忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~93話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ93話(ネタバレ注意)ーーーーーーー
ファヨン母:ソラをどこにやるっていうの、私が母親なのに、私が

      あなた、あなた、ソラが誰だか、ほら、

病室を出ていくファヨン母の目の前に

ヨニが立っていて

ファヨン母:ここに何しに来たのよ

ファヨン:ちょうどよかったわ、ペヨニ。今すぐ連れて行きなさい、あなたの娘を

ファヨン母:ファヨン、

ヨニ:あばさん、確認しに来たんです。ソラ、私の娘なんですか?
   ドヒョン氏の子どもですか?


ファヨン母:違うわ、違うわ、何回違うって言ったらわかるの~

ファヨン:お母さん、その女の娘じゃない。

ファヨン母:お前、もう二度と言わないで、母さんがはっきり言ったでしょ

      ソラは私の娘だと、お前、口をとじなさい


ファヨン母を追いかけるヨニの背に向かって

ファヨン:あんたの娘を連れていきなさい、あんたの娘を、私のジウを~

ファヨン母に追いつくヨニ

もう正直に話してもいいじゃないですか?

ソラ、本当に、本当に私の娘ですか?

というけど

絶対違うと言い張るファヨン母

ヨニ:じゃぁどうやってソラを引き取ったんですか?

ファヨン母:どうして私がそこまであなたに説明しないといけないの。

      そんなに信じられないなら、遺伝子検査でもしたらいいでしょ


ソラは病院の外で泣いていて

そこに、サンドゥが通りかかろうと

声をかけようとしますが

ファヨン母が来て

ソラ:お母さん、お母さんには悪いと思ってるけど

   私の本当のお母さんを探して。。。

ファヨン母:今さら何を言ってるの?

      あなたは私の子って言ったでしょ。

      今さら探して、そっちに行きたいの?行けばいいわ、行きなさい

ソラ:お母さんごめんね、私が悪かったわ



サンドゥはファヨンの病室に行き

ファヨン:ここに何しにきたの。私の姿を見学しにでも来たの。

サンドゥ:そうだ、イファヨン、お前が可哀想でな

ファヨン:可哀想なのは、わたしじゃなくて、あなたよ

サンドゥ:もちろん、俺も可哀想だろうな。

     一緒に住んでたやつが妊娠して、お金をもって逃げたのに、

     こうやって、追いかけまわしているんだからな

     赤ちゃんを探すと言う言葉に騙されて、、、、

     愛のために、つかむことも話すことも出来ないやつだから
  
     それは、俺なんだからな

サンドゥ:もうやめよう、イファヨン、

     ここでストップして、俺たち一緒に、

ファヨン:私たち一緒に?

サンドゥ:そうだ、俺たち一緒に、最初からそうしてれば

     お前が逃げていなければ、赤ちゃんを産んで、お互いに愛し合って

     幸せに暮らしていたはずだ。

ファヨン:それはあなたの考えでしょ。私を愛していたって、笑わせないで

     私はただ、横にいただけよ

     男はみんな一緒だわ、私が必要なときは、愛してるって言うわ

     でも、もう用がなくなった瞬間、いつでも捨てるのよ

     そうでしょ。

ファヨン:持っていて遊んでも楽しくないから、勘違いしないで

     この世に、愛なんてものはないんだから。

サンドゥ:イファヨン

ファヨン:あなた、私が全部終わったって思ってるんでしょ。

     いいわ、裁判はまだ終わってないの。

     韓国の法律では、産んだ人が母親だから
  
     どうしようもなくても、判決は私に味方するのよ

     なんでかって?法律で決められているんだから、

     裁判官が法律を破ると思って?

サンドゥ:正気になれよ、馬鹿が、まだわからないのか

     ジョンウィスをよべば、お前は終わりなんだ

     ジウも取り戻すことは出来ないし、お前が監獄にいくだけなんだ

     いっそのこと、裁判を取消、ペヨニのところに行き、許しをこえ
    
     そして、俺と一緒に

ファヨン:笑わせないで。笑わせないで、私を殺そうとしたのに

     今さらいい人ぶらないで。私があなたのもとに行くとでも思ったの。

ファヨン:それで、ジョンウィスを呼ぶって、私のために

     あなたが彼をどれだけ知ってるって言うの。

     私は潔白なのよ。私の心配をするんじゃなくて、あなたの心配をしなさい

サンドゥ:潔白?お前が?

ファヨン:あなた、容赦しないわよ。お願いだから、お願いだから、私をほっといて

キャー‐‐‐キャー‐‐‐キャー‐‐と気がおかしくなって

看護婦さんがきて。。。


ヨニの家では

ジウ:お父さんにもおばあちゃんにも会いたい

ジュニ:でも、もうすぐ会う日がくるでしょ

ジウ:ご飯食べなきゃ。。。

そこへミョンウさんが

休みなのに行くところもご飯を一緒に食べる人も

いないからと

外を一緒に歩きながら

ミョンウさん:最近、大丈夫ですか?

ヨニ:大丈夫なんですけど、気がかりなことが

   どうしてイファヨンはソラが私の子どもだって言うのかしら

ミョンウさん:本当に、イファヨンの言葉だけ信じるんですか?

ヨニ:信じるとかじゃなくて。。。もし本当に私の娘だったら。。。


ファヨンの家

サンスン:ファヨンいつ退院するの?

ファヨン母:退院の日だけど、すぐ会社にいくでしょ

サンスン:これからどうなるのよ、裁判も取消でしょ

ファヨン母:ずっと裁判するんですって。

ソラ:お姉さんどうして?お母さんだって言ったでしょ。世の中で1番私が大事だって

   ヨニおばさんにだって、ジウしかいないのに、どうして奪おうとするの?

   どうして、ヨニおばさんを苦しめるの?

   どんだけ考えても理解できない。お姉さんなんて、

   世間の人たちから傷つけられれば。。。

出ていくソラ

そこにミョンウさんが・・・

ミョンウさん:ソラ。。。

ソラ:おじさん、うちの町内にどうしているの?

ミョンウさん:ちょっと用事があってな。ソラ、久しぶりに叔父さんが

       美味しいのでもご馳走しようか?

ソラ:これから塾に行かないと、、、今度に。。じゃぁ

と行くソラを呼び止め

頭をなでるミョンウさん

ミョンウさん:ソラがいい子だから、勉強頑張ってなと

行くソラ

ミョンウさんの手には、ソラの髪の毛が。。。

そして、事務所で、ソラとヨニのものを。。。

遺伝子検査のところに電話するミョンウさん


ファヨンは会社へ出勤し

弁護士が訪ねてきて、ヨニがジウに近づかないようにという

控訴状が送られてきたことを伝え

怒って、ヨニのところへ行くファヨン

ヨ二の目の前で控訴状を破くファヨン

ファヨン:これで私が引き下がるとでも・・・と

ヨニ:ええ、勝手にしなさいよ、ずっと続けるな

   判決に後悔するわよ。

ヨニ:もう一つ忠告するわ、あなた精神病院にいきなさい



気が狂ったように暴れるファヨン

そこへ、同僚が来て、

警備に連絡します


レストランでは

マイケルがミランダに、お手伝いさんみたいだと

愚痴っているところに

ヒョングク母が、1人でご飯を食べるのが嫌で

と来店

マイケルに、何してる?

チャーハン作ってと

コモもそれを聞いて、メニューにはないけど、、、と

言うけど

いいから、作って、おなかが空いて死にそうよというヒョングク母

コモは事務所で、

コモ:マイケルにやらせるために結婚したんじゃない

   どうして、1日中、あれこれ指示するの?と

ヒョングク母:じゃぁ、ヒョングク社長にもやらせろって言うの?

コモ:そうよ、一番若いんだから、息子に頼みなさいよ

   お手伝いさんを新しく雇うとか、、、あるでしょ

ヒョングク母:探してるけどいないでしょ。。。


そこへマイケルがチャーハンを持ってくるけど

ヒョングク母:食べないわ

と出て行ってしまい

コモ:私たち、家を出ましょう。留学しましょう。イタリアにでも

   もう、それしかないわ。。。

って

こんがらがるマイケル。。。振り回されっぱなしなマイケル

翌朝

ヒョングク母:水を持ってきて

はい、と水を差出

ヒョングク母:気が利かないわね、チョン社長のもでしょ っと

ヒョングク:僕はいいです、ご飯を食べてくださいと


コモと部屋に行き

本当に留学しましょう。私たちと赤ちゃんのためにと

マイケルは、僕はかまわないよ、この方が気が楽だよと言うけど

本当に留学するなら、かっこいい人をヒョングク母に紹介してからいこうと

今まで、苦労してきたから、これからは楽しく余生を送れるように

そこへ、またマイケルを呼ぶヒョングク母

もう、またシェフって呼んで、今すぐ家を探してでないと、、と怒ってるコモ


ヒョングク会社

ラッサ―からヒョングクに電話が入ります

以前、頼んでいた人物が、ジョンと同一人物だったことがわかったみたい。。

ヒョングクはヨニに電話をして

大切な話があるから、会おうと

またもやチジリカフェ

ヨニ:何の用、私 早く行かないと

ヒョングク:わざと呼び出したわけじゃない

書類を差し出すヒョングク

ヨニ:何?

ヒョングク:開けてみて

ジョンとライオネスが同一人物だったことがわかる履歴書

そして、

ヒョングク:一緒にいる証拠写真もある
      これだけあれば、お父さんの会社をうばったことが証明できるはずだ
      お前のためじゃなく、ジウのためだ
      この書類を君がどう使おうがかまわない。。
      これで、前にお父さんの会社を手伝えなかったことの借りを返したと
      思ってくれ。

とカフェを出るヒョングク(またもやオーダーなし(笑))

それをミョンウさんのところへ持っていき

ミョンウさんは警察に言おうと

ヨニ:やることがあるから、何日か待ってと


ファヨン会社では

ファヨンがヨニ父の動きを誰かに確認しています


ヨニは父に写真などを見せ

定時株主総会があると聞いたわ

ファヨンにわからずに、株主にあわせてと

ファヨンのお金の送金など書類を集め

ヨニとヨニ父は、株主に次々と会っていきます

そして

定時株主総会の日

ヨニが総会の会場に入ってくると

ファヨンはソンビンにヨニを追い出すように指示しますが

委任状を持ってきてるヨニは、正々堂々としていて

ファヨン:ここに何しに来たの?会長をまた呼び戻そうと?

ヨニ:十分ね。そんな話をしにきたんじゃないから

前に出ていくヨニ、ついてくソンビン

ヨニ:

こんにちは、前会長ペクチョル会長の娘、ペヨニです

今日ここに来たのは、みなさんに知らせなければいけない重要なお話が

あって、この席に立たせていただいております。

ざわつく会場・・・・

ファヨン:その女を追い出して、おかしい女がする話など、何一つ信じないでください

      ユソンビン、その女を今すぐ追い出して、そうじゃないと今すぐ首にするわよ



株主の前で、ファヨンの裏金記録

ハワイの家を購入した記録

ジョンウィスとライ アンダーソンの関係を暴露していき

ジョンは、現在詐欺で拘束中で、判決を待ってる人です

記憶に新しい人もいるのでは。。。

そして、そこにいるイファヨン代表が紹介した人ですと


94話につづく






拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]