忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~91話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ91話(ネタバレ注意)ーーーーーーー
遺伝子検査から出てくると

ファヨン:ジウ、痛くなかったでしょ。もうちょっと待っててね

     アジュンマオンマが迎えに行くから。

ジウ:違う、僕のお母さんの息子なんだ。どこにも行かないんだ

ファヨン:ジウに辛い思いをさせたくなかったら、今からでも私が

     母親だって教えるべきでは?本当のお母さんが誰なのか?

ヨニ:いいえ、検査の結果が出るまで、何も認めないわ。

ファヨン:っていうことは、結果が出れば素直に認めるってことね。

     考えていたより理解が早いわね。ありがとう、ぺ・ヨニ氏

ファヨン;あっあなたの娘は

ミョンウ:やめなさい、イファヨン氏

そして

ファヨン母と同僚が会社から出るところに

チェ・サンドゥが現れます

ファヨン母:どうして現れたのよ。二度と目の前に現れるなって言ったでしょ

チェ・サンドゥ:話があります

今や、テレビにラジオにインターネットに出ないところはないですね

何て大した娘なんですか

僕の子どもを探さずに、ジウだけ自分の子どもだと?

お母さんが、最初の子どももきちんと責任とれと言うべきなのでは?と

僕の子どもを探さないなら、ただじゃおかいと。

容赦しないと伝えてください。

僕の子供を探さないとジウも探せないと

お前の人生は終わりだと。。。というサンドゥに

ファヨン母は、いくら探したって、あんたの娘は。。。と

いい、サンドゥに

娘?ファヨンははっきり息子だと言ったのに

娘だって?? そう娘、僕の娘

一つだけ聞くが、ファヨンの妹、ソラが僕の子では?

違うわ、違うわ、ソラは私が産んだのよ

いいよ、もし僕の子どもを探すことが出来なかったら

HSグループじゃなくて、・・・・・・にしてやる。
(カモギって言ってるようだけど、どういう意味かわからなかったので)

そうやって伝えてください。

サンドゥはソラに会いに

(そう、いくら考えてもおかしい、俺の子どもかも知れない)

サンドゥ:お前がソラだろ?

ソラ:え??そうだけど

サンドゥ:おじさんのこと知らない?

     おじさんはソラのことよく知ってるのに。

     ソラの家にも行ったことあるし、ソラの姉さんやお母さんとも仲良しなんだ

友達:ソラ、行こう

ソラ:うん

サンドゥ:ソラ、おじさんが聞きたいことがあるんだけど

友達:ソラ、逃げるよ

とサンドゥの前から走り出します


ヨニの家での朝食

ジウがヨニが元気がないので励ましていて

ファヨンの家

サンスンがマイケルがいなくて元気がなくて

ヒョングクの家

マイケルがスープを作ってくれたけど、ヒョングク母と喧嘩になってしまい

マイケルをまだまだ認めてない様子

ヒョングク母は、全部ヒョングクのせいだって言ってるし

ヒョングク母はマイケルに散々言ってあげくヒョングクの

朝ごはんを用意しろですって~

あちゃ~可哀想なマイケル。。。

ファヨンは検査場に電話をして、結果が出たかどうか聞きますが

あすが、裁判なので、そちらにお知らせしました。と

ファヨンは、私が知る方法はないですか?と聞くけど

ちょっと複雑ですので。。。どうせ、明日わかりますからと

言って、電話を切られてしまいます

そして

ファヨンは担当医者の病院に電話しますが出ません

なので、自宅の駐車場で待ち伏せ

しかもガードを従えて。。。

逃げようとする先生だけど、ガードが現れ

ファヨン:久しぶりね、オッパ

ファヨン:こんなことだろうと思った。逃げれば全部解決するとでも思った

先生:俺たち、二度と会わないと約束したじゃないか。忘れたのか

   こんなことするの、お互いに・・・・わからないのか?

ファヨン:いくらなんでも、私の電話には出ないと。。。なんで出なかったの?
     私が1日中、何回電話したと思ってるの

先生;俺はお前とこれ以上、話すことはない。お前が裁判中だってこと知っているんだ

ファヨン:だから、話をしないと

先生:何の話だ。何の話だ。お前、人をどうして馬鹿にすることが出来るんだ

   俺のことは考えもしないのか?

   俺たち何て約束したっけ?死ぬまでお互いに秘密にするって

   会うことも、話すこともしないって約束したじゃないか。

ファヨン:ごめんなさい、でも、仕方ないじゃない

先生:人を・・・・・俺は病院に出勤することだって出来ない。
   人をこんな風にしといて、人まで雇って、これは何なんだ

ファヨン;いいわ。帰って(取り巻きにいいます)

ファヨン:ごめんね。私がしたくてしたと思ってる?

     教えてオッパ。ジウ、私の子どもでしょ。

     私の卵子を使って産んだ子供だよね?

先生;お前と、これ以上話なんかしたくない

ファヨン:おっぱ

先生はお前が僕の人生を壊したんだと

でも、ファヨンは、全部私があげるわ。お金も病院も

だから、

明日の裁判の証人として出廷してほしいの。

卵子を取り換えてやったとそれだけ言って欲しいのと

お願いしています

そこへ弁護士から電話がかかり

今、先生と一緒にいます。これで明日は、確かに勝てるでしょっと


裁判の朝

ヨニ父がジウを幼稚園へ連れて行き

みょんうさんが来ます

ヨニに、もし、ジウがファヨンの息子だったらというと

ミョンウさんは、最後まで戦いましょう

もし、そうでも、また戦えばいいでしょ。

ジウを取られてもいいんですか??と

そして

裁判のところに証人として先生が出廷します

ファヨン側の弁護士が先生にどういう関係か聞き

イファヨンのお兄さん、イドヒョンの同僚だったと

偶然、ファヨンにあって、ヨニ夫婦の代理母をするから

卵子を取り換えてほしいと頼まれたと

そこで

ミョンウさんは、これからの質問は私にさせてくださいといい

それが認められ

では、どのようにファヨンが言ったのかと聞くミョンウさん

先生は、兄さんをヨニが殺したから復讐がしたいと

だから、卵子を取り換えてくれと

と話す先生

それを阻止しようと、ファヨン側の弁護士が間に入ると

裁判官から、静かにしなさいと言われ

続きを話す先生

ミョンウさんに、それでどうしたんですか?

断わりました。でもファヨンが復讐を手伝ってくれたら

お金でもなんでも、望むものをあげると言ったと

だから、お金をもらい、その代りに、卵子を取り換えたっていうんですか?

いいえ、私はそんなお金はもらっていませんと、

では、イドヒョン氏との義理のために、卵子を取り換えたんですか?

それはそれうですが、本当はペ・ヨニ氏が憎かったんです

ドヒョンと同棲までして、赤ちゃんまで出来たのに

何もなかったように、違う男と結婚して、幸せになる姿が

裏切られたようで

そして、

ミョンウさんが、あなたのしたことがどれだけの人を傷つけるか

ヨニさんにどれだけの傷をつけるかわかってるのですか?と


裁判官に証人、正直に答えなさいと言われると

医者の良心から、そのようなことは出来ませんでした。

卵子を取り換えることはしませんでした。と

言う先生

もう一度言ってくださいというミョンウさん

卵子は取り換えませんでした。

ペヨニ氏が100%母親で間違いないですと

裁判官も、検査記録を見て、確かにそうです。と

ヨニとは99.9%で親子関係が証明されてますと

ファヨンは、どうしてそんなウソ言うの?

ジウは私の息子よ、ジウは私の息子よと

気を失ってしまいます


92話につづく

あ~~良かった。

ジウがヨニの本当の子どもで。。。と

あの先生に良心があってよかったぁ~

あとはソラですね。。

それと、ファヨンの子どもも。。。。










拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]