忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イ・ジョンソク ハン・ヒョジュ主演の「W」第9話 あらすじ

いよいよ、時間が戻ります。

どうなるのかしらぁ〜カンチョルにヨンジュ〜

本当に、カンチョルはヨンジュを忘れちゃうのぉぉぉ?
あらすじ
飛行機の中

犯人:どうして約束を守らないんだ。

俺を捜すって言ったじゃないか。

俺は誰だ!俺は誰なんだ

俺の顔をくれ。

飛行機の中で犯人に訴えられたヨンジュパパは

意気消沈したように、飛行機の中から出来てきます。

震えが止まらないヨンジュパパ
もとある場所に戻るヨンジュとカンチョル

ヨンジュは、車の中で、全て夢だったと描き

犯人は、私が住む世界からいなくなった

これ以上、被害者はいなくて。。。(犯人に殺された3人)

ヨンジュママは、乗って逃げた車に戻り

そこで汗びっしょりになって倒れるヨンジュを見つけます。

旅行から戻ってきたヨンジュパパは

新しく出来上がってるマンガをタクシーの中で見て。

ヨンジュを心配するパパは、ヨンジュママの家に行きます。

ヨンジュの部屋に行き、



ヨンジュの指にはまる指輪をみながら

カンチョルがヨンジュに渡したUSBを思い出し

探すヨンジュパパ

カンチョルからのメッセージを読みます。

オ・ソンモ作家様へ

あなたが生きていることを聞きました。

僕も生きています。あなたが生きてて良かったです。

謝る気持ちはありません。僕は許される資格はありませんが

しかし、あなたも許される資格はないから。

僕は提案があって、このメッセージを書いています。

僕たちが一緒にやらなければいけないことが残っているから。

僕はあなたが与える運命を受け入れるつもりです。

だから、あなたもやらなければいけないことをやってください。

これ以上、逃げないで。

僕のためじゃなく、あなたの娘のためなら、今回は出来るはずです。

Wのハッピーエンド


ヨンジュは目を覚まします。

ヨンジュはママからお父さんが来たことを聞きます。

そして、電話しようと思うけど、やめます。

すると。。。そこは

カンチョルが病室で横になってる世界に移るヨンジュ



触ろうとした瞬間に、ノックがし

元の世界に戻るヨンジュ


カンチョルの世界では、犯人が捕まらないと。。。

そしてヨンジュは

少しの間、夢の中に残っているのか、私は、あっちへ

何回かカンチョルに会うことができた。

とっても少しの間の瞬間だけ。



手術するのに、帽子を忘れるヨンジュは

教授に怒られながら、指輪をつけてること指摘され



3回目に彼を見たのは、1週間前だった時には

カンチョルの世界では2ヶ月過ぎた後だった。

と考えているヨンジュは

指輪を外した瞬間、指輪が転がって行き

ぶつかるヨンジュ。

そこには、



カンチョルが。。。

指輪を広い、指輪綺麗だねといいながら渡すカンチョル

完全にカンチョルはヨンジュを忘れていた。

ずっとカンチョルを見つめるヨンジュ

記憶にないカンチョルのそのまま去り


カンチョル、私が描いた通りに、全部を忘れていた



泣き崩れるヨンジュ

身体だけでも忙しくしよう、夢に見ないように。

その日、全部を忘れた。

愛に生きた彼の世界は失った。。。

スボンは再び、ヨンジュパパのアトリエに。

スボンはヨンジュパパが呼んだのでした。

スボンは、マンガを諦めるところでしたと。

と、マンガが怖い話をするスボンに

ヨンジュパパ:エンディングをちゃんとしようと呼んだというヨンジュパパ

Wをハッピーエンドで終わらせようと。

カンチョルは犯人を探しだし、犯人をマンガの世界から

永遠に消し去るために。

そうしないと、これからも何が起こるかわからない

スボン:犯人を殺すんですか?

ヨンジュパパ:本当の人間を3人も殺して、俺の娘まで殺そうしたやつなのに

そのくらいしてもいいんじゃないのか。

殺人者も俺が描いたやつなんだから。

俺の手で処理しないとな。

カンチョルはメッセージで

犯人がいないなら、犯人がいるように最初から作らなければいけない

今のようにおばけのようにしてはいけない

あなたにWレポートファイルを全て送ります。

ここへ353の容疑者の記録調査があります。

あなたがここにあるレポートにない誰かを作り

そうすれば俺が理解が出来、マンガを終えることが出来る。

そして、全てを読んで、カンチョルが信じられる犯人の顔を

描かないと。。。と

ヨンジュパパは犯人の顔を描いた参考をスボンに見せます。

そして、

カンチョルが信じられる犯人はこの人一人だと。。

カンチョルの世界

やっと犯人らしき人が見つかったと、カンチョルに連絡が入ります。

一人だけ監視カメラに映っていたと。

会社にいくカンチョル

そして、監視カメラを確認します。


もう少し拡大して。。。とカンチョル





そして

スボンも、その顔を見て。。。

先生の顔に似てると思うんですけど。。。と

そうだ!俺だ!

カンチョルが唯一信じる顔は俺しかいないから、

俺であれば信じるはずだ!というヨンジュパパ

そして

カンチョルも、知ってる人です。と答えています。


その頃、ヨンジュは

マンガを確認し、スボンと電話をします。

ヨンジュ:ハッピーエンドで終わる?

ハッピーエンドはどんな風なの?

スボン:手がかりは出たから、放送して捕まえないと

ヨンジュパパの映像がテレビで後悔され、

そして、捕まることになるんです。

犯人の家からは、カンチョルに関わる全ての証拠が見つかるようになってて

カンチョルは犯人に会い、犯人から家族を殺された経緯を

聞き、殴り掛かります。

そして、それは「完」ではなくて

マンガの中で犯人を完全に殺してこそ、終わるんだと

説明するスボン

スボンは先生に、カンチョル復讐をするってことですか?と

それはハッピーエンドじゃないだろう。

悪役を殺すのは、違う悪役だ。という先生

その違う犯人とは、カンチョルを拘置所を送った

ハン・チョロ。。

ハン・チョロは犯人を自殺に見せかけ、殺し

犯人の手に手がかりを持たせています。

そして、実行犯にハン・チョロに頼まれたと証言させます。

捕まるハン・チョロ

と一連の流れをヨンジュに説明し

スボン:どうどう?観衆は好むかな?って

ヨンジュ:好むでしょうね〜

スボン:そうでしょそうでしょ。これでやっと寝ることが出来るよ

最初からこうやって描かないと。そうすれば何も無かったのに。

ヨンジュ:それじゃ、それで終わり?

最後のシーンは何?

スボン:あ〜ラブストー・・・といいかけ

ラブストーリーが必要だから何かしないと。。と

ヨンジュ:どうやって?ユン・ソイと結婚

スボン:違う、違う、そこまではしなくて

ソイがカンチョルに手紙を残し

ソイを追いかけるカンチョル



二人は上手くいくように終わるんだよ。

スボン:もしもし?お姉さん、聞いてる?

ヨンジュ:そうなんだ。

スボン;返事はすぐにしてよ。びっくりするじゃないですか。

ヨンジュ:だけど、なんだか虚しいわね。スボン

そこでは私のことを誰も記憶がなく、ここでは知ってることは何もなく

写真1枚もないわ。

写真1枚も撮らなかったわ。バカみたいに。

だから、昨日、私が何したか知ってる?

ヨンジュはWのマンガを買って

カンチョルとの思い出のページを切り取り

部屋にはったんです。





ヨンジュ:おかしいでしょ。また話しましょスボン。

悲しいヨンジュ

そこで緊急連絡が入ります。

慌てて、緊急室にいくヨンジュや他の先生たち

放送局で起こった銃弾事件だと。。

そして、

なんとそこにはソヒやドユンが患者の付き添いで来ています。

あれ?どうして私、ここに?

そしてニュースを見るヨンジュ

どういうこと?内容が違うわ。。

緊急室でカンチョルに手を掴まれるヨンジュ



患者を診てくれというカンチョル

ヨンジュは驚きが隠せずカンチョルを診ています。

そして、患者の手当を。。。

カンチョル:どうですか?

ヨンジュ:手術をしないといけないけど、命には問題ありません。

カンチョル:さっきは怒鳴ってごめん。

ヨンジュ:怪我してるところはないんですか?

カンチョル:ありません。

ヨンジュ:さっきニュースで

カンチョル:誤報です。

ヨンジュのかけてるネックレスの指輪をみて

先生を覚えていますというカンチョル

驚いてみるヨンジュですが

カンチョル:指輪落としたでしょ。

どうして、そんなに僕を見るんですか?

ヨンジュ:私がどうしてここにいるかわからなくてよ。

そして、ソイが来て本部長の元へといってしまうカンチョル

スボンは、アトリエに戻り

先生の部屋に行きます。

そして

スボン:先生、チョコパイ買ってきましたよ。

(返事がないから)寝てるのかな?

すると



スボンか?

スボン、俺だ。

と顔をあげる先生の顔が何も無いんです!!!!!



俺の顔がなくなってしまった。

スボン。。。

スボン、俺を助けてくれ

顔をつけてくれ

俺の顔はどこへ行った?

スボン、、、とスボンを探して近づく先生に

驚くあまり気絶しちゃうスボン

そして、パソコンの中から「席に座れ」と声が聞こえて

犯人の紹介を番組でしている途中に

司会者が銃で撃たれて殺されます。

そして、次々と、、、

本部長まで。そしてマイクを奪い

犯人:カンチョル、そこにいるのか?

よく聞こえるか?

お前が探しているから、俺が来たんだ。

俺の顔を見せてやろうと思って。

10年の間、俺が出て来なくて、苦しんだだろう。

俺もとっても寂しかったんだよ。

現れたかったんだが、方法がなくて。

これが俺だ。

俺の顔はどうだ?

俺は気に入ってるんだけどな

また会おうな。



速報ニュースを見るヨンジュ

そこで見た顔は、なんとヨンジュパパであることに

驚き。。。。

犯人は、どこかの世界へ戻ります。




警察が来るも、犯人は消えた後で。。。

いったいどうなってるの〜〜〜


つづく
















拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]