忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~54話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ54話(ネタバレ注意)ーーーーーーーー
ヨニ父:今日からまた出勤するのか?

ジュニ:お姉さん、一度も勤めたことないから心配だわ

ヨニ父:お姉さんが勤めてない?これまでカフェでどれだけ仕事をしてきたか

ジュニ:そうだったね

ヨニ:心配しないで、ジュニ。うまくやれるわ

ヨニ父:ところで、ヨニ。婿のことはどうするつもりなんだ。
    離婚するのかしないのか?今みたいに過ごすのはいけないと思うぞ

ジュニ:私も。

ヨニ:よく考えてみるわ。遅くなったわ、私行くわね


ファヨン会社

ファヨン:10分後に外出するから、車を準備しておいて

秘書:わかりました

トントン。ソンビンが入ってきます

ソンビン:昨日話していた、企画案のプロモーション報告書です

ファヨン:早く準備できたのね。今日は遅くなるから、明日検討してみるわね

そして、外出するファヨン

行く途中で

ファヨン:いつか食事を一緒にしましょう。お酒も一緒に

ソンビン:はい

そこへジュニ

ファヨン:お疲れ様ね、ペクジュニ課長。お姉さん元気にしてる?

ジュニ:おかげさまで

ファヨン:お酒飲むの、明日の夜はどうかしら?

ソンビン:はい、時間をあけておきます

ファヨン:ありがとう

ソンビン:ジュニ・・・・

怒っていってしまうジュニ。。。
(ソンビンが一緒に食事をするのが理解できないんでしょうねぇ~)


その頃ヨニの会社では

同僚が出張にいくみたいで、手伝えなくてごめんと

そこへ、会社の弁護士がヨニの友達のチーム長に

顔を出しに来ます。

ヨニに初めましてと挨拶するも、ヨニはそそくさと席を立ってしまいます。

この人がヨニを好きになる予感がする私(笑)

そして、

キャンティーンで仕事をするヨニの足元に

弁護士君が硬化を落とします。

そして、二度も

二度目はこっそり取ろうとしたら

ヨニはびっくりして、テーブルのジュースを弁護士の背中に

落としてびしょ濡れ。。。。

暑いから涼しくなって大丈夫ですよ。という弁護士君

でも、ヨニがさったあと、新しいのなのに・・・と(笑)


帰宅するヨニ

アッパ、何してるの?と

ヨニ父は、ヨニ父とファヨンの写真を見つけて

あわてて隠しますが、

ヨニは何これ?と

でも、知ってるわ、お母さんが倒れた時この写真を持ってたの

そして、これを送ったのもグレイスリー・イファヨンよ

絶対、あの女、許せないわ



ごめんな、全部私のせいだと泣くヨニ父

ヨニは、母が倒れた場所の近くのお店に行き

母を写真を見せ、この人知っていますか?と

そして、その時一緒にいたのはこの女ですか?とファヨンの写真もみせます

お店の人は、確かにこの人ですよ。私が119したから

一緒にいたのもこの人だけど、どんな話をしてたか

わからないけど、普通の話じゃなかったわ。

すごくこわかったし、倒れたの見ても、そのまま去って行ったんだからと


ヨニは、ファヨンに確かめた時

会ったことはないと言ったのに。。。。と


ファヨンはおもちゃを買って帰りますが

家政婦に、来たのね、と言われると、来たのねじゃなくて、

おかえりなさいでしょと

そして、ジウの部屋に行き、ジウが書いた

ヨニの絵を破ってしまいます

そして、ヒョングクの寝室へ

ヒョングク:遅かったな?

ファヨン:ジウのおもちゃを探してて

ヒョングク:たくさんあるのに、また何を
      その手に持ってるのはなんだ?

ファヨン:別にただのチラシよ(ジウの書いたヨニの絵です)

そのままゴミ箱に捨ててしまいます

ヒョングクはジウを見に・・・・


ヨニ家では

ジュニが帰ってきます

電気も付けないで暗い部屋にいるヨニ

ヨニ:全部私のせいよ、お父さんの会社がこうなったのも、お母さんが死んだのも

ジュニ:お姉さん

ヨニ:ジュニ、あなたもそう思っているでし、わたしのせいだって

ジュニ:お姉さんやめて、お姉さんまでこんなこと

ヨニはドヒョンを愛しただけなのに、

私がどんなに悪いことをしたっていうの?

私のせいで、彼が死んだわけじゃないのに。

お母さんが死ななきゃいけないくらい、私が割ることをしたの?

愛しただけなのに、今は彼が憎いわ、嫌いよ

私も同じだけ復讐をするわイファヨン、彼女に返してやるわ


レストランでは

コモがヒョングク母小言を聞きたくないため

帰りたくない様子

そこへマイケルが来て、帰ろうと言いますが

理由を聞いて、それじゃぁ、温泉とかカラオケとか、あとは

他に行こうと言いますが

恥じらうコモ。。。。5つ星のホテルじゃないといやよと

マイケル・・・5つ星????

そこにもカラオケやホテルはあるのにと・・・・(笑)

そして、

マイケルの帰りを待つファヨン母

同僚が12時を回ったから電話しろというところに

帰宅。

2人から早く帰りなさいと怒られるマイケル
(いい大人なのに、監視されたくないよねぇ~(笑)


その頃、ファヨンは眠れない様子

ジウの部屋にジウを見に

寝言で、お母さん行かないで~僕はここにいるというジウ

そして、ジウの横で寝るファヨン

起きてみるとジウがいない。。。。

ヒョングクの寝室に行くと、そこにはヒョングクとジウが寝ています

悲しくなるファヨン

そして朝食の席にはコモがいません

そこで、ユミが、新しいお母さんにするつもり?と

コモと、サムチュンも結婚で、

その姪とお兄さんが結婚だなんて



ファヨンは、マイケルに電話をし、すぐに別れてと

マイケルも、どうして俺ばっかりなんだ~と怒りますが・・・・


そして、、ジウは

お母さんを書いた絵が無くなっていることに

どこにいったの~僕の絵とヒョングクに泣きついています

家政婦が呼ぶので、泣き止んでいくジウ

そして、昨日、ファヨンが捨てたゴミ箱から

紙を拾うヒョングク

ヒョングク:昨日確かに、チラシだって言ったじゃないか
      どうしてそんなに幼稚なんだ

ヒョングク:こんなことして、ジウがお前をお母さんと呼ぶとでも思ったか

ファヨン:そうよ、そうまでしても、ヨニからジウを奪いたいの私

ヒョングク:ファヨン

ファヨン:ジウの中に、ヨニがいるから、ジウが私を見ないじゃない

ヒョングク:お前の望む通り、ヨニは家から出て行ったんだ

ファヨン:でも、いつでも連れ戻せるじゃない
     あなた離婚出来るのに、離婚しないじゃない

ファヨン:ジウがおなかにいた10か月間、どれだけ幸せだったか知ってる?
     一緒にごはんを食べて、音楽を聴いて


ファヨン:なぜ、なぜ、私を探してくれないの

ファヨン:ホントに、私を覚えてないの?

と泣くファヨン
(泣いても、ちっともかわいそうだと思わないんだけど。。。。)


ヨニは会社で

ジウを取り戻すためにも、頑張りなさいと言われいますが。。。


そして、ファヨン母と同僚は

水道のガス交換!?に回っています

言ったところが、ヒョングクの家

家政婦が対応していますが、ヒョングク母が来て・・・・

でも、ファヨン母は気づかれませんでした。

良かったのか、悪かったのか・・・

心臓がバクバクするファヨン母


そして、一人部屋で遊ぶジウですが

人形にお母さんのピンを指すと

ジウにはお母さんが呼ぶ声が

ドアの開いた音を聞く家政婦もジウだとは思わず

部屋に食事を持っていき、ジウがいないのに

気づきます

そして、ヒョングクにも連絡がいき

ヒョングクはヨニに電話をして

一緒にいないか聞きますが・・・・


ヨニは幼稚園のお友達などに電話をしますが

いないジウ

ヨニに似た人の姿を見つけ追いかけるジウは

こけてしまい

オンマ、オンマと


54話につづく





拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]