忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~57話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ57話(ネタバレ注意)ーーーーーーーー

朝食にこないジウ

あとから、お粥をもっていくからというお手伝いさん

ファヨンを責めるヒョングク母

ファヨンは出勤準備のヒョングクに

どうして、あなたの家族はみんな私が悪いって言うのよっと

愚痴っていますが。。。

ジウが怪我したのも、私のせいじゃないのに。。と

遊んでいて怪我しただけなのにっと

ヒョングクは、どうやって怪我したか聞いたのに

それでもお前は遊んでいて怪我しただけというのかぁ~~~と

出勤するヒョングク

そこへお粥をもってきたお手伝いさんですが

ファヨンが、私がもっていくからと受け取ります

そして、

ジウに、昨日は怒ってごめんねというファヨン

ご飯食べようっといっても、食べたくないと

そして、何が食べたいの?と聞くと

幼稚園の前のハンバーガーと

そこで、買いに行ってくるから、いい子で待っててねというファヨン

その間に、ヒョングクの寝室からヨニの服を取り出すジウ

そこにおいてあった、多分、ヒョングクの電話で

ヨニに電話するジウ

そして、頭を怪我したことを話すジウ

駆け付けるヨニ

そして、ジウがお手伝いさんに門を開けてと

ヒョングク母と、ファヨンはヨニに

出て行きなさい。ここがどこだと思ってるの??と

ジウもおばさんのせいで怪我したんだ~と

初めて聞くヒョングク母も驚き

私がジウを連れて行くからというヨニ

そこへファヨンが、ジウからヨニを離そうと

ヨニと突き飛ばします

倒れるヨニ

そこへ、ぐっとタイミングのように帰ってくるヒョングク

ヨボ~(お前)大丈夫か??と心配するヒョングク

そして、ファヨンには、今すぐ出勤しろと

そして、お手伝いさんにジウの洋服を準備するように

1日、ヨニのところにジウを行かせると

ヒョングク母も何も言えません・・・・

ヒョングク母に助けを求める目線をしてるファヨンですが


そして、ファヨンの会社を訪ねるファヨン母

久しぶりにファヨンの顔を見たかっただけなのに

ファヨンは母にお金を渡そうとして

美味しいのを食べて帰ってと

お金がほしくて、美味しいものを食べさせてもらおうと思って

ここに来たんじゃない

ただ、久しぶりに娘の顔が見たくて

あんたの家には行けないし、ここに来るしかなかったのにと

でも、ファヨンは理解してと言いますが

そこで、同僚が待ってる場所に

そこにはジュニたちが来ます


そしてソンビンも

ソンビンはファヨン母に気付いて声をかけますが

見間違いじゃないですかと言って去りますが

追いかけるソンビン

そして、同僚があってるわよ。イファヨンの母親よ



でも話を聞かずに去ります

ジュニも、追いかけて話をしようとしますが

ソンビンに止められて

ジュニは、人がそんなに簡単に変わるとは思わなかったと

言いますが・・・・・


ヨニはジウとコモのレストランで

ご飯を食べています。。。

そして、コモに頭を怪我したのはイファヨンのせいなんですかと

聞くヨニですが、、、

ジウはあばさんが怒って、絵を破いたからだと

そして、変なことも言ってた

私がジウを産んだから、私がお母さんだと・・・

本当なの?と聞くジウに答えられないヨニ

でも、コモがそんなことないわ

ジウのお母さんはヨニ一人よと言います

コモは事務所でマイケルに愚痴りますが

最初からわかってて僕たち付き合ってるでしょ

だったら、僕たちのことだけ考えようと

そして、チュッてしようとしたところにマネージャー

いつものタイミングですね(笑)


ヨニはジウと家にいます

幸せそうな2人、そこへジュニも帰ってきますが

ヨニ父はいません。。。

そこへヨニに電話が

イミョンウ弁護士からでした。

今日、会社にいったけど、どこを探してもいませんでしたが

逃げたんですか?って(笑)

僕は君の弁護士でもあり、保護者(多分)なんだから

報告してくださいって。。

そして、ハンカチを返してって~時間を作ってくださいと

嬉しそうなミョンウ弁護士

そしてジュニはドヒョン氏のお母さんに会ったことをいい

ファヨンがドヒョン氏のお母さんだったことも

お姉さん知ってたの?お父さんも知ってたの?と聞きますが

ヨニは

知らないふりをしておいてと言いますが

最初から復讐するためにお姉ちゃんに近づいたのね。。。と

許せないジュニ

その頃ヨニ父は会社に行き

ファヨンにお前のせいだぁ~といいますが

何を言ってるの?と言うファヨン

そして、その場を去りますが

それを、ファヨンの元彼が見ています

何かあるぞというような顔で(笑)


そして、ヨニ父は警察にいます(ファヨンの元彼と)

そこへかけつけるヨニとジュニとミョンウ弁護士

元彼に、ヨニ父は会社で私の会社だと言ってと

説明し、私が追報したと

そして、ヨニ父を見て、ミョンウ弁護士は

あれ、ペ会長と

知り合いのようです。

ヨニさんがぺ会長の娘さんなんですか?と

私の父を知ってるの????


58話につづく


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]