忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~59話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ59話(ネタバレ注意)ーーーーーーーー

イーマネージャーはチジリに、今日は絶対

マイケルがプロポーズする日だと言いにカフェに行きます

そして

コモとマイケルはレストランで・・・・・

マイケルが目をつむってといい、期待するコモ

ですが・・・・

もらったブレスレットを見て・・・・

プロポーズがこれなの???と怒って帰ってしまいます

そこへ来たチジリたち。。。何事なの???と

マイケルも、人の話を最後まで聞かないで~と怒って

帰っちゃいました・・・

家に着いたコモは、玄関先にジウが倒れてるのを見て

ジウと叫ぶコモ

その声にみんな起きてきますが。。。

目を覚ましたジウは、ヒョングクになんでここにいたんだ

また、黙ってでていこうとしたのでは??と聞かれても

違うよ、ここで寝てないよ~と

へやに連れて行くヒョングク

ファヨン:怪我してるところはない?お母さんがどれだけ驚いたかわかる?
     夜は1階に下りちゃだめよ、階段で怪我でもしたら

ジウ:おばさん、僕のお母さんのところにいっちゃだめ?
   昨日、夢でお母さんが迎えにきたんだ

そして、ファヨンはヒョングクのもとへいき

本当にジウのお母さんになりたいの。正式にとヒョングクに頼みます



ヒョングクは、母さんもまだ君を認めたわけじゃない

だから、みんなに認められてからでも遅くはないと

言いますが、ファヨンは

じゃぁ、婚姻届だけでも出して、正式にジウのお母さんになりたい

離婚したんだから、いいでしょ。

結婚式はあとからでもいいから、婚姻届だけでも、

考えてみて、ジウアッパっと

翌朝

ヨニはコモに電話をしていますがコモが出ないので心配

ジュニに朝ごはんは?と聞かれても

昨日の夜、とっても不安で眠れなかったの

だから、電話してるのに、出ないの?家まで行ってみようかしら

というヨニに

出勤しないの?それでいいの?

少しの間、ジウのことを忘れて・・・ジウは大丈夫よ

というジュニ

でも、そんなこと出来ないのが母親ですよね。。。


ファヨン自宅では

マイケルが昨日のことを思い出して、、、、

朝ごはんも食欲ないみたい

でも、渡した裏に指輪を付けてたなんて。。。

なんで、コモはきずかなかったのかしら(笑)


ヒョングク自宅では

ファヨンがヒョングクに野菜ジュースを

朝ごはんも食べてないんだから、これでも飲んでと。。。

そこへ、元彼から電話がなりますが

迷惑電話よといって出ないファヨン

ヒョングクを送り出してから、ジウの部屋に行くファヨン

そこでもまた電話が

そして、お金うけとったんだから、消えてと一方的にいい、電話を切ります

そんな態度のファヨンに

俺の目的がホントにお金だと思っているのかと。。。つぶやき

ファヨン母に住所を聞いています


ヨニはというと

コンペのために、同僚といろいろ考えていますが・・・

そこへイミョンウさん登場

昼ごはんでも食べに行きましょうって

でも、まだ仕事が・・・と言うヨニ

ミョウンさんは、ヨニ同僚に、どうしましょう。ヨニさん

借りを返す気がないみたい。。。なんていうもんだから

あれ?何時の間に2人で、ご飯おごる約束したの??なんて

気を使って、用事があったのは忘れてたわって~

どこかに消えちゃう同僚

ミョウンさんと二人でランチをしに行くヨニ

そこで、ミョンウ弁護士と呼ぶのはやめてくださいませんか?

ミョンウさんやタジャがいいのですが。。。というミョンウさん

ヨニは、わかりました、ミョンウさんっと

なんか嬉しそう。。。そして、

ご飯友達になりましょうって、お願いしてますね。。。

可愛い、、、

そして、ヨニがおごるはずだったのに

ご飯友達記念として、ミョンウさんがおごってますね~

いい人だ

そして、ヨニも新商品の良いアイディアが浮かんだみたい^^


レストランでは険悪なコモとマイケル

でも、ミランダが仲を取り持とうと。。

マイケルから事情を聴き、コモに指輪があったことを伝え

今回はコモが悪いから謝ってください。

ここにリンゴ(サグワァ)があるから、謝って(サグワァ)くださいと

ダジャレ。。。。(笑)


ファヨンはヒョングクの社長室で資料をみていると

カン室長が来て、資料を探して、アメリカに送らないとと

ファヨンに聞かれて答えますが

ファヨンが私が代わりに探して送っておくわと

そして、見つける離婚届

なんでここにあるの? なぜ出してないの?と思うファヨン

そこへヒョングクが

ヒョングクはそんなに簡単に夫婦を終わらせることは出来ない

時間をくれ、待っていてくれっと言いますが

いつまで、待つのよ~代わりに私が出すわと部屋を出ていこうとする

ファヨンをつかみ

離婚届を奪い取り、破り捨てるヒョングク

あれ~~~ヨニの方が好きってことかよ。。。


泣き崩れるファヨン


ヒョングク家では

ジウがまだ寝ています

お手伝いさんがマートに行くと出ていくと

ジウが夢遊病!?のように降りてきて出て行こうと

気付いたヒョングク母は、普通に、ジウに起きたの?と

声をかけますが目も開けず倒れるジウ

驚いて、ファヨンに連絡をしますが

ファヨンが着くころにはふつうになってるジウ。。。

ジウにどこも痛くない?と聞くけど答えないジウ

あれ、しゃべらない???それに気づいてない???


ファヨン家には元彼が来ます

直接、水サーバーがあれば見たいと思ってと

社長の家だから大きいと思ったんですが、普通ですねなんて

言ってますが。。。

詮索してますねぇ。。。いろいろ


そして、ファヨンにメールをする元彼

ファヨンは電話を、うちを訪ねたの?

お金をあげたでしょ。不満なの?

いくらでもあげることが出来るわと言ってるところに

ヒョングク帰宅

誰と話しているんだ、お金をあげるって誰に?

と言うと、ファヨンはとっさにお母さんよと

そして、

最近、どうして連絡がつかないの

またジウが倒れたから電話したのにっと

驚いてジウの部屋に行こうするヒョングクを引き留め

さっきの話のつづきをしてからにして



何の話だ?

離婚届よ、

ヨニのところへ行って

また判をもらってきて



60話につづく





拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]