忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~94話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ94話(ネタバレ注意)ーーーーーーー
※この回で、ソラが誰の子か明らかになりますよぉ~
 

株主総会の席で弁明するファヨン

ファヨン:ジョンウィスなんて人は私の知らない人です。  
     ペクチョル会長に紹介しただけど、どうして詐欺師なんてわかるんですか?

ファヨン:私も被害者なんです。被害者

ヨニ:被害者?あなたが?

ヨニは、仲が良いジョンウィスとファヨンの写真を公開します。

ファヨンは前に出ていき、この写真も偽りだと

警備員が入ってきて、ヨニを追い出すように指示するファヨン

ヨニは、ソンビンとファヨンのもう一つの裏口座が必要なの

という会話のレコーダーを流し

ヨニ:あなたの口から言ってるのに、それでもしらを切るのと

ファヨン:違うわ、違うわ、これはただの戯言よ

ファヨン:これは、全部私を陥れようとしていることなんです。違うんです

出ていく株主たち

ヨニ:イファヨ、やっとわかった。あなたはもう終わりよ
   手錠をかけられる準備をしなさい

ファヨン:ペヨニ、私がそう簡単にやられると思って。そんなことないわ。違うわ、違う

ファヨン:結局、ユソンビン、私についていながら裏切ったのね

     私のお兄さんのことを考えても、そんなことまでするなんて思わなかったのに

ソンビン:ファヨン

ファヨン:そんなに、ペヨニが好きなの?こんなことするくらい

ソンビン:これは全部、お前のためだったんだ

ファヨン:私の為ですって。ペヨニを手を組んで、私を陥れることが私のためですって。

ソンビン:まだわからないのか。これで全部終わったんだ

ファヨン:違うわ、私が認められるまで終わらないわ、ぜったい


サンドゥは遺伝子検査のところから出てきて、

この2人は、遺伝子検査で親子関係が確かです。。と

怒りをあらわにするサンドゥ

そこへミョンウさんが来て

ミョンウ:こんにちは、どうしてここへ?

サンドゥ:こんにちは

とだけ言い、ファヨンの元に行きます

そのころ

ファヨンは、秘書から、株主たちが駆けつけているからと

言うのを聞いて、慌てて帰ろうとしたところ

駐車場でサンドゥに会い、

橋のたもとに・・・

降りるファヨンに駆け寄り

ファヨン:何よ

サンドゥ:わざと俺を騙したのか?

ファヨン:いったい何を言い出すの?騙すなんて、誰が騙したっていうの

サンドゥ:ここに確実な証拠がある。

     ソラ・・・・

     お前の娘だと言う証拠

サンドゥ:何で、騙したんだ。
 
     僕の娘が生きてるのに、お前の家で妹として生きてるのに

     怖くないのか?それでも人間か。

ファヨン:なんのこと?

     ソラがなんで私の娘なの?


サンドゥ:そうだ、お前の娘、俺たちの子どもだろう。

     お前がしないから、俺が遺伝子検査までしたんだ。

     99.9%で完全に親子なんだよ

     なんでかって?お前がソラを産んだから。

ファヨン:違うわ、違うわ。これは何かの間違いよ。
    
     違うわ、違うわ、これは何かの間違いよ。

     こんなはずないわ。

     あなたまでどうして?私、死にそうなのに、

     どうしてあなたまで。

     何かが間違ってるのよ

サンドゥ:もうやめよう。全部、終わったんだ

ファヨン:終わった?何が終わったの?

     これはウソなのに、何が終わったの。

と遺伝子検査の結果をびりびりにするファヨン

ファヨン:これは嘘よ、嘘よ、あなたがねつ造したのよ

     なんて悪い奴なの。。

     言ってよ。あなたが作ったんでしょ、あなたがやったんじゃない。

     言ってよ、言ってよ、言ってよ~


去るサンドゥ

ファヨンはおかしくなったみたいに

みんなおかしくなったのよ、みんなおかしく。。。

ソラが私の娘ですって、ペ・ヨニの娘じゃなくて、私の娘ですって・・・

ソラとのやりとりが回想するファヨン

ソラや。。。ソラや。。。。


家に帰るファヨンは、母を連れて、母の部屋に入り

ファヨン母:ファヨン

ファヨン:正直に答えて、ソラ、誰の娘なの?

     ソラ、私の娘なの?

     違うでしょ?全部、ウソでしょ。お母さん早く言って

     早く言って、言いなさいよ。

ファヨン母:ファヨン、ファヨン、ファヨン、、、

      そうよ。ソラ、あなたの娘よ

      あなたが捨てたのを、私が連れて来たのよ

ファヨン:違う、違う、違う

ファヨン母:違わないわ、本当よ、ソラ、あなたの娘よ

ファヨン:どうして?どうして?どうして連れ来たのよ、なんで?

ファヨン母:赤ちゃんを産んどいて、どうして捨てれるの?どうしてそんなことができるの?

ファヨン母:あなたが代理で産んだジウを必死になってるのに、どうしてあなたの娘を
      そんなことがあっていいの?

ファヨン:違う、お母さん、ソラ、私の娘じゃない。違うわ

ファヨン母:どうしてそんなことが。そう、あなたの娘じゃないわ、私の娘よ

ファヨン母:・・・・・知っていながら、胸を痛めながら育てたのよ

      なにがそんなに悪いの?お母さんをお姉さんと呼ぶソラが、何が悪いって言うの
    
      どれだけ、あなたの姉さんがお母さんで、私がおばあちゃんよって

      言うのを我慢してきたことか

・・・・・・・(このところ、聞き取れず)

そこへソラが帰宅して

ドアの外で、ファヨンとファヨン母のやりとりを聞いてしまいます


ファヨン母:確認したいことがあるからと、電話が入ったのよ。

      あなたと連絡が取れないからって、海外に赤ちゃんを送るけどって

      ・・・・・・・・・・・・・・・

      私がどうやって、どうやって・・・・

      ・・・・・・・(このところ、聞き取れず)

      いっそのこと、全部あきらかにして、

ファヨン:だめ、お母さん、ダメよ、ソラ、私の娘じゃないわ

     言わないで、言わないで、ソラ、私の娘じゃない、お母さんの娘よ

     まだ、お母さんの娘よ、言わないで

     お願いだから、私の娘じゃない、ソラ、私の娘じゃない


部屋から出ると、そこにはソラが。。。。

ソラは出ていき。。。。

ソラはマイケルのレストランに行きます

マイケル:ソラ、何かあったのか、おじさんに言ってごらん

マイケル:ソラ、何かあったのか?叔父さんには話せるよね

ソラ;おじさん、おじさんも知ってたの?

マイケル:知ってるって何を?

ソラ:いいや、やっぱり

マイケル:何がいいんだ、泣いた目で、言ってみろ

ソラ:私、家帰るの嫌だ。お姉ちゃんに会いたくない

マイケル:わたった

そこへファヨン母から電話

ソラはここにいるよって

マイケルは、ソラに話したくなったら話せばいいから。

取りあえず、アイスクリーム食べて休んでいろって


そのころ

ファヨンは川岸に

自殺を考えてるみたいだったけど、ここで終わるわけないと

方法を探すのよ、方法を。。。。と

家に戻ります


ヨニはジョンに会いに刑務所に

ジョンはヨニの控訴されたことを知っていて堂々としてますが

ヨニは、これからファヨンがどうなるか?

あなたには、まだ大切な人のようだけど、利用されてるだけなのよと

ヒョングクとチェ・サンドゥと同じように

チェ・サンドゥ?と聞くジョン

13年前に、一緒に住んでて、赤ちゃんまでいたのよと

ファヨンのために忠実を守っているようだけど

それも利用されてるだけだとわかる時がくるわ




ファヨン家ではサンスンにファヨン母が

ソラを産んだお母さんがファヨンだということを

ソラが知ってしまったの。。

と話してるところに

ファヨンが帰ってきて

ファヨン母:どうするつもり?ソラ、どうするつもりなの?

ファヨン:なんで?

     お母さん、どうしたらいいっていうの?

     ソラがチュンギョン(?)を受けたとでもいうの?

     私は今まで、ペヨニの娘だと思っていたのに、1日で私の娘なんて

     こんなことがあっていいの?どうして言わなかったの?

     最初から言っていれば

     そうよ、お母さんを理解出来るわ。理解できるけど

     私が捨てたのはとうの昔で、今さらお母さんをしろって

     それで、ソラが喜ぶかしら。何しろ私はペヨニの娘だと思ってたから
 
     ソラにあらゆることをしてきたの。なのに

     私の娘だからと今さら優しくしたところで、ソラ心を開いて受け入れてくれると思って

ファヨン母:だけど、あなたが母親よ。どんなことがあってもあなたが母親よ


ファヨン:いいえ、何もかわることはないわ。いいえ、私は何も変わらないわ。


ファヨン:私はHSグループの代表で、チョンジウの母親よ、これ以外に代わることは

     何もないわ


平手打ちするファヨン母

ファヨン:いいわ、叩きなさいよ、だけど、私は変わらないわ、


     ソラのお母さんは私じゃなくて、お母さん1人だけよ、死ぬまで

     ソラに言ってよ。あなたが聞き間違えたんだって、誤解だって

ファヨン母:そう、わかったわ、あなたがソラの母親じゃないなら、

      ソラの父親を呼ぶわ

ファヨン:お母さん何言ってるの

ファヨン母:ソラのお父さん、お父さんを呼ぶのよ

ファヨン:ソラのお父さん

ファヨン母:チェ・サンドゥ、あの人がソラのお父さんじゃない

ファヨン:あの人じゃないわ

ファヨン母:嘘つかないで、この間も、はっきり、本当の娘だと言ったのに

ファヨン:だめよ、お母さん

携帯と取り上げるファヨン

ファヨン母:返しなさい

     代理母で産んだジウが自分の息子で、血が繋がってる娘が違うなら

     可哀想なソラをどうしろって


ファヨン母:お母さんに捨てられて、また本当のお母さんに捨てられたのに

      本当のお父さんが誰か教えてあげないと

ファヨン母:チェサンドゥ、あなたにとって悪い人でも、今まで自分の子供を

      探すくらいなんだから、ソラには優しくしてくれるわ、きっと

ファヨン:あの人じゃないわ、ソラのお父さん、他の人よ

ファヨン母:ウソ言わないで

ファヨン:ソラのお父さん、ソラのお父さん、チョン社長(ヒョングク)よ


95話につづく


これまた、嘘なの?ホントなの?








   








拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]