忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~37話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ37話(ネタバレ注意)ーーーーーーーー
ファヨンはソラを連れて行き

どうして、私の人生にかかわるの?

どうして、公園に行ったの?公園に行かなければ怪我しなかったのに

あんたは妹じゃないのよ。大嫌い、ホントに大嫌いと言って

ソラを怒ります。

ファヨン母止めても、なお怒り

私のジウが怪我したのよ。私のジウが・・・と

ソラは目に涙をいっぱいためて、泣くのを我慢し、けがも治療しないままです


ヨニの家では

ヨニとヒョングクとヒョングク母が帰宅します

ヒョングク母はヨニをなぜ公園に連れて行った?

なぜ知らない子の自転車に乗せたなどといってヨニを責めますが

ヨニも言い返します。(ここのセリフ、早くてわかりません。。。が)

ヨニは、ヒョングク母に、お母さんまでそんなこというなんてと

言っているので、ヒョングク母は母の資格がないくらいのことを言ったんでしょうね


そして、ヒョングク

ヨニにやめろといいますが、言い返してるヨニを

部屋に連れて行き、怒ります。

でもヨニは、公園で私の子供を連れて行った人の味方をするなんて

それでも夫なのかぁ~~と

そこへファヨンから電話

ヒョングクから携帯を奪い取り、もう我慢できない

うちの子供に会うなと言いますが

何をするんだぁ~おまえ~~~と怒るヒョングク

これ以上、我慢しない、我慢しないからと泣くヨニ


ファヨン家では

ファヨン母は帰宅すファヨンに

世界で一人しかいない妹に対して、どういうことなの?

子供を守ろうとして、けがしてるのに・・・

お母さんはあの女が誰かも知らないで、興味もないでしょと

そこで

ファヨン母:今なんていったの?あの女が誰かも知らないで?と

聞き返すと

ファヨンは、お兄ちゃんを事故に合わせた張本人だと

自分の娘を前にしても、わからないのに

何が、私の息子ジウだと・・・

おどろき倒れてしまうファヨン母


そして、

ファヨンにホントなの?うちの息子と一緒にいたのは奥様なの?

うちの息子は死んだのに~~と泣き崩れる母


そして、ヨニ父の会社では

契約を急ごうとソンビンとヨニ父が話しています

もう少し慎重になったほうがいいというソンビンですが

その頃

ファヨンは、アメリカの同僚とその仕事仲間と食事の席

そして、お願いがあるんだけど

家をみせてほしいと頼まれています

そして家に連れて行きます。

そこに、ファヨン母の同僚が母を心配してきているので

おばさんのおかげ?で

マッコリとチジミでお迎えしてます。

マッコリ美味しそう~


ヨニ父会社では

ファヨンのアメリカの友達とヨニ父が契約をしてしまいます

わぁ~~~大丈夫か。。

そして、コモのレストランで食事

ファヨンと電話する友達の横を通るソンビンは何かに気付いた?ようです。

ああやって笑っていられるのも、時間の問題だって

言ってるのを聞いちゃったのかな????


その頃、ファヨン母はいろいろ考えて気が重いのです

帰宅するファヨン母

ファヨン母:ちょっと私と話をしよう

ファヨン母:あなた、だから社長を利用(誘惑)したの
      それで、あの家の代理母もしたの
      そうでしょう?そうなのね。

ファヨン母:だから、・・・・・・(マイリョド・・・)

ファヨン:だから、あの人たちは罰を受けなきゃいけないの

ファヨン母:どんな罪、もう全部過ぎたことなのに、どんな罪
     あなたがどうして?

ファヨン:お母さん、心配しないで。私が全部することだから

ファヨン母:ファヨナ~そんなことしないで。
      あなたの気持ちは全部わかるから、お母さんにぶつけなさい
      ぶつけて、・・・・進みなさい
      だけど、これは違うわ。全部過ぎたことだし
      死んだドヒョンお兄ちゃんだって、あなたがこんな風に生きることを望んでいないわ

ファヨン母:あなたの運だと思って

ファヨン:運なんて言葉やめて。運がどこにあるの?
     私がつくったことが運なのよ

ファヨン母:そうよ。だからあなたが作る運を辛いものにしないで
       あなたが復讐しようとしてるのはわかるけど、それが簡単なことなの
      いいわ、しなさいよ。したところで、あなたの心が晴れると思うの?

ファヨン母:ファヨナ~許してあげようよ。全部忘れて

ファヨン:お母さん、馬鹿なの?お母さんソラを育てながら一度も、辛かったことはないの?

ファヨン母:ソラがどうしたっていうの。ソラは私の娘よ

ファヨン:嘘つかないで。お兄ちゃんとあの女の子供だって知ってるわ

ファヨン:お母さんの子供じゃなくて、少女よ少女

・・・・・・お母さん、私をとめないで。私がするから

そしてファヨンはヨニ宅へ

そこで、ヨニに対して、私がジウの母よ

私が産んだのよ。代理母・・・と言います

そして、ヨニに、ドヒョン氏がくれスカーフをプレゼントして

渡します。

追いかけるヨニ、電話するヨニ

ファヨンに会い、どうしてこのスカーフを持ってるの?と聞くヨニ

お姉さん、まだ気づかないの?

誰かに似てると思わない?

イ・ドヒョン、まさか忘れたわけじゃないわよね

そう、イ・ドヒョンの妹、イファヨンよ



38話につづく

いよいよ、ヨニもすべてを知ってしまいましたね。。

まだ38話なのに、どうなっていくのかなぁ。

ヨニは離婚するのかな?するでしょうねぇ~きっと

ソラは???ソラはどうなるのかな???






















拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]