忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


カテゴリー「 カッコウの巣 뻐꾸기 둥지」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~82話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ82話(ネタバレ注意)ーーーーーーー

ヨニは新商品発表会で緊張しているところに

ミョンウさんが花束を

そして、無事に発表会が終わり

会場の外で、ヨニ父とジウとミョンウさんが

ヨニを待っています

そこへ出てくるヨニのあとから、ファヨン母とサンスンも

ヨニ:こんにちは

ファヨン母:ジウ、おばさん覚えてる?元気にしてる?
      病気してるところはない?

ヨニ父:誰なんだ?ヨニ

ヨニ:お父さん、それが、ドヒョン氏、イファヨン氏のお母さんなの

ファヨン母:私、この会社に通っています。偶然にもお宅のお譲さんと
      同じ会社です。どうです?気分悪いですか?

ヨニ父:もういいです。。行こう

ファヨン母:そちらが私の息子ドヒョンを受入れて入れば、こんな風に
      会うことはなかったでしょう。
      顔を見て、嫌なことを言うことも

ヨニ父:そちらのお譲さんがうちの娘に何したと思ってるんですか?
    早く、控訴を取り消してください。

ヨニ:お父さん、落ち着いてください。

ファヨン母:なぜです?うちの子が、そちらのお嬢さんを殺したとでも言うんですか?
     私の息子がどうやって死んだか。うちの息子をそちらが受け入れていれば
     こんなことなかったはずですよ。
     うちの息子、ドヒョン、あんなにいい子が、あなたが誰よりも大事にしてる
     娘のせいで、。。。
     あなたが一度でもうちを訪ねてきていたら、ファヨンがあそこまで
     することなんてなかったのに。

ファヨン母:ジウ、ファヨンの息子なんです。
      私たち、絶対あきらめたりしませんから。

ヨニ父:何を言ってるんだ

ヨニ:お父さん、もう行きましょう

出ていくヨニたち

ジウや・・・と呼ぶファヨン母に振り向くジウだけど。。。

ファヨン母:可哀想な私のファヨン、息子を他人に育てられるなんて。。。


レストラン

マイケルがコモに重いものは持たないでと

片付けしているコモに言います

マイケル:ジンスクさん、もう何も考えないで、僕たちの子どもの健康だけ考えて

というマイケルにコモは事務所に呼び出し

この子は、あなたの子じゃありません。

私たちは、はっきりと別れたでしょっと

じゃぁ、いったい誰の子??と聞くけど

何も聞かないで、出てってくださいと

マイケルは、チジリに確かめに・・・

問いただすマイケルに逆に、お前が割り込んできたんじゃないかと

怒るチジリ


そのころヨニ家では

ヨニ父が、ファヨンの母が言うことは合ってる

俺の欲望がなければ今頃、ヨニも幸せに。。。と

言うけれど

今が十分幸せだから、、というヨニ

そして、

ヒョングク家では

今日がジウが来る日だからと

嬉しそうなヒョングク母

コモはその食事の準備でつわりが。。。

ヒョングク母もおかしいと思って

もしかして、妊娠してるんじゃないの?と

聞くけど、

あり得ないこと言わないでよぉ~と言うコモ

そして、

ヒョングクがジウを迎えに行き

ヨニに訴訟、俺が力になれるならいくらでも力になるから

お金が必要ならいくらでも・・・・

あなたのお金は必要ないわ。。というヨニに

お前の為じゃない、ジウのためだと

ジウをあの女に取られないためにも。。。

というと、ヨニは嫌みのように

愛しているファヨンが、今になって、あの女に変わったのねと

お前、そうじゃない、誰が何と言おうとも

ジウは俺と君の子どもだと。。。

これ以上、お前なんて呼ばないで。。

レストランでは

マイケルが、コモの子どもは絶対俺の子だけど・・・と

考えているところに

ミランダが。。。

そして、マイケルは、ミランダに、

もしかして、妊娠したことありますか?と尋ねると

どうしてそんなこと、、、

いや、女の人の気持ちが聞きたくて。。。。と

特に何かあるわけじゃ。。。と言うけど

水をかけられちゃったマイケル(笑)

ヒョングク家では

記者たちが家の前に。。。記者たちを見て怒るヒョウングク


あなたたちは、血も涙も良心もないんですか?

子どもの前で・・・

でも、国民は知りたがって・・・・

国民が知りたがってるだって?どうして僕たちのことを

国民が知りたがるんだ。

もし、僕たちの、うちの子の記事や写真が出たら、ただじゃおかないからなと

家でくつろぐジウとヒョングク母とヒョングクですが・・・

そしたら、

ファヨンまで家に来ます。。。

怯えるジウですが

ヒョングク母がファヨンにいったいどこだと思ってるんだと

そして、

ヒョングクは、俺の前から消えてくれ。と

ファヨンは、私とあなたとジウと3人で幸せに。。。と

言うけど、

もうここまで来ると、ヒョングクの目には変な女なんでしょうねぇ~

ヒョングク母に塩をかけられ

ヒョングウには追い出されるファヨン

そしてヒョングクに

ジウにこんなことしないで

お前の子供を探せ。チェサンドゥとお前のホントの子供を。。。と


レストランでは

チジリがコモに、お前妊娠してるだろう

誰の子なんだって聞きにくるけど

そこにマイケルも来たもんだから

あんたの子よ。長い付き合いなんだから、父親と言えるでしょって

わけわかんないこというコモ(笑)

それを真に受けて、落ち込むミランダ



ヒョングク家では

ジウがヨニに電話を

ジウがファヨンが来たことを言うので

慌ててヒョウングク母が代わり

塩をまいて追い出したからと

訴訟はあなたの力になるから、だから

気持ちだけしっかり持ちなさいと言われるヨニ

そして

ジウがヒョングクに

ジウ:お父さんがいるから、すっごく楽しい

でも、お父さん、僕、お父さんとお母さんといつ一緒に暮らすことが出来るの

僕、お父さんもお母さんも愛しているのに、どうして一緒に住んじゃいけないの?

お父さんもお母さんも、もう愛してないの?

幼稚園の先生が言ったんだけど、みんな愛さないといけないって

恨んじゃいけないって

お父さんとお母さんが愛し合って、一緒に住んじゃだめ?

そしたら、僕だって幸せで嬉しいのに

お母さんに電話しようよ

ヒョングク:ジウ、ダメだよ。今日はもう遅いから

ジウ:お父さん~

もう一度、お母さんに愛してるって言って

そしたら、みんなで一緒に暮らせるようになるじゃない。



翌日

ヨニはミョンウさんの事務所で

こんな裁判、今までないのに、私たちが勝てるのかしらと

そこへヨニの携帯がなり

ヒョングクから、ジウを無事に送り届けたと

そして

裁判の日。。。

ヨニが到着すると、記者たちがまわりを囲み

ファヨンが到着すると、ファヨンに駆け寄る記者たち。。。

83話につづく











拍手[0回]

PR

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~81話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ81話(ネタバレ注意)ーーーーーーー
ファヨン家では、

サンスンがお見合い相手のことでウキウキです

そこにまた現れる

お見合い相手

ですが、なんと、

既婚者だったぁ~~~~嫁が押しかけてきました

しかも、

まだ乳飲み子がいるから、結婚したばっかりなのかしら(笑)


ヒョングク家では

ヒョングク母が寝たっきり。。。

なんせ、記者からの電話ばかりで頭が痛いようですね

ヒョングクの携帯にも記者から。。。

電話するな~何回言えばいいんだ、電話しないでください!!

と憤るヒョングク


そのころヨニは会社で。。。。

同僚と話をしているところへ

チェ・サンドゥ(ファヨン元彼)から電話が

チジリカフェにてヨニとミョンウさんとサンドゥが

会います。。イファヨンのことで。。。と

そして

元彼は、ファヨンとの会話のレコーダーを

ヨニとミョンウさんに渡して

これをジョンに聞かせれば、心が変わるかも。。と

ミョンウさんとヨニはどうして

ファヨンは、自分の子供を探さないで、

ジウを・・・

ミョンウさんも、いつでもファヨンの味方に寝返る人物だから

元彼を気を付けるようにと・・・

レストランでも

ミランダも、サムチュンもファヨンのことを知ります

そして、

マイケルはコモに、ファヨンのこと知ってる?

ごめんなさい、、ごめんなさいと

マイケルは家に帰り

ファヨン母に、ファヨンのこと知ってるか?って

ソラは知っていたので、サムチュンに

どうせわかることだから、お母さんにも知らせるべきよっと

記事を読むファヨン母は、倒れてしまい。。。


ヨニはミョンウさんと

ジョンに会いに行きます

ジョン:初めて会う顔だなって

ミョンウさんに、あなたはイ・ファヨンに利用されてるだけなんです

と言われるけれど、

ジョンは、どうんなことを言われても、気持ちは変わらないからと

そしてヨニは

レコーダーを聞かせます。

ジョン:いい加減にして、帰ってください

ヨニ:あなたがHSグループの詐欺にかかわっていることは知っています

でも、手伝ってください。



ジョン:グレイスリーに伝えてください。

俺は元気でいるから。そして、グレイスリーに対する気持ち、ここまで

忘れることはないからと

ここまで、、、ということです。

とジョンは行きます

そんなジョンを見て、ミョンウさんは

彼は揺れています。期待していいかもしれないって

ジョンが白状してくれればね~


そして、ファヨン母のところまで記者からの連絡が

はいったりして。。。

ファヨンの記者会見は反響が大きいんですね

そこへ

ファヨンが帰ってきて

ファヨン母から、もうやめなさいって

あの子の母親になりたかったんなら、いっそのこと

お金なんかもらわずに、彼を探せばよかったのよ

あの人、昔、私を捨てたの。俺とは釣り合わないって捨てたのよ

だからって、あなたに振り向くと思ったの

ぺ・よにの旦那さんになってたじゃない

わたしのお兄さん、イドヒョン。お兄さんのことを考えても

だから、そうしたのよ

私と、ペ・ヨニを捨てた彼が、幸せに暮らすのを

見ることが出来なかったの。

私たちはこんな生活してるのに、

どうして、彼だけが幸せに暮らせるの。

人生の底まできたのに

どうして、あの人たちは、良心もなく幸せに暮らすのよ

だからよ、だからよ

もう、後戻りに出来ることじゃないわ

取り消すことだって出来ない

だから、お母さんほっといて

そして

ファヨンは、ジウは本当に私の子なの

私の血縁なの

お母さんの本当の孫なのよ。。と

おじさんの本当の甥っ子なのと


そして

ヨニはジウを見ながら

どうしてファヨンはあんなことを言うのかと

考えながら

ジウは私の血縁なのに。。。

どうして。。と

そして、

ヨニは会社で発表があることを家族にいい

ファヨンは出勤し

レストランでは

コモがおなかが痛くて倒れそう

マイケルが連れて行きますが

コモは産婦人科に連れて行ってと

私、赤ちゃんが出来たのっと


82話につづく






拍手[1回]

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~80話~ 

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ80話(ネタバレ注意)ーーーーーーー
ファヨンのもとへ行くヨニ

ファヨン:飲み物を用意して、冷たいの。

ヨニ:いったいどうしてあなたが私にこんなものを送ってくるわけ

今まで、あなたがジウにしたことを考えれば

ファヨン:ジウを連れて行ったのに・・・・

息子を手にしたら、こんなに大胆になれるのね。

こうやって、騒いで。。。

ヨニ:代理母が親権ですって、今すぐ、取消なさい

ファヨン:なんで?怖いの?裁判に負けそうで?

ヨニ:ジウが今まで、教育権訴訟で傷ついたの忘れたの?

ファヨン:その訴訟を始めに起こしたのは誰よ。私?それともヒョングクさん?

ヨニ:私が、私の息子を守ろうとやったのよ

ファヨン:訴訟を最初に始めたのはあなたで、私のせいでジウが傷ついたって?

ヒョングクさんと争うのに、どうして私を巻き込むの。私だって被害者なのよ

わかってるの?ペヨニ。。

ヨニ:イ・ファヨン

秘書がお水を持ってくると

ファヨン:飲んだらぺ・よに氏、気分を晴らすためにも

私は今も、ジウのこと考えたら寝れないのよ、なぜかって?

母親の資格もないあなたがうちの息子を連れて行って、何するかわからないから

あなたのせいで、息子が傷つくかもと不安で

と言われ

水をかけるヨニ

コーヒーかけ返すファヨン

ヨニ:あなたみたいなゴミに、私の息子を奪えるはずがないわ

ジョンが今は何も語らないけど、そのうち、心が変わるわ(みたいな意味かな)

あなたが言ったでしょ、この世に永遠の秘密なんてないって

ファヨン:訴訟に勝つために、何も関係のない人まで巻き込むつもり

ヨニ:何も関係ない人かどうかなんて、やってみないとわからないわ

やってみて、結局、傷つくのは私じゃなくて、あなたなんだから

ジョンのことも準備してなさいよ

と出ていくヨニに、カップを投げつけるファヨン

秘書:大丈夫ですか?社長?

ファヨン:大丈夫よ、この書類をイミョンウ弁護士事務所に送って

そして、

ファヨンはソンビンに電話をして、記者を集めるように言います

どうしてと聞くソンビンに

記者の前で、訴訟をするから、どうして代理母の私が、ジウを取り戻すのか

というと

ダメだ。とファヨンを説得に行くソンビン

が、聞かないファヨン

結局、ヨニの味方なのね??と言ったりして

ソンビンはミョンウさんに電話をして

訴訟のことを話します

心配して、ミョンウさんはヨニに会いに行きます

ヨニを見つけて服屋さんへと

ヨニに新しい服を買ってあげます

でも、ヨニはこんなことしないでください

私を気にしないでください。

もう、ミョンウさんには頼まないから

と喧嘩になってしまいますが

ここばかりは、ミョンウさんも怒って

僕も、男で感情のある人なんです。。と

そして

事務所に戻るミョンウさんの手元に訴訟状がとどき

ヒョングクはファヨンに電話して

取り消すように言いますが

電話を切られてしまいます

そして、

ファヨンは記者の前で

HSグループの代表、イファヨンです

でも、この瞬間、HSグループの代表ではなく

一人の母親として、この席に立っています。

私は、ここにいる10年ちょっと前に

あるレストランの従業員として働いていました

そこの会長が、自分の息子の嫁に代わって

息子を産んでくれる代理母を探しているところでした。

会長は私をとても気に入って、私に子供を産んでほしいと

頼まれました。

とっても大変なお願いだったので、

もちろん、最初はお断りしました

だけど、涙しながら頼む会長を見て、断れなくなりました

だから、私は

代理母として、代わりに夫婦の間の子供を授かったのです


記者:代表、今日ここでこれを告白する理由は何ですか?

ファヨン:私は、私が産んだ子供を育てている夫婦に対して

本当の親として訴訟を起こしたのです

と次々から質問される記者たちに同情かうように答えながら


それを見ているヒョングク

それを見ているヨニ父

ネットを見ながら、上手くいったと思ってるファヨン

そして

そこへ乗り込む
ヒョングク

取り消せというヒョングクに

記者の前で、過去までさらしたのに今さら取り消せですって

お前の過去?

イドヒョンのために復讐してってことも言わないとな

そんなこと世間は関心ないわ

裁判に勝つかどうかが関心あるんでしょと


そのころ
ファヨン家では

ファヨン母に恋した、同僚のお見合い相手が来て

ファヨン母を誘惑しようと・・・


レストランでは

マイケルがミランダにコモが妊娠してるか聞くけど

そのころ

産婦人科で3週間です。おめでとうございます

といわれて

どうしようと悩むコモが

ファヨンの記者会見の映像を見て

お手伝いさんから、ヒョングク母が倒れたと電話が

そして、

家に帰るコモ


そして

ソンビンがヨニに

僕が止めなきゃいけなかったのに、ごめんと

そして、

今、一番信じれる人は力になれる人は

ミョンウ弁護士だから

先輩もわかってるでしょっと

言われると

そこへ

ミョンウさん登場して

ヨニは、朝はごめんなさいと

神経質になってたわ、、、と

ジウからの電話で帰るヨニに送るミョンウさん


ファヨンはというと

帰宅すると、元彼が待っています

お前に会うのも、いや、声を聴くのも難しいなと

そして

車にのせバーへ

お酒を出すファヨンに

睡眠薬が入っているかもな。。と言って

飲まない元彼

そして、、

俺の子供を探さずに、代理母の子供を連れ戻すつもりか

どうせなら

記者の前で、俺の子どもも探せと

どういうつもりだ。。

そんなに、代理母で産んだ子供が

俺たちの子どもよりも大事なのか

私にどうしろって言うのよ

どう育てろって

愛し合っていたじゃないか

1分1秒も俺を愛していたことがないっていうのか~

探し出せ。

お前の頼みでジョンに会ったんだ

お前のことは言うことは信じられない

いや、信じない


81話につづく







拍手[0回]

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~79話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ79話(ネタバレ注意)ーーーーーーー

マイケル:これは何?

コモ:誤解しないで、なんでもないから。

と事務所を出てトイレで・・・

検査をすると陽性でした。。。

ということは妊娠してる。。。コモ


マイケルは、ミランダに同じ女の人として

聞くけど。。。と言いかけますが

やっぱり聞けず、

コモも現実を受入れられない様子


そのころ

ヨニのところへジウとジュニが来ます

そこへ

ヒョングクからジウに一目会いたいと

会わせてくれないか?

君がジウと会えない時の気持ちが

今やっとわかったよ。。。と言いますが

わかったのに、そんな図々しいことを言ってるの?

と取り合う気がないのですが

ジウに、僕パパに会いたいよと

言われてしまうと

心が揺れるヨニ

ジウにお父さんに電話するようにいい

電話するジウ。

ヒョングクがお酒を飲むからパパが心配なジウ

優しいジウの言葉に癒されますねぇ~

電話の向こうで泣くヒョングク

ジウは電話を切った後ヨニに

僕、お父さんに会っちゃいけない?

お父さん僕に会いたくて、泣いてるんだよ

ねぇ、お母さん、ダメ??と

ジウの頼みである以上、断れないヨニは

ヒョングクにジウ会わせます


そのころ

ミョンウさんとヨニ父は、

ファヨンの会社と取引する人たちかな?を

呼び、今回のジョンの事件とファヨンが関係してる

であろうことを言います。

ファヨンのところにも確認の電話が

そして、

ソンビンに外で会いたいと電話して

ソンビンに私が何も言わなくてもどうにかしてくれるでしょ。。

オッパだけ信じてるからと話してるファヨン

その目の前には

ジウとヨニ

そこへ、ヒョングクがジウに会いに来てるのを

見てしまうファヨン


ソンビン:このまま行こう
とファヨンを促すけど・・・

ファヨン:あの二人どうなってるの?また寄りを戻してるの?

ソンビン:どうかな

ファヨン:嘘つかないで。おっぱは全部知ってるんでしょ。
     ペヨニと仲がいいんだから、知ってるんじゃないの?

ソンビン:会社に残って、お前のそばにいるのに、
     会長との距離が離れてるのがわからないのか?

ジウをおいかけるファヨン

ジウと楽しく遊ぶヒョングク

ジュニからの電話で、ヨニがそろそろ行くからと言う

ジウ:お父さんがミニカーを買ってくれるって

ヒョングク:ありがとう

ヨニ:このまま行くわね

ジウ:お母さん、もうちょっとだけ遊んじゃだめ?

ヨニ:おじいちゃんが待ってるのよ

ヒョングク:そうだよ、ジウ

今度、お父さんとたくさん遊ぼう、遊園地にも行って

ジウ:わかった

ヨニ:ジウ、行きましょう

と歩き出す先に現れるファヨン

ファヨン:とってもいい絵になってるけど

ジウ、久しぶりね。ジウ、もう忘れたのアジュンマオンマよ。

怖がってヨニの後ろに隠れるジウ

ジウ:違う、ただのおばさんだよ

ファヨン:そうね、でも、ジウ、寂しいわね、私があなたのお母さんなのに

ヒョングク:やめろ

ファヨン:こうするために私を追い出したの?

二人で何もなかったように、また寄りを戻すために

ヒョングク:いくらそうでも、君に何の関係があるんだ

・・・・・・・・・・・

ファヨン:このままひきさがると思って。

しっかり見せてあげるわ、私が母親だってこと。

ジウ、元気でいてね、お母さんにまた会う時まで

と言って、去るファヨン


ヒョングクは帰宅して、ヒョングク母にジウにあったことを

嬉しいヒョングク母


そのころ、マイケルは

家で、ファヨン母に、女性がご飯食べて、吐き気があるのは

妊娠ってこと?と聞いてますが

何?コモが・・・と

怒られそうになりますが、そうじゃなくて、知り合いが・・・と

ミランダのことかも?と勘違いするファヨン母と同僚

帰宅するファヨンは

秘書に電話して、弁護士の電話番号を聞いています

控訴するつもりみたい

次の日に会って、弁護士にいっそのことあきらめてはと

言われますが、あきらめてたら、あなたに会ってません

ジウだけ戻ってくれば、あとは何も。。。と言い

準備を始めファヨン


そのころ

ファヨンと同僚(サンスン)はコモレストランへ

同僚(サンスン)のお見合いにつきあってきた2人

でも、お見合い相手はファヨン母を気にってしまって・・・

先に帰るファヨン母

コモは、ミランダに体調が悪いから先に帰るといい

マイケルは追いかけて

聞きたいことがあるんだけど

もしかして、もしかして、にん・・・・にん・・・・・

と言いかけるが、言えずに事務所をあとに

家に帰るコモは

ヒョングク母に、どうして泣いてるの?

もしかして、シェフとのことで???と

いくつだと思ってるの?と言われて・・・

そうよ、そうよ、こんな歳なのに

お祝いをうけてもいいのに。。。と


そのころ、

ヨニは新商品のモデルで、写真撮影を・・・

綺麗ですねぇ~

そして、ミョンウさんとディナーを


翌日

ヨニの家に、ファヨンから

実の親と子関係を確認要求する証

というのが届きます

怒って、ヒョングクにどういうことかと

聞きに行くけど

何も知らないヒョングク

電話しないで、私が直接行くから



80話につづく







拍手[0回]

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~78話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ78話(ネタバレ注意)ーーーーーーー

ファヨンの元彼は、ジョンに会いに刑務所に

元彼:最後にした約束守ってねと伝えに来たんだ

ジョン:わかった、心配することないと伝えて

ジョン:ところで、2人はどんな関係なんだ

元彼:俺たちの間に子供がいる関係だけどな。。。と

出て、ファヨンが待っていて

ファヨン:ジョンにあった?彼は何て言ったの?

元彼:何も心配するなだってよ

ファヨン:わかったわ、ありがとう。

元彼:ところでおまえらどういう関係なんだ。

ニュースで出てたやつだろう。お前も1枚かんでるのか?

ファヨン:アメリカでちょっと会っただけよ

私がHSグループの社長だとしって、脅迫してきたのよ

もしかして、ただ知ってるだけなのに、巻き込まれると嫌だから

元彼:彼は、お前の話をしたとき。。。。。。違ったぞ

ファヨン:何も知らないのに、言わないで

元彼:そうだな、知る必要もないしな。ファヨン

約束守れよ。僕たちの子どもを探す約束

ファヨン:わかったら、私が連絡するまで電話しないで。

もし警察にどうしてあったか尋ねられても、後輩だと。

ただ、身の上が心配になっただけど。。

元彼:心配するな

ファヨンが去ると、元彼はレコーダーをとりだし

絶対探し出せよと。

もし見つけなかったら、警察にこれを出すからな(独り言)


その頃

ヨニのところに、ヒョングク母から電話が

ちじりカフェで会う2人

ヒョングク母:来てくれないかとも思ったけど、来てくれてありがとう

ヒョングク母:ジウ元気にしてる?寝てる時にどこか行ったりしてない

ヨニ:ええ、もう大丈夫です。

ヒョングク母:ジウがいないから、うちの中が寂しくて

イファヨンが家から出て行ったの聞いたでしょ。

男の女の間で。。。あの女がとファヨンのことを悪く言うヒョングク母

そして、ヨニにごめんね。。。と

ヨニ:ジウハルモニ

ヒョングク母:ジウハルモニ??今、他人が言うように呼んだの?

ヨニ:お義母さんって呼ぶなっておっしゃったじゃないですか。

注文したトマトジュースを飲むヨニに

ヒョングク母:さぁ、飲んで。トマトが体にいいでしょ

ヨニ:私、ジウのために早く帰らないといけないんです。言いたいこと早く言ってください。

ヒョングク母:全部許して、家にもう一度戻ってきて、みんな出て行ってヒョングクが可哀想で

涙をふくヒョングク母

ヨニ:ジウと私を引き離しておいて、お母さんが病院にいた時も一目でいいからとお願い

したのに、ダメだと合わせてもらえす、父の会社が危ない時も助けてもらえず

裁判の時も、イファヨンを連れてきて、ジウが病気だったこともかくして

それでも、そんなこと言うのですか?

ヒョングウ母:あの時は、あなたの過去に怒っていたから

ヒョングクを許して、受け入れてもらえないかしら

あなたとジウが1日でも早く戻ってきてくれたら、ヒョングクも安心して

ヨニ:お義母さん、お金もあって、信頼もあるでしょ。

だから、お金持ってて、お母さんを大切にしてくれる嫁を探してください

私、行きますから

ヒョングク母:わかってるわ。でもヒョングクだけでも許してあげてくれない

ジウのことを考えても、お父さんと息子の関係を壊しちゃいけないでしょ

会社へ戻るヨニ

同僚から、ジウハルモニなんだって。。?と

ありえないことばっかり言うのよ

とミョンウさんが、あれ?まだ退社してなかったんですねと

ご飯を食べに行きましょう。

どうしよう、食べる気しないの。

どうしよう、食べなきゃいけないのに。。とミョンウさん

何かあったでしょ~絶対に何かあったんだけど。。。

ヨニ:私、帰らないと。。

ミョンウさん:行きましょう。送りますから。


そのころ、

ジュニとソンビンは映画デートの帰り

ソンビンがやっとデートだと。。。口にしました。

ジュニの恋が実るかしら(笑)

ヨニは家に戻り、

スイカをみんなで食べています

そこにジュニ帰宅

さっきまでソンビンと一緒だと聞くと

ミョンウさんは、ソンビンに会わなきゃっといい

ソンビンとミョンウさん、ミョンウさんの事務所へ

そして、ジョンの事件で

ソンビンの助けが必要だと言うと

手伝わないとですね。。と協力的なソンビンです


そのころ、

ファヨンは会社で

ヒョングクのいわれたことを考えながら

ヒョングクに電話するも出ません

なので、

ヒョングクの家に・・・


ヒョングク母に許しを請うファヨンですが

当然、受け入れてもらえず

ヒョングク母はヨニが戻ることになったからと

ウソ言わないでください。絶対そんなことないわと

言うファヨンに

そう信じたいなら、そう信じればいいわというヒョングク母


コモが帰宅

ヨニに会ったことと、ファヨンが来たことを話すと

そこへ

ヒョングクも帰宅

酔ってるのに、またお酒を

コモが、もうやめときなさいっていうも

ヒョングクは一緒に飲もうと

一緒に飲もうとするけど、もしかしてと思って

やめとくコモ

俺みたいな馬鹿な奴・・・と愚痴を始めるヒョングク

翌日

ファヨン会社では

ソンビンが報告書を出しながら

最近、顔色が悪いぞ。どこか悪いのか?

もしかして、ジョンの事件の件か・・・

というけど

ファヨンは、紹介しただけなのよ

何の関係もないって言ってるでしょと


そして、ソンビンとジュニが

良い中であるのも、後輩たちにわかり・・・


レストランでは

従業員の食事中、やはりコモは吐き気を

スンナムが、妊娠でもしてるのかな?と言うと

ミランダが、そんなこと言わないのと

そして、

マイケルが事務所に行くと

妊娠検査薬を探していて、床に落としてしまったところを

マイケルに見つかって・・・



79話につづく

続きは来週放送なので、また来週~









拍手[0回]

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]