忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~87話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ87話(ネタバレ注意)ーーーーーーー
ミョンウ:やめなさい、イファヨン氏

ヒョングク:ミョンウさんは関係ないでしょ。僕たち家族の問題です

ミョンウ:家族を守れない人が、家族だなんて、その言葉信じられませんね

ファヨン:どうしてあなたが?ヒーロー気分なの

ミョンウ:そうですよ、救世主ですよ。もう一つ質問しますか?

     スーフーホンサ(!?)僕の彼女を関わらないでください。

     その時はホントに何するかわかりませんよ

ヨニ:ミョンウさん、やめてください。ジウアッパももう帰って

   ジウ、行こう。

ミョンウ:もう帰ってください。裁判の日に会いましょう、イファヨン氏

ファヨンを睨み付け帰るヒョングク

ファヨン:私と話しましょう

ヒョングク:話すことなどない

ファヨン:ホントに私を1度も愛したことはないの?

     それじゃぁ、私たちが一緒にいた時間は何だったの?

     私を求めてたでしょ、愛してたでしょ

ヒョングク:僕が求めたんじゃなく、君が求めたんだろう

     おめでとう、イファヨン、君が望んだ離婚が復讐がかなったんだからな。

     だけど、・・・・・誰にもわからないから。

ファヨン:ヒョングクさん、私が憎いの?私が嫌いなの?

     私はホントにあなたを愛していたのよ。

     あなたとジウと3人で幸せになりたいと望んでたの。

     あなたは私の夢だったの。

     ホントに手に入れたいと思う大切な人だったの。


ヒョングク:記者たちを呼んで、みんなの前で悲劇のヒロインで
  
     ここでは女優までやるつもりか。やめろ

ファヨン:ヒョングクさん

ヒョングク:二度と僕の前に現れるな、お前の顔、声、全部
  
      ホント虫唾が足るわ


ミョンウさんとヨニ

ジウを寝かせて部屋から出てきたヨニに

ミョンウさんはデートしましょう。って

あなたのせいで、なんだか、もやもやしてる。。

さっき、ヒョングクさんとジウと3人でいる姿を見たら

不安にもなり、羨ましくもあった。。

とヨニはミョンウさんとデートをします

最後には

裁判が心配でというヨニに

信じて、僕が君を信じているように~と

なんだか手をつない、良い感じ、、、


ファヨンの家では

コモが不機嫌で帰ってきます。

マイケルが契約書のため??と聞いても無視するコモ

マイケルは、契約書がどんなのか探してみるかと

ファヨンの部屋に入り探すと、契約書が。。。

そこへファヨン母が入ってきて、

何してるの?契約書なんかどうするの?

ヨニに渡するもりなの?これを渡したらどうなるの?と

マイケルは裁判が終わる

そして、ファヨンもジウを連れてくること出来ないと

怒るファヨン母、それでもおじさんなのかと。。。

でも、ジウに罪はないでしょ。早く終わらせるべきだと

契約書を持って部屋を出ると

そこにはファヨンが。。。。

サムチュン、契約書返して。と

こんなことする人だとは思わなかったわ。

誰のためだと思ってるんだ。お前の為だ

私のため?違うでしょ、ヨニのためでしょ。。。と

ファヨン母は契約書を奪い取り

ファヨンに私

これで、ジウを連れ戻して、幸せにくらしな

でも、家から出て行って。もうあんたには母親も叔父さんもいないと思いなさい。

それからコモ

マイケルに契約書を持ってくるように頼んだの。

こんなことしないで。


そして

コモはヨニに、契約書を見つけたんだけど、ファヨンの手元に

力になれなくてごめんとメールが

そのころ

ファヨンのところに、ソンビンを監視するように言われた部下が

報告に

そのような書類はありませんでした。

それに、会長(ヨニ父)とも会っていませんと

部屋を出るとそこにはソンビンが

言われた通りにしましたとつぶやく後輩

そこへ

ヨニが現れ

ソンビン:先輩

ヨニ:ファヨンに話があって会いに来たの。心配しないで仕事をして

入るヨニ

ヨニ:契約書を出しなさい。あなたがサインした代理母契約書

ファヨン:何言ってるの?契約書なんて知らないわ。
     お金もらったこともないわ

ヨニ:受け取ってないですって。お金を受け取って、代理母をしたのに。

   嘘までつくのね

これをドアの外で聞く元彼

ファヨン:契約したことないわ。今すぐ出て行って

ヨニはファヨンに、あなたはいつも嘘ばかり

そういうなら、自分の子供を探してから言うのねと

出ていくヨニを追いかけるファヨン

元彼はファヨンの部屋に入り

契約書をゴミ箱から見つけます。。。

そして

ファヨンは、ヨニに、誰にそんなウソを聞いたの?

見てなさい、違う証拠を見つけるわ

というヨニに

見てなさい、ジウはホントに私の子だから

私がその証拠を持っているんだからと

ヒョングクと会うミョンウさん

ミョンウさんはヒョングクに今でもヨニを愛しているなら

手伝ってくださいと

ファヨンのアメリカにいた時のこと

過去のこと

でも、俺の手伝いは受けないといったのは彼女だ

それでも、というミョンウさん

裁判にも負ければ彼女の傷は大きくなるばかりだと


そのころ

ファヨンの秘書が病院に行き、出社します

そして、このゴミ箱にある。。。というと

契約書がありません。

あれ?誰が持って行ったの?契約書がなくなったわっと

大慌てなファヨン

そして慌てて、CCTVを確認しに。。。

そこには元彼の姿が・・・


時すでに遅し

元彼はヨニに契約書を渡しています

その代り、ファヨンを。。。もう赤ちゃんが産めないように?

みたいな条件を出していますね。。。

俺の子どもを探すと言っても、そんなこと信じられないしと

それを持って、ヨニはミョンウさんの事務所へ

契約書はぴったりもとの形に・・・

ファヨンは元彼に何度も電話を

どうしてそんなに俺をさがしてるんだ!と

電話に出た元彼

そして

ファヨンは会いに行き

契約書を返してとお願いしますが

元彼:お前にとってはゴミだろ

  破って、捨ててあったんだから

  でも、それを必要な人がいてな。。。と

ファヨン:あなたが契約書を出さないと、私、子供を連れ戻すことが出来ないの

元彼:どの子供なんだ。僕たちの子か?

   違うなら、ヒョングクとヨニの子どもか

   勘違いするな。おれがお前の言うことを聞くと思うか

ファヨン:ジウを連れ戻すのは、私が捨てた子に悪いと思うからよ

元彼:もう契約書は俺のもとにはない

ファヨン:死ね、死んでよ

元彼:殺したいのは俺の方なんだよ。
  
  我慢してるのがわからないのか?お前が壊れていく姿を

  ゆっくり見ているからな

またも、録音してる元彼

ヒョングクはミョンウさんに言われたことを考えていて

ヒョングク母は、ジウの夢にうなされて。。。


ファヨンはバーにソンビンを呼び出し

今でもヨニの味方でしょ

今は私の見方でも、いつ裏切るか。。。

オッパを見るたびに怖いの。と

そして

誰一人私の味方なんていないわ

死んだお兄さん以外

みんな必要ないのよ、

と泣き崩れるファヨン

88話につづく





拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]