忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~58話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ58話(ネタバレ注意)ーーーーーーーー
イミョンウ弁護士がヨニ父をおんぶして部屋まで連れてきてくれました。

ヨニ:突然、警察から電話があって、どこに連絡したらいいかわからなくて、先生に
   電話してしまったんですけど。。すみません

ミョンウ弁護士:私が報告してって言ったじゃないですか。
        もしなかったら、怒ってましたよ。

ジュニ:でも、どうしてうちの父を知っていたんですか?

ミョンウ弁護士:私が最初に手掛けた会社がHSグループだったんですよ。

ミョンウ弁護士はそんな経緯を話、ソンビンのことも知っていました。

当時は室長ではなくて、代理だったようです。。。ソンビンが

偶然にも知り合いだったとは、嬉しいジュニとヨニ

そして、ミョンウ弁護士は会長の座がおろされたことやヨニの母のことも・・・

知っていれば、何か手伝えたのに・・・その時、ドイツにいたので。。。と

それに、ヨニが会長の娘だとは夢にも思わなかったって言ってますね。。。^^

そして、帰るところで

ミョンウ弁護士:何日かしたら、また会長に会いに来ます

ヨニ:うちのお父さんがきっと喜ぶわ。いろいろありがとうございました。

ミョンウ弁護士:言葉だけですか?何にもなくて・・・

といい、あっ!!!と腰が痛いふり(笑)

ミョンウ弁護士:会長は見かけによらず重たいですよ。・・・・・
        腰が砕けそうですよ(笑)

ヨニ:わかったわ。(たぶん)ごはんを2杯分!?ご馳走するわ

ミョンウ弁護士:2杯じゃなくて、2回ね。約束しましたからね。僕は記憶力がとってもいいんです

ヨニ:はーい

ミョンウ弁護士:ヨニさん、前にお父さんの会社を取り戻すって言ったでしょ

僕が手伝います。お父さんの会社もジウのことも。全部、元通りになるように

だから、ヨニさんも元気出してください。

力こぶをみせてヨニを笑わせるミョンウ

ミョンウ弁護士:笑うと一段と可愛いですね。

ヨニ:気を付けて帰ってくださいね

ミョンウ弁護士:はい。。。じゃぁ行きます



その頃、ファヨンはジウの部屋でジウの写真を

コモは明かりがついたので、ジウの部屋に入ってきて

コモ:ここで何してるの?

ファヨン:ジウにあいたくて。。。。

コモ:こんなことまでしなくちゃいけないの?

あなたにはヒョングクがいるでしょ。また子供を産むことだって出来るわ

ジウをヨニが育ててはダメなの?ヨニには何もないじゃない

と言いますが、ファヨンはどうして私の子供を他人にあげなきゃいけなんですか。。。



コモも、ジウはものじゃないんだから、ジウのしたいようにさせてあげるのが・・・

そこへ、元彼から連絡が入り、公園へと出かけるファヨン


そして、コモ、マイケルから電話があり公園へ行きます


そこで、ファヨンと元彼が話しているのを見てしまうコモとマイケル

ファヨンと元彼は、子供はどこいったんだ。

お前がどうやってそこまでのぼりつめたのか調べてやるからと

ファヨンは脅されます。。。

そして、マイケルは、コモに見なかったことにしようと提案します

翌朝

ヨニはジウと一緒に、家族みんなで朝食を

ヨニとジュニは、父にこれ以上お酒は飲まないでと

これ以上飲んだら、アルコール中毒になるからと

そして、ジウからもハラボジ(おじいちゃん)もう、飲まないでと

言われて、孫が言うなら、もう飲まないよと

そして、

マイケルは昨日、コモにお花の指輪を挙げたんだけど

ダイヤの指輪がいいのにって言われたのを考えていて

ファヨン母の同僚の服についていたガラスのかざりを一つちょうだいって

言って、もらいます。(まさか、それを渡すわけじゃないよね。。。サムチュン)(笑)


そこへコモからマイケルに電話が入りますが。。。途中でファヨン母がとりあげ

文句を言って切っちゃいます。。。。

何で~切るんだよ~~恋は幼稚になるもんだろう・・・・(涙)

そこへ、ファヨン母の携帯にファヨン元彼から

昨日 会社で名刺をもらったものですが、お水サーバーが家で必要なんですと。。。

何考えてるんだろう。。。この元彼


その頃、ファヨンはソンビンと会社に戻り、

ソンビンにこの口座にお金を振り込むよう頼まれます

そして、お金を振り込んだから、これ以上、連絡してこないで

とメッセージを元彼に・・・

金をあげたから、消えろだって。。。

レストランでは、マイケルが今日、ダイアの指輪を買ってあげると

言ったもんだから

コモの衣装が普段より、派手に・・・・

それを見て、イーマネージャーは

変な服。。。と(笑)

コモは、特別な日だから、特別な服を着たのよ。。。何よ!!と


その頃、ファヨンはヒョングクを訪ねて

ジウを連れ戻しに行きましょうって

言うのですが、もう少し、ジウとヨニを一緒にいさせてあげろと

許せないファヨンは

じゃぁ私が連れに行くわっと

そして、迎えに行くくるまの中で

サムチュンから電話が

マイケル:昨日公園で会った男は誰だ?赤ちゃんがどうのこうのって?

ファヨン:私、公園に行った覚えはないわ

と電話を切り

ジウとハラボジ(ヨニ父)が帰ってくるところを

ヨニ父をはねのけて、ジウを連れて帰ってしまいます

ヨニ父は、ヨニに連絡をし

ヒョングク家に向かいます

ジウは家に入るのを拒みます

おばさんはお母さんじゃない

ファヨンは、あなたが知らないだけなのよ

あなたがお母さんだと思ってたおばさんに、ただちょっとの間

預けてただけなのよ。あなたを産んだのは私なのよ

だから、私が、ジウのお母さんなのよ。おばさんじゃなくて。

そこへヨニが・・・ジウに触らないで

ジウをどうして、ここに連れてきたのというヨニ

ジウの家はここよというファヨン


ヒョングクに電話して、あなたが頼んだことなの?と

確かめますが。それが・・・と言って言葉がつまるヒョングク

ファヨンは、ヨニの携帯を取り上げ投げ捨てます

何するのよぉ~~~とヨニ

私が母親なのに、何を言ってるの?とファヨンが言いますが

私とヒョングクさんの問題よ、あなたは手を引きなさいとヨニ

あなたに、ジウの母親になる資格はないわ

ホントにそうかしら?と強気なファヨン

控訴するつもりよ。。。とヨニ

ホントに勝てると思ってるの???と


そこへ、ヒョングク母が来て、ジウを連れて家の中に入ってしまいます

家の中では、ジウは延々とオンマ~と泣くジウ

そこへファヨンが作って持ってきたトッポキを

ジウはいらないっていって、こぼしてしまいます

そして、部屋にジウを連れて行きます

そして、ジウのお母さんは私よと言い聞かせようとしますが

泣くばかりのジウ

そして、そこへヒョングクが

出ていけ。どうしてジウを叩くんだと。。。


そこへヒョングク母とお手伝いさんも

ヒョングクはお手伝いさんにジウを下へ連れて行ってもらうよう頼み

ファヨンは、私が母親なのに、私が母親なのに、と泣きますが。。。


そして、夜、ジウは夢遊病?みたいに

誰かに連れられるように階段を下り、玄関まで。。。

そこで倒れて眠ってしまいます

何かに気付いたヨニは・・・


59話につづく







拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]