忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


カテゴリー「 カッコウの巣 뻐꾸기 둥지」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~第12話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名)  Two mother (英語題名)


公式サイト
http://www.kbs.co.kr/drama/doongji/

ーーーあらすじ12話(ネタバレ注意)ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ファヨンをおろしたヒョングクは、
確かに会ったことあるはずなんだけど、どこで会ったかな?



ヨニのコーヒーショップ
今日はお客さんが多いわね、私たちも休憩しようかっと

そこへ、ファヨンが来店

ヨニ:いらっしゃいませ~何になさいますか?

ファヨン:私を覚えていませんか?
従業員:あ~買い物の袋を忘れて行かれた方ですね

ファヨン:今日は荷物を取りに来たのではなく、社長に会いに来たんです。
     せっかくカフェに来たから、一番美味しいコーヒーを飲もうかしら

ファヨンと何も知らないヨニ。。

ファヨン:(忘れて行った荷物をヨニに)これプレゼントです。って

ヨニ:えっ?何でこれを私に?

ファヨン:この間、息子さんの絵を見たじゃないですか。それで息子さんのことが
     頭から離れなくて・・・

そして、ファヨンは、友達にあげるつもりで買ったんだけどいいつつ

渡せれなかったのでヨニにと。。いって子供の服とおもちゃを渡します

そして、服を見せながら、サイズ合ってるでしょ。と

ヨニも何の疑いもなく、ええ~ちょうどいいわって。。

ファヨンはジウのことを聞きたくて、会いたくて

ファヨン:一度会いたいわ、誰に似てるの?

ヨニ:半々。。。ウルボウ(泣き虫)よ。毎日、あれこれ買ってって
   写真みせるわ・・と

ファヨン:すごくかわいい。。。(目が母親になってます)
     いつでもいいから、一度会いたいわ

ヨニ:ええ、機会があれば・・・

ファヨンはジウのために、ヨニに近づきます。
いつでも来ていいでしょ。これからは頻繁にくるわ。。って

こわーい。。。ヨニが何にもしらないのも。。。
でも、ファヨンの兄と同棲までしてたのに、妹の顔を知らないのも
韓ドラならでは?(笑)

そしてファヨン母は、ファヨンを見つけると、ファヨンに駆け寄ります

ファヨン:どうしてお母さんがここにいるの?

ファヨン母:どうしてって、仕事してるんじゃない。

ファヨン:もう、この仕事やめて。

ファヨン母:どこで生活してるの?どこで何をしてるかわからないけど
      私が、他人?あなたをお腹痛めて産んだ子が私の前にいるのに。。
      どこでどうやって生活してるかも知らず、電話も出ない

ファヨン:私、オフィステルに住んでるの? お母さんに連絡しょうと思ってたの。
     だから、お母さん・・・

ファヨン母:もう、この子は・・・×○□×○□×○□×○□

ファヨンはタクシーにのって、行ってしまいます。

その頃、コモはマネージャーにファヨンのことを確かめます。

今まで連絡はなかったのか?とか

コモは、ヒョングクに探りをいれますが、逆に怒られちゃいます。

メインシェフがいなかったことで。。。

そして、コモはヒョングクに、グレイスリー他に何か言わなかった?と

聞くも、何を聞きたいんだ~契約を妨げたいのか~と

そして、コモの同級生がきて、結婚しようと。。お店にきます

マネージャーは、マイケルの家に、ファヨンを探しに行きます。

マネージャーチャンス(笑)また、かっこいいですね。。って

このシーン、何度みても面白い。。

そして、マイケルの携帯がお店に忘れて行ってることを言うと

マイケルは電話をかけて、まだコモがいるか確認

同級生とワインを飲んで酔ってるコモ

コモの滑舌がおかしいことを不安に!?に思ったマイケルは

あわててお店に向かいます。

同級生がコに抱き付こうとしたところにマイケルとマネージャー到着

そして、ヨニの家では

ヨニがファヨンからもらった服をジウに着せて写真を撮ってます

そこへヒョングク帰宅

ジウ:パパ、新しい服着たんだよ~

ヒョングク:うわぁ~かっこいいな。誰が買ってくれたの?

ジウ:アジュンマ(おばさん)から

ヒョングク:アジュンマ?

ヒョングク母:コーヒーショップのお客さんがくれたんだって


家にまで帰ってもヒョングクはファヨンのことを考えています

ヨニがジウの部屋に行ってる間に

ヒョングクはファヨンのことを思い出して

ファヨンのオフィステルまで会いに行きます。

そして、

ファヨン:こんな時間に連絡もなしで、何ですか?

ヒョングク:思い出しました。グレイスリー・・・イファヨン
      なんで、ホントの名前言わなかったの?

この時のヒョングク、すっごい嬉しそう。。

それに比べて、ファヨンは、すっごく冷たい感じ

私がイファヨンでもグレイスリーでも何の関係があるんですか?

いや、僕は、嬉しくて。。。

嬉しい?誰が?私が?

私のこと覚えてもいなかったのに。。

ファヨン氏・・・いや、ファヨナ。。

言葉に気を付けてくださらない。

出ていくヒョングク・・・


やっとわかったのね。私がイファヨンだってこと

そう、私よ。イファヨン、あなたが捨てた女

あなたの息子、ジウの母、この私よ。。。


そして、再び花束を持ってコーヒーショップに行くファヨン

オンニと呼びファヨン、

ジウにあげた服を着た写真を見たかったようですね

そこで、ソンビン登場

ソンビンはヨニにファヨンは知ってる人?と聞きますが

お客さんよと。

ソンビンは、人を簡単に信じるなと忠告しますが

ヨニは大丈夫よ、しっかりしたアジュンマなんだからと

そして、ドヒョンのところへ行ってきたの?

ソンビン、ごめんね。私、ドヒョンさんの命日を忘れてたわ

先輩、それでいいんだよ、天国でドヒョン先輩も喜んでるよと


ヒョングクは部下から、グレイリーが同意しないので。との

報告を受けて、ファヨンに電話をしますが

私たちの約束は明日でしょ。と言われて

今日、時間があれば会いたいのですがというヒョングクを

断わります。

そして、デパートでヨニ父とあうファヨン

ヨニ父はジウに車を買ってあげるつもりで来ていますが

ファヨンも同じものを。

そして、私に譲ってくれない?と言います


そして、ヨニ父のスーツに何かついてると近づいたところを

パパラッチに写真を取られます。

これがファヨンの仕業なのか、パパラッチなのか???

そして、ヨニ父の車に乗ってるファヨン

13話につづく







拍手[0回]

PR

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~第11話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名)  Two mother (英語題名)


公式サイト
http://www.kbs.co.kr/drama/doongji/

ーーーあらすじ11話(ネタバレ注意)ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヨニが仕事から帰宅すると

姑から、小言を・・・

ジウは誰の息子なの?子供が小さい間は

母親が必要だってわかるだろう

いくら私が守ったとして、私は母親じゃなくて

ハルモニ(祖母)よハルモニ

コーヒーショップやめなさい。。

お義母さん・・

今すぐやめなさい。

お義母さん、私ががんばりますから

私の言葉が聞き入れられないっていうの?

でも。。。と言う時にジウの泣き声が

お皿がわれて、足を切ってしまいます

ハルモニが薬を塗ろうとすると、ジウはママがいいって~

ママじゃなきゃいきゃだ~って

そこで、ハルモニは、これでもまだ仕事をするつもり?と

ヨニを責めます。

そこで、ヒョウングク帰宅

ハルモニは、ご機嫌ななめなのを

ヒョングクは、どうしたの?とヨニに

そして、ハルモニの部屋で

どうするつもり?ヒョングクに、

いつまで嫁をコーヒーショップで働かせるつもり

いつやめさせるの?

わかってるよ、お母さんがなんでそんなに気にするの?

私の目をみて、そんなこと言うの?

ジウをみてごらん。

私たちが、お金をあげてない?服を買ってあげてない?

他の人に、お金のことを言われて、それでも仕事を続けていなきゃいけないの

これは、全部あなたのせいよ。。。と

(ヨニ夫婦の部屋)
ヨニ:困らせてごめんね

ヒョウングク:お前これ知ってるか?仕事初めて、お母さんとうまくやること

ヨニ:ちゃんとやりたいの?でも、まだ仕事を始めて間もないでしょ

ヒョングク:君の気持ちはわかってるよ、でもお母さんとうまくいかなくても
      しなきゃいけないのか?お母さんはひとつも聞かないよ

ヨニ:どうせ、私が家にいても、お母さん、私、いるだけしかないでしょ
   私が、初めてコーヒーショップ行った時のことを考えてよ
   家には、働く人がいるのに、女の人がご飯だけ食べて家にいるのって
   ジウだって、私と離れていることがいいことだってあるわ

ヒョングク:何が何だかわからないよ。もう疲れたよ
      ジウだけ生まれてくれれば、すべてが完璧にいくと思ってた。
      笑って暮らせると思ってた。でも、、、いいいや、やめよう

(レストラン)
コモが、従業員に話をしているときに
携帯のメールが。。。。ピロピロ

マイケル:メールが来ましたよ
マイケル:見てください

このやりとりが面白かった

そして、
マネージャー:今度の日曜日空いてますか?マイケルシェフ
マイケル:マネージャー、日曜日 なんで?
マネージャー:マイケルシェフとデートしようと思って
マイケル:マネージャー、日曜日は休んでください

マネージャー面白い(笑)

コモを外で待つ同級生。。このコモも

なんで、マイケルに恋人じゃないことを主張してるのかしら(笑)

そしてマネージャー登場

お2人、付き合ってようが、付き合ってなかろうが、なんでマイケルに
報告してるんですか?って

コモは恥ずかしくなって、みんな退社してくださいチーズ・ウイスキーって

そして、ヨニの実家では

ヨニの妹の結婚話、、、ソンビンオッパが好きなジュニですが、

ヨニあっぱが彼だけはだめだ。

お父さんとお母さんが選んだ人と結婚するんだと。。。

いまどき。。。って感じですけどね、韓国ではありそうな話

ジュニが、お姉ちゃんみたいに。。と失言を

(ヒョングク家)
シャワーを浴びながら、ヒョングクがファヨニのことを考えています

そして、朝、

出勤準備をしているヒョングクがヨニに

お前は、やっぱりジウのものだな。。と言いながら

キスしようとすると、ヨニがさけてしまいます

ヨニ:忙しいの出勤準備しないといけないの

ヒョングク:ヨボ(奥さん)、そんなに仕事が大事か

      旦那より、義母より、ジウよりも
      
      ジウもまだ子供だし、お母さんだってずっとああだし

      いいや、もう

そして、出勤すると、社長室で、ファヨンが待っています。

レストランを見行こうと。。。

そして、レストランでは突然、グレイスリー(ファヨン)が

来るということで大慌て

到着し、食事をしながら、

韓国で1番のレストランの味がこれでは。。とダメだし

メインシェフが休みで。。。というと

メインシェフが休みだと味が変わるのか?と

そして、お手洗いへと席を立つグレイスリー(ファヨン)

そこへ、コモに追いかけます

お久しぶりです。というファヨン

コモは、あなたファヨン?やっぱりファヨン?

なぜ、現れたの?

何があっても二度と私たちの前に現れないと契約条件忘れたの?

コモに対して、

勘違いしないでください。私はマネージャー

グレイスリーよ グレイスリーと読んでください

もう一度いいますが、私グレイスリーです

そして、帰り車の中で、

ヒョングクはファヨンに、一つ聞いてもいいですか?

僕ちどこかで会ったことありますか?と

驚くファヨン、
(気づかないヒョングクに驚いてるのか、気付かれたと思って驚いてるのか)

そうかしら?と

12話につづく









拍手[0回]

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~第10話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名)  Two mother (英語題名)


公式サイト
http://www.kbs.co.kr/drama/doongji/

ーーーあらすじ10話(ネタバレ注意)ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10話では、いよいよファヨンとヒョングクが顔を合わせます。

ヒョングクはファヨンに気付くのでしょうか~

っていってもここで気が付いたら、話が終わっちゃうか・・・(笑)

ファヨニは兄の遺影の前で、ファヨンはソンビンと会います

話をしようというソンビンに対して、ファヨンは話すことはないと

それでも追いかけていき

ファヨンは、何の用ですか?エムグループの企画室長ユソンビン氏

ペクチョルの右腕とし企画室長・秘書室長

そうやって、彼女(ヨニ)の側にいる理由がわかりませんね、ユソンビン氏

彼女のため、それとも、お金のため?

おい、なんだその言い方(言葉に気をつけろ(直訳))

先輩の同級生の彼女を愛してたのは知ってるわ

でも、イドンヒョンの後輩じゃなかったの?

こうやって、たびたび兄の遺影の前にきて

許しを乞うてるかもしれないけど

いや、絶対許さないわ、絶対

まだ、その話なのか・・・

10年も過ぎた話だ、それなのに、忘れてもいいころだろ

忘れるわ、あっ忘れてあげるわ

昔の私のようにね。。。

おっぱが死んだのよ。事故じゃなくて、殺人でね

殺人、何を言ってるんだ、殺人だなんて

違う!!!

違う、違う、違う、そうやって言いたかったでしょ

殺人じゃなくて、事故だと

おっぱが、オートバイにのって追いかけたのは誰?

彼女、ぺ・ヨニ、彼女 幸せになるのよ

誕生日、そして何しらない旦那

見届けるわよ、殺しておいて、いつまで幸せでいられるかを

これから私たちあっても、お互い知らないふりして

そして、ファヨンは子供を一目見ようと

ヨニの家の前で待ちます

その頃、ヨニは、姑から、コーヒーショップを

辞めて、子供の世話だけしてはどうかと言われますが

ヒョングクがかばってくれます

でも、ヒョングクも辞めてほしい気持ちがあるので

ヨニに、絶対君の味方なんだけど

でも、そこまで仕事をしなきゃいけないの?

母さんが、時間があるたびに君の仕事の話なんだよ

あなたも知ってるでしょ、毎日お義母さんといると

いつも息子の教育の話とか・・・

でも、私は仕事をするわ、だからあなたが理解してね

と。。。。

あの姑では、家を出たくなりますよね(笑)

ここから、ヒョングクは息子に対してやきもちを

君は息子のものじゃなくて、僕のものなんだからね

僕のお嫁さん。。。このあたり、韓国人だなぁ~って

思っちゃいました。日本人じゃ言わないセリフ

この後、息子が入ってきて家族仲良しな感じがいいですよね

そして、ヒョングクの妹(チョンユミ)は初出勤

ソンビンの会社のデザイン室に勤務することに

そして、息子を見ようと思うファヨンは

出てきた、コモとヨニと息子目で追いかけ

そして、ヨニの家のインターホンをならし

奥様を呼び出しますが、いなくなってしまいます

そして、待ってて私の子っと。。。。

その頃、ファヨンの母と叔父さんは仕事へ

やっと働き始めたんですね

そして、ヨニもコーヒーショップへ出勤

ヒョングク母は、いいと思っていないんで

家政婦さんに愚痴を。。。

そして、ヒョングクとグレイスリーとは会う約束を

時間になってもこないグレイスリー(ファヨン)

そして、ヒョングクに一人でホテルに来るように伝言が

ホテルまで出向くヒョングクですが

そこでも、また待たされ

プールまで来るように伝言を受け取ります

プールで会う2人

チョンヒョングク社長?

あっはい・・

そこのタオル取ってくれない?

事務所までいかなきゃいけないのに。。。と

そして、二人でディナーを

見ても思い出さないヒョングク

でも、帰りに、どこで見たかな?と思出せない

その頃、ファヨンはヨニの調査依頼をしていたようで

調査書類をみて、

ヨニのコーヒーショップへ

そして、アイスティーを注文します

ヨニは、姑から電話を受け、ファヨンの前で

息子と話を・・・

そして、ファヨンはわざと忘れ物をして帰ります


ソンビンは、ファヨンの言葉を思い出して

心配して、ヨニに電話を

もしもし

先輩、僕だけど遅くなかった

私、今、退社して帰る途中よ

どうしたの?

変わったことない?

変わったこと?何の?

私、1日が1時間みたいよ、あなたはどう?

僕も同じだよ

それで、誰かが訪ねて来たりとか、変な電話があったりとか

ないよね?

突然、何言ってるの?

その、ドヒョン兄貴の・・・

ドヒョン氏?

いいや、なんでもない

先輩、今度会おう、僕が一度会いにいくから



ドヒョン氏の名前聞いて、同様するヨニ

ドヒョン氏 ごめんね

死ぬまで探しに?行く約束

もう忘れて、こうやって生きてるわ

ごめんね、ドヒョン氏


11話につづく







拍手[0回]

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~第9話~

カッコウの巣

公式サイト
http://www.kbs.co.kr/drama/doongji/

ーーーあらすじ9話(ネタバレ注意)ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※あんまり聞き取りが出来なかったので、簡約にて書きます

ヨニ家族が赤ちゃんを見に、ヨニの部屋に

ヒョングク母は、食事の支度をしながら、もういつまで見てるのかしら

なんて小言を言いますが、それもなんか嬉しそう

そして、ヨニ家族が帰る時

ヨニ父は、ヨニに、まだ父が憎いか?と聞きます

ヨニは、首を横に振り、ジンウ(赤ちゃん)に向かって

ジンユのおかげでお母さんは幸せよ

でも、お母さんは幸せになっていいのかわからないと

心で思うのです。

そのころ、ファヨンは、ヨニの家まで

ジンウ(赤ちゃん)を見に来ています

そして、ヨニとヒョングクが家族を見送ったあと

ヒョングクはヨニを抱きしめ、幸せだと

そして、額にキスをするところを

ファヨニが見ています

そして、ファヨニ、そう、そうよ。今のうちに幸せを

味わっときなさい。その幸せを私が壊すから

私の赤ちゃん、赤ちゃんも取り戻すわっと

赤ちゃんの泣き声を聞きながら涙します

そして、6年後・・・早っ

空港にて

ジンウがいなくなり探すヨニと姑

その時、ファヨニがグレイスリーとしてニューヨークから

帰国してくる。。

ジンウを探すヨニと帰国してきたヒョングク妹

そのころ、ジンウは転んで、ファヨンに声をかけられるます

お母さんとはぐれたの?

こんなにかっこいい子が泣いてちゃだめよ

おばさんと、お母さんを探そうかっと

そこへヒョングク妹が、ファヨンと一緒にいるジンウを発見

ここで、ヨニが見つけないのがドラマですね(笑)

ファヨンはグレイスリーとして、ヒョングクの会社に呼ばれてるみたいですね

そして、ファヨンは兄が死んだ事故の再調査の依頼してたが

これは殺人ではなかったと

警察がそんなに信じられないのかと言われてしまいますが

ファヨンは、ヨニ家族が殺したも同然よと思うのです


サムチュンはいつの間にかに、ファヨンが働いていたお店で

シェフとして働いていますね。。チーム長も嬉しそう

ファヨンは6年ぶりに実家に

大きくなったソラ。。。。6年ぶりに会っても

やっぱり冷たいファヨン

ソラを塾行かせると、ファヨンとファヨン母になりますが

ファヨンは、これプレゼントよ私

そそくさと家を出ます

ファヨンはその後、バーに行き

ヨニ父を見つけ、ヨニ父の側へ座ります

そして、また会いましょう~と

その後、チーム長を呼び

子供のことを聞き出そうとしますが

忘れなさい。これからは幸せだけを考えていきなさいと

ファヨンは兄の夢を見て

さらなるヨニ父への復讐を誓うのです


10話につづく







拍手[0回]

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~第8話~

カッコウの巣

公式サイト
http://www.kbs.co.kr/drama/doongji/

ーーーあらすじ8話(ネタバレ注意)ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※あんまり聞き取りが出来なかったので、簡約にて書きます

ヨニの家では、ヨニに対する姑の態度など

ヨニ母とヨニ妹がいろいろ言っていますが、

ヨニパパは、そんなこというもんじゃないと

そして、ファヨニの実家では、

母と、サムチュンが、ファヨニから最近連絡あるの?って

電話しても、何の用だって言われる始末よっと

ファヨニ母は、息子をなくして、娘にものけ者にされて

一人しかいない姉に向かって、あんたは。。。

俺だって、就職して、稼ぐからというサムチュン

いつになったらって感じですけどね

ヨニを訪ねるヨニ母

にして、ヒョングク母のヨニに対する態度

ちょっとおかしな人に見えます

だって、妊娠してないのを知ってるのに

ヨニを妊婦扱い

コーヒーを飲もうとするヨニに、

妊婦がコーヒー飲むつもり、ダメよ、牛乳にしなさい

牛乳に。。。

ヨニもヨニ母も、びっくり

嫁がコーヒー好きなのは知ってるけど、おなかの赤ちゃんを

考えたら我慢しなくちゃいけないわよね。

出産まで、我慢しましょうだって

聞くにきかねてか、ヨニ母

奥様、私たちだけなんだから、楽に話をしましょうよ

私もヨニも、奥様もっと言うと

怒る姑、何を言ってるんですか

妊婦が大変なのは当たり前でしょって

我慢しきれず、帰るヨニ母

そりゃそうですよねぇ~

娘がそんな中にいると思うと、いても経ってもいられない


その頃、ヒョウングク母はファヨニのところに

そこで、ファヨニの様態が、、、、

家でお手伝いさんと洗濯ものをたたむヨニに

ヒョングク母から電話が

(お手伝いさんは誰もいないんだから、とればいいのにって)

今、病院だけど、おなかは痛くない?

痛いでしょ、早く準備して病院にいきなさいっと

やっぱり、おかしいヒョングク母

その頃、ファヨンは出産へ

担当医が、全部うまくいったと言いますが

何かこの言葉意味深ですだと思ったのは私だけ

もしかして、卵子はヨニのじゃなかったかりして

そして、無事出産しました。

男の子です、と

看護婦さんが赤ちゃんを連れて行こうとすると

ファヨニ、ちょっと待ってっと

ちょっとだけ、見せてというも、後からと言って見せない先生

ファヨンの目から涙が・・・

そして、赤ちゃんはヨニの元へ

すごくうれしそうなヨニ

それにヒョングクも姑も、コモも

その頃は、ファヨンは赤ちゃんに会いたいと

オッパ(医者)にも1回でいいから合わせてと

お前も知ってるだろう、お前は代理母なんだ

赤ちゃんは見ないと約束したじゃないか

もう、忘れろ、やめろ

お前の言うとおり、これで仮は返した

もう、これからは連絡してくるな

これで、赤の他人だ

と、なんだか可哀想なファヨン

泣きながら看護婦さんに赤ちゃんみせてっと

部屋を出るファヨン

そこで、出てきたヒョングクとぶつかります

ヒョングクもファヨンを見て

あれ?みたいな顔

ファヨンはそのまま看護婦さんに連れられて

病室へ戻ります

そこへ来るおっぱは

ファヨン、こうならないって言ったじゃないか

赤ちゃん、赤ちゃん

このヤローこんなことになるって知らなかったのか

知ってるじゃないか

俺がどんなだけ止めろっていったのに

お前が望んだことじゃないか

我慢するべきだろう

赤ちゃんは、お前の赤ちゃんじゃないだろ

なんで、違うの?私の赤ちゃんよ 私の

私が悪かったわ、私が、私が悪かったわ赤ちゃん

そしてヨニは、私がお母さんよ~と

赤ちゃんに話しかけてます

ヒョングク母も、すごくうれしそう

そして、

ヒョウングク母の携帯に、ファヨンから電話が

留守電に、奥様、ファヨンです、

赤ちゃんを1回でいいから1回でいいから見せてくださいと

メッセージを残します

悲しいファヨンのところに母から電話がありますが。。。


ファヨン母とサムチュンはファヨンを探そうと

レストランのチーム長に会いにいきます

が、このチーム長

サムチュンが好きなんでしょうかね~

ウリサイへ(私たちの関係で)とか言っちゃってます(笑)

しかし、チーム長もファヨンの居場所は知りません

そのころ、ファヨンはお酒を飲んで

ウリエギ(私の赤ちゃんっと)

そして、ヒョングク母が来て、

これで契約は終わりだ。

顔を見たら、あなたのためにも赤ちゃんのためにも

良くないと

あなたが生んだと思わないで、うちの嫁の赤ちゃんよと

お金を渡し、もう二度と私の前に現れないでと言います

ヨニ母たちも孫を見にヨニの家に行きます


9話へつづく







拍手[0回]

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]