忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~95話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ95話(ネタバレ注意)ーーーーーーー

ミョンウさんはヨニの家の傍に

ミョンウさん、指輪を見ながら、受け取ってよ。。とつぶやき

歩いてくるヨニとジウに

ミョンウさん:ジウ、幼稚園たのしかった?と

ヨニ父はソンビンと、

お店を見て回っています。

戻ったのかな???

ヨニの家では

ジウとミョンウさんがシャボン玉で遊んでいる中

ヨニは、ヒョングクが言った

1回だけ許してくれという言葉がよみがえり。。。

ヨニはミョンウさんに

そろそろ帰る時間では。。。と促しますが

ミョンウ:今までは友達でもあり、弁護士でしたが

     これからは男として、傍にいたい。

     僕が嫌いですか?重荷ですか?

ヨニ:どんな返事をすればいいですか?

ミョンウ:僕が望んでいる返事じゃなく、ヨニさんの気持ちが聞きたいんです

ヨニ:前に言ったじゃないですか?ペヨニじゃなくジウの母親だと

ミョンウ:それは・・・・

ヨニ:これは、いつまでも変わることはありませんから


コモとマイケルとソラは一緒にお家に

ヒョングク母に嫌味をいわれるけど

ソラが帰りますと言うと

来てすぐ帰ると言うの?

部屋を用意してあげてと

どうやら、嫌味だけいいたかったのかしら

コモはジウの部屋に連れて行き

ゆっくり休みなさいと

マイケルは、ソラに

まだ話せないか?話さなければ、おじさんも助けれないと

言うけど

ソラは、

今度。。。と言い

ジウの部屋で休みます

そこへ、ファヨン母から、メールと電話が

でも、出ないソラ

そして、

メッセージ

私のかわいい娘、ごめんね、お母さんがあなたを愛してることわかってるよね?と


ファヨンは

そのころ、サンドゥよりお金も地位も名誉もある男の方が

いいわ、

ソラ、私が最後に出来るプレゼントよ

あなたを捨てたこと、これで返すわ

チョンヒョングク。。。今からあなたがソラのお父さんよ



(そんなことしてもわかるのにぃ~)


屋台でサンドゥと会うミョンウさん

サンドゥから子供が見つかったことを聞き

ファヨンさんも知っているの?と聞かれると

あんな女には子どもなんていない、復讐だけの女と

サンドゥは、ミョンウさんに

人生は1度きりなんだから、後悔しないことだな

と言われると

ヨニ家まで行くミョンウさん

ミョンウ:家の前にいるから、ちょっと出てきてください

雨の中待つミョンウさん

ヨニがかけより

ヨニ:ミョンウさん、何ですが、ずぶ濡れじゃないですか。。

ミョンウ:僕の考えが間違っていました、ヨニさん、

     今まで僕はヨニさんの力になりたかったんです

     悲しい時は涙を拭いて。。。そんな風に、ヨニさんに

     必要な人になりたかったんです。

ヨニ:わかってるわミョンウさん、今までそうしてくれたじゃない

ミョンウ:でも、その考え方は間違っていました。

     ヨニさんが僕を必要としてくれるんじゃなく、僕がヨニさんを必要なんです

指輪をだし

ミョンウ:今までの僕はやめます、僕が君を必要なんです。

     こんなにも胸が痛いんです。息が出来なくなるくらい

     僕に息をさせてください。お願いです

ヨニ:ミョンウさん、ごめんなさい

   行って。。。

傘を渡し、去ろうとするヨニを

後ろから追いかけ、キスをするミョンウさん

ヨニ:ダメよ

ミョンウ:ホントに?ダメなの?僕のことだけ考えてみてよ

     ホントにダメなの


泣きながら頷くヨニ

力を落としたミョンウさんはその場を去り

ヨニはミョンウさんが落とした指輪を拾い握りしめ


レストランでは

ミランダが一人ワインを

そこへチジリが。。。ミランダ好きだよ~と

今度は立場が逆転!?(笑)


翌朝、ヒョングクの家

マイケルがソラのために準備した

豪華な朝食に文句を言うヒョングク母

これからは給料から引いてとコモにも

コモは、マイケルを部屋に呼び

ローマの料理学校で勉強しないかと言います

マイケルは、一緒に行くんでしょ

と聞くけど

コモは、時々行くし、長い休みは帰ってこればいいでしょ



赤ちゃんも生まれるのに、未来のためにと言うコモ


そこへ

朝帰りするヒョングク

ソラを見て、誰?と聞くヒョングクですが

ファヨンの妹だとわかると

そそくさと、下に降りてくヒョングク


ファヨンの家では

ファヨンが起きてきて、ソラは?



あんたぶ会いたくないって家にも帰りたくないって

ヒョングクの家に泊まったから

サムスンに、血がつながってるんだから

お互いにいいでしょっと

これも運命よね~と

ファヨン母は

あんたが言ったんでしょ。父親だって、

何、これも秘密なの??

いつ帰ってくるか聞くファヨンに

ファヨン母は

あとから、マイケルが連れて帰ってくるわと


帰るソラがサムチュンと電話しながら

ファヨンの車がソラのよこに

乗りなさいっとファヨン

ファヨン:あなたがどれほど驚いたかわかるわ

     でも、私もあなた以上に驚いたの

     あなたに今まで話せなかったけど、ペヨニの子どもだと思ってたの

     なぜなら、あの女も同じときに子供を産んだから

ソラ:ひとつだけ教えて。。。なぜ捨てたの?

ファヨン:それは。。。。

ソラ:そうよね、育てられない事情があったのよね

   じゃぁ、父親は誰?

ファヨン:知る必要ないわ

ソラ:もう子供じゃないの。教えて、お父さんは誰?

ファヨン:今は言うことが出来ないわ。知ってどうするの?行くつもり

ソラ:そうよ、行くわ、誰かわからないけど、受け入れてくるかもしれないじゃない

   お金持ちのお父さんだったら、いいわと嫌みを

ファヨン:涙が。。。勝つわね!?

ソラ:今まで生まれたことに責任があったけど、もう私の責任じゃないわ

と走り出すソラ


チジリカフェで

サンドゥはヨニに会って

ソラがファヨンの娘であること、自分の娘であることを話します

ソラは

家に戻り

ファヨン母に、私をお父さんのところに行かせて・・・と

泣く2人。。。。



96話につづく

予告
ファヨンはサンドゥの髪の毛をとってるから

ヒョングクの娘に仕立てようとしてるみたい

ヒョングクにもあなたと私の娘だといってるしねぇ~

どうなるかな。。。ジョンが出てきてることも気になりますけど




拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]