忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~98話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ98話(ネタバレ注意)ーーーーーーー
ファヨンは、会議で代表の座を下されてしまいました

ファヨンのところに入ってくる秘書

ファヨン:どうなったの?早く言って

そこへヨニが入ってきて

ヨニ:私が話してあげるわ

   おめでとうイファヨン、あなたHSグループの代表の座を降ろされたわ

ファヨン:そんなことありえない。。ペ・ヨニ、全部あんたのせいよ

ヨニ:この手を放しなさいよ。』最後の最後までこんなことしたいの

   忘れたの?私から奪ったすべてのものを、あなたから取り戻すって

   覚えてないの?

ファヨン:出て行って。今すぐ出ていけ

ヨニ:出ていけですって?私が?すべて私に元通りになったのに

   あなたが座ってたそのイスに、私の父がまた座ることになるでしょ

ヨニはファヨンの名前が書いてあるのを床にたたきつけ踏みつけ

ヨニ:やっとわかった。あなたのウソの人生、可哀想な人

ファヨン:出て行って~聞こえないの?

ヨニ:そうやって大声で叫んでいられるのも時間の問題ね(あまりないわね)

   警察が全部持っていったから、片付ける荷物もほとんどないわね

   あなたの気持ちさえ持ってさればおしまいね

出ていくヨニにミョンウさんから電話

事務所に行き

ヨニは、ミョンウさんから、ソラがヒョングクの娘だと聞いたんだけど。。

と確認します。

ヨニも、そんなこと、、、チェサンドゥが自分の子だと言っていたわと

ヨニもチェサンドゥに確かめにチジリカフェに

この間の検査結果は確かなものなの?と

イファヨンが、ソラの父親がヒョングクだと言っているけど。。。

と驚くサンドゥ

サンドゥは、もう二度と会わないと言ったけど

もう一度会って、確かめないとと

ファヨンに会いに行きます

サンドゥに父親がチョンヒョングクとはどういうことだ。。

と詰め寄れると

ファヨン:そうよ、ソラ、私たちの子よ、おっぱの子よ

     ソラももう、私が母親だって知ってるわ。

     で、もう私、HSグループの代表じゃないの。

サンドゥ:そうだと思った、イファヨン、お前がいつまでもあの椅子に

     座っていられると思ったか。

ファヨン:そう、私があの椅子に座れたのも、おっぱも・・・

     でも、私たちのソラはどうなるかしら?

     生まれてから今まで、苦労したのに、今やっと自分が

     誰の子かわかったのに、お姉さんだと思ってた人がお母さんで

     その母親が無職で、、、

サンドゥ:どういう意味だ

ファヨン:言ったじゃない。もうHSグループの代表じゃないって

     私の人生、刑務所にいくかもしれない

サンドゥ:それはお前の勝手だろう

ファヨン:今、その話をしてるんじゃないでしょ。おっぱバカなの

     私が、落ちるところまで落ちたら、私たちのソラはどうなると思う?

     可哀想なソラはどうなると思う?

     今まで苦労してきたのに、これからも、苦労して生きろなんて

     だからよ、だから、私が嘘をついたのよ

     どうせ、おっぱはお父さんとしてやってあげられることはないでしょ

     いっそのこと、チョンヒョングクの娘なら、やりたいことをやって

     遺産だって受け取ることだって出来るわ

     ソラのために、私の娘に、いいえ、私たちの娘のために

     だから私が嘘をついたのよ、なのに、それが悪いことなの

     言ってよ、言ってみなさいよ

サンドゥ:いくらなんでも、どうして

ファヨン:おっぱだけ知らないふりをしてくれればいい

     そうすればソラはチョンヒョングクの娘になることが出来るわ

     生まれてから一度も抱きしめられなかったソラ

     両親の資格がない私たち、いっそのこと、お金持ちの娘にしてあげましょ

     それが、私がソラに出来る最後のプレゼントよ

サンドゥ:わかった、おれの娘ソラのためだ

ファヨン:そうよ、ソラの為よ

サンドウ:もしお前がソラを利用しようとしたり、他の目的があるなら

     その時は、容赦しないから、肝に銘じておけ

ファヨン:そんなことないわ。信じて、もう全部終わったのよ


ヒョングクの家では

マイケルが留学にいく準備を

コモは、泣いてて、、、行かないで、考え直して

というけど、それでも、僕たちの未来のためにと

マイケルは行く決心をして出ていきます



そのころ

ヒョングクの手元には遺伝子検査の結果が

ソラと親子関係が証明されています

そして

ヒョングク母もその事実をヒョングクから聞き

ファヨンに、ソラをうちに連れて来るように言うヒョングク母

ヒョングク母:あなたのお母さんを説得して、ソラをうちに連れて着なさい

ファヨン:お義母さん、私は?

ヒョングク母:あなた?あなたがどうして?

ファヨン:私がソラの母親じゃないですか?私がどうしてソラだけ連れて行くなんて

     ソラを連れて行くなら、私を嫁として受け入れてくれるべきでは?

   
ヒョングク母:あなたが今まで私たちにしたことを考えて、今さら嫁として

       受入れろって、あなた本気で言ってるの?

ファヨン:お母さんが私を嫌っているのは知ってます。
 
     でも、これから努力します。ソラを連れて、そしてジウも取り戻せば

ヒョングク母:ジウ母が、ジウをわたすと思って

ファヨン:私が絶対、取り戻します

ファヨン:ジウの教育権訴訟も終わってるわけじゃありません

     ちょっと時間をおいてるだけです

     うちの母を説得して、ソラを連れて家に行きます

     お義母さんにとって、良い嫁になります

ヒョングク母:ソラなしで、家に入ることは夢にも思わないで

       すぐに連れて来なさい

ファヨン:ありがとうございます、お義母さん

そこへヒョングクから電話で

あいに行くファヨン

ファヨン:ヒョングク氏、うかない顔してどうしたの?

検査結果を出すヒョングク

ファヨン:ほら、私の言うこと合ってたでしょ
     私を信じてなかったの

ヒョングク:これから、俺に望むことはなんだ

ファヨン:あなたに望むことは1つよ、いいお父さんになること

    良い、家族をつくること

    今わかったんだから、今からでもあなたと私で幸せにくらせば


ヒョングク:お前と僕?幸せに暮らすって

ファヨン:なんで?だめなの?
     考えてみてよ。私たちには娘も息子もいるでしょ

ヒョングク:あり得ないこと言うな、お前と俺はすでに終わってるんだ

ファヨン:お母さんが訪ねてきて、ソラを連れてうちにきなさいって

ヒョングク:なんだって?何の企みがあるかしらないが、俺はお前とは暮らさない

ファヨン:ヒョングクさん

     ソラは私たちの子よ、お母さんとお父さんを知らずに育った

     ソラが可哀想じゃないの?申し訳ないと思わないの?

     今からでも、あなたと私とソラと、ジウを連れて暮らせばいいじゃない

     私、頑張るから

     受入れてよ、本当に本当に、あなたにとって良い妻になるから

ファヨン:そうよ、私がペヨニに復讐するために、あなたをどれだけ愛していたか

     忘れていたわ

     あなたを愛してるわ、あなたしかいないの
     (あれ、この言葉ジョンにも言ってたのにね~)

そして、お兄さんのために復讐だったけど、

愛してるあなたをペヨニが取ったのが許せなかったの~なんて

ソラを連れて家に行くからと断言するファヨン

そして

ヨニからかかってくる電話を切っちゃうファヨン


ファヨンは家に帰り

母にソラを連れて行くことを説得しています

そこへ帰ってくるソラ

ファヨンはソラをつれて部屋に行き

ソラに説明しますが、ソラは行きたくない~と

平手打ちまでして説得するファヨン

ファヨン母は

全体手放さない~と

この時のファヨンの顔は何か企んでる顔で

怖いよぉ・・・こんな母はお断りだわ。。。

99話につづく










拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]