忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~96話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ96話(ネタバレ注意)ーーーーーーー
※今回、訳せないところが多々あります。。


ミョンウさんもヨニも悩む2人

そのころ

ファヨン母も悩み

サンスンに背中を押されてヒョングクを訪ねます

ファヨン母:大切な話があってきました

ヒョングク:大切な話ってなんですか?

      もしかして、もう一度ファヨンを受入れてくれとお願いしにきたんですか?

      私は、イファヨンと完全に終わったんですから、帰ってください

ファヨン母:終わったですって?酸いも甘いも知ったからいいってこと?
 ※쓴물(スンムル)…苦い水 단물(タンムル)…甘い水 甘い汁

ヒョングク:いったい何の話がしたくて、ここへ来たんですか?

      もしかして、ファヨンと僕との関係を言い訳に、お金でも奪おうと思ってますか?
 ※핑계로(ピンゲロ)・・言い訳で





・・・・・・・

ファヨン母:忘れないでください。ソラは、チョンヒョングク社長の娘だってこと

ヒョングク:帰ってください。帰れ。


帰るファヨン母

電話が。。。
ファヨン母:もしもし

ファヨン:お母さん、私よ、もしかしてソラから連絡あった?

ファヨン母:今さら、あなたが心配するの?あなたがどうして気になるの?

ファヨン:そんなこと言わないで。私の責任じゃないでしょ

ファヨン母:そうよ、私の責任よ。全部私のせいよ。あなたに責任取らせないわよ。

      だから、心配しないで。

ファヨン:心配したくないから、聞いているのよ

ファヨン母:今、チョン社長に会ってきたわ

ファヨン:えっお母さんが?お母さんがチョン社長に会ったって言うの?

ファヨン母:そうよ。こうなったことも、チョン社長が知らないといけないでしょ。

      血がつながった娘がいるのに、当然でしょ。知っておくのは。

ファヨン:私が言ってないのに、どうして!!わかったわ。切るわ

秘書:チョンヒョングク社長が来たんですが、警備室に連絡しますか?

ファヨン:いいえ、入ってくるように言って。

秘書:大丈夫ですか?


勢いよく入ってくるヒョングク

ファヨン:どうしてここに?座って

ヒョングク:イファヨン、いったい何の目的なんだ。

      お前ひとりじゃなくて、お母さんまで巻き込むのか

ファヨン:いったい何のこと?うちのお母さんって?


ヒョングク:お前の母さんが俺を訪ねてきたんだ

      お前の妹、ソラが俺の娘だなんて、どういうことだ。


ヒョングウ:どういうことかって聞いてるじゃないか!!!

ファヨン:大声出さないで。他の人が効いてるわ

ファヨン:あなたの気持ちはわかるわ。1日で娘の父親になるなんて

     でも、どうしろっていうの?私もさっき知ったのに。

ヒョングク:何の企みだ

      お前が言ったんじゃないか。ペヨニの娘だと

ファヨン:そうよ。そう思っていたの。でも違ったの。

     私の娘なの。

     お母さんが私に内緒で育てたの。

ヒョングク:何?そうか、そういうことなら。。でも

      どうして、あの子が俺の子なんだ

      どうして俺があの子の父親なんだ。何でだ

      お前が言うように、あの子がお前の子どもなら、父親は

      俺じゃなく、チェサンドゥが父親だろう

はぁ。。。。。(深いため息のファヨン)


ファヨン:あなたの娘に間違いないわ、ヒョングク氏

ファヨン:そう、そんなに侮辱したいなら、勝手にして

     私の娘よ、娘、そして、あなたの娘よ

ヒョングク:でも、どうして今まで言わなかったんだ

      レストランで会った時も、ラッサ―のマネージャーとして

      戻ってきたときも、一度もお前は赤ちゃんの話は出なかった

      なのに、今さら・・・

ファヨン:私も今わかったからよ

     私はあの子が海外で生きてると思ったの

     うちのお母さんが連れて育ててたなんて、夢にも思わなかったの

ヒョングク:笑わせるな。あり得ない話をするな

ファヨン:あなた、あなた私は、本当に心から愛していたのよ

     でも、あなたは簡単に捨てたわ

     その時、私は妊娠してたの

     そして、偶然にテェサンドゥに出会って、彼に頼るしかなかったの

     だから、彼は、お腹にいる子が、自分の子だと思ったのよ

ファヨン:ヒョングクさん、今まで私がどれだけジウに、、、、わからないの?

ファヨン:私が産んだ子供を育てることが出来なかった気持ち

     あの子に対する責任感。。。その為なのよ

ファヨン:あなたに責任とってとは言わないわ、あなたのジウに対する気持ちを

     見てたら、未練なんかないわ

ファヨン:私が何とかするから、このまま帰って

ファヨンの心の中

私はあなたを知ってるわ。責任感が強いから悩むでしょうね。

そして、もう一度、私を求めるはずよ

ヒョングクは会社に戻り

あの子が僕の子だって、違う、そんなの絶対に違う




ヨニは会社でもミョンウさんのことが気になり

そして

帰宅して、男の人の靴があるから、ミョンウさんと期待したけど

ソンビンで

そこへジウがおじいちゃん帰宅

ヨニ父、最近、ミョンウさんは忙しいのか

なかなか顔みなから寂しいなとヨニに言ってます

ファヨンのところに

サンドゥが来て

ファヨン:連絡もしないで何しに来たの

サンドゥ:どれだけ待っても連絡がないんでね

さんどぅは父親として現れないと、ソラの前に

だけど、ファヨン、お前はお金も名誉もある

もう一度、ソラの母親を始めろって

ファヨンは、捨てなきゃいけない状況を作ったのはあなたよ

そして、

ちゃんと見つけて、問題なくソラは育ってるんだからって

私の前から消えてと

サンドゥはわかったと、でも、もしソラに何かあったときは

殺してやるから覚悟しとけと

出ていこうとするサンドゥに

待って、今までありがとうっと言って

ソラには、いいお父さんだって言うから心配しないでって

髪をなで、髪の毛を取ります

怖い女だねぇ。。

嬉しい言葉をありがとう。。。(心にも思ってなさそうですけど)

ヨニはそのころ

寂しながらもジュニにプレゼントをもらい

ジウに褒められ楽しそう

レストランでは

コモとマイケルとミランダで

チジリの話に

ヒョングクの家では

ヒョングクが、またお酒を

ヒョングク母はヨニに会ったかと

聞いていますが

ヒョングクは、僕みたいな男のところに

ジウ母親は永遠に戻らないよと

投ぐって、浮気して、代理母まで家に連れ込んだのに

もし、お母さんの娘のユミの旦那がそうだったら許す?と
ヒョングク母は

それなら、ジウの母親よりもっといい女性に出会えばいいでしょっと


次の日

ファヨンは出社すると

ファヨンの机には誰かが・・・

ファヨン:誰なの?どうして私の席に座っているの?

と顔を見ると

それはジョンで。。。(あれ?刑務所にいあるはずでは???)

驚くファヨン

ジョン:久しぶりだな、グレイス

ファヨン:ジョン

     どうなってるの?あなた刑務所にいたのに

ジョン:ペ・ヨニ氏から話は聞いてないのか?

ファヨン:・・・・何の・・・・?

ジョン:お前を引き渡すことさ

ファヨン:守るって言ったじゃない、守るって

ジョン:そうしようと思ったさ、でももう無理だ

    ここまでで終わりだ。全部終わったんだ

ファヨン:違うわ、違う、違う

と夢を見ていたファヨン

翌朝

ファヨンの元に、警察から捜索状みたいなのが届いた様子

ヨニの会社

ヨニ:私バカみたいでしょ

ウンスン:そうよ、

そこへ電話が

ウンスン:出なさいよ、消えたミョンウさんが現れたわね

ミョンウさんとチジリカフェ

ミョンウ:こんにちは、元気でした?

ヨニ:どこか悪かったんですか?

ミョンウ:仕事で何日か日本に言っていたんです

ヨニ:そうだったんですね

ミョンウ:何日か前に、先輩からイファヨンあてに、ソワンチャン(?)を

     送ったと聞きました。

     もうすぐ捕まるってことを話してるんだと思います
     そうすれば、ジウの問題も解決するでしょうって

     会長も戻れることになるでしょう

ヨニ:全部、ミョンウさんのおかげです。

   今まで、いろいろ助けてくれたから
  
   ありがとう

ミョンウ:感謝の言葉はソンビンとヒョングク社長がされないと

     僕はただの弁護士だけだったんだから

     過ぎた何日間か、いろいろ考えました

ミョンウ:ヨニさんにとって僕はただの弁護士にすぎなくて

     人生の過程の通過点にしかすぎないのに

     一人で浮かれてしまって。。。ごめんなさい

     もう、こんなことはないから。約束します

ヨニ:ミョンウさん

ミョンウ:すみません、裁判があるから行かないと

     警察から連絡があったら、お知らせします


泣いてしまうヨニ


97話につづく


      



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]