僕たち、もう結婚しよう。

家族が、周りがなんで重要なんだよ

大切なのは、僕たち二人なのに

お腹にいる赤ちゃんなのに

もう、泣かないで

僕はもう、babyが二人だね

ここにいて(とコモのおなかを触り)

ここにいて(とコモにキスします)

エコー写真を取り出し

これ、俺が持っていてもいい?

えっ?

僕が父親なんだから

優しくうなずくコモをそっと抱きしめるマイケル


そして

コモは帰宅し

ヒョングク母に責められますが

病院から安静にしなさいって帰ってきたばかりなのよ

赤ちゃんは大丈夫?身体は大丈夫?って先に聞くのが

家族なんじゃないの?

そうやってせめて、お姉さんの気持ちはすっきりするの?

シェフの子どもじゃないの?

お兄さんが生きていたら、許さなかったわ。。。


もうやめて、何があっても私、マイケルと結婚するから

誰が何というと。。。と

部屋で泣くコモ

そこにヒョングクが来ます

コモ。。。。

ヒョングクあなたも聞いたでしょ

この年で赤ちゃんを授かったんだから

良かったねってお祝いしてもらうのが本来なのに

どうして、悪態ばっかりつくのよ

不倫してたわけでもないのに

ただ、独身同士が出会って、恋して

赤ちゃんを授かっただけなのに、、、

どうして。。。。。(泣)

自分の息子の子ども、孫だけ大事ならいいのね。。。


コモ。。。絶対結婚するの?

するわよ、結婚するわよ。

だから、もうこれ以上、あなたも何も言わないで

あなたはあなたの人生で、私は私の人生よ

休んで、、、、と部屋を出るヒョウングク


マイケルは家に戻り

ファヨン母にジンスクに謝るように言いますが

もう、、、どうしていいかわからないファヨン母

そのころ

ファヨンはインターネットの記事を見て

薄笑いして、

でも、どうして、ヨニが私が子供を産んだことを知ってるの

もしかして、元彼が???


そして

ソンビンと飲むファヨン

ファヨンは、ソンビンに

こんな気持ちどうしてかしら?オッパに裏切られる気分

そこへソンビンの携帯にヨニから電話が入り

横取りして、今からここに来いというファヨン

もしかして、守ってくれる弁護士がいないから怖いの?

と言われると

今から行くわというヨニ

ソンビンはミョンウさんにヨニが呼び出されたことを連絡し

ファヨン:来たわねお姉さん

ヨニ;ソンビンは?

ファヨン;返したわ、私たちの話に男はいらないでしょ

ヨニ:酔ってるの?

ファヨン:1杯どう?
ホントに酔いたい人はお姉さんでしょ


そして

どうしてみんなお姉さんを愛するのかしら?

教えてあげるわ、欲望があるからよ

ヨニは、他人の旦那をとって、他人の会社をとって

他人の息子まで取ろうしてるんだから

それが欲でしょ

そうよ、あなた旦那をとったわ

そして、あなたの父親の会社も

でもジウは違うわ、取るんじゃなく、返してもらうのよ

母親の私のところに

こんな戯言を聞くために、私がここに来たんだと思ってるの

戯言じゃなかったら。もちろんそう信じたいんでしょうけど

ジウ、本当に私の息子なの

それ、どういうこと?

そう、どういうことかしら?ここで話したら面白くないでしょ



帰り道

ミョンウさんに、どうしてあんなに堂々と言えるのかしら

私たちの知らない何かを知ってるみたいだわ



そして次の日のインタビュー

ヨニはドヒョン氏のことも話し

お腹を痛めて産んだ人じゃないと母親じゃないんですか?

私のように、子供が出来ない人は

一生、母親にはなれないんですか???と


84話につづく










拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]