忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~30話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーあらすじ30話(ネタバレ注意)ーーーーーーーーーーーーー


ファヨンがレストランに来たことによって

追い返されてしまった、ソラとファヨン母

ソラは家で、ファヨン母に聞きます。

ソラ:お母さん、何でさっきレストランでお姉ちゃんを知らないふりしたの?

ファヨン母:ソラ、そうしなきゃいけないときもあるんだよ。ソラが大人になったらわかるさ



そこへ帰ってくるファヨンですが、ソラが聞いても

外でお姉さんと呼ぶなといって、相変わらず冷たい。。。

そこへサムチュンも帰宅

サムチュンは、ファヨンに、自分たちの関係がばれるのも

時間の問題だから、ファヨンにやめるように言いますが・・・

本当は、コモが好きだからってファヨンとのことを

ばれたくないサムチュン。。。


その頃、ヨニの家では

ヨニが思い悩んでいます。そこへメールが

ソンビンから、電話も出ないで、これから会わないつもり?と

これは恋人みたいですよね。。。そりゃぁ誤解するよ

そこへヒョングク登場

ヨニの携帯を取り上げ、ソンビンとどういう関係か聞くヒョングク

何でもないというヨニに対して、このメールはなんだと。。。

思わず、携帯かな?手かな?で殴るヒョングク
(額をけがするヨニ)

ごめん、お前、と声を書けますが、時すでに遅し・・・

そこへ、ジウが泣きながら入ってきます。

ジウを連れて、部屋を出るヨニ

ジウ:パパと喧嘩したの?

ヨニ:ごめんね、ママがうるさくしたわね、ごめんね

ジウ:喧嘩しないで・・・

と、

ヨニの家では、ヨニの話になっていますが

ジュニはもどかしくて、もどかしくて、、、

そして、お姉ちゃんに優しくしてね、と席を立つジュニ

話したくても話せないジュニ、


翌朝

額をけがをどうしたの?と聞くコモ

ヨニはちょっとぶつけてとだけ言いますが

ジウが、喧嘩をして、パパがやったんだと話してしまいます。

怒って、ヒョングクのいる部屋に入るヒョングク母

嫁をこんな顔にしたのか?女に手を挙げるなんて~と

でも、ヨニにも

優しいはずの子が手をあげるなんて、あなたが何かしたの?とも

親ばか!?ですね。手を挙げるなんてもってのほかなのに。。。


そして、出勤するヨニ

ソンビンが待っています。

ヨニと二人で

ヨニ:何で来たの?会わないって言ったでしょ

ソンビン:顔どうしたの?

ヨニ:ちょっとぶつけたのよ。

ソンビン:先輩、先輩が僕に会わないって言うのは

ヨニ:ソンビン、私、負担なの。ごめんね

ヨニ:今まで、あなたに頼ってきたことは真実だけど、
   だけど、これ以上、頼らないわ。(期待しないわ。と言語では言っていますが)
   ジュニのことも、ジウパパのこともそうだし
     (의지한다 ・・・頼る)

ヨニ:わかってちょうだい、私を。あなたがどういう風に考えるかわからないけど
   私、ジウと幸せに暮らしたいの。

ソンビン:先輩

ヨニ:ドヒョン氏(初恋の人)もわかってくれるわ。そして、許してくれるわ。
   バイバイ


コモレストランでは

サムチュンがコモに告白します。。。きゃぁ^^

愛してます。愛してもいいですか?ですって。。。

このふたりがくっついてくれるとなんか嬉しい気持ちになります。

イーマネージャーには悪いけど(笑)


そして

ヒョングク母は、ファヨンの家を訪れ、お金を渡します。

代理母の話をしますが、聞きたくないというファヨン母

十分あげたはずだけど、まだ足りないようなので。。と

お金を置いて出て行きます。


そして、ファヨン母はファヨンに会って

会長の話をしますが、ファヨンは、このお金をもらっちゃだめ

もらったら、私の子供を連れ戻せなくなると。。。

もう、子供に会うなというお金なのよ。。と

言いますが、

ファヨン母は、これをもらって遠くに行って暮らそうと

ここらへんでやめて、遠くに行こうと

そして、このお金は絶対返さない、もらうのよっと

逃げ去ります。


ヒョングク母は、コモのレストランでお金を渡した話をし

見てなさい。お金が好きな母と叔父がいるから、

ファヨンの交通事故の時・・・と言ってるところへ

マイケルシェフがデザートを持ってきました。

でも、気付かないヒョングク母ですね。いつわかるかな

外では、チジリとイーマネージャーがコモとマイケルの話を

しております。

そんな関係だったなんて・・・と

そのころ、ジュニは

ヒョングクに会いに行きます。

しかし、ヒョングクは会議で会うことが出来ません。

そこで、ファヨンとすれ違うジュニ

ジュニ:あの

ファヨン:私を呼んだの?

ジュニ:はい。

ファヨン:何かご用ですか?

ジュニ:私、ぺ・ヨニの妹です。

ファヨン:それで?

ジュニ:それでって

ファヨン:私とどんな話がしたいかわかりませんが、忙しいので。

行こうとするファヨンの腕をつかむジュニ

ファヨン:何するの?

ジュニ:わからなくて聞いてるの?
    やっぱり、こんなにずうずうしいから、そんな態度でいられるのね。
      (ここの意味、クロンチスルポゥロケッチ・・・よくわかりませんでした)

ファヨン:ということか?ここは会社よ。従業員がこんな姿見て良いと思ってるの?

ジュニ:仮にも、社長の義理の妹なのに
    (명색이 ・・・仮にも)
ジュニ:社長の・・・・・・笑えるわね。。。

ファヨン:ペ・ヨニがお姉さんでしょ。こんなことしたいの。

ファヨン:関係ない人は口を挟まないで

ファヨン:私に話があるなら、お姉さんに会いにくるようにいいなさい
     いつでも待っててあげるから。
     あ~ペ・ヨニはそんなこと出来ないわよね。
(この時のファヨンの顔、嫌な奴!!!!!!!!)

ジュニ:私のお姉さんはやさしい人よ。傷つけないで

ファヨン:優しい人、本当にそうやって考えてるの?

ファヨン:よく聞きなさい。・・・・・・・・そんな人は、あなたのお姉さんなのよ
     これは全部、ペ・ヨニのせいなんだから。

(ここの会話も早くてわかりませんでしたが、たぶん、悪いことをしてるのにいい子ぶってる人ってようなことを言いたかったのかと。。。推測です)


そして、ジュニはヨニのカフェに行って

お母さん、お父さんに言うと言いますが・・・

ヨニ:彼は戻ってくるわ。戻ってくるから黙っていて

   戻ってきたくても、お父さんお母さんが知ってしまったら

   戻りたくても戻れなくなるから。お願いだから、時間を頂戴と

どこまでいい人なんですかね。そんなことされたら即、離婚ですけど、、、

ジュニはいっそのこと離婚すればいいって言うんですからね。


そして、

コモレストランでは

コモが、マイケルシェフをワインを用意して待っています。


マイケル:私を呼びましたか?

コモ:うん、座ってください。聞きたいことが会って
   あの、さっき言った言葉は本当なの?

マイケル:はい、本当です。

コモ:1つ聞きますけど、シェフがそんなこと言ったら、私がOKするとでも思ったんですか?
   どうして、私があなたと付き合うと思ったんですか?

マイケル:何でですか?私がいつもルーズだからですか?
     持ってるものもなくて、背も低くて、歳も取ってて、コモを好きだと言ったから
     プライドが傷つきました

マイケル:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わかりませんでした。

コモ:そんなこと言ってないでしょ。

マイケル:そういうことじゃないですか?

コモ:そうよ、そういうことよ

マイケル:正直なとこはいいね


ここからの訳がいまいち

マイケル:話は終わりましたから、行きます

コモ:座ってください

マイケル:もう、恥ずかしいから行きますから。

コモ:座りなさいよ。

コモ:10分前?服を着替えて、男の人とワインを飲もうと
   準備して、香水もつけて、全部準備したのに、このまま行くなんて
   私の方が恥ずかしいわよ。

コモ:私が素敵(名品と言ってますが)なんでしょ。。。

マイケル:チャン。。(もう・・・みたいな意味ですかね)

マイケル:チョンジンスク、これからは僕のものだ~~~
とお姫様抱っこ



31話につづく



予告では、ファヨンがヨニの家に行ってます。

そして、お金をくれるなら、この前も言った100億くれなきゃっと。。。

どうなる、この先~



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]