忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~84話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ84話(ネタバレ注意)ーーーーーーー
ソラに超音波写真を見せてるサムチュン

そして、

サンスンに何がおめでとうなの?と

見せてと。。。

写真を撮られ、これって超音波写真じゃないと

言う時に

ファヨンがそれを聞いています

そして、何、どういうこと?超音波写真って?と

言うファヨンに

どうせわかるから、ジンスクさんが妊娠したんだ

何て言おうと結婚するからと

おじさん、おかしくなったの???

そうさ、お前からおめでとう何て言葉、言われると思ってないさと

そして、

ファヨン母は、ヒョウングクに会ったことを言うと

ヒョウングクの会社に押しかけるファヨン

そして、どうして、あなたが私の母に会いにいくの

どんな資格があってと言うけど

コモの子どももおろせって言ってるみたいだし

そんなにお前にとって、子供はどうでもいいのか

だから母親の資格がないんだと言われるファヨン

ヒョウングクも誰のおかげで、この会社が大きくなったと

思っているのと言われて、、、


会社に戻るファヨンは、従業員がインターネットの

ヨニのインタビューを見た?と話しているのを聞き

早速調べ、産んですぐに子供を捨てる人が母親の資格があるんですか?

と訴えている映像を見て

怒りをあらわにするファヨン

ヨニを訪ねるて、インタビューを見て私が取り消すと思って

勝手にしなさいよというファヨン

勝手にするわよ、次の会見で、ジョンのこと話して

次の会見で捨てた子供のことでも話そうかしら?と

強気なヨニ

いいわ、控訴してやるというところに

ミョンウさんが来て、控訴してください。

すればいいでしょっと

ファヨン、だんだん不利になってきてる感じです

こんなことしたら、またファヨンは何を言うかわかりませんよ

と忠告ミョンウさんに対して

黙ってみてろって言うんですか?

私だけ我慢して?私もインタビュー受けます

彼女がするなら、私も、、、、





レストランでは

マイケルがコモに婚姻届を渡し

今日の夜、僕たち結婚式をしましょうって

レストランでの小さな結婚式

素敵ですねぇ~ここだけほんわか^^

出たカップルTじゃないけど

同じ服。。。

これで、もう夫婦だねっというマイケル

嬉しそうなコモ


そのころ

ヒョウングクは酔って、ヨニの家の前に

でも

ヨニから、もう他人なんだから

こんな姿見せないでと

ちょっと可哀想なヒョングク

翌日

起きてこないコモに

スープを運ぶヒョウングク母は

コモの婚姻届を見つけてしまい

娘同然で育ててきたあなたが、、、、

他人でもなくあなたが

何も言わずに、こんな、こんなことするなんて

とショックを受けるヒョウングク母

ヨニたちは。。。

ミョンウさんとソンビンとジュニとジウで

公園で遊んでいます

ヨニは一人、昨日のヒョウングクのことを

考えながら

ミョンウさんにカーディガンをかけられると

これ以上、ジウと仲良くしないでと

仲良くしてくれるのは、感謝してるんだけど、、、、

ミョンウさんは、どういうことですか?

ジウじゃなく、本当のことを言ってください

僕だって、我慢してるんです

ヨニを見て、愛してるって言葉も言えずに

我慢してるのがわからないですか?と

ヨニはジウを考えるとヒョングク

でも心はミョンウさんで揺れてる感じですが。。。

家でジュニに

ミョンウさんのせいでしょ

ミョンウさん愛してるんでしょ

お姉ちゃんはもう、イドヒョンの恋人でも

チョンヒョングクの妻でもないのよ

ジウのお母さんではあるけれど

その前に一人の女なんだから、幸せにならないと



次の日

ミョンウさんに電話するけど、つながらないヨニ



ジュニはソンビンと仲良くしてて

ファヨンのところにヨニ父が社長たちを集めている情報が入ると

ファヨンは、ソンビンの後輩を呼び

ソンビンを監視するように伝えます

しかも、誰にも知られずに。。。。と

誰に会って、誰にメールして

そして、誰と電話してもわかれば、いいんだけど。。。。


85話につづく







拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]