忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~61話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ61話(ネタバレ注意)ーーーーーーーー
ヒョングク母:降りてこないで何してるの?

ファヨン:今行こうと思って

ジウ;ハルモニ、僕は誰から生まれたの?お母さんじゃないの?おばさんからなの?
   僕のお母さんは誰なの?

ヒョングク母:病院行かないとね。。。あとであとで話してあげるわ


ジウを連れて行くヒョングク母

その頃

ヨニ父も目を覚まします。

ヨニ:お父さん、お父さん、どうして私とジュニをおいて
   お父さんなしで、私とジュニはどうやって生きて行けばいいっていうのよ

ヨニ:そうよ、全部お父さんのせいよ、お父さんがこんなことしば。。。。

ヨニ:私とジュニを捨てて、逝ったら、お母さんが喜ぶと思って
   良くやったって言ってくれると思って。。。。違うでしょお父さん

ヨニ父:私が、私が悪かった、、、ヨニ

ヨニ:お父さん


お父さんの荷物を取りに帰ってきたジュニとソンビン

冷たくするジュニに対して

ソンビンは、僕の気持ちがわからないのか

もうちょっと、もうちょっと経てば全部話すから

それまで信じていてくれないかと

ジュニを抱きしめるソンビン

あれ?あれれれ???ソンビン、ジュニに気持ちがあるのかい???

おばちゃんは気になるよ(笑)


ジュニは、解雇するなら解雇して、といい部屋に入ります

ソンビンは、解雇なんてことはないから明日出勤してこい

そして、元気だせと、、、、家を出ます

泣きそうなジュニちゃん、、、、好きだけど信じれない???

みたいな感じなのでしょうか。。。。


検査を受けたジウ

医者から説明を聞くヒョングクとファヨン

ストレスが受けたからと。。。多分夢遊病?みたいな診断がでたと思います
(専門用語はいまいち、、わからず)

そして、1泊入院しないといけないジウ

ジウはここで寝るのは嫌だというので

ファヨンが、おばさんが一緒にいるからと言いますが

嫌だ、いやだ、お父さんがいいって

そして、病室に入ってくるヒョングクにも

ここで寝るのは嫌だ、おばさんと一緒にいるのも嫌だ

というと

ヒョングクは、お父さんといようと

言うと、ファヨンも私も・・・と言いますが

2人ともいることはないからというヒョングク

せつないファヨン



レストランでは

コモとマイケルがチジリのカフェに行きます

そこにはイーマネージャーが手伝っていますが

瞬時に机の下に隠れちゃうけど、見つかりますね。。。


帰宅するコモ

ヒョングクとの会話をしているヒョングク母に

ジウはどうだった?と聞いてるときに

帰ってくるファヨン

ファヨンに話を聞こうとしても、疲れてるから寝ますという

ファヨン

あれれ、、、、心配なコモ

コモはヨニを呼び戻そうと提案しますが

そんなことあり得ないわというヒョングク母

病院で看病するヨニ

父が寝ている時に、待合室で考え事をするヨニ

そこへミョンウさんが

花かごをもってきてくれます

ご飯は食べましたか?と聞くと

まだです。食べる気がしなくて。。。と答えるヨニ

一緒にご飯を食べに行きましょうと言う

ミョンウさん

ヨニにも少し笑顔が戻り、ええぇおごりますから行きましょうっと


そして、ジウも同じ病院なんですね

ジウはあっぱにお母さんに電話して

僕が病気だからすぐに来てって言ってと頼むので

ヒョングクはヨニに電話を

そこで、エレベーターで降りてくるヨニは

ジウを見つけて。。。

なんでここにいるの?どこが悪いの?とジウを心配するヨニ

でも、ヒョングクは夢遊病?だと言えません

そして、ミョンウさんも

ヒョングクに正式に、ヨニの弁護士だと自己紹介します

せめるヒョングクに対し、

これからヨニに言いたいことがある時は、私を通してくださいと


ヨニとジウはジウの病室で

幸せな時間を過ごします。

そして、翌日ファヨンが

ファヨン:何してるの?

ヨニ:外に出て

ファヨン:どうやってわかったの?

ヨニ:私はジウの母親よ、当然知るべきでしょ
   ジウが病気なのに、どうして私に言わないの

そして、ファヨンに、言い返すヨニ

強くなってる・・・・

お金もらって代理で出産しただけでしょ、あなたはって

そして、ドヒョン氏のことも、、、みたいなことを言ってますが・・・

(会話が早いのよ。。。怒ってるから、ついていけません)

でも、ファヨンは、

そのうちわかることよ。あなたにもって言ってます

意味深

そこへ

ヒョングク母とコモがヨニに何しに来たの?と

言うけど

ここでも強いヨニ

言い返す、言い返す。

聞いていてすっきりしますね。

言うだけ言って、ジウの病室に行こうとするヨニに

どこ行くの~!!!とお怒りのヒョングク母

私が私の子供に会いに行って何が悪いんですか!!!と

そして

ジウに1年、1年経ったらお母さんと一緒にくらせるから

それまでの我慢よと教えるヨニ

ファヨンがジウを無理やり連れて行き

泣く泣く引き裂かれるジウとヨニ


ヨニは会社へ戻ります

そこでファヨン母に会うけど

ファヨン母は無視

ムンス(ヨニ同僚)はヨニに、優しい言葉を

かけてくれます

一生懸命仕事をしたいのに、いろんなことがあって

ごめんねといいますが

ムンスは大丈夫、私が助けるからと

そこへ

ミョンウ弁護士から父をお家まで送り届けたと

退院できてよかったぁぁぁ

ヨニは、あとで事務所に行きますと


ファヨン会社では会議中

会議はジュニが発表してますね、、、出来る女ですね(笑)

会議後 ファヨンはソンビンにヨニ父について聞きます

ソンビンは、調子が悪かったけど

退院したと聞きましたって。



その頃ソラはお母さんと約束していて

会社に来ますが、電話が通じません

そこで偶然 ヨニに会います

2人でベンチで話していますが

ヨニは、ドヒョン氏にホントに似ているわ

妹かしら???と心で思うのでした。

そして、ミョンウさんの事務所に行って

訴訟の準備を始めるヨニ

ミョンウさんに、時間もかかるし、傷つくこともたくさんありますと

言われると、

覚悟は出来ていますと、、、、



ヒョングク家では

ヒョングクがジウと一緒に寝ますが

それでも立って出ようとするジウ


ヒョングク母もジウの見張りのためか

入り口で寝ているところを

ヒョングクに心配いらないからと

そして、ヒョングクはいっそのこと

ヨニと一緒に暮らさせたらと言いますが

絶対反対なヒョングク母

詐欺結婚までした女のところなど・・・と


そしてファヨンが部屋から出てきて

いっそのこと、3人で海外で暮らすのはどう?と

ヒョングク:お前、ジウのこと愛しているのか?
      愛しているなら、ジウが望んでいることをさせてやるもんじゃないのか?

ファヨン:ヒョングクさん

ヒョングク:ジウに必要なのは、ジウの母親だ、お前じゃなく、私でもなく、母さんでもない
      それがわかっているのか?

ファヨン:どっちにしても、ジウを手放すことなんてないわ
     あなたと私の2人の子供なんだから

ヒョングク:お前みたいな女、氷のように冷たいな
      ジウ、お前と俺の子供かもしれないが、ジウにとったらお前は代理母というだけだ


翌朝

ファヨン家では

ファヨン母が昨日は運動靴を買おうって言ってたのに

すっかり忘れててごめんねとソラに言ってますが

同僚が、そういえばどうして奥様と公園にいたの?なんて聞くもんだから

ファヨン母は、

お母さんがいったこと忘れたの?会うなって言ったでしょ

ソラ:会ったんじゃなくて、お母さんを待ってたら偶然
   挨拶もしちゃだめなの。わたしあの人が好きよ

ファヨン母;そうよ 挨拶もしちゃだめ、何があっても知らないふりしなさい

ソラ:いやよ、そんなの嫌

どうしてお母さんの言うことが聞けないの~とソラをたたくファヨン母

部屋にこもるソラ

そして、サムチュンは

ソラに

正直に話して、私 お母さんの子供じゃないでしょっと

聞かれ


62話につづく






拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]