忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~36話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ36話(ネタバレ注意)ーーーーーーーー
ヒョングクの社長室

ファヨン:どうしてそんなに深いため息してるの?

ヒョングク:いや、なんでもないよ

ファヨン:そんなこと言わないで。あなたの怒った顔見てると、私、気になるわ

ヒョングク:怒ってるんじゃないよ

ファヨン:そんなことないじゃない。。

ファヨン:さぁ、もう笑って、ジウみたいに
     ほら、笑うってる方がかわいいじゃない

ファヨン:やぁ、ホント ジウと似てるわね

ヒョングク:最初から君と一緒になってれば、こんな辛くなかったよね。そうだよね

ヒョングク:出かけよう

ファヨン:どこに?

ヒョングク:ストレス発散に、ほっとスパはどう?

ファヨン:ごめんね。今日は約束があるの。アメリカから友達が来るの
     だから行かなきゃ

ヒョングク:友達?誰?

ファヨン:あなたが知らない秘密の友達

ヒョングク:男か?

ファヨン:どうかしら?

そして、ファヨンは空港へ。。。

そのころ、ファヨン母と同僚は、サムチュンのあんな酔ってる姿を見て

どうしたんだろうと話していますが。。。

レストランでは

コモが頭が痛くて事務所で休んでいます。

挨拶にも出ないコモを心配して、マイケルは

薬を買ってきたから。病気にならないで、コモが辛いと、僕ももっとつらいからと。。。

なんだか切ないね。。。

そして、マイケルはコモが帰宅するのを待っていて、家まで送りますが

マイケルは途中で車を止めて、コモをおろし

マイケル:他のことは考えずに、二人のことだけ考えよう

マイケル:うちにこればわかるよ、僕が持ってるものはこの体だけだって
     すまないが、諦められないよ。いや、あきらめないよ

そして。コモにキスを

いやぁ~サムチュン かっこよく見えますね

その頃、ファヨン家では

ソラが

なんで、お姉ちゃんは私を嫌いなんだろう。

サムチュンがお酒をのんで荒れるのは私のせいなの?

いっそのこと、生まれなければよかったとも思うと。。。。

絶対そんなことないから。と励ますファヨン母

え~~~ん、小さいのにソラが可哀想です。。

翌朝、ファヨン母はファヨンに起こりますが・・・


そして、ヨニ父の会社には

ファヨンの友達が来ています。乗っ取られるよ~~~


ジウ幼稚園に

ファヨンが来ています。

ヨニがまだ来てないのをいいことに、ファヨンがジウを連れて行ってしまいます

ヨニが来たときには、既に・・・

なんでそんなことと先生を攻めますが・・・

ヒョングクと電話で話して大丈夫だと言われたからと。。。


公園にいるジウとファヨンを探しに行くヨニ

そして、そこで言い合いになり、平手打ちをくらうヨニ

返そうとしたところ、ヒョングクに止められます

ヒョングクは、ファヨンを連れて会社に戻りますが

ジウといたいファヨン

もうやめよう、待ってろって言っただろうと言うヒョングクですが

あなたとジウさえいればいいのというファヨン


ジウとヨニは家に帰ろうとしたとき

後ろから自転車にのったソラが来ます

そして、ソラの自転車に乗せてもらうジウ

異父兄弟ですからねぇ~

そして、前から来た自転車にぶつかり怪我するソラとジウ

病院に迎えにいくファヨンですが

ジウが怪我したことを知ると。。。

ソラを違うところへ連れて行き

妹じゃないと、

すごい怖い顔で怒るのです


ぎゃぁ~~~

ジウが怪我したからといって、そんなに怒らなくても

一緒に暮らしてきたのに

37話につづく






拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]