忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


カテゴリー「 カッコウの巣 뻐꾸기 둥지」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~52話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ52話(ネタバレ注意)ーーーーーーーー
ジウが泣くのにもかかわらず

ヨニとジウを引き離してしまいます

車を追いかけるヨニですが。。。

そして、ジウのいないまま病室に行くヨニ

連れてこれなかったというヨニに

今度会えばいいからと言うヨニ父

相変わらず目を覚まさないヨニ母

そして、ジウは泣き疲れて眠ってしまっているようです

そこへコモが帰ってきて

ヒョングク母とコモとファヨン

コモはファヨンに、ヒョングク母にまで電話して

ここまでしないといけないの

こうして話すことで、ジウとジウオンマが離れられるとでも思ってるの?

こうでもしないでどうするの?という

ヒョングク母

そして、いきなり、シェフと別れろと

シェフと別れないなら、ファヨンもこの家から出て行けと

どうして、今、シェフの話が出るの???というコモですが

横暴なヒョングク母ですねぇ~

コモはマイケルに電話しますが

マイケルは電話に出ようとした瞬間、背中をたたかれ

電話を落としてしまいます。

コモは女の声が聞こえた上に、電話がつながらないので

どういうこと~~~と

そして、マイケル自宅まで行くコモなのでした

コモとマイケルはレストランに行き

ジウが可哀想すぎてと泣くコモ


ヒョングク自宅では、ヒョングクがファヨンから話を聞きます

結局、ジウと祖父母は会うことが出来なかったと

でもファヨンは、お母さんがそうしたんだからと。。。

ヒョングクに言います。

ファヨンはジウの部屋に

うなされながら、オンマ オンマというジウ

ファヨン:ここにいるわ

ジウ目をさまし

ジウ:オンマはどこいったの?おばさんはお母さんじゃない

ファヨン:違うわ、お母さんよ

ジウ:違う、おばさんはお母さんじゃない

ファヨン:ジウ、お母さんよ、お母さんって読んでみて

ジウ:アッパ(お父さん)、アッパ

といって、ヒョングクの部屋に行くジウ

ヒョングク:どうしたんだ

ジウ:アッパ、僕のお母さんはどこにいるの?

ファヨン:ジウ、お母さんは帰ってこないわ、これからは私がお母さんよ

ジウ:嫌だ、おばさん嫌い、僕のお母さんじゃない

ジウ:アッパ、僕のお母さん探して、僕のお母さん

そして、ジウはハルモニのところに行き

ジウ:ハルモニ、僕のお母さん連れてきて

ファヨンとヒョングク:ジウ、ジウ

ジウ:ハルモニ、僕のお母さん探して、僕のお母さん

泣き続けるジウ

その頃、ヨニは写真を見ながら

ジウの言葉を思い出し

ジウ、ちょっと待っててね、お母さんが行くからと


その頃、ファヨン家では

コモがマイケルの部屋に寝ています

あちゃ、、、お酒を飲んで、帰れなくなったのね、。

バレナイようにするマイケルですが

朝から野菜ジュースなんて作るから

そりゃ、ばれますよね(笑)

帰ろうとするコモに対して、ファヨン母は朝ごはんを食べて行きなさいって

あれれれ、、、許し始めたのかな


ヒョングク家ではコモが帰らないけど

それほどでもなく・・・・

ヨニ父は、会社の前まで来て、会社を見つめています

それをソンビンとジュニが見ますが

アッパと声をかけようとするジュニですが

今をそっとしておこうとソンビンが停めますが

いても経ってもいられないジュニは走り出して

追いかけるソンビン


そのころ、病院では

ヨニは夢を見ているのか、お母さんが目をさまし

イファヨンと言って、また眠ってしまいます

起きたヨニはあわてて病院へ。。。(現実なのか夢なのか)


そして、

病室では

ヨニ父が、ヨボヨボ(お前、お前)と叫んでいます

医者が心臓マッサージをしますが

ヨニ母はそのまま息絶えてしまいます

一足遅かったヨニとジュニ

オンマ オンマ、いや~死なないで。。

泣きながら。。。うったえるももう帰らないヨニ母

そして、

お葬式


ヒョングクとジウが来ます

お母さんに会えてうれしいジウ

ヨニ父は立つことも出来ません

ヒョングクとヨニ

ヨニは、お母さんが逝く前に一度ジウに会わせてと

あれほど頼んだのに

そんなに難しいことだったの?

そして、ファヨンから届いているお花を見て

発狂するヨニ


そのころ、ファヨンは会社で

ドヒョンオッパの声を聴きます

そこまでしないといけないのか?

兄さんは胸が痛い。。。と

お兄さんにそんなこと言われたら

同じだけ返そうと(復讐)思っただけなのに


53話につづく








拍手[0回]

PR

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~51話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ51話(ネタバレ注意)ーーーーーーーー

ヒョングク母とヒョングクで

これからどうするつもりなんだと母が聞いています。

そして、ヒョングク母は写真を取り出し、

好きなのを選んで。と

ヒョングク:まだ離婚もしてないし、ファヨンもいるのに、何ですか?

ヒョングク母:ヨニを連れ戻すわけでもないし、ファヨンと結婚するわけでもないのに

ヒョングク:僕の問題です、ほっといてください

ヒョングク母:お前の問題じゃない、ジウの母親になる人、私の嫁になる人の問題だ

と、ヒョングク母、強行手段ですね。。。

そして出勤準備をするヒョングク

ヒョングク:いったい何したんだ

ファヨン:ジウまで私を怒ってるのに、あなたまで怒らないで

ファヨン:こうして、ネクタイをしてあげてると幸せよ
     あなたのお嫁さんになるのをどれだけ夢見てきたか

ファヨン:離婚届に判を押してるのに、いつ書類を出すの?

ヒョングク:ヨニ父の会社を助ける約束できなかったじゃないか。待ってて

ファヨン:それじゃぁ、離婚しないってことなの?

ヒョングク:待ってろと言ってるだろ
      行ってくる

まさか、揺れてるのかしら・・・・ファヨン心の声

そしてファヨンが下に降りるとジウがコモと一緒に

ファヨン:ジウ、幼稚園にいこ

コモ:今日は幼稚園に行かずに、レストランで遊ばせるわ。
   マイケルも会いたがってたしね。


とドキドキしながら言うコモ

ヨニに会わせるとは言えないですからね

ジウはコモと出かけます

怪しむファヨンはサムチュンに電話をかけ

ジウと会う約束をしたか聞きますが

ちょっと間があったけど、あ~~会うことになってるよっと

さすが、マイケル(サムチュン)良かった

ヨニ家では、3人で朝食を

ファヨン家では、同僚が帰ってきます。


そしてヨニは初出勤

ファヨン母たちも、、、、なんとも同じ会社ですが・・・・


そして、ファヨンの過去の男は

受付あたりで働いています

ジュニは課長に格下げで、ユミが室長に逆転

そこへソンビンがジュニ課長と

百貨店視察に行こうと連れ出します。


そのころ

レストランの事務所でジウに会うことが出来るヨニ

あ~~良かった。

と思いきや、勘の良いファヨン

レストランに向かうファヨン

コモにジウはどこ?と聞くファヨンですが

コモ:マイケルと出かけたの

ファヨン:二人で?

とそこへ、マイケル登場、、、あ~あ

事務所に向かうファヨン

ファヨン:ここで何してるの?ジウ帰るわよ

コモ:ジウは私が連れて帰るから

ファヨン:こんなこといけないじゃない。どうやってコモを信じろっていうんですか?

ヨニ:ジウは渡さないわ、ジウのおばあちゃんに会わせるんだから

と。

ファヨンはヒョングクに電話をかけて

ヨニとジウがあってることを言いますが

ヒョングクは、子供が母親に会いたいのは当たり前じゃないか

そのままほっといてやれと

許せないファヨンは、ヒョングク母に連絡します

自分も同じことしてジウに会わせてもらってたのにねぇ~

立場が違えば、いいのですか!!って気もしますが

ヒョングク母はレストランに行き

コモにどこにいったかを聞き

すぐに病院へと向かいます

病院に入ろうとした瞬間

ヒョングク母が現れて

ヨニはジウを取られてしまいます。

泣き叫ぶジウ

車を追いかけるヨニ・・・・


52話につづく




拍手[1回]

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~50話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ50話(ネタバレ注意)ーーーーーーーー

ソンビンはファヨンに退職届を提出しますが

ファヨンは退職届を破り捨ててしまいます

会長が大切に育ててきた会社をこんな形でやめてしまうの

ホントに、この会社のために頑張りたいと思ってるの

何日間か考えて、それでも気持ちが変わらない時は

その時は退職届を受け取るわと

ソンビンも、僕が会社に残れば会長も戻ってこれると

ジュニの言葉も思い出しながら、

退職するのをとどまります。

その夜、病室を訪ねて、ヨニ父に残ることを報告

ヨニはというと

食堂で就職したようですね。

でも着ている服が高価なせいか、奥様きどりねと

職場のおばちゃんからよく思われてない様子


ファヨン母と同僚も仕事探し中みたい。

辞めたみたいですね。


そこへファヨン母にコモから電話が

ファヨン母をレストランで待つコモのところに

ヒョングクとヒョングク母とジウが

なので、コモはイーマネージャーに

ファヨンの母(マイケルのお姉さん)が来るから

会わないようにと言います

そして、ヒョングク?から電話を受けるファヨンは

百貨店で買い物してからレストランに向かうわと

電話を切ったところで、

あの、男が入ってきます。

そして、俺の子供はどこにいったんだと

男は1枚の手紙をファヨンに渡します

動揺するファヨン

男は就職させてくれても・・・といってるみたい

そして、ファヨンは名刺を渡し明日の朝訪ねるように言います

(回想シーン)

ファヨンは大きなおなかで、手紙を書いて封筒に入れてます

そして、クローゼットの隅からお金を取り出し

カバンに

そこへ、男が帰ってきます。

私をこんなんにしたのは誰なのよ。私を離してと

俺は責任を取るから、結婚しよう。

この気持ちは嘘じゃない、本当なんだと。。。

でも、出ていくファヨンですが

その時、ストーブにかけておいたやかんのお湯が

男の太ももにかかってしまいますが

ファヨンは、そのまま家を出てしまう

この男は、過去の男だったんですねぇ~

でも、、いつの時の???

ドヒョン兄さんが死ぬ前?死んだあと?

そんな回想シーンから戻るかのように

ファヨンの電話がなります。


その頃、ファヨン母が招待されたといって

レストランへ到着

合わせないようしたのにもかかわらず

サンシギ(同僚)がヒョングクたちが出ていくのに

きずいてしまい、挨拶をしに行きます

そして、コモに招待されたことなどを

ベラベラとしゃべるものだから

ヒョングク母に、どういうことなの?と責めらるコモ

そこへファヨンも合流

イーマネージャーがコモのかわりに

愛してる人の家族を招待するのは当たり前では

いっそのこと、正直に話してくださいと言ってしまい

あちゃちゃ、、、なコモ

コモは家に帰り、ヒョングク母からどうかしてるのか・と

いっそのこと、結婚してもうこの家には戻るなと言われてしまいます

ヒョングクも、ありえないことするな。みんなに黙ってと言われますが

ありえないことしてるのは、おたくのファヨンさんでしょと言い返すコモ

あらあら、、、、

そして、マイケルもファヨンに、別れないなら

二度と顔を見ないからと


そしてコモは隠すことなんてないのよと

開き直り、マイケルに会い

愛を確かめます。

この先、私たち別れることはあるの?

私を好き?愛してる?と

マイケルも君を愛してると・・・

ヨニはというと一生懸命食堂で働きますが

偶然、同級生に会います。

そして、どうやら、その同級生のおかげで

新しいところに就職できそうな感じ

ヨニ父に、教育を受けなきゃって電話しています


そして、ヒョングク家では

またまたファヨンはヒョングク母をお母さんと呼び

お母さんと呼ばないようにと何回言ったらわかるのっと

言われています。そりゃ、認められるわけないですよね。。


そこへヨニからコモに電話が

一度でいいから、ジウに会わせてくれないっと

何とかするから、レストランに連絡したら来てと

やはりコモはヨニの味方なんですねぇ


そして、ファヨンとジウは着替えに

ジウがお母さんが買ってくれた服を選ぶと

これは秋に着るものだから

私が買った服にしないというファヨン

そして、ジウのポケットに入っている

ピンを見つけて、見せて?と

ファヨンは付けてみせ、かわいいでしょとジウにいい

これからは、私があなたのお母さんも同然よと

でも、お母さんは一人だと言うジウ

そして、泣き出してしまいます

その声を聴いて、朝食を取っているヒョングクたちは

ジウの部屋に行くと

ジウ:おばさんがたたいた~~~と


51話につづく




拍手[0回]

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~49話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ49話(ネタバレ注意)ーーーーーーーー
ファヨンは、ジウを寝かしつけヒョングクの寝室へ

これから、あなたにとっても、ジウにとっても

良いお母さんになるからと

ヒョングクは僕に何も言わないでこんなことするなんてと

言いますが、否定的ではない様子

そして、ファヨンも、ヒョングク母が

さっき反対しなかったでしょっと

ファヨンは、初めてのあなたとの夜だから

このまま寝るなんて。。。ワインを一緒に飲みたいわと


その頃、ヨニは

ジウがファヨンをお母さんと呼んで、行ってしまう夢にうなされています

翌日

病室で就職先を探すヨニ

そこへ父が来て、帰って休みなさい、ここには私がいるからと

ヨニは町を歩きながら、求人募集などを見ますが

ジウと同じくらいの子供を見ると

ジウに会いたくなって、幼稚園まで行きます



ヒョングク母に見つかり、このまま帰りなさいと

あなたはジウの母ではないと

どういうことですか?と言ったところに

車に乗ってたファヨンが登場

ヒョングク母はお母さんと呼びながら

聞いたでしょ、このまま帰ってとヨニに言います

ジウを連れて帰ってしまうヒョングク母とファヨン

泣くしかないヨニ


そして、そのまま服を買いに行くファヨンたちですが

男が子供服店で店員に文句を言っています

ガラス越しにファヨンを見つける男

ファヨンを追いかけようとしますが

ぜったいに、イファヨンだったんだけど。。。と男

誰だ?いったい

そして、男がさっきまでいたお店にファヨンたちが入ります

外でファヨンを見ている男

その男と目が合うと、ファヨンはトイレにいってくると店を出ます

トイレでファヨンは

ばれたかしら?そんなことないわ。似ていただけの人よ

しっかりするのよ私  と

ということは知ってる人なんですよね。。誰だろう

男:合ってるだろう。イファヨン

ファヨン:人違いですよ

手をつかむ男

ファヨン:放して、大声を出す前に

男:だから、静かに話をしようじゃないか。。

男:久しぶりだな・・・・

ファヨン:早く言って、要件は何?

男:あの赤ちゃん、どこにいるんだ。

ファヨン:赤ちゃん、何のこと

男:お前が産んだ、僕たちの赤ちゃんのことだ

ファヨン:死んだのよ。

そんなわけがない。お前が子供を産んだことは

はっきりしているんだ。それなのに、死んだなんて嘘をつくな~

と、

えっえっえっファヨンは何回子供を産んでるんだ?

それでこいつの子はいったい?誰の子???

そして、ジウはホントは誰の子?ソラは??

娘か?息子か?と聞いて、息子と答えるファヨンだけど。。。

そこへヒョングク母がファヨンを探しに

すると、今は知らないふりをしてと

名刺を落として、ジウとヒョングク母のもとへ行きます


そのころ、ジュニはユミからファヨンが家に来たことを聞きます

そして、ヨニに連絡するジュニですが、ヨニはすでに

知っているんですよね~

ヒョングク家では、ファヨンがジウに一生懸命ですね。

嫌いなものまで同じな2人、ファヨンは終始 嬉しそう

そして、

レストランではマイケルと二人、悩むコモ

マイケルはここでやめてもいいと言い出しますが

怒るコモ、ファヨンのことが私たちに何の関係があるのよぉ~と

帰宅する、ユミとコモを

お迎えするファヨン、どうしたものか。。

ユミはオフィステルを借りてよね、ここにいるのは嫌だと言うし

コモは、マイケルから、憎いだろうけどファヨンを頼むと

メールを受け取るし。。。。


そのころ、ヨニ母はまだ目を覚ましません

早く目を覚ましてと願うヨニ

そこへソンビンが

ヨニは、幼稚園に行ったことを話

もうジウが私を忘れて、ファヨンをお母さんと呼ぶのではと

涙しながら、ソンビンに話すヨニですが

いつまで、そうして泣いて暮らすんだと

逆にソンビンに怒られてしまいます・・・


そして、

ヨニ父の新しい代表発表が

新しい代表に来たのは、グレイスリー(ファヨン)です。

驚くソンビン、ジュニ、ユミ、ヒョングク

ヒョングクはなぜだと押しかけてきますが

お祝いしてくれないの?

二人でお祝いパーティしましょうと

そして、

ユミは昇進しています。

ファヨンが代表になったせいで。。。。


50話につづく





拍手[0回]

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~48話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ48話(ネタバレ注意)ーーーーーーーー
ユミ:みんなランチの時間よ、行きましょう

部下:でも、室長、一緒に行きましょうよ

ジュニ:私はいいわ、みんなだけで行ってきて

と一人残るジュニのところにソンビンが来ます

ソンビン:なんでここにいるんだ。奥様の病院に行くけど一緒にいくか?

ジュニ:お父さんは?

ソンビン:会長室

会長室に行くジュニ

ジュニ:お父さん、

ヨニ父:何しにきた

ジュニ:こんなこと、他の人にまかせて、私たち行きましょ。お母さんのところに行きましょ

ヨニ父:悪いんだけど、今日はお母さんに会わせる顔がないんだ

ジュニ:お父さん、お母さんがお父さんをどれだけ待ってると思ってるの


その頃、ヒョングクはヨニ母が気になり

どこに入院しているか電話で聞きます

そして、病院へ

ヒョングク:義母さんが大丈夫かなと心配になって

ヨニ:ここにどうして来たのよ

ヒョングク:どうしてだなんて、当然 僕が

ヨニ:何の関係があるっていうの。私たち、もう他人なんでしょ
   あなたにとって、義母じゃないでしょ

ヒョングク:こんなふうにしないといけないのか。せっかくここまで来たのに

ヨニ:私がどうやって言えばいいのよ、あなたに笑ってありがうって言えばいいの
   私の両親がこうなったから、同情心でも湧いたの

ヒョングク:助けてあげられなくてごめん。でも僕の本心じゃないんだ。

ヨニ:結局こうなのね。離婚を条件に印鑑まで押させたのに
   出て行って、いますぐ出て行って

そして、突然ヒョングクを追いかけるヨニ

ヨニ:ジウアッパ、ジウに会わせて、ジウを連れてきて

ヒョングク:ジウはちゃんと元気でいるから大丈夫だよ

ヨニ:私はジウの母親よ・・・・

ヨニ:おばあちゃんにジウを合わせて、ジウを病院に連れてきて

ヒョングク:君が先に他人だと言ったんじゃないか。
      母が許すわけがないよ。

ヨニ:ジウを一度だけ連れてきて

ヒョングク:考えてみるよ

ヨニ:お願いよ、ジウに会えるようにしてね


そして、

ヨニ父たちは、みんなでヨニ母の入院する病院へ

ヨニ父を連れて、ご飯でも食べてきたらというソンビン

いいから、お前たちだけで行ってきなさいというヨニ父

そこへヨニ父の携帯がなります

慌てて出るヨニ父

追いかけるヨニ

家のものが全部撤収されるようですね。。。

病院と会社行ったり来たりで忙しくて

引越する時間がなかったんだよ。

少し時間をくれないかぁ。。。

そんなこと言わないでください、ダメですよ

ヨニが突然

ヨニ:それだけは持っていかないで、お母さんの結婚指輪なの、、と

それでも持っていこうとしますが

ヨニは自分の結婚指輪をだし、交換にお母さんの結婚指輪だけは

持っていかれずに済みます


そして、病院では

ソンビンが入院費用を払ってくれたことに気付いたジュニが

ソンビンに電話を

そして、これは借りたのだから、絶対返すからと。。。

戻ってくるヨニはジュニに当分の間

お世話になれる友達はいない?と聞きます

いつ、出てかなきゃいけないの???

今日よ


そして、もぬけの殻になった家にヨニ父は一人座っているのを

ソンビンが迎えに。。。

あっ、何時になった??と

そのころ

ヒョングクはヨニ言われたことを考えて

ファヨンからの電話も取りません

ファヨンはどう思ったのか

ファヨン母に、私、明日引越すからと言います。

ヒョングクは離婚してないけど

ジウが今一人だからと。。。

それに、ファヨン母は

ヨニ母の病院を教えてと言いますが

ファヨンは、退院したからと言います。

レストランでは

いつもの4人で飲んでいます。

酔ってしまったコモは、マイケルにおぶわれて帰宅

驚く、ヒョングクと母
(うまくいくといいんですけどね~)


翌朝

ヒョングクはヒョングク母にジウを連れて病院に行くと

話します。

ジウは、ばあちゃんに会えるならお母さんにも会えるの?と

もちろんさ。と答えるヒョングク


そして、

突然、ファヨンが来ます

何しにきたの?というヒョングク母に対して

ジウが心配で・・・と

ジウを抱きしめ、これからは私がお母さんよと

ジウに言いますが

ジウは、おばさんはお母さんじゃない、違うっと

そして、

ファヨンは、ジウはお母さんに会いたいのねと

お母さんに電話する?と

当然ですよね、会いたいんだから、うんと答えるジウ

とめるヒョングク母、ヒョングクに対して

嫌なことでも、ジウのことを考えたら

しなくちゃだめでしょと

ヨニに電話を、ジウと話すことが出来るヨニ

泣き出すジウに、泣かないように言うファヨン

おもちゃを買ってあげるという言葉で

泣かなくなるジウ、さすが子供 

でも、まだ電話するのに~と言うジウに対して

電話を切ってしまいます。

泣き崩れるヨニ、かけよるソンビン


ヒョングク家では

ヒョングク母が、ヒョングクにお前が呼んだのかと聞きます

そして、ファヨンはヒョングク母を説得するために

ヒョングク母に指輪をプレゼントします。

そして、ジウの隣に誰もいないよりはましだと確信していますと

言葉もうまいこと。。。。

あちゃぁ~これで許しちゃうのかしら

そして、ファヨンは

引越したことをファヨン母にメールします

幸せに暮らすから、もう引き戻そうとしないでと

そのころは、

ソンビンとヨニは新しい小さい家の準備を

ヨニ父は病院で、早く目を覚ましてくれと


そして、

ファヨン家では、ファヨンが出てったので

同僚が引越してきちゃいました。。。

寂しいと思って~っ(笑)


ヒョングク家では、ファヨンがジウに本を読んであげてます

そして、コモは

ヒョングク母に、お姉さんがファヨンをいていいって許したの?と

サファイヤの指輪や会社の売上を2倍にするってことに

目がくらんだの????しっかりしてよお姉さん

ファヨンが誰か知ってるでしょ、代理母よ代理母

とコモが言うと

ヒョングク母は

そうよ、代理母よ。いっそ他人よりましでしょ。

私にはヒョングクもジウも必要なの

それに、ヨニがどうして結婚式で倒れて

子供が出来なかったか

そんな女を嫁として認めるわけにはいかないわ。と

49話につづく






拍手[0回]

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]