忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~56話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)



ーーーーーあらすじ56話(ネタバレ注意)ーーーーーーーー
ヨニ父は酔っ払っていて、クラブを追い出されています

それを見たヒョングク

ヒョングクがかわりに計算をしてくれて

家まで送ろうとしますが・・・

ヨニ父は、ヒョングクに、お前、俺を知ってるのか?と

わざと言います。でも千鳥足。。。

ヒョングクはヨニ父を送り届けます

家では帰ってこない父を心配するヨニとジュニ

あっぱ・・・・

ヨニ:どこで会ったの?

ヒョングク:飲み屋で

これ・・・とカードを渡そうとるすヒョングク

ジュニ:私たちが乞食なの?

ヒョングク:いや、そんなつもりじゃなくて。チョジェ(義妹)

ジュニ:チョジェ、誰に向かって、私ヒョンブ(義兄)はいないわ

出て行こうとするヒョングク

ヨニ:ありがたいけど、もう二度とこないで

ヒョングク:来たくて来たわけじゃないんだ。義父さんが・・・

ヨニ:どこかで倒れていても、二度と連れてこないでいいから

何で来たのよ~とヨニを責めるジュニですが

でも、ジウアッパ(ジウお父さん)だからと。。。

そこへ、弁護士イミョンウから確認したいことがあるから

今から会えますか?と電話

イミョンウ:いらっしゃい。遅い時間に連絡してしまったですかね?

ヨニ:えぇ、そうですね。


イミョンウ:今しか時間がないと思って、昼間は忙しいし

ヨニ:ええ、話してください。

イミョンウ::じゃぁ注文からしましょう

ヨニ:いいえ、話してください

イミョンウ:遅い時間だったから怒ってるんでしょ

ヨニ:いいえ、話してください。



イミョンウ:気になって。イファヨンという女がどうして、ヨニ父とヨニのせいで
      死んだと考えたんでしょうか?


僕も、単なる偶然での交通事故だというのは確かめたのですが、
イドヒョン氏のオートバイがスピンして転がったんですから、これ以上説明する理由が
ないのですが、まさか、イドヒョン氏を裏切ったんですか?
愛していたけど、いくら考えても、将来が不安で、イドヒョン氏から離れられるように
わざと、お父さんに頼んだんではないのですか?

今の旦那と結婚する前に、イドヒョン氏と赤ちゃんが出来たこと
いや、赤ちゃんを産んだことをはっきりいっておけば、結婚することはなかったはずだけど
良い条件のお金持ちへ嫁ぐために、わざと・・・・・・・・・
もし、控訴をして、違う事実が出てきたら、・・・・・・・・
(早くてわかりません。。。)

違いますか???

平手打ちするヨニ

立ち去ろうとするヨニの手をつかみ

やっぱりあなたも他の人と同じ、ごみみたいな人だったのね

座ってくださいよヨニさん

これくらいが、怒ってなくことですか?

これから、向こうは強く、確かな証拠を出してくるはずなのに

これくらいで泣いていて、どうやって戦うっていうのですか?

ごめんね。君を傷つけて

絶対、息子を連れ戻したいなら、もっと強くならないと

ヨニ:あなたが何を知ってるの?何を知ってて、私をみじめにさせるのよ

認めます、僕が悪かったです。

出ていくヨニ、追いかけるイミョンウ

外で言い合いになっているところに

ヒョングクがいます。

そこで、僕の妻に何をするんだぁ~~~と

こんな遅い時間に。。。。

うちの妻といったいどんな関係なのですか?

と聞くヒョングクに対して、

あなたに説明する必要はないと思いますが。。。と

そして、送ってもらうヨニ

ヒョングクは家に戻り、ヨニの言葉を思い出しながらイライラ

そこへファヨンが。

ジウの部屋にいたのよ。というと

ヒョングクは、警告するが、ジウの絵に触るな

お前にとっては何でもなくても、ジウにとっては大切なんだと

そして、ジウからお母さんと呼ばれたければ、

ジウの傷つけるなと

驚くファヨン(なんで、私がいきなり怒られてるの状態なファヨン)


翌日

ヨニは会社でコンペの準備を

そして、

チジリはコーヒーショップで

イーマネージャーがお手伝い(笑)


そして、ヨニは会社で頑張ります

そこで、現場のスタッフの会議のお手伝いに行くヨニ

そこには、ファヨン母と同僚が・・・・

ファヨン母は、帰る言って、会場を後にしようとしますが

ヨニが追いかけてきて、

いくら私が憎くても、仕事は仕事ですから。。。と

会場に戻るファヨン母


ファヨンは会社でソンビンを探しています

社長室に行くソンビン

ファヨンが、何かが必要だからと言っています



よくわかりませんでした。。。。

ソンビンは、まだジョンと連絡とれるかと聞きますが

あの時も言った通り、私とは何も関係ない人よと言います

そして、

では、準備しますと出ていくソンビンに

おっぱ、まだヨニのことを考えてるの?と聞くファヨン

そして何も答えないソンビン


帰宅するファヨンは

ヒョングク母から、ジウを連れてご飯を食べさせるようにいいますが

シャワーをしてからというファヨン

ヒョングク母、自分のことしか考えないのか

ジウがおなかが空いてることは気にしないのか

今すぐ、ジウを連れてきて、ご飯を食べさせなさいと言われます


そして、部屋に行くファヨンですが

ファヨンの呼びかけに無視するジウ

ちゃんと聞きなさい

以前のお母さんはいないの。ジウのお母さんは私よ

私があなたを産んだのよ。

私がお母さんなのよ、とジウが書いた絵を破ってしまいます

おかあさんじゃない~~~~と泣くジウ

そして、絵の取り合いになったところでお手伝いさんが

来て、勢いで本棚に頭をぶつけて怪我するジウ


そして、コモが帰ってきて事情を聴き

いつまで、ファヨンをおいておくのと詰め寄りますが

サムチュンと付き合ってるのに、そんなこと言わないでと

言うヒョングク母
(関係ないのにね~)

そこへヒョングクとファヨンがジウを連れて病院から戻ります


ヨニの家ではジュニが

お父さんはお酒におぼれてるし。

ソンビンおっぱは前と違うしと言って

辛くて仕方がないと。。。泣いてるし・・・


ヒョングクはジウの部屋でジウを見つめていますが

ファヨンが明日、早いんでしょ。もう寝ましょうと

部屋を出ていくと

ジウは寝たふりをしていたので起きて

お母さんのピンを取り出し。

星が一つ、僕が一つと

その頃、ヨニもジウの写真を見ながら

ジウを考えています


57話につづく


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]