忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~99話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ99話(ネタバレ注意)ーーーーーーー
ミョンウさんとヨニ

まだまだヨニが好きなミョンウさんですが

ミョンウ:友達として傍にいます。それでいいですか?

ヨニ:うん

ミョンウ:よかった。僕たちこれからは友達ですよね

     けんかしながらも、友達

     そういえば、チョンヒョングク社長は、連絡つきましたか?

ヨニ;いいえ。電話してるんですけど、出ないんです


ファヨンの家では

ファヨン母:かわいいわ、私の娘

ソラ;お母さん、ホントに私行くの?

ファヨン母;おばあちゃんとお父さんが待ってるじゃない。

       ソラに会いたくて

ソラ:行きたくない。お母さんと一緒に暮らしたい。だから私を手放さないで

ファヨン母;そんなこといわないの。お父さんもお母さんも誰だかわかったのに

       当然、あっちの家で暮らすのよ

ソラ;お母さん

ファヨン母;もうお母さんとも言わないの。これからはお母さんじゃなくて、おばあちゃんよ

       おばあちゃん

ソラ;いやよ。私にとってお母さんはお母さん一人だけよ

ファヨン母;違うって言ったでしょ。お母さんは、あなたを育てたくて育てたんじゃないの

       私の娘ファヨンの子だから、孫を面倒みるつもりで育てたのよ

       だから、両親と暮らしなさい。

ソラ;お母さんがそうするのわかるわ、お母さんが望むなら、あっちの家で暮らすわ

   だから、そんなふうに目をそむけないでお母さん

ソラ:今まで育ててくれてありがとう、そして、私の味方でいてくれてありがとう

   お母さんのためにも、あっちの家に行って暮らすわ

ファヨン;何してるの?時間よ、もうそろそろ出なさい

車に荷物を載せるファヨン

ファヨン;お母さん、行くわね

ファヨン母;ファヨン、今度は幸せになりなさい

       あっちにいって、偽りがないように、わかった

ファヨン;うん、ソラがいるから、そんなことはないわ

ファヨン母;ソラ、行きなさい、早く行きなさい

ソラ;おかあさん、お母さん

ファヨン母;いきなさい、みんな待ってるでしょ、行きなさい

ファヨン;イ・ソラ、、、、、行くわね、お母さん

涙の別れをするソラとファヨン母

それをサンドゥが見ていたんです


ヒョングクの家

コモ;ただいま

ヒョングク母;コモ、どうして1日中電話がつながらにの

         いつも大事なときに、どうして電話に出ないのよ

         ぺシェフどこいったの?どうして一人で帰ってきたの?

コモ:ぺシェフじゃないわ。私の主人よ

ヒョングク母;誰がいったのよ、どうして怒るの?
 
         それで?あなたの旦那はどこ行って、どうして一人で帰ってきたの?

コモ;彼はイタリアへ行ったわ

ヒョングク母;イタリア?

コモ:ヒョングク、明日からうちのレストランはシェフがかわるからね

ヒョングク;コモ、突然どうして

コモ;聞こえなかったの、彼はイタリア、ローマの料理学校に

ヒョングク母;コモ、どうして一言も言わずに

コモ;家がこんなんなのに、僕まで迷惑をかけたくないって

    全部、お姉さんのせいよ

ヒョングク母;私が何したって言うの

コモ;お姉さんが、優しくしてくれてれば、あとから赤ちゃん生まれてから

   一緒に、ゆっくりいけばよかったのに

   いっつも小言を言って、こきつかって

   どうせ行ってしまったんだから、お姉さん、お手伝いさんを新しく雇って

ヒョングク母;わかったわよ、私のせいよ、全部私のせいよ

ヒョングク;よくやったよコモ、どうせ勉強するつもりなら少しでも早くするのは賛成だよ

コモ:あとで、彼が帰ってきたら、私たちの名前で別のレストランをするから

   その時は文句いわないでよ

ヒョングク;わかったよ

ヒョングク母;それでね、コモ、うちに誰が来るかわかる?

        ソラ。ヒョングクの娘がうちに来るのよ

コモ:ソラが?

ピンポーンピンポーン

ヒョングク母;あっ来たみたい

ヒョングク母;来たのね~私たちの孫、今まで苦労したでしょ

         お父さんに挨拶しないとね


お辞儀するソラ

ヒョングク;ごめんな、今まで、お父さんが気が付かなくて

ヒョングク母;やっとわかったんだから、今からでも幸せに暮らさないとね

         そう思うでしょソラ?

         ごはんは食べた?私たち、おやつでも食べる?

         コモ何してるの?コモもおいでよ


ヒョングク;出ていけ

ファヨン;何言ってるの?

ヒョングク:お前がうちに入る資格があると思ってるのか?
  
       そう、ソラが俺の子だから暮すのはいいが、お前と一緒にくらすのは

       虫唾がはしるわ、お前の居場所が探せよ、だから出ていけ

ファヨン;ヒョングクさん、私はソラの母親よ

ヒョングク:ジウの母親って散々言っていたのに、今度はソラの母親

       わかった、全部信じてやるよ、俺はお前と一緒に住めない

       いや、住まない、俺と一緒に住む女はジウの母親、ペヨニ一人だけだ

ファヨン:ペ・ヨニ ペ・ヨニ 今頃、弁護士と仲良くやってるのに、それでもペ・ヨニ?

     勘違いしないで、あなたの傍にいる女はイファヨン、この私よ

そこへ

サンドゥからの着信が。。。。


ファヨンは、ヒョングクの家を出て

サンドゥを探すと

サンドゥ:お前は何だ、どうしてお前がこの家に入るんだ、なぜだ

ファヨン:この手を離してから、話しましょ

サンドゥ:結局これだったのか?ソラをヒョングクの娘に仕立てて

      お前もこの家に入るのが目的だったのか?

ファヨン:誤解よ、私はただ、ソラを連れて来ただけ

サンドゥ:嘘を言うな。お前とお前の母親が話しているのを全部聞いたんだ

     俺が何て言った、ソラを利用したら、容赦しないと言っただろう

ファヨン:だから、私を殺すとでも言うの?

サンドゥ:そう、殺してやるよ

ファヨン:殺せるものなら殺してみれば

      私がいなくなれば、ソラは一緒に母親なしで育つのよ

      ヒョングクにばれたら、まずいコメを食べさせらるかもしれないよの
 
      それを望んでるの?

首を閉めながら

サンドゥ:車を開けろ、早く  乗れ、早く、乗れ

とファヨンを車にのせ、初めて出会った場所へとファヨンを連れて行くサンドゥ

サンドゥ:降りろ

ファヨン;ここはどこ?

サンドゥ:もう忘れたのか?お前と俺が初めてあった場所

      。。。。。。。。

ファヨン;それがどうしたっていうのよ

サンドゥ:そうだろうな

      お前にとって俺は何の意味もなかっただろうな

     でも、俺は初めて会った時からお前を愛していたんだ

ファヨン:愛?笑わせないで。あなたは、単に、女が必要だっただけよ

     私を家に連れて行き、私を襲ったんでしょ

サンドゥ:愛してるって言ってるだろう

車からおりて、ファヨンも引きずりだすサンドゥ

サンドゥ:俺がお前を襲ったって?お願いだからと行くところがないからと

      傍にいたいのって先に言ったのは誰だった

      俺はお前を信じていた、お前の気持ちを純粋だと思っていたんだ

      でも、お前は、俺を利用して、身ごもったのに逃げたんだ

      娘まで・・・・・して、俺はお前を許そうと思っていたんだ

      お前がどんなやつか知っていたうえで、それでも

      もう一度、愛し合えるかも、俺たちの子どもを探せば

      お前とまた一緒に暮らせるんじゃないかと

      もう終わりだ、イファヨン、俺たちが出来ることは死ぬことだけだ

ファヨン;おかしくなったの

サンドゥ:一緒に死のう、イファヨン

      いっそのこと、今までのことを考えば、死んだほうがいいんだ

川に引きづり込もうとするが、ファヨンは逃げて

サンドゥ:とまれ、とまれ、イファヨン

ファヨン;おっぱ おっぱ ごめんね

     私のでせいで傷ついたのは全部許して、許して

     ごめんなさい ごめんなさい おっぱ おっぱ

     私、あの時、すっごく大変だったの、だから、、、、

     ・・・全部ソラのためじゃない、、、おっぱも知ってるでしょ

     あの家に入って暮らそうと思ったんじゃない、本当よ本当よ

     私たちの娘、ソラのためよ

サンドゥ:嘘つくな、なんて奴だ、汚い奴、お前がいくら悪くても

      愛そうと思った、理解しようと思った、なのに

      もうやめよう、お前なんて殺すのも、。。。

去るサンドゥを

ファヨンは傍にあった石を見つけて

頭を一撃、
ファヨン;ヤーーーーー

倒れて動かないサンドゥ

ファヨン;おっぱ おっぱ 

     どうしよう、死んじゃったみたい

     証拠がないければ 証拠がなければ


と財布と携帯を取ってしまいます

でも、手には何かデータが残ってるみたい


ヒョングク家

ヒョウングクが一人お酒を

ソラの寝ている部屋に行き

お前がイファヨンの子だなんて、、、、と

思いながら、手をにぎり


ファヨン家

ファヨン母がお酒を。。。。

サムチュンに連絡がつかないことも。。。気にしているところに

コモからファヨン母に電話が

ソラの様子を聞くファヨン母

そして、

コモはマイケルがイタリアに行ったことを伝えます


ファヨンは怯えながら帰宅し

私のせいじゃない、私のせいじゃ

あいつが先に殺そうとしたのよ、私のせいじゃないと


次の日

ヨニは、サンドゥに電話をしますが繋がりません

朝食の席で、ヒョングクからヨニに電話が

昨日はたくさん電話したな、、、

出れなくてごめんと

時間あったら、あとで会いましょうと

言うヨニ

ヨニはヒョングクの会社に行き

ヨニ;ファヨンから連絡があった?

ヒョングク:昨日 ソラをつれて家に来た

       ソラ、俺の子どもだって

ヨニは違うわ、チェサンドゥの子どもよと言うけれど

遺伝子検査までしたから確かだと言うヒョングク


ヒョングクはヨニの言葉は信じません

そして、

どうして、そこまで君がするんだと

復讐したいのか。。。と


ヨニは、私がはっきりさせるわと

会社にもどっても、サンドゥに電話をするけど繋がりません


そのころ

ファヨンは、汗びっしょりになり起きて

ファヨン母に、出勤しないの?

なんで家に戻ってきたの?と

怯えるファヨン、、、、

出勤するファヨンに秘書が

株主が来て、代表をこさせるなと言われたと

そこへ

ヨニが来て

サンドゥはどこ行ったの?

一瞬、顔がかわるけど。。。。

どうして、私に関係があるの?

言うファヨン

サンドゥに乗り換えるつもり。。。とまで言うファヨンに

平手打ちをし

あなたは私の手の内にいるのよ

あなたに会うと言ってから連絡が取れなくなって2日たったわ

連絡がつかない、どこ行ったの、言いなさい


なぜ?私がヒョングウさんの家に入ったから嫉妬が

あるのね、

ソラがジウを取るかもしれないから怖いの?

いつまで、そんなことを言ってるの

そんなこといつまで言ってられるかしらね

なんでよ、私の何が悪いのよ

何が悪いのよって言ってること自体だめなのよ



悪いことしてないわ、何も悪いことっとつぶやくファヨン

帰るヨニにミョンウさんから、サンドゥのCCTVが連絡が入り

100話につづく





     




拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]