忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


カテゴリー「 カッコウの巣 뻐꾸기 둥지」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~47話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ47話(ネタバレ注意)ーーーーーーーー
46話の予告で、ファヨンとヨニ父のツーショット写真が送りつけられてたので
そのせいでしょうねぇ~

ヨニのお母さんは寝たきり

ジュニはお父さんが大変なときに、お母さんがこんなんでどうするの???と

ジュニが会社へ行くと

ユミが、ヨニ姉さんはあなたのとこにいるの?と

と聞きますが、

他人なのに、うちの家族のことを気にしないでと言います

大変なときに、無視して、お姉ちゃんを追い出したのにっと

そして、

ソンビンは会長(ヨニ父)に食事の差し入れを

食べないと倒れてしまいます。食べればそれだけ力も出ますからと

ソンビンもいろいろ調べていますが・・・

ファヨンに電話をして、ファヨンに会います

ソンビン:お前がしたことだとわかってる
     もうやめるんだ。

ファヨン:私が何したの?中間に入って紹介しただけ
     決定したのは、会長でしょ

ソンビン:こんなことはやめろ。こんなこと違うだろう
     後悔するぞ。

ファヨン:絶対、公開なんかしないわ

と。

ヨニは家を掃除しています

お皿を割ってしまうと、慌てて走ってくるヨニ母

どきなさい、私が片付けるからといいながら

このありさまは何なの?

ジウまで取られて。。。いったい

良く、ご飯が食べれて、寝れるわね。

もうジウのこと忘れたの?とつらくあたりますが

それでも食べないといけないでしょ

力出さないと、ジウも探せないでしょっと

そんなこともお母さんわからないの。。と言いますが

みんなが辛い感じが伝わりますね。。。可哀想なヨニ

ヨニ母はヒョングク自宅を訪ねますが

門をあけてくれません。所謂 居留守です


ヒョングクに電話するもファヨンが切ってしまいます

ファヨンはヒョングクに、

私たちもジウを連れて旅行に行かないと誘いますが

忙しいから、欲心は捨てるんだと言われてますねぇ~

そこで、ヨニ母とファヨンがすれ違いますが

ヨニ母は

ヨニ母:なんて悪い奴というと、
ファヨンは、今なんて?

ヨニ母:そして、人の旦那と子供を奪い、主人を誘惑してと

    写真を見せ、あなたが送ったんでしょ。

ファヨン:そうよ、私が送ったのよ、他にもあったけど見ました?
     もし見てないなら、また送ることも出来ますけど

ファヨン:奥様や娘に言えないことをたくさんお話してくださったわ
     私は何の感情もないのに、会いたいだの、愛してるだの言われて。。。

ヨニ母:罰があたるわ

ファヨン:そうよ、罰があたるでしょうねぇ~
     でも最初にしたのは、あなたの夫と娘よ

といい、イドヒョンを忘れてはいないでしょうねぇ

その男が私のお兄さんよ

最初に罰があたるのは、会長とペヨニよと

そして、ヨニ母は倒れてしまいます

倒れるヨニ母を見て、ファヨンは声をかけようとするけど

お店から人が出てきて、助けます

それを見て、去るファヨン

そして、手術はうまくいったけど

意識が戻るかどうか?それから、運動など

身体の機能が正常に戻るかどうか・・・みたいな話を

お医者さんからされてます

そのころ

ジウはお母さんに会いたい

ハルモニ、お母さんを連れてきて~と

コモに助けを求めるヒョングク母ですが

コモもどうすることも出来ません


病院では

救急隊員が、ヨニに、ヨニ母が手にしていた

写真を渡します(ファヨンと会長のツーショットね)

そして、ファヨンの絶対に許さないという言葉を思い出し

唖然とするヨニ

ヨニ父の会社ではどうにも止めることができないようです

いよいよ人の手に渡る???

ヨニ父が、ソンビンに時間はどれくらい残っているのかと


ヒョングク家では

ヒョウングクが帰宅すると

家政婦が、ジウが泣いて泣いて、泣くとご飯もたべなくてっと

ヒョングク母も、早く帰ってこいと言ったのに

もう、泣いて泣いて、疲れたわ

ヒョングクもジウはまだ小さいんだからと言いますが

ジウはヨニのピンを持って寝ている姿に

胸をうたれるヒョングク

そして、ユミからヨニの母が倒れて手術したことを聞きます


ファヨンの家では

ファヨン母とマイケルがヨニ母のことを言いますが

ファヨンは、死んだわけじゃないわ、手術すれば大丈夫でしょ

それでも何かあったとしても

逝くまでに時間があるわ、最後のあいさつも出来るじゃない

私たちはそれも出来なかったのよ、忘れたの??と

翌日

ヨニ母の病室に行くファヨン

心の中で、ミアネヨと。。。。

そこへヨニが来て、どうして来たのよと

あなたといたんでしょ、倒れた時、

この写真を持っていたのよと見せますが

どうして私だと???と

二度と私の前に現れないで現れたら・・・・

私をお兄さんみたいに殺すの??というファヨン


そして、

ヨニ父の会社では株式総会!?が

必死に、来る人に話をしようとするヨニ父ですが

誰も聞く耳をもってくれません


そこへファヨンが登場

なんでお前がここに、帰れと言いますが

私も重要な一人(株をもってるのかな)だと

そして、ヨニ父は会長の座を下されたようです



48話へつづく




拍手[0回]

PR

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~46話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ46話(ネタバレ注意)ーーーーーーーー

ヨニ母は、もう、ヨニを連れ戻さなきゃとヨニ父に言ってます

そして、会社はどうなったの?うまく乗り越えたの?と

そこへ

ソンビンから電話が、、、、

会長大変なことになりました。。。と


ヨニ母のもとに、宅配郵便が届きます

そこには

ファヨンと会長のルーショット写真が何枚も入っていました

そんな・・・そんな・・・と思う、ヨニ母

そして、ヨニの元にはヨウナ(カフェの従業員)から電話が

ヨウナ:社長、知らない男が来て、インテリアを変えるから、家に帰れって

ヨニ:え~わかったわ、いますぐ行くわ

インターホンを押すヨニですが

ヒョングク母が、絶対に門を開けるなといって

門を開けてくれません。

家政婦:奥様、ヒョングク母が門を開けちゃいけないっていうので、ごめんなさい

門をたたきながら

ヨニ:お母さん、お母さん、門を開けてください

そして、ヨニを荷物を持って出てくるヒョングク母

ヒョングク母:実家に戻りなさい、どんだけ考えても、あなたと一緒に暮らすことは
        考えられない
        二度とうちには帰ってこないで。

ヨニ:お母さん、ジウいなくては生きていけないんです。一度だけ一度だけ許してください
   これから一生懸命しますから、だから、一度だけ許してください

ヨニは追い出されてしまいます

ジウと思ったヨニは、慌てて幼稚園に行きますが

一足遅れ。。。。

ハルモニから急用が出来たから、運転手にジウを渡すように言われて

今、家に帰りましたよ。と

急いで戻るヨニですが、門はあかず。。。。


ヨニ母、写真を見ながらそんなことあるはずないわ

何かの間違いよと思っているところに

男の人が来て、家の中の家具に差押えの張り紙を。。。

そして、

イ専務は、ファヨンにカフェを閉めたことを報告しております

ヨニはヒョングクの会社に来ますが

秘書に、社長はいませんがファヨンがいることを聞くと

ファヨン:こんにちは、いきなり、どうして会社まで来たのかしら

ファヨン:カフェ閉めたんですって。誤解しないでください、私とは何も関係がないから

ヨニ:関係ない。。。本当にそうやって思っているの?
   あなたがしたことは全部わかっているの

ファヨン:私がしたこと?

ヨニ:こんなことして、何が変わるの

ファヨン:離婚届に判を押したんでしょ
     親権も破棄するってのも書いたんでしょ

ファヨン:これで、私が本当にジウの母親になることが出来るわね。
     お姉さん、ありがとう

ファヨン:私がジウのお母さんになるから、そんなに心配しないで

ファヨン:どうせ、ジウは私が産んだんだし、結婚式には招待するわ
     その時は、祝福してよね

ヨニ:いいえ、そんなこと絶対ないわ。離婚しないから

切ないヨニ

でも、ファヨンもヨニとの思い出を思い出していますが

同情心なんていらないわ、私はイファヨンよと

そして、

ヒョングクの耳にもカフェが閉まったことが入ります

そして、ヒョングク母に電話をして聞きますが

家に帰ってから話そうと。。。

早く帰ってきないさいとだけ言う、ヒョングク母でした

そして、ファヨンが来て、

さっき、ここにヨニが大きなカバンを持ってきたことをヒョングクに言います

旅行でもいくのかしら?それとも家を出たのかしら?

慌てて、家に戻るヒョングク

母から事情を聞くも、ヒョングク母はヨニが自分からでていったと

でも

そこはヒョングク

うちのやつはそんなことする人じゃない。

嘘つかないでください、お母さんが追い出したんでしょ

ヨニを連れ戻しますから。

と言うと、ヒョングク母は

最初に離婚する、ファヨンと一緒になるからといったのは

あなたでしょ。なのに、何を今さら、ヨニをかばうの

私は絶対許さないから、お前がなんて思っても、ぜったい許さないからと


部屋で頭を抱えるヒョングク・・・・いったいどうなる???


そこへヨニ母からヨニに連絡が

急いで家に帰るヨニは、張り紙に驚き

だめだったの?と聞くジュニに何も答えられないヨニ父

そして、カバンをもって帰ってきたヨニに母は

ヨニ、このかばんは何?家を出たの?っと


お母さん、ジウどうしたらいいのぉ~と

その頃、ジウもオンマオンマと泣いています。。。

ヒョングクはコモに何か知っていないか相談に行きますが

コモも、えっどういうこと?ですね。。。

ヒョングクの気持ちも、ちょっとづつ変わっていてるのかな


家に帰って事情を聴くコモとユミ

コモは子供にはお母さんが必要なんだから、

なんでジウも一緒に行かせなかったのと言いますが

一緒に行かせるわけにはいかないのよ~~~っと


ジウもお母さんを探して泣きます。。。

コモはそっと、ヨニに電話をして、ジウと話させますが・・・

そのころ

ヒョングクはファヨンとバーで待ち合わせみたい

ファヨンは、ヨニが出て行ったことはきいたは

わたしが引越そうかしらとヒョングクに言いますが

ヒョングクは、かわることは何一つないと切り捨てたのもつかの間

ファヨンが、ジウに弟を作ってあげようか

わたしはどれだけでも赤ちゃんが産める女よと

ドキッとするヒョングクでした

47話につづく




拍手[0回]

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~45話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ45話(ネタバレ注意)ーーーーーーーー
ファヨンが社長室に入ってきます

そして、ヒョングクが見つめる先を見ると

離婚届けに判が押してあります

嬉しそうなファヨン

どうして、急に奥さんの気持ちがかわったの?

どうやってやったの?と

お父さんの会社を助ける代わりに・・・と言うと

ファヨンの顔が一気に変わります

そして、

ファヨンは、イ理事に電話を、手伝うことが本当かと問います

本当だと言うイ理事に

会長にそれを伝えてと

でも、社長が秘密にと・・・と言いかけると

それでも会長に電話してと

本当に連絡しちゃうイ理事(理事じゃなくて、専務かな。。。)

そして、ヒョングクが送金しようとしている

お金を送らないようにと指示するヒョングク母

そして、会社に出向くヒョングク母

これは会社のお金よ、あなたのお金じゃないのよ

銀行口座を渡しなさい

会長として言ってるのよ、相談もなしに

そんなに大きなお金を

以前の助けてくれた時のことを考えれば

あの時はあの時、今は今よと

バッサリ切り捨てるヒョングク母

僕の仕事は僕に任せて、心配しないでくださいと

いい、先に出るヒョングク

ファヨンがいますが・・・・

ヒョングク母もファヨンにいいかけてやめます

どうなるのか心配なファヨン・・・


そして、自宅に戻るヨニに

ヒョングク母はお金を送るのを止めたと

ヨニに言います、

そんなぁぁぁぁなヨニ

部屋に入り、

ヨニ:お金をおくらなかったって聞いたけど
   あなたの条件をすべて受け入れたのだから、あなたものお願いを受入れるべきでしょ
   ぜったい助けてよ、あなたが絶対、、、

ヒョングクは、明日の新メニューの会議のあと

母を説得すると言ってますが、

ダメなような気がするなぁ~


ヨニ父は眠れない様子

そこへどうしたの?会社で何かあったの?と心配するヨニ母

そして、傍にいてくれてありがとう、お前しかいないよと


レストランでは

新メニューコンペが開催されます

ファヨンの出してる料理の評価がよさそうですが

でも、ファヨンが作ったのではなさそうね

ジョンと電話をしているときに

後ろから、ヒョングクが

2人でお祝いをしようと。。。

そして、ヒョングクはヒョングク母に

ヨニの父の会社を助けるようお願いします

みんなが僕たちの関係を知っているのに

助けないのはおかしいと思うと

そして、今回だけだと言って許すヒョングク母

でも、離婚は簡単じゃない

そんな簡単に考えるなと

そこへ、またまたファヨンが

どうしたの?と

そして、助けることを話すヒョングク

あちゃぁぁぁぁ

ヒョングク母を追いかけるファヨン

そして、

ヨニの過去の男のことをと言いますが

知っているから、もう聞くことはないという

ヒョングク母ですが

赤ちゃんがいたこともしっていますか?

死んだことになってますが、絶対に、どこかで生きていますと

驚くヒョングク母

ヒョングクに確かめに行くヒョングク母

そして、送金をストップするよういい

ヨニに自宅に帰ってくるように電話します

そして、

コモも呼び出して、確認を

そして、赤ちゃんがいたことは確かだったことで

さらに怒るヒョングク母

ヨニが部屋に戻るとたん

びんたんを。。。

そこへジウが来ます。

お母さんをたたかないで~~~~と

翌朝

ジウを幼稚園へ送りだすヨニに

いってらっしゃいというヒョングク母

そして、

家政婦を呼び、2階にいって

ヨニのものをまとめるよう指示をし

絶対に、家に戻すなといいます

そして、運転手に電話をして

30分後に幼稚園にジウを連れに行き

電話をしてと


家政婦には、家の鍵も全部交換するように言います

そして、コーヒーショップを

インテリアを変えるから、閉めるように指示しています


ヨニはそうとも知らずに

海を見に行く約束をジウとし

今日も明日も、これからもずっと、ママが迎えにくるからねと

抱きしめます

46話につづく



拍手[0回]

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~44話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ44話(ネタバレ注意)ーーーーーーーー

ヨニ父は、銀行からかかってくる電話に

お金の心配はないからと伝えていますが・・・

そこへヨニが

ヨニは、全部聞いたわ、お父さん、ごめんなさいと

そこへ

ヨニ母とジュニも登場

ヨニ母、あなたどういうこと???

ジュニも知ってるの???と

ヨニ、あなたは何で泣いてるの?

と問いますが

ヨニ父は、たいしたことないからと

ヨニとジュニに、ヨニ母を連れて帰るように言います

そして、ヨニと3人で家で食事をしますが

暗い雰囲気

そこで、ジュニはほらぁ~外で食べてこようって言ったのに

美味しくないでしょ~

私、そこでピザでも買ってくるからと

出て行きます。

ヨニ母:ヨニ、ごめんね、お母さんが全部悪いわ、ごめんね

ヨニ:お母さん、やめてよ。そんなこと言わないで

ヨニ:私の方がお母さんを悲しませてるのに、私が悪いのに
   どうしてお母さんが謝るのよ

ヨニ母:お父さん理解してくれるでしょ
    お父さんを憎く思わないで、あなたを愛しているからこそよ
    わかるでしょ

ヨニ:わかってるわ、わかっているわよ

ヨニ母:ヒョングク、まだあの女と会ってるんでしょ

ヨニ母:浮気よ、言葉の通り、浮気なのよ、あなたがちょっと我慢すれば
    正気になって、ちゃんとあなたのもとに戻ってくるわ。

ヨニ母:その時が来たら、あなたに感謝するわ、きっと

ヨニ:信じているわ。彼はそうしてくれるわ

家に戻るヨニ

そして、ヒョングク母にヒョングクとはどうなってるか

聞かれますが・・・・

ヨニは、ヒョングク母にもしかして、お金持ってますか?

と聞きますが

コーヒーショップのためなら、出すお金なんてないわと人けり

お父さんのことは言えないヨニですが

その頃、ヨニ父はお酒を自宅で

ヨニ母に会社は大丈夫なの?と聞かれていますが

大丈夫だと。。。。

そこへソンビンから電話


翌日、ヒョングク母は会議

レストランではコモとサムチュンがいちゃついているところに

これまたタイミングよくイーマネージャー

二人とも職場で何をしてるんですか???だって

(笑)

そこへ、ファヨン母とサムスニ(同僚)が来ます

マイケルが作ったステーキを食べにきたと

メニューを持ってくるというイーマネージャーに

ファヨン母は、最近、ファヨンは、会長は社長はよく来るの?

と聞きますが

それより、マイケルシェフが

女の人に会ってるということは聞いてますか?と

今、事務所にいるから直接聞いてくださいと。。。

チュッチュしてしているところへ

突然、ファヨン母は入ってきます

あちゃぁ~

マイケルはお姉さん、お姉さんといって

ファヨン母を追いかけますが


そして、事務所でマイケルとファヨン母とコモ

反対するファヨン母に対して

面目ないというコモ

に対して、絶対別れないというマイケル

でも、私の目が黒いうちは絶対許さない

今すぐ、辞表を出しなさいというファヨン母

あれあれ、これからどうなるものか

その頃

ヨニはヒョングクの会社を訪れます

そして、服を持ってきたわ

ヨニ:あなた、いや ジウパパ
   あなたにお願いがあるの。私のお父さんの会社を助けて

ヒョングク:何のことだ

ヨニ:私と、私のお父さんにすごく怒ってることは知ってるわ
   だけど、私のお父さんは娘の為を思ってしたことなの
   あなたもジウのことを考えれば、それも理解が出来るでしょ

ヒョングク:言いたいことだけ言えよ。今はその話は聞きたくない

ヨニ:いま、うちのお父さんの会社、危ないの。
   ・・・・

ヒョングク:なんだって?
      ジョンモスという会社と契約して、そんなに経ってないじゃないか

ヨニ:でもね、問題が起きてるの。あなたが助けて。
   あなたの会社が大変だったときも、たくさんお父さんが助けてきたでしょ
   そのことを考えても、あなたが助けてくれない?

ヨニ:お願いだから、ジウのためにも、ジウのおじいちゃんじゃない

ヒョングク:帰ってろ、考えてみるから

ヨニ:お願いするわ

そこへファヨンが登場

ファヨン:こんにちは、お姉さん

ヨニ:行くわね、連絡してね

と出ていくヨニ

ファヨン:なんなの?あなた。
     あなたがあの女を見つめる目は過去などなかったような目ね

ファヨン:まさか、このままに流すわけじゃないでしょうね

ヒョングク:そんなことはない。嫁の父の会社で問題がおきたんだ
      ただ、お願いにきただけなんだ

ファヨン:だから、手伝うつもりなの


ふぅ~~~~~

その頃

ファヨン母、マイケルのことで頭を悩ませています

そこへ帰宅するファヨン

お母さんまた何かあったの?と聞きますが

ファヨン母は言うのをやめます

そして、ヨニ家では

ヒョングクが、話があるからといって帰ってきました

ヒョングク:お父さんの会社手伝うよ
      代わりに、印鑑を押せ。離婚届けと親権を破棄するものだ

と書類を渡します

ヨニ:あなた

ヒョングク:お前のお父さんの会社を助けるかわりに、この家から出ていくか
      それとも、ジウを連れて出て行き、控訴されるか
      お前が選択するんだ

ヨニ:こんなことまでしないといけないの?そんなに私が憎いの
   お父さんの会社を助けるかわりに、こんな条件まで出すなんて

ヒョングク:お前が僕の言うことを聞かないからだろう

ヨニ:今までのお父さんがあなたを助けたこと考えたら
   こんなことしないでしょ

ヒョングク:だから助けると言ってるじゃないか。僕の言うことを聞けよ

ヒョングクはこんな詐欺と同じような結婚しておいてと

お父さんを取るか、ジウを取るか、よく考えろと

ジウの部屋で印鑑を押そうとするも押せないヨニ


ヨニ父の会社に行くヨニですが

ヨニ父がソンビンに、それでも探さないといけないだろうって

助けてくれる銀行や会社を探しているのを

ドアの外で聞きます

そして、出てきたソンビンに事情を聴くヨニ

誰かの手に渡るか、破産するかもしれないと聞いて、、、、

ヨニは、ソンビンの話と、ヒョングクの条件を考えます

そこへヒョングクから電話

ヒョングクの会社へ行くヨニ

ヒョングク:お父さんの会社 相当大変みたいだけど、決めたか?

ヨニ:そうよ

といって、離婚届と親権の用紙を印鑑を押してあり渡します

ヨニ:今すぐには出ていけないわ、私にも時間をちょうだい
   それから、ジウと1週間に1度は会わせるようにして
   ジウのためにも。。。

ヒョングク:そうするよ

ヨニ:本当にこれが最善なのかしら?私たち、幸せな家族だったでしょ

ヒョングク:僕が君の過去を知ってしまった以上、もう君とは暮らせない

ヨニ:今日から、ごめんとは言わないわ。
   あなたはそれ以上に、私からジウを奪ったのだから

部屋を出るヨニ

道を歩きながら、ジウのことを考えるヨニ

そして、ごめんね、ジウ、

お母さんが悪かったわと泣き崩れます


45話につづく










拍手[0回]

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~43話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ43話(ネタバレ注意)ーーーーーーーー
平手打ちするヨニ父

ファヨン:何するんですか、会長

ヨニ父:ジョンモスを紹介したのも・・・・・・・・・・・お前の仕組んだことなんだな

ファヨン:いまさら・・・・・・
     お金のこと・・・・・

ヨニ父:なんだと。お前のせいで。。。。いくらになるかわかっているのか

ファヨン:話はしっかりしなくちゃ。・・・・・私が会長に脅迫でもしましたか?
     それとも、私が・・・・・関係があると思っているのですか?

ファヨン:私はただ、紹介しただけなんですけど

ヨニ父:ここまできて、とぼけるな。

ヨニ父:全部、お前のせいだ、お前の
    私に何をしたいんだ。何をしたいんだ

ファヨン:何をしたいかって

ヨニ父:うちの会社を陥れ、婿を誘惑し、娘に近づいて、お前、

ファヨン:・・・・・・私が仲良くしたって
     会長、毒蛇なんでしょ。毒蛇、マムシ、そうやって怖い人が
     見る目がないなんて。私が何の目的で会長に近づいたなんて
     どうやってわかるんですか?・・・・・・そんな基本的なことも知らないの

ヨニ父:いったい何が目的なんだ

ファヨン:気になるでしょね。当たり前に

ファヨン:イドヒョン、あなたとあなたの娘、ペヨニが殺したイドヒョン
     イドヒョンの妹が私よ

ヨニ父:何て

ファヨン:まさか忘れたわけじゃないですよね

     あなたのせいで、悔しく死んでいったイドヒョン

ヨニ父:お前が

ファヨン:あなたは、そうなっても絶対後悔しないと言ったわ
     それが、娘にとって良い方法だったと

ファヨン:あなたのその目的で、娘のためにと・・・・・それを失ったからといって

ファヨン:私、私の家族、大切なお兄さんを失くして、私たちの気持ちはどうだったと思う

ファヨン:あなたのせいでお兄さんを失くして、私たちが・・・・・あなたがわかるの

ファヨン:そうよ、事故だったでしょ。いつまでも死んだ人を悔しく・・・
     全部を信じてチャムケッチマン、私は違うわ。私が受けたのを返したいわ

ファヨン:そのまま、いや、イジャカジチョソ

ファヨン:あなたのせいよ、あなたの欲望、・・・・・・私の兄が死んだのよ

ヨニ父:それで、それで婿を誘惑し、ジウの代理母となったというのか

ヨニ父:うちの娘、娘ヨニに復讐しようと

ファヨン:まだ終わったわけじゃないわ、会長
     完璧に・・・・・・倒れないでくださいね。

ファヨン:・・・・・・代償がまだたくさんに残っていますからね


そのころ、ヨニ父会社ではソンビンが必死に電話を

記事が出ないように手配しています

そのころファヨンは、ヒョングク社長室で

ジョンと電話。すぐに株が落ちるから、全部売るようにと言っているようです。

そこへヒョングクが来て

ファヨン:疲れて見えるわ。今日は家に帰るの?

ヒョングク:一人でいたいんだ。ごめん

ファヨン:一緒にいちゃだめ?今日は私もすごく辛かったの。

そこへ。ヨニからヒョングク母のためにも家に戻ってきてとメールが


ヒョングク家では

ヒョングク母がヒョングクが戻ると言ったか?と聞いています

旦那の気持ちもつかめずにいるのに。

旦那の気持ちがつかめていたら、過去がわかったからといってこうはならないと

そして、ちゃんと言ったから、帰ってこないならお前が家を出て行くように

ヨニはジウなしでは生きていけないといい、そんなこと言わないでくださいと

コモも、ジウがお母さんがいなく、ご飯も食べないし、寝ないのにと

でも、ヒョングク母は、子供は環境にすぐ慣れるから大丈夫だと

そこへヒョングク帰宅

ヨニに部屋にくるように言います。

そして、

離婚届を渡します

ヨニ:これがあなたの本当に望んでいることなの?
   わかったわ。明日の朝、ジウを連れて実家に帰るわ

ヒョングク:ジウ?ジウはおいていけ

ヨニ:なんで?何を言ってるの?ジウは一緒にいくべきでしょ

ヒョングクはジウはうちの跡取りだからと。

お前が育てる資格があるのか?僕がジウを育てると言うと

ヨニは離婚届を破り、ジウがいないのなら出て行かないわ

絶対

翌朝、ヨニは自分でカルビチムなどたくさんの料理を用意します

その変化に驚くヒョングク母とコモ

そして、ヒョングクを呼びに行くヨニ

いつまでそうしてるんだというヒョングクですが

ヨニは、ジウがいないのなら出て行かない。ジウの母だからと

詐欺結婚したお前に、母親や妻の資格はない。

裁判でもするつもりかといいますが。

ヨニはファヨンに会いたいなら、ずっと会えばいい

私は私の居場所を守るから。と言い切ります


そして、ヨニ父会社では

記事はでないように止めましたが、やはり株は落ちています

とソンビンが報告を

そして、ヨニ父はソンビンに、イファヨンがイドヒョンの妹は本当かと

聞きます。

その頃、ヨニはファヨンを呼び出し

ヒョングクを愛しているなら、ジウと一緒に生きていられるように

あなたがヒョングクを説得して。必要なのはヒョングクさんでしょ。と

ジウがいないのなら生きていけないといいますが

ファヨンは、私はあなたに何一つ渡さない。渡す考えないと言います

そして、お姉さん、あなたが一人出て行けばそれですべて解決するのに

そうとは思いませんか?っと言って、去ります


ヨニはイ理事に電話を

イ理事はヨニからファヨンの住所を聞かれたことをヒョングク母に報告

そこへファヨンが来ます。

そして、いったいイ理事は誰の味方なんですか?

会社を辞めるのはどうですか?と言われると

ヨニから電話があり、ファヨンの住所を聞かれたことを会長に報告していたと

話してしまいます



コモレストランに行くヒョングク母

コモとヨニの話をすヒョングク母ですが

まだ、マイケルがいることで、ヒョングク母は早く解雇するように言います

マイケルが好きなコモは、それが出来ません。。。。

そして

ヨニはファヨンの家に行きます

そのころ、ファヨン母は同僚とうたいながら踊っていますが。

ピンポーン


帰れというファヨン母。

私の話を聞いてくださいというヨニ

ヨニ:いまさらこうやって訪ねてきて、申し訳ありません

ヨニ:申し訳ないという言葉しか言える言葉がありません

ですが、ファヨン母は

息子を殺しておいて、何を今さら許せですって

ジウなしでは生きられないからファヨンさんを止めてくださいと

お願いしますが、

でも、ファヨンが悪いことをしてるのはわかるけど

死んだ息子のことを考えると、あなたを手伝うことは出来ないと

帰ってくださいと言います


そして帰宅途中、ソンビンから電話が

ヨニ父の会社があぶないことをつげます。そしてそれが

ファヨンが紹介したことも


そして、ヨニはファヨンに電話を

そして、今まで許しを乞うてきたのに、

私のお父さんまで。。。。と

しっかり見せてあげるわと宣戦布告するヨニです

44話につづく







拍手[0回]

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]