忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Doctorsドクターズ 20話(最終話) あらすじ 後半



ジホン先生:どうしてココに?

ヘジョン:院長に会いにいこうと思って。

院長が望むなら、手術に入ろうと思って。

ジホン先生:どうして?

ヘジョン:医者だから。患者が望むならしないと。

ジホン先生:よく考えたな。

ヘジョン:拒否するかもしれないわ。だけどやってみないと。先生


院長にあうヘジョン

ヘジョン:院長

ソウパパ:どうしてきたんだ

ヘジョン:手術へ入りたいんです。手術に入って、私が最善をつくしたいんです。

ソウパパ:最善ということばはとって、怖がらせないで。

手術して静脈を切るつもりでしょ。

そして、最善を尽くしたっていうつもりだろう

ヘジョン:どうしてそうやって思うんですか?

ソウパパ:クレイジーだ、今。

俺がこうなったから、当然だと思ってるのか?(因縁だと思ってるのか)

ヘジョン:当然だと思います。

ソウパパ:俺は間違ってることはしてない

ヘジョン:MRIとCTをまた見ました。

腫瘍が脊髄神経の中にあるので、脊髄後柱に入らないといけません

ソウパパ:知ってるよ俺も。

ヘジョン:入った時に、神経にダメージを受けないようベストを尽くします。

ソウパパ:とっても才能があるようですね。僕が調査したんだけど

過去の記録をみて

ヘジョン:ハルモニが手術に入る前に最後に言ったことが何か知ってますか?

「先生がちゃんとやってくれるから、私は先生だけ信じる。」と

考えてみれば、ハルモニの最後は楽だったと思います。先生を信じていたから

また目が覚めると、健康になれるとわかっていたから。

手術の前に、祖母に医者として信用を与えてくれて、安心して手術室に入るように

してくれてたこと、ありがとうございました。



ヘジョン:院長は、私の患者で、この手術は必要で、助けたいです。

絶対助けて、感謝の言葉を聞きたいです。

それでは以上、行きます。

ソウパパ:ホン教授に、一番早い時間でとってくださいと言ってください。


そしてヘジョンと一緒に院長の手術に入ります。



腫瘍を取り除いたところで、血がでてとまらず

危険な状態に、、、

が上手くいき、成功です。



ジホン先生が復帰した記念に、看護婦さんとみんなで

お祝いに〜


ユンド先生はそのころ、ヘジョンとの思い出を回想しながら一人お酒を

(ちなみに、この服、ソウがさっき着てた服と似てる〜お揃い!?)

そこへパラン先生が入ってきます。

パラン:ユンド〜伯父さんきたぞ

ユンド先生:俺は一人がいいんだ

パラン先生:ジホン、同じ科のみんなとお酒のみにいったのに。お前には言わなかっただろう

ユンド先生:言ったさ。言ったけどいかなかったんだ

ホン教授の隣にいるの、どうやって見ればいいんだ。俺だって人間だ

パラン先生:お前、ユ先生のどこがそんなに好きなんだ



ユンド先生:どこが好きっていうことじゃなくて、ただ好きなんだ

ユ先生に片思いしてること、別に寂しくない

他の女にあって、ユ先生のこと考えている方が、その方が寂しいだろう

パラン先生:あいご〜片思いが何が愛だ

ユンド先生:片思いを無視するなよ

この世で”愛”という言葉を聞くのは、しないより、した方がいい

病院では
妊婦の意識の無い患者が破水しています。


スニハワイ



ヘジョンの携帯がなり、みんなすぐに駆けつけます

ヘジョンは新郎に電話をします。

そして、無事赤ちゃんは産声をあげます。





ギョンジュンからヘジョンにバイタルが落ちてると電話が


ジホン先生も患者のところに

連絡したのか?と

どうしてこないんだ。

最後に会えなかったらどうしよう。。。と

そこへ新郎到着

愛してる。。。イヒョン



その言葉を待っていたかのように、聞いたとたんに

亡くなってしまいます。。。

声にならない新郎。。。。

ヘジョンは人工呼吸器を外し。

死亡時刻:2時15分

イヒョン患者、ご臨終です。



新婦が新郎へ最後に見せた顔を見たような気がします。

想像なのかどうかわからないけど

私はイヒョンさんの笑顔を見たわ



そして

キム・テホ先生は新しい院長先生〜

ジホン先生とヘジョンは回診に〜

そこへ、ソウパパは目を覚まし、指が動きます。



助かりした。


ヘジョンと釣りをしにいく二人〜

釣りの道具を持ってジホン先生向かいます

そして、ヘジョンもお化粧してるところ

ソウパパから電話が。

ヘジョンはジホン先生に、いくところがあると

チン院長のところに。。。と



ソウパパ:座って

ヘジョン:大丈夫です。

カップを持ってお茶を飲めるところを見せる院長

ヘジョン:リハビリをちゃんとうけているんですよね。

ソウパパ:やってるよ。




ありがとうございました。




ヘジョン:私もありがとうございました。

手術をして治って、上手に出来る姿を見せてくれて


ヘジョンに頭を下げる院長。。。

ヘジョンも笑みがこぼれます。


ジホン先生に向かうヘジョン




結婚してくれる

とジホン先生

愛してる・・・とヘジョン

いつから愛していたのかわからない

いつから愛し始めたのかわからないけど

ずっと愛している。

人生で一度の愛は、いつから始まったのか

わからない



おわり。


今までお読みいただきありがとうございました。

訳が曖昧なところなどありましたが、最後まで呼んで頂いて嬉しいです。

ありがとうございました。









拍手[19回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]