忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~77話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ77話(ネタバレ注意)ーーーーーーー
ヒョングク:どうしてここに来たんだ、おれの会社だぞ

ヨニ:ご飯食べに来ただけでしょ。

ヒョングクはミョンウさんも一緒に来てることが気に入らなくて

どうしてあいつまで、、、と言い

ジウに会ってから行くと言いますが

あなたに父親の資格なんてないわと

言うヨニ

ヒョングクはよりを戻したい表情ですが。。。


そして

家にジュニがソンビンを連れて来ています

ソンビンはジウに、時計みたいなものをプレゼント

もし迷子になったら、ボタンを押すだけで

ヨニの携帯に連絡が行く時計です。。。

すげ~そんなものもあるんですね。。。

うちの子にも欲しいなぁ

ヒョングク家では

新しいお手伝いさんが。。。

寂しい夕飯、ヒョングクも帰ってきてないし

コモはやっぱり???吐き気が

部屋に戻って、カレンダーを見るなり

違うわ、違うはずよと

やっぱり妊娠してるのかしら?コモ。。。


その頃

ミョンウさんとマイケルが屋台で1杯しています

マイケル:ファヨンとチョン社長は完全に終わったよと

ミョンウ:考えてみれば、ファヨンさんも可哀想な人ですよね

これからでも、いい人に出会えればいいのに。。。

そこへ

酔っ払いのヒョングクが、おばさん、焼酎1杯~と入ってきます

マイケルは他で飲みなおそうと言いますが

ミョンウさんは、先輩、先に帰ってくださいと

そして、ヒョングクの横に座るミョンウさん

そしてヒョングクに絡まれるミョンウさん

俺の妻とジウとさっきは一緒にいたのに、、、と

その頃、

マイケルは帰宅し、一人焼酎を飲むファヨン

ファヨン:来て、1杯一緒にどう?サムチュン

ファヨン:私は消えて、もうやめて

サムチュン:いったいお前は何を考えているんだ

ファヨン:サムチュン、私みたいな人の考えてることがどうして気になるの?

サムチュン:理解が出来ないよ

ファヨン:理解しなくて、許さなくていいわよ

サムチュン:そうじゃなくて、お前はお前の道を行き、俺は俺の道をいくだけさ

サムチュン:気分はどうだ?復讐も終わって、ヒョングクとも終わった気分は?

ファヨン:終わり?誰が?今は違うわ、私にはジウがいるじゃない。

ファヨン:私の息子、ジウ。サムチュンは私がここであきらめたらいいと思ってる?

サムチュン:諦めないでどうするんだ、お前はどうせ、代理母なだけなんだから

ファヨン:代理母?代理母?もうそのことは言わないで。
     他人はどうでも、お母さんと叔父さんだけは理解してくれてるでしょ

ファヨン:ジウが行ってしまった気持ち。。。

お母さんが、ドヒョン兄さんを逝かせたときのあの切ない気持ち

ファヨン:私は母親なの。ジウの母親なの。

泣き崩れるファヨン

そして、マイケルも

コモに電話を。。。それをファヨン母に止められちゃうけど


その頃、ミョンウさんはヒョングクの家がわからず

ヨニの家にヒョングクを連れ行きます

そして一夜をすごすヒョングク

そこへヒョングク母から電話が鳴り

出るジウ。

あっぱがここにいるから、起こさなくちゃいけないから

切るねと

そして、起きて我に返るヒョングク

ヨニ父にすみません。帰りますと言うけど

ヨニ父は、君にはジウが見えないのか。

ジウのためにもごはんを食べていきなさいと

でもジュニは、もう他人なのに。。。

どうして?と怒り

ヒョングクに、お金持ちでしょ。次からはホテルに行ってくださいと

言われます。

ジュニはそのまま出勤し

ジウとヨニ、ヨニ父とヒョングクで朝食を


そのころ、ファヨンは捕まったジョンのニュースを見ながら

ジョンわかってるでしょ。あなたの口から

私の名前が出たら、終わりなのよ。

約束は守ってよ。。。とつぶやき

ソンビンを呼びます

が席にいないため探すファヨン

そして、ジュニとソンビンのヒョングクのことを聞いてしまいます。

他の従業員に呼ばれるファヨンは

あ、、ここにユ室長がいると聞いたからと

そしてソンビンと市場めぐりにでますが

ふらつくファヨン

ヒョングウは、家に帰り着替えを

ヒョングク母はすっごく嬉しそうですね

でも

ヒョングクはジウの部屋で、お父さんが悪かったと泣いてます


そして

ヨニはミョンウさんの事務所でジョンのことを。。。

ミョンウさんはソンビンの協力が必要だと言いますが

ヨニは、それはいけない。と他の方法を探すからと


そのころ、


コモは薬局で妊娠検査薬を買おうとしますが

そこへマイケルが

そそくさと出るコモ

どうしようと悩みコモ


そして


ここにも悩む人

ファヨン

ジョンの口から私の名前が出たらと

ファヨンは元彼を呼び出し

子どものことは謝るわ

でも、育てられないならいっそのこと死んだと

思った方が気持ちが軽いでしょ



探し出してあげるから

何もないあなたより、お金も名誉もある私が

探したほうが早いでしょっと

でも条件があるわ。。。と


78話につづく

今週は月・火曜日のみの放送みたいです。。。





拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]