忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~97話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ97話(ネタバレ注意)ーーーーーーー
ファヨンの会社で


ファヨン:私は、イファヨン代表です。ええっ分かっています。でも

     私が弁明しようと思ってます。でも、私にも弁明する機会を作ってくれないと


プープープー

ファヨン:もしもし、もしもし

かけなおすと、電源が入っておらず

なんて、悪い奴らなの

報酬を2倍にあげたっていうのに私を・・・

ペヨニが言ったことを信じて・・・

そして、ファヨンは机から、取引先の人の浮気現場!?の写真を

取り出し、

誰が馬鹿を見るか。。。


ファヨンはジョンの刑務所へと出向きます

ファヨン:会いたかったわ、おかしくなるくらい

ジョン:元気そうだな。。元気にしてたか?

ファヨン:あなたがここにいるのに、どうして私が元気でいられるの?

ジョン:どうしたことか。。。僕が聞いた話は違うんだけど
   
    会社を手に入れて、元気にしてるんだろう

    違う人を僕のところにへ寄こすくらい、違うか?

ファヨン:知ってるじゃない、裁判のために忙しかったこと

ジョン:どうしたんだ今日は。ここへ来たことが警察にわかれば

    いいことなんて一つもないはずだけど

ファヨン:警察から、召喚令状が来たの。

     あなたもわかっているでしょ、もう、あなたしかいないの

ジョン:それで来たのか?とっても不安になって、念を押すために

ファヨン:ジョン、私を助けて、私の首はあなたにかかってるの

     今回助けてくれたら、私はあなたを10年でも、20年でも待つわ

     あなたを愛しているの。あなたしかいないの

     愛してるわ。この世に、あなたほど大切な人はいないの

     お願い、お願いだから助けて

     忘れたらだめよ、約束は絶対守ってよ

(なんて、女なんでしょう。。ファヨンって)

ヨニ父はミョンウさんの事務所に訪ねて

ヨニに対して、他の感情はないのか?と聞いちゃうヨニパパ

どうやら、ヨニ父は、ミョンウさんとヨニをくっつけたいようですね

ミョンウ:正直、ヨニさんに気持ちがあったんです。

     でも、これ以上、ヨニさんの重荷になりたくないんです

     行きましょう。食事をしに。。


そのころ

ヨニはミョンウさんの最後の言葉を思い出しています

そこへ、ヨニに電話が

そこには、ファヨンから脅されたという、取引先の人から

そして、その人たちとヨニはミョンウさんの事務所へ

ミョンウさんは、解決するの方法は1つだけですね。。と電話を

ファヨンの会社では

警察から人が来て、書類を押収されます(すべて)

会社全体みたいですね。。デザイン部も。。。

刑事:召喚令状受け取ったでしょ、時間に遅れないようにきてください
소환(ソファン)・・召喚

ヒョングクは

まだ、ソラが自分の子どもかどうかを悩んでいます

そして、ファヨンに電話を

ファヨン:もしもし

ヒョングク:今から会おう

ファヨン:ごめんなさい、会う余裕がないわ明日にして

ヒョングク:お前の妹、いや俺の子どもソラ、ソラについて話があるんだ

      関心がないのか?あんなに涙して言っていたのに

ファヨン:わかったわ。そっちに行くわ


コモとマイケルも呼び出され

行こうとするところにチジリが来て・・・

ミランダも、、、、そこでチジリは

ミランダに告白してOKをもらいます^^

ヒョングクの家でヒョングク母、コモ、マイケルの前で

ヒョングクは、ソラが自分の娘だと言います

そこへファヨンも来て・・・

ヒョングク:お兄さん、ソラは誰の子どもですか?

マイケル:えっソラ?

ヒョングク母:ソラって、イファヨンの妹?

ヒョングク:ソラを産んだ母親がイファヨンで合っていますか?

マイケル:誰がそんなことを?

ヒョングク:お兄さんのお姉さんとイファヨンです

マイケル:本当ですか?だから、姉さんが、だから

コモ:えっつまり、ソラをイファヨンが産んだってことは
 
   おばあちゃんをお母さんと呼んで育ったってこと?ソラが?

   あり得ないわそんなこと。。。

ヒョングク:では、お兄さんは一切しらなかったということですか?

ヒョングク母:何言ってるの?ソラって言う子の話して、ジウじゃなくて。。

       なんで、他人の家の話をしてるの?

ヒョングク:お母さん、ソラという子が、僕の子どもなんです

ヒョングク母:ええ????


そこへファヨンが

ファヨン:お元気でしたか?

ヒョングク母:あなたがどうしてここに来るの?

ヒョングク:僕が呼んだんです。直接説明しろと

      お前の口から説明しろ、ソラが誰の娘か

ヒョングク母:いったいどういうことなの?ソラという子があなたの子なの?

       ヒョングクの子なの?

ファヨン:そうです。ソラ、ヒョングクさんの娘です、私が産んだ、ヒョングクさんの娘です

ヒョングク母:いったい何を言ってるの?そんなことまでして、家に入りたいの?

ファヨン:違います。本当なんです

ヒョングク母:黙りなさい

      どこまで詐欺をするつもり。ジウ母が産んだ子供だと言っていたのが

      つい最近なのに、今さら何?

ヒョングク母:あなたが産んだ、ヒョングクの娘?

ファヨン:お母さんも知っているじゃないですか?過去に付き合っていたこと

ヒョングク:だから、その時に子供を身ごもっていた?

コモ:あなた、そんなこと言えるの?

   じゃぁ、どうして、今まで、何も言わなかったの?

   ヒョングクの子どもを授かったこと、どうして言わなかったの?

ファヨン:ホントは、最近まで私も知らなかったんです。

     私があまりにも若かったから、養子縁組するところに預けたんです

     それをうちの母が連れ戻して、今まで育てたんです

マイケル:多分、本当のことでしょう。ファヨンも今まで知らなかったはずです

     姉が口を閉ざしていたから、絶対言わなかったから


コモ:そう、知らなかったとしても、あなたがソラの母で

   その父親がヒョングクだという証拠があるの?

   私も、姉さんも、ヒョングクも、誰も信じないわ。

   確かな証拠がないままでは。

ファヨン:そうでしょうね。じゃぁ、遺伝子検査をするしかないですね


マイケルとコモは

ホントに知らなかったんだ。しんじてと

そして、ローマ行の件をコモは止めに入るけど

マイケルは行くからと言ってます


ヒョングク母は、ファヨンの母を訪ねて・・

違ったらただじゃおかないと。。。


ミョンウさんは、マイケルのレストランを訪ねて


ファヨンの召喚の件を話に。。。

そこで、ヒョングクがソラの父親と聞かされ・・・

おかしく思うミョンウさん


マイケルはファヨンの母に会いに・・・

確かめに行きます

そして、イタリアに留学にいくことも。。。話


そのころファヨンは

サンドゥの髪の毛を、チョンヒョングクと書いた袋にいれて

ヒョングクに、ソラの髪の毛を検査場に持っていくけど

あなたの髪の毛もと電話をしているけど

忙しいからあとでいうヒョングウに

検査場は今もってこいって言ってるわ

カン室長に持たせればいいでしょと

分かったと言うヒョングクは

カン室長を呼び、行かせるところ

ファヨンはカン秘書を待ち伏せして


家に戻るファヨンは

ソラを見ながら

私が忘れていたわ、

私がおなかを痛めて産んだ、私の子ってことを

それを忘れて、ジウだけ私の子だと

あなたに出来なかったこと、謝るわ

でも、返してあげるわ

全部返してあげるわ

これからは、ヒョングクの娘として

お金持ちの娘として

幸せに生きて、イ・ソラ

98話につづく

















拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]