忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~60話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ60話(ネタバレ注意)ーーーーーーーー
ヒョングク:お前は僕の言うことを聞かないってことなのか

ファヨン:私がどうして?
     あなたとジウのために言ってるのよ
     どうして、あなたは私をみじめにするの?

ヒョングク:何がみじめだ、何が!!!
   ※惨め・・・비참하다あ 

ファヨン:いつまでわたしを。。。。(このままにしておくつもり)かな?

ヒョングク:何?

ファヨン:お義母さんだって、まだ私を認めていないし、あなたも離婚する気はないし
     どうしろっていうの?私は黙っていないわ
     ヨニのところに行って、判を押してもらってくるわ

ヒョングク:ジウ母(ヨニのこと)のところへ訪ねて行くな。警告だ

ファヨン:ジウ母は私なのよ

ジウ:喧嘩しないで~   とはいってきます

ヒョングク:自分の部屋に行ってな。

ジウ:あっぱ、僕、お母さんに会いたいよ

ファヨン:お母さん!? 私があなたのお母さんよ

とジウを引っ張ります

ヒョングク:やめないか!!!!!!!!!

と、そこでヒョングク母、何事なの???と

ジウは大泣き

ヒョングク母はファヨンに向かって

ジウは身体もまだよくないのに、何を言うの!!と

泣いちゃうファヨン。。。

怒るヒョングク母

母を気遣うヒョングク。。。。(こいつが一番問題なんだけど)


翌朝

ヨニは、お父さんに今日から少し遅くなりそうと

ジュニに、デートでもするから?と冷やかされますが

仕事だからよ。。。



そして、ジュニは最近、ソンビンがファヨンと仲良くしてて

何かかわったみたいと。。。。

ヨニは仕事だからでしょ。。と言いますが


そこへ、

会社にいるヨニのところに

ソンビンから電話が入ります。

まぁ。元気?みたいなふつうの会話

そして、ソンビンはジュニ部署に差し入れを

そして、ジュニと話をしようといいますが

私、忙しいからと

部下に、課長、今日は暇な日ですよね?なんて

突っ込まれてるところが面白いですけどね。。。

そこへ

ファヨンがソンビンを

オッパ~とわざと呼び、話があると連れて行きます


そして、この間送金した口座にまた送金してほしいんだけど。。。と

ソンビンは、誰なんだ?そんな大きなお金を。。。と聞くも

会社のためだと思って、お願いというファヨン

そして、

私をわかってくれる?と聞くファヨン

ソンビンは、理解しようと努力しているところだと

そこへ秘書が

離婚届けを私に来ます。

ん?と思うソンビン


そのころ

ヨニは、会社で新商品の開発を頑張っています

そこへミョンウ弁護士登場

ヨニを手伝いながら。。。忙しいんじゃないんですか?と聞くヨニ

忙しいですけど、ヨニさんのほうが、それだけ魅力的だからと(笑)

そこへソンビンから

離婚届のことで電話が

いったい、どういうことなんだろうと話しながらミョンウ弁護士と

歩くヨニのところへ

ファヨンが来て、判を押してと迫ります

やっぱりお姉さんは見る目があるわね、もう新しい男ができたの?

ソンビンはどうするの?と皮肉たっぷりに言って

ミョンウさんが、僕がヨニさんの弁護士ですので

離婚届のことは僕を通してくださいと言うミョンウさん

そして、離婚を望むのであれば、ヒョングクさんが

直接来てくださいと伝えてくださいと



レストランでは

コモがイーマネージャーを探していますが

どこかへ行っていません

そこへマイケルが

少し話をしましょうと誘うコモ

そして、事務所でごめんなさい謝り

2人仲良しに戻りました^^


そして、ヨニはヒョングクのところに離婚届を私に行きます

秘書:社長、奥様がいらっしゃいました。

ヒョングク:奥様?通して。

書類を渡しながら

ヨニ:さっき、ファヨンが私のところへ持ってきたのよ

ヨニ:離婚届、この間、提出しなかったの?なぜしなかったの?

ヒョングク:ちょっと落ち着いて考えたかったからだ
      それに、お義父さんを助けるという約束も守れなかったし、そして

ヨニ:ありがたいわね。親権放棄の書類、処理されてなかったってことは
   私にもチャンスがあるってことね。
   でも、あなたミスしたわね

ヒョングク:ヨボ(お前)

ヨニ:ヨボ(お前)って呼ばないで!!!
   ・・・・・・あなただったのよ。少しや慰めの気持ちが残ってたみたいだけど
   もう意味がないわ、

ヒョングク:どういうことだ。
      じゃぁ、お前は僕が離婚届を出すことを望んでいるってことなのか?
 (そこで聞くセリフじゃない気がするけど)

ヨニ:先に離婚を言い出したのはあなたよ
   ・・・・・・・・・(早すぎて、よくわかりませんが)
   私がジウのためにも、離婚しないで暮らす方法はないの?と
   懇願して、また懇願したのに、あなたは離婚しかいわなかった
   私のお母さんが病院にいるときに、ファヨンと一緒にいて
   お父さんが大変なときも、離婚届に判を押せってせまって
   その時、あなたが心ない人だとわかったのよ。
   (みたいな意味だと思われます。。。)

ヨニ:チョンヒョングク、これから親権争いの始まりね


そのころ、ミョンウさんはヨニ父を訪ねて

お酒を一緒にのんでますが

ヨニ父は、なんだか様子がおかしいんです。



そして、ヨニ父は、ミョンウさんに

ヨニを最後まで頼むとジウと一緒にくらせるようにと

懇願します。。。。

そして、この世界で、人生で最後の酒だと、、、

アルコールをたつために、薬もあるし、、、、とミョンウさんに見せるけど



ヒョングクは家でファヨンに

ヨニに会ったのかと聞きます

ファヨンは、正式にあなたの妻に座につきたいの。。と

言うところで

コモがジウを呼ぶ声が

ジウがまた、倒れています

コモもヒョングク母も、みんな誰かのせいだと

言わんばかりに、言い争いになりますが


翌朝

ファヨン家ではマイケルがおでかけ


ヨニ家では、ジュニが会議があるからと

ご飯を食べずに出勤

ヨニはヨニ父にご飯を食べるように言いますが

お前には死んでも許しを請うしかないと言うヨニ父

3人で一生懸命生きて行かないといけないでしょと

変なこと言わないで、、、というヨニ


そして、ヨニも出勤するけど

父の言葉が気になって仕方がないヨニ

そこへミョンウさんが来て

お父さんにアルコールを絶つ薬を飲まないようにと

なんか、良くない気がすると言うと

慌てて、家に帰るヨニ

そこで、

倒れているヨニ父

実は

ヨニ父は遺書を書いて自殺を図っていました



ヨニが発見して、ひとまず病院へ

なんとか大丈夫そうですが。。。。

ジュニにも連絡が行きますが、(自殺だとは言ってません)

途中である、ソンビンとファヨンに

あなたのせいよ、あなたのせいで父がと言うジュニ

ソンビンも一緒に病院へ駆けつけます

そこで

ソンビンとミョンウさんも再開に


ヒョングクとファヨンはそれぞれジウを連れて

病院に行こうとしますが

ファヨンはジウに

お母さんのところにいつ連れて行ってくれるの?

とジウ

病院行って、検査受けたらお母さんのところに行くわ

その代り、私の言うことをよく聞くのよ

とファヨン

ですが

うそつき!!!というジウ

この間も、おばさんの言うことを聞いたら連れてってくれるって

言ったのに、なんで連れてってくれなかったの???

何で?何で?

うそつきものなの?

僕のお母さんでもないのに、いつも僕のお母さんだと言って


嘘ついてるのは、あなたのお母さんよ

ホントのお母さんは私なのよ

うそつき。うそつき~というところで

ヒョングク母が来て


61話につづく



















拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]