忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


カテゴリー「 カッコウの巣 뻐꾸기 둥지」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~67話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ67話(ネタバレ注意)ーーーーーーーー
夕食時のヨニ家にミョンウ弁護士が訪ねてきます。

ヨニ父:君が連絡もなく、突然どうしたんだ?

ミョンウ:そこまで来たので、ちょっと寄ったんです・・

と食事中のヨニたちと一緒に、食事をしていっていいですか。。と

一緒にするミョンウさん



やはり、気になるのは、裁判のジウのこと

ヨニ父:ジウのこと、うまくいくのか

ミョンウ:うまくいきますよ。うまくいかなかったとしても、上手くいくようにしないと

ヨニも、調査員がヒョングクの家にも今日行ってるけど

何か聞いてますか?と聞くけど、気にしないで大丈夫というミョンウさん

そして、ミョンウさんは話を変えます。。。


ミョンウさんを送るヨニ

ミョンウ:さっきあまり食事をされてなかったけど、気になっているんですか?

ヨニ:どうしても

ミョンウ:それでも食べて力を出さないと

ヨニ:はい。。。

ミョンウ:笑ったのはいつですか?

ヨニ:え????

ミョンウ:腹の底から笑ったのはいつですか?

     だから、笑ってください。笑えばジウを連れ戻すことも出来るでしょ

と、踊りだすミョンウさん。。。

真似してくださいよぉ~と言いつつつ、1,2,1,2,1,2,1,2と


ファヨン家では


サムチュン帰宅

そして、ファヨン母に、今日、コモの家に行ったんだってっと

ファヨンや僕のことを考えても、姉さんが我慢しないと。。というサムチュン

何言ってるのよ~と怒るファヨン母

そこへファヨンも帰ってきて、私がすることなんだからほっといて

お母さん、行って謝ってと言いますが


ヒョングク家では

コモがヒョングク母に薬を運びます。

そこで、ヒョングク母

明日、キム弁護士のところにいって、控訴するように準備をして

と言いますが

コモは、お手伝いさんの話からも

お姉さんが、言いすぎたところもあるでしょっと

何も控訴しなくても、控訴したら、向こうも控訴してくるわよ

それに、

今は、ヒョングクの離婚訴訟中でもあるんだし。。。と言いますが

ヒョングク母は

何言ってるの?マイケルシェフだって同じよ、よく考えなさいよと

言われてしまうのでした。

そこへ帰宅するヒョングク

階段上からジウがその様子を見ていることに気づいたコモは

ジウの部屋に行くと

ジウが人形を使って、喧嘩しています。。。。

コモ:ジウ、さっき、おばあちゃんとお客さんが喧嘩してるの全部見たの?

ジウ:うん

コモ:あれは、大人でも考えが違えば喧嘩することもあるのよ

ジウ、それはわかるわよね

ジウ:コモ、僕、ペ・ヨニ氏に会いたい

コモ:何?ジウ、今何て言ったの?

ジウ:ペ・ヨニ氏

そして、コモはヨニに電話をかけさせます。

ジウ:お母さん、お母さんがお母さんじゃないの?

ヨニ:どういうこと?お母さんがお母さんじゃないって・・

ジウ:お母さん、お母さんはペ・ヨニ氏だよ。僕のお母さんはイファヨンだって

ヨニ:何言ってるの?違うわよ、お母さんはお母さんよ

ジウ:お母さん、切るね。おばあちゃんやおばさん(ファヨンのこと)が来たら
   僕、怒られるから。怒るんだよ。

と切ってしまうジウ

ヨニはすぐにヒョングクに電話をして会いますが

ジウに会わせるように言いますが、ヒョングクは正式に会える日まで待てと

ヒョングク:こんな時間になんだ

ヨニ:ジウにあわせて、家で何かあったの?

ジウが私をペヨニ氏って。小さいからってそんな教育してるの?

ヒョングク:ファヨンは最初からそうやってジウに言ってきたじゃないか

ジウの母親はお前だよ。・・・・・・・

ヨニ:今すぐジウに会わせなさいよぉぉぉ!!!!!

というけど



そして、

コモも、マイケルとの思い出を考えながら

悩むコモ

そこへ、マイケルから、あなたのこと考えても、お姉さんのことが・・・・代わりに

僕が謝るよ。ごめんね。。とメールが

コモは

マイケルともう一度、私たちの関係をもう一度真剣に考え直さないとっとメールします。

マイケルが電話しても、電源が入っていないコモ・・・・

あらら。。。別れちゃうのかしら。。。


そして、

ソラはヨニに、この間の自転車の写真をヨニにメールします

横で寝ていたファヨンに、こんな時間に何をしてるの?

友達にメールをっと言うと、彼氏に?見せて、ほらっと

言うと、ソラの電話が鳴ります。

代わりに出るファヨンは、ヨニだとわかると

何で、ヨニの電話番号を知ってるの~

ジウの裁判のために、

私がここにいることを報告してるの???

もしかして、もしかした、あなたのお母さんが本当のお母さんじゃないって

知ってるの?

そこへ、なんて騒がしいの?とファヨン母が入ってきます

ソラに何言ってるのよ。。というと

お母さん、この子見て、ほら。スパイみたいよ!?

ソラに何言ってるよ。

隠してたってしょうがないじゃない。お母さんの本当の娘じゃないんだから。

拾ってきて育てただけでしょ

ファヨン母は出ていけ~とおこりますが、ペヨニと連絡とってたのよ

本当の娘を捨てて、いつわりの娘が大事っていうのぉ~と言うファヨン


出て行くソラ


ファヨン母とサムチュンはソラを探しますが、見つかりません

ちょうど、ヨニからの電話で

ソラはヨニの家に1泊します。

ヨニ携帯から、サムチュンに友達の家に泊まるからと連絡

翌日

ヒョングク家では

ジウが、また、お母さんはペヨニ氏だと。。。言ってますね

そしてヒョングク母は見合いしなさいとヒョングクに言ってるし・・・

どうなるのか

ファヨン家では

ソラが帰宅するも、どこいってたのよぉ~ソラを叩くファヨン母

愛情からなのでしょうねぇ。。

そして、

ファヨン元彼がレストランに一人で行きます

そして、ミランダンに

社長はヒョングクでその子供はジウでと確認しています


そして、ヨニは

ファヨン母はヨニと仕事をともにすることに


68話にづつく
※68話放送分は、来週火曜日に放送予定みたいなので、しばしお待ちを。


拍手[0回]

PR

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~66話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ66話(ネタバレ注意)ーーーーーーーー

レストランで・・・

コモはミランダの様子がおかしいのに気づき、

絶対、チジリと何かあったと思うのですが?

そこで、ミランダが

ミランダ:何か用事でもありますか?

コモ:夕方の予約は大丈夫よね?

もうすぐ休憩だから、休憩になったら外に出てきていいわよ

ミランダ:用事はありませんから。お言葉ありがとうございます。


 
心配してコモはチジリに電話しますが・・・・

お客さんしか待ってないからというチジリ・・・・

あっお客さん来たから切るねと

お似合いだと思ったのに。。。。とコモ


そして、ヒョングク家では、ファヨンがジウの枕もとで

すぐに妹を作るからね。そしたらあなたも寂しくないわと

ヒョングク母からは、今朝の言葉は悪かったわと言われ

出て行くように言われるファヨン

そして、当分の間、母の家に行きます。。。とファヨン

いつからいくの?明日から?と聞くヒョングク母

明日行きますと。。。

でも私は、ヨニみたいに馬鹿ではありませんから。。。。

と何かヒョングク母に言いますが。。。(よくわかりませんでした)


そのころ、コモとマイケルはチジリのカフェに

チジリはなぜか、ミランダの言葉ばかり思い出してるんですねぇ~

恋だと気づくのかしら(笑)

そしてマイケルとコモはわざと

ミランダが結婚するからやめるって言ってたなぁと

話はじめ、

動揺するチジリ・・・

ふたりの罠ですねぇ。。。。(笑)


そのころ、ファヨンはヒョングクにジウに妹を作ってあげるのはどう?

と聞きますが

ヒョングクはそのまま寝ろ。。と

もう愛してないの?と聞くファヨンに何も答えないヒョングク

まだ、ヨニがすきだからねぇ~ヒョングクは、、、多分


翌日

ヨニの家には、ジウを育てるための環境がどういうものなのか

調べる調査の人がきていて

部屋のチェックや、給料、おじいさんは何してるのかなどなど聞きます

そのあと、出勤し、会議に出るヨニ

ミョンウさんの電話に気づかずですが、ミョンウさんが訪ねて

調査はどうでした?って


そのころ

ファヨンは、自宅に戻り、会社へ出勤します

ファヨンは、母になんでもないから気にしないでと言いますが

ファヨン母と同僚は、ファヨンが会長に追い出されたと思い

いたたまれなくなり、ヒョングク母に会いに行きます


ヒョングク家では、ヨニの家にも来ていた調査員が

あっちこっちを見て回り、ジウの部屋に

絵をかいてるジウ、お父さん、ジウ、お母さん

そして、

調査員が、ジウの名前だけ書いているのねと聞くと

ヒョングクとファヨンの名前を

お母さんの名前は、イファヨンなの?と聞く調査員に

ジウは、ファヨンの名前を消しますが。。。。

そして、最後にお手伝いさんに会いたいという調査員に

対して、ヒョングク母はマートに行ってるといい

(台所にいるのにねぇ~)

それではどうしようもありませんね、わかりましたと帰る調査員


イファヨンと書いたジウを心配するコモは

何か変よとヒョングウ母に言いますが

もう、かき乱さないでと相手にしません。

そして、コモはジウの部屋に行き

ジウに、これからは僕のお母さんはイファヨンなの?と

聞かれるコモ。。。


そこへファヨン母が来ます

ファヨン母:さっき、ファヨンが家に荷物をまとめて帰ってきましたが
     会長が追い出したんですか?

ヒョングク母:それできたんですか。私が追い出したのではなくて、自分で出て行ったのよ

ファヨン母:何でですか?

何ですか?何で出て行ったんですか?この家に来て何か悪いことでもしたんですか?

うちの娘が何をしたっていうの?なんで追い出したんですか?なんで???

と言い合いになり、とっくみあいのけんかになります

お手伝いさんと同僚、ファヨン母とヒョングク母

それをこっそり見ているジウ

コモに連絡が入ります。。。お手伝いさんから

帰宅するとこのありさま


そして、コモはヒョングクにファヨンを連れてすぐに

家に帰るように言います

帰宅すると

ヒョングク:おばさん顔どうしたの?

お手伝いさん:部屋にいますから、行ってください。コモもいますから


ヒョングク:お母さんどうしたんですか?

ファヨン:え、、誰にやられたんですか?

コモ:あなたのお母さんよ。どうして家にまできて、こんな怪我をさせるの?

ファヨン:えっ私のお母さんが???

ヒョングク:いったいどうして?

コモ:うちの娘を追い出しておいてっと

写真も全部とったし、ヒョングク母が控訴するって

出て行くファヨン

コモ:どこ行くのよ?


ファヨンの家でも

写真を撮って控訴するって

そこへファヨンが帰り

お母さん、どうしてあの家に行ったのよ?

私が追い出されたんじゃないって話した?話さなかった?

えっ違うの?

ジウの裁判のために、ちょっと出たのよ。私から出たのよ。

今すぐ行って謝ってというファヨンですが

嫌よ、絶対いやよ

あの人、あんたのことなんて言ったと思ってるの?

絶対いやよ。

娘のことを思ってるなら、行って謝ってと最後に言うけど

嫌よぉ~というファヨン母

コモはレストランに戻り

マイケルに、どうしよう

あなたのお姉さんが私の姉を殴ったのよ

控訴するって言ってるわ。。。。


67話につづく





拍手[0回]

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~65話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ65話(ネタバレ注意)ーーーーーーーー

カフェでミョンウ弁護士を待つヨニ

ミョンウ:何かあったんですか?急に会おうなんて。

ヨニ:座ってください。これ

といって、ヨニの机においてあったお花を差し出します

ミョンウ:これは、何で?

ヨニ:私、弁護士さんが必要なんです。他の弁護士さんを探すことも出来ないし
   イ弁護士さんほど心配してくれて、私を助けてくれる人もいません。
   それより、私の父がイ弁護士を信じています。

ミョンウ:ちょ、ちょっと待ってください。わかりやすく話してください

アイスラテ2つください。

ヨニに向かって、ゆっくり話してください。

ヨニ:ミョンウさんが、いつもこうするのは、重荷に感じるわ。

私、ジウのお母さんよ。それに、今、夫と離婚訴訟中だし。

それに、カードに書いてあった花言葉・・・・

ミョンウ:花言葉を見て驚いたんですね。ただの冗談なのに・・・

ヨニ:冗談なんですか?

ミョンウ:ホントは、花言葉は知らないです.

ただ、花屋さんが・・・・・・・というので書いただけなんですが。。。

それで花言葉は何なんですか?変な言葉だったんですか?

怒って席を立つヨニ

そこへチジリがちょうどアイスラテを・・・・

お金を払おうとするミョンウさんに、コーヒーも飲んでないんですから

いいですよ。というチジリ

毎回、コーヒーを飲んでもらえないチジリ、ちょっと可哀想(笑)

チジリは、行ってくださいというので、ミョンウさんはありがとうといって

本当に出て行きます。

そのあと、チジリが、行ってくださいと言ったからって、ホントに行くのか・・・と

つぶやくところが、また、可哀想だけど・・・(笑)


そして、ヨニを追いかけるミョンウさん

そして、人をもてあそぶのはやめてください。私、それに応対できるほど

余裕がないんですから。その花、ミョンウさんが持って行ってください。

というヨニ。。。。

ミョンウさんはせっかくプレゼントしたのに。。。。

あっじゃぁ、これはヨニさんが僕にプレゼントしたと思って

受け取ります。花言葉は何か調べないと・・・・というミョンウさん

にあわてて、私にください。とミョンウさんの手から花を取るヨニ

その時、ちょうど

車が・・・・水たまりの水がかかりそうになるところを

ミョンウさんがヨニをかばって、背中に水をかぶります・・・・

こんな自然としてくれるなんて、女性にとったら嬉しいですよね^^


このシーンです。。。

ミョンウ:ヨニさん大丈夫ですか?

ヨニ:私は大丈夫だけど、ミョンウさん、私のせいでずぶ濡れじゃないですか。。

なんで、そんなに私に優しいの?

ミョンウ:ヨニさんと一緒に食事をしたくて。。。行きましょう


レストランでは

ミランダがそそくさと退社してチジリのお店に手伝いに行きますが・・・

気分が悪いチジリは、どうして従業員でもないのに来るんですか?

僕がコモに振られたからですか。

それとも、1泊同じ部屋に泊まったから責任を取らないといけないんですか?

ほっといてください。。。と怒るけど

ミランダは、教授、頑張りましょうっと言うと

だから、もういいって言ってるでしょ~とさらに怒ってします

ミランダも、もう、二度とここには来ませんと

涙しながら出て行きます。


翌日

ヨニ家では

ヨニが父に、裁判にこなくていいからと

これからもあるのに、お父さんに辛い思いをさせるのは嫌だわ。。と

ヒョングク家でも、ヒョングク母にもファヨンにも来なくていいからと

ヒョングクが話をしています。

今日は、ジウの尋問があるため、そこで喧嘩する姿や

怖い顔をする大人の姿をジウに見せたくないから、ヨニもヒョングクも

家族がくるのを拒んでいますね。。。

そして、

ヒョングク母がいかなくていいと言われているのに、ファヨンが私が・・と

言ったことで、ヒョングク母が代理のくせに。。。みたいなことを言われ

私がいかないのに、なんであなたがいく必要があるの。。。とお怒りモード

ファヨンは泣いています。そこにジウが。。。。

そして、ファヨンはまたジウに、もう一度、もう一度、お母さんと呼んでと

ジウに頼み、ジウを抱きしめるのでした。

そして、ファヨンはコモとヒョングク母の会話を聞いてしまいます。

赤ちゃんでも出来れば?どうしようもないけど・・・・みたいな。。

(それは、ファヨンを嫁として受け入れるということなか。。。ヒョングク母よ)


部屋へ戻ろうとするファヨンは

ジウの部屋からジウの声がするのを聞きます。

お母さん、どうしたの????と

ジウが人形相手に、ヨニとジウの一人二役をしているのでした。



ファヨン:ジウ、何してるの?

ジウ:僕のお母さんなんだ

返して~~~

ファヨン:静かにしなさい。私の言うことが聞けないの?静かに出来なの?



ヨニのスカーフをはさみで切り裂くファヨン

ファヨン:黙りなさい。いつまでもおばさんが黙ってると思うの。

お母さんは私よ、他のお母さんはいないの。

これからお母さんの服はこれよ。。と来ているカーディガンを脱ぎ

ジウに投げつけます。。。

これから、一度でもおばさん(アジュンマ)なんて呼んだら

容赦しないから、怒るからねっと脅します。

ちょぉ~怖い顔のファヨン

そこへコモが・・・ジウ何してるの???と

と部屋に来ると、ファヨンはコロッとかわり、

ジウ、お母さん行ってくるわねっと言って部屋を出ます。

ジウはあまりの恐怖で、声も出なく、シャックリばかりで、おもらしまで。。。

尋常じゃないと思うコモも、今日は裁判に連れて行かなくても。。。。

と言いますが

結局、尋問に行くジウ

裁判官がジウに、お母さんすごく会いたいか?と聞くも

ドアの外にはファヨンが立っていて、うつむくジウ

お母さんと一緒に暮らしたい?と聞くも

首を横に振るジウ

そして、裁判官が今日はここまでにしましょうっと

ヨニがジウにおいでといって手を差し伸べても

ヒョングクに行くジウ

ファヨンが見ているからですねぇ~

ジウがおかしいことに気づくヨニも、何もすることが出来ません

そして、裁判継続

ヒョングク側はイドヒョンと妊娠、そしてソンビンのことも

言い出してきておりますが・・・・・

1ヶ月に2回ジウに会うことが許されることになってるみ



ミョンウさんはジウとヨニが会うときの為の準備を

そして、

ソンビンに会いに行き、ヨニへの感情を聞きます

帰り際にファヨンに会い

ハイエナのようにかぎまわっているんですか?

ここは私の会社ですけど。。。と言われ

警備を呼び(元彼)ミョンウさんを会社から出て行くように

指示します

そして

元彼に、長く待たせるな。 俺の子を見つけるまで



ファヨンは死んだっていったじゃないっと言いますが

いいや、お前に捨てられただけさ。。。と言われます


そして

ファヨンは赤ちゃんを捨てた場所に戻り

捨てた時の自分と赤ちゃんの幻像を見ます。。。

そこで牧師さんに会い

私の子供を探したいと言います

どこの国に行ったんですか?元気でいるんですか?

と聞くも、牧師さんもわからないと

じゃぁ、預けたセンターへ聞けばわかりますか??と


センターでも、

ファヨンの子供はいないと。。。言われてしまいます。


66話につづく




拍手[0回]

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~64話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ64話(ネタバレ注意)ーーーーーーーー
※今まで書いてきた中で、親権と言っていたところは、養育権でした。
 これからは養育権に変更して書きます。

裁判所から出てきたヨニとヨニ父とミョンウ弁護士は

裁判所に来たファヨンに遭遇

ファヨンは、ヨニ父に向かって、ヨニがジウを育てるなんて

図々しいというようなことをいい、

塾には通わせれるの?ほしいおもちゃは?と馬鹿にします

それで、ジウが幸せだと思うかしら?って

誰に向かって言ってるんだというヨニ父ですが

ヨニが、先に行っててとミョンウ弁護士とともに行かせます。

ファヨン:どうして?誰もいないところで、たたくつもり?

ヨニ:あなたに言っておきたいことがあってよ

あなたが奪った、旦那、父の会社、ジウまで、私がジウを奪えないと思って

あなたが奪ったすべてを、また私が奪い返してやるわ

見てなさい。

ファヨン:あなたが?あなたは殺人者なのよ。あなたのお父さんも同じで

ヨニ:殺人者?いいわ、私が殺人者がどんなのか見せてあげましょうか

あなたこそが殺人者よ。私のお母さんを見殺しにしておいて

あなたみたいな強い女こそが殺人者よ。

ありがとう、私を強い女にしてくれて。


ヒョングク会社ではヒョングク母がしっかりしろと言ってますが

こうなったのは全部、僕のせいだと思ってるんですか?

ファヨンを代理母にしたのはお母さんですよ。。と言い返すけど

またまた言い返されて答えられないヒョングク。。。。頭上がらずですな。この息子


そして、レストランにもどるコモは

ミョンウ弁護士をどこかで見た人なんだけど・・・・と考えています

そして、マイケルを見て、あ~~~と思い出したところに

ファヨンからサムチュンに電話が

そこで、ファヨンもサムチュンの後輩だということがわかり

ヨニにどれくらい養育権の勝算があるかを相談してますね。。。


ヨニは会社のミィーティングで、ホントに私のアイディアが1位だったの?

と聞き返すくらい、驚いていますね。

まだ実感が湧かないようですが・・・(笑)



帰宅するヒョングク


ジウの部屋にいる、ヒョングク母

ヒョングク母:ジウ、おばあちゃんがどれくらいジウを思ってるかわかるよね?

ジウ:うん

ヒョングク母:お父さんもジウのこと、すっごく愛してるのわかるでしょ

ジウ:うん、わかってるよ

ヒョングク母:じゃぁジウがお母さんのところへいったら、おばあちゃんや
       お父さんがどれだけ悲しむかもわかるわね

ジウ:おばあちゃん、前みたいに一緒に暮らせないの?

ヒョングク母:そうなの。おばあちゃんもそう思っているんだけど、お母さんが
       お父さんと一緒に暮らすのは嫌なんだって。

(こんなところで、こどもに嘘ついてまで。。。と思うけど)

お父さんも憎くて、おばあちゃんのことも憎いんだって

ジウ:じゃぁ、僕のことは?

僕とも一緒に暮らすのは嫌なの?

ヒョングク母:どうかな?これだけ連絡がこないのを見るとジウのことを忘れたんじゃないかな

それに、ジウのお母さんじゃないわ。。。

ジウ:違う、違う僕のお母さんだ。迎えに来るって約束したんだ

と泣くジウ

そこへヒョングク。。。

抱っこしてジウを慰めます

そして、ファヨンが帰宅するので

ヒョングク母は、ファヨンを呼んで、ここら辺で出て行くように言います

ファヨンも、わかりました。馬鹿ではありませんからと。。

訴訟で不利になる要素は取り除きたいんですね。

ジウの部屋に行くファヨン

ヒョングクに私が見てるから、着替えてきてと

ジウと二人のファヨンは、1回だけでいいから

お母さんと呼んでとジウに頼むと

1回だけだよっといい、お母さんと呼ぶジウ

すっごく喜ぶファヨン

ヒョングクにも、ジウがお母さんって呼んでくれたのっと

嬉しそうに話しますが、

微妙なヒョングク



ヨニは、ミョンウさんと会って

・・・・・・・・・(妊娠証明書!?)

これからは、ジウに堂々と会うことが出来るようになると言ってます

そして、出てきたところを、ちょうどヒョングクが

二人を偶然見てしまうヒョングク

そして、ミョンウさんの車に乗り込もうとするところ

ヒョングクが止め、

結局、これだったのか?ジウには泣いて、お前だけしかいない

必ず迎えにくるからと言っておいて・・・・・

そして、ミョンウさんにもこの女に泣いてせがまれたんですか?

それともあなたが先に恋人にでもなりましょうと。。。

嫌味を言うので、思わず、殴るミョンウ弁護士

(ヒョングクは、ヨニに未練があるのか?それとも、嫉妬???)

そして、殴り返そうとするヒョングクと止めるヨニ

ヒョングクにあなたの方こそ、浮気しといて

ホテルまで私を呼んでおいて・・・・・などなど

言いますが、証拠はあるのか?証拠は~というヒョングクに対し

従業員がみんな見てたわよ、それにうわさもね。。。

証拠より、確かでしょ~みたいなことを言い。

立ち去るヨニとミョンウ弁護士

落ち込むヨニ励ますミョンウ弁護士

体調が悪くて、病院に向かってるからと室長に

連絡し、

気分転換をさせてあげます

そこへソラが自転車に乗ってきます。

ミョンウさんのことを彼氏??と聞くソラですが

違うわよと答えるヨニに

冗談ですよぉ~というソラ

そして、3人で自転車競走

帰宅するヨニはジュニに気を付けるように言われます

誰かが見たら、ミョンウさんと付き合ってるように見えるからと

そして

ソラは、ごはんを食べれません。

ヨニにピザとハンバーガーをご馳走になったようですが

友達がおごってくれてと母には言います。

ヨニって言ったら、怒られますもんね


そのころ

ファヨンはジウに絵本を・・・


ヒョングクは一人お酒を

そこにコモが来て、つまみもなく何お酒をのんでるの?と

ヒョングクは、昼間ヨニに言われたことを

コモに言います。

コモも、僕が父親の資格なんかないゴミみたいに思うの?

もし、僕がヨニの過去を知らないふりしてたら

ヨニは、離婚するなんてことジウのためにも言わなかったかな。。。と

コモは、あなた浮気したじゃない。。。

あなた、今でもヨニを想ってるんでしょ

ファヨンと終わって、ヨニともう一度やり直したらと

言いますが

もう遅いよ。ヨニはあの弁護士と。。。というヒョングク

コモはそんなことないわよっといいますが

酔いつぶれるヒョングクは

コモに部屋まで担ぎ込まれ

泣きながら、寝言のように、そんなにイドヒョンが好きなのか~と

つぶやいています。

それを聞いてしまうファヨン


翌日

レストランに行くミョンウ弁護士

マイケルに会いに食事をしに言ったのに

ファヨンとジウとヒョングク母も偶然レストランに

そこで、

ジウに挨拶するミョンウさん

お母さんの友達だと言いますが

それを聞いてファヨンが

弁護士じゃなくて友達?

子供にへんなこと言わないでくださいと

あの子の新しいパパにでもなるつもりなの?と

ミョンウさんもファヨンに

あなたはジウの代理母ですか?

それとも、イドヒョン氏の妹?

それともヒョングクの浮気相手?

どれなんですか?と

悔しいファヨンですが・・・・一枚上手なミョンウさん


それを思い出して会議でイライラするファヨン


そのころ

ヨニのデスクにはお花(ゼラニウム)が・・・

室長に、羨ましいわヨニ。どこかの男がこんなイベントしてくれるなんて~


その花言葉が。。。。君がいて幸せです  と

その言葉に、ジュニに言われた

養育権も取れなくなるわよという言葉を思い出すヨニ


65話につづく







拍手[0回]

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~63話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ63話(ネタバレ注意)ーーーーーーーー
ファヨンは、元彼がジウがいなくなったら、あの子の両親はどうなるかのか?

気がおかしくなるだろうな。俺みたいに・・・と

ファヨンを脅すので

ファヨンは誰かに電話しています。

以前。。。。イファヨンですけど、覚えていますか?と


ソンビンとジュニ

ジュニ:おっぱ、どういうことなの?イファヨンとジウと一緒に出たって

ソンビン:うん、仕事のために、今、ジウを家まで送り届けてきたところさ

ジュニ:おっぱが?イファヨンが連れてきたのもおかしいのに?
    おっぱがジウを送ってくなんて・・・

ソンビン:誤解するな、事情があって、俺に頼んだんだから


ジュニ;ユソンビンという人をよく知ってるけど、一体に何を考えてるのかわからないわ。。

ジュニ:おっぱ、一体、何を企んでるの?何で彼女にくっついてるの?

ジュニ:急に彼女が良く見えてきたの?

ソンビン:おい、ペクジュニ、お前にそう見えるなら、そうなのかもな。
     勝手にしろよ

ジュニ:だから、わかりやすく説明してよ

ソンビン:待ってろって言っただろう、いつか分かる時がくるからって

っとあきれてその場を立ち去るソンビン

何かファヨンの秘密を探ろうと近づいているのですねぇ~ソンビンは、

でも、ジュニには理解できないんですよねぇ。。。それが


その頃、ヨニとヨニ父とミョンウ弁護士は

訴訟の話を。。。

ヨニ父:いつかはジウと気軽に暮らせるんだろうと

聞くと

ミョンウさんは、はいって、、、、どうなるのかな?


そして、久しぶりにヨニと歩く父

ヨニ父は今日は早く帰ってくるだろう?っと

なんか、このシーン素敵ですね、、、父が娘を思う気持ちが綺麗に描かれてます

そして、ヨニは

またキムチチゲを作るの?と冗談まじりに

父は、ミョンウさんも招待してるから、そんなわけないだろうって

でも、ヨニは、家によく招待するのは

気が重いわ、ヒョングクともあいまいなのに、誤解されたら。。。。

と言いますが

お前に会いに来るんじゃないよ、私にだっという父

でした。。。。


そのころ、ヒョングク側も弁護士と打合せ

こちらは詐欺結婚で訴えて来るんでしょうねぇ~

弁護士は、こちらが有利だけど、ジウの体が。。。。

だから、誰にも(夢遊病)だと言うことがわからないようにっと

言ってますね。

帰るヒョングク母は、お手伝いさんに

ジウは?と尋ねると

寝てますよ、さっき見ましたからって

見たって確かじゃないの?

確かですよ、というも不安になり見に行くと

そこにジウは居ません

どういうことなのよ。。。と責めるけど

結局ジウは、ヒョングクの寝室で寝ていました

しかも、ヨニのスカーフを握りしめて

でも、ヒョングク母は、これを捨てるようにお手伝いさんに支持します

そして、

これを使ってとお小遣いを渡し

その後、夏休みもろくにとれなくてごめんねと言って

ジウの病気のことはよそで話さないように忠告します

この笑顔が怖いわ。。。。


レストランでは

コモがイーマネージャーを探しますが

休暇を取っているようです

そして、後輩は、コモも知ってのように

チジリのカフェで。。。と

そこにはミランダ(イーマネジャー)の姿が

チジリは、休みなのに、どうしてここに?

お客もいないのに、、、と言うと

私が来るのが嫌ですか?

もうすぐ忙しくなる時間ですよと言うと

ホントにお客さんが。。。。。

でも、それは、ミランダが招待したお客さんでした、、、、

がっかりするチジリ。。。。。


ヨニは会社でファヨンに母に会うと

ファヨンを説得してくださいと言いますが

何を言ってるの?

ヒョングクとの仲がわかったときに

何度も説得したのに聞かなかったのよ

今さら、言ったところで聞く子ではないのよ

息子ももう、10年もたったのよ

もうあなたとは何の関係もないのよ



言って去るファヨン母


そのころ


ファヨンはソンビンと服を選んでいます

ヒョングクのスタイルを変えたいのよっと

どう思う?これ??と

ソンビンの意見を聞くファヨン

そして、お店のスタイルも、気に入り

いつもチェックしておいてと

そこへファヨンの電話が

私がそこまで言わないといけないの?

適当に二度と私の前に現れないようにしてよと
적단히:チョクタンイ・・・適当に

いったい、だれの電話なのかしら?


レストランでは

マイケルとコモが、お出かけ

そのお出かけ先はお花やさん

そこにはミョンウも。。。

誰にプレゼントと聞かれ、ミョンウは

友達と恋人の中間だって答えてますね。

やっぱり好きなのね。。。

そして、

マイケルと会うと、

あれ???2人知りあいみたい

後輩と先輩みたいですね。。。

そして、コモがミョンウのことを褒めると

マイケルは嫉妬して、コモに怒ってますね

かわいい。。。。(笑)


そして、ヨニ家ではミョンウさんも一緒に夕食

ミョンウさんが料理を作ってくれてましたね。。。。

アメリカにいた時に、よく作ってた料理だって

期待しないで食べてくださいねぇ=

なんて、よい雰囲気



その頃、ファヨン元彼は

黒服男に、ぼこぼこに殴られてます

電話は、この人たいに依頼したものだったんですね。


そこで会社HPの掲示板に

ファヨンの過去の写真と、過去の話を書き

子供のことまでね。。。

ソンビンにメールする元彼

ソンビンは、すぐに削除するよう依頼します


ヒョングク家では

ジウが、お手伝いさんにうそつきと言って

泣いてます、

ヒョングク母に言われて捨てたもののことで。。。

お母さんを捨てたんだと

ヒョングクは、ファヨンにお前がしたんじゃないのか?

と問いただしますが

ファヨンはお手伝いさんの顔見たでしょ

お義母さんに頼まれてしたっていう顔してたでしょ



私でもそうするわ。。。

6歳の子供がお母さんと引き離されたんだから

と言いますが、あなたがそうだから、ジウはもっとつらくなるのよ



と言って、ヨニとの家族写真を取り外し投げ捨てます


そして、会社でヒョングクはヨニの過去の写真を

弁護士に送るよう、秘書に支持


ファヨン会社では、ソンビンに昨日、掲示板にあがったものに

ついてファヨンに報告

プライバシーだから先に報告をと

おっぱも知ってるでしょ、うちがどんな家だったか

でも、これ、幼稚ね

とファヨン

ソンビンは、全部嘘だっていうのか?

全部嘘よ

ここに書かれてる赤ちゃんって

私が産んだ赤ちゃんはジウ一人だけよ、ジウ一人

そして、ソンビンは

心の中で、嘘だというお前の気持ち、信じることが出来ないっと


写真は本当よ。と言うファヨン


誰か心当たりはいないのか?と聞くソンビン


当分の間、気を付けるようにと言って出て行くソンビン


ファヨンは、元彼を公園へ呼び出したみたいですね

そして、

何が目的なの?お金なの?アパートが必要?

全部、あげるわ、全部、昔を考えて。。。。と言いますが

元彼は、愛していたんだ、結婚しようと思ってた。お前が子供が出来たって

言った時、どれだけ嬉しかったわわかるか?

なのに、俺をこんなんにして、過去、未来を奪いやがって

その上、子供が死んだって。。。

死んだっていったでしょ、生きてると思いたいなら勝手にして

探してみればいいでしょ。

会って何て言うつもり、俺が保護者だとでも言うつもり

父親だって言える資格あると思ってるの?と


そんなやりとりを影から見ているソンビン


その頃ヨニは

こないだ出した新商品のアイディアが1等をとったって

そして、正社員に。。。。

喜ぶヨニ、そして、ミョンウにも報告するヨニ

そして、食事を誘うヨニ

そして、食事の席で

あめでとうっと花束を渡すミョンウさん

そして、明日

1回目の話し合いだって知ってるでしょって

これ食べて、力を出しましょうって


次の日、裁判所

そして、ミョンウが最初に説明

結婚して、ジウが生まれて、ファヨンが現れて

そして、ファヨンがホテルに呼び出し、わざと二人でいるところを

見せたと、その傷は大きいと

そして、

ヒョングク側

そして、詐欺結婚だったことを説明

そして、解散

次は9月2日ですと。。。

そして、ヒョングク母、ヨニに嫌味を

ヨニは、ジウの親権をくれれば、裁判をやめると言いますが

ヒョングク母は、そんなことは絶対にないと

最後までやりましょうと

そして、

ヒョングクは、ジウは自分の子供だと

子供がほしければ、イドヒョンとの間に作った子供を

先に探せといいますが。。。。。



64話につづく









拍手[0回]

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]