忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鮫(サメ)상어~愛の黙示録~4話

<iframe width="500" height="310" src="//www.youtube.com/embed/F0gF7qfU63M" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

4話あらすじ
ヘウは呼び出された場所へと向かいます

その反対側をイスが通りすぎ、お互いにすれ違いますが。。。

到着したヘウは

待ち合わせのところへ入って、声をかけますが・・・

相手はイスに座ったまま反応がありません。

周ってみると、その人は、死んでいました。

そして、

ヘウは、イスが捕まった時に対応した警察官だった人だったこと

を思い出します。

新婚旅行も延期にしちゃうヘウ

12年前

イスは、吉村会長に助けられ

東京の病院で治療を受けていますが

屋上から飛び降りようとしたところ、吉村会長に助けられ

どんな人生でも生きていれば、必ずチャンスは来る

みんな死ぬのだから、死をそんなに焦る必要はないと


現在

ヘウの父親とすれ違うイス

そして

ヘウはこの事件から手を引くように言われています

12年前の事件と関係があるわ。

私がどうして検事になったか知ってるでしょ

だから、手を引けと言ってるんだと

そのころ

イスはイヒョンが望遠鏡を見る姿を後ろから見ています

イヒョンの後をついてくイス

でも、イヒョンのバイト先には入れず

ヘウとジュニョンが入っていくから。。。

ヘウはイヒョンに、最近、変な電話がないか確かめています

そして

イスの事故の日、もしかして、何か変わったことはなかったと?

イヒョンは、鍵、ロッカーの鍵があったことを話すけど

ヘウは刑事にあって、後悔したくないの。

ここで、逃げたら、一生後悔することになるからと

そして、

ホテルへ戻り、

旦那様に遭遇、キムジュン(イス)にも遭遇

待ってたエレベーターにはキムジュン(イス)の秘書が

そして、

キムジュン(イス):僕の部屋へ行きましょうと

キムジュン(イス)と秘書とヘウとジュニョンの4人のエレベーター

エレベーターを降りるイスは

夢から覚めろと一言

ヘウは、イスが昔同じ言葉を言ったことを思い出します。

そして、キムジュンがイスと重なります。

そして、秘書に運転手が必要だといい

キムドンスの名前と連絡先が書かれた

メモを渡します。

このキムドンスはイスの友達なんですね。。

そしてヘウの携帯にメッセージが

慌てて車を出し、図書館に向かうヘウ

そこで見たものは

シャガールの本に挟まれた1枚の写真

キムジュン(イス)はそのころ

お父さんの命日のために、川岸へ

そこには、先に花束を置いた人が。。。

イヒョンですね。。。

忘れてなかったんだなと思う、イス

そこで、

ヘウのお家のお手伝いさんに会います

その頃ヘウは

図書館で、刑事とどうして?いったい誰が?

今日はイスのお父さんが殺された日で

それに合わせて、チョンマンチョルも殺されたと・・・


刑事はヘウに目撃者がいたんだ。

当時7歳だったから、もう高校生になってるはずだと



そのころ

キムジュン(イス)はお手伝いさんを自宅まで送っています

ヘウと刑事はその高校生を訪ねていますが

覚えていませんという高校生

ヘウの家には、ヘウのハラボジを訪ねて、ジュニョンの父が。。。

もしかして、チョンマンチョル事件はヘウの父親では?と

なんせ、チョンマンチョルに脅されていたから

でも、ハラボジは、そんな勇気がある息子ではないと

そのころ

キムジュン(イス)はカヤホテルと契約しようとしてる

会社を買収しようと

脅しをかけてます


ヘウは、父に、イスの父親の事件が

もしかして、お父さんと関係があるのではないかと

疑いますが

そんな風にしか父親が見えないのかと言い

ヘウに、もう一度再調査をするけど問題ないですよね?と

念を押されていますね。。

でも

実は、ヘウの父親が交通事故をお越し

それをイスのお父さんが被ってと話になっていたんですが

やはり、正直に全部を警察に話すと

出頭しようとしたところ、殺されちゃったから

この交通事故はイスのお父さんがしたことになってるんですよねぇ~


そして

ハラボジはヘウが事件の担当から外れるよう

少し休みなさい。おじいちゃんの言うことは聞きなさいと

明日の昼に大切なお客さんが来るから

ペンションで会おうと


4年前のイスの秘書との出会い・・・

ペンションで過ごすヘウとジュニョン

ヘウは散歩へ出ます

そこで

キムジュン(イス)に出会い



つづく



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]