忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


カテゴリー「 カッコウの巣 뻐꾸기 둥지」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~32話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ32話(ネタバレ注意)ーーーーーーーー

ヨニ母がヨニに電話しますが、電話にでません。

ちゃんと帰ったか気になってるヨニ母

そこへファヨンからヨニ父に電話があります。

ヨニ父はきまずそうに、席を立って部屋に入って電話を取ります。

ファヨン:寝ようと思ったら、会長のことを思い出して

ファヨン:会いたいです。会長は、私に会いたいですか?

ヨニ父:なんて答えていいかなぁ。。。会いたいよ。

ファヨン:どうしてこんなに魅力的なのかしら。サラハムニダ(愛してます)

そこへヨニ母が入ってきて、いきなり声がかわるヨニ父

そして、電話を切ります。

誰なのと聞くヨニ母ですが、会社のことだよと。。。。

大丈夫かぁ~ヨニ父。。。


ファヨン母は、ファヨンにお金のことはどうなったか聞きに来ています。

ファヨンは、お金を返したといい、私がやることだからと言いますが。。。

ファヨン母は、代理母をして、お金をもらって、勉強したんだから

それでいいじゃない。もうあの家とは縁を切って、暮らそうと

子供のことも知らないふりをして。。。と言いますが。。。。

오죽하면(発音:オジュカミョン)と言っていますが。。。訳が当てはまりませんが
意味としては、切羽詰まったのでやってしまったというような状況を表す言葉だそうです。

ファヨンは、もう寝るからと。。。


そのころ、レストランでは

マイケルとコモがお酒をのみながら。。。。

始まったばかりなのに、もう終わりなのに。。。。

コモ:最初からわかっていたら、始めることもなかったのに
   私が初めて初めて心を許した男なのに・・・


コモはそのまま寝てしまい、事務所で朝を迎えます

ヨニ家では

コモがいないので、ヒョングク母が大騒ぎ^^

ヒョングクは、ヨニに昨日はごめんと言いますが。。。

ヨニもわかってくれるならいいわ。昨日話したとおり、私も努力して待ってるから

ヒョングクも僕も努力するからと。。

そこへ、愛してるというファヨンンからのメール。。。

どうするヒョングク~~~~


そして、玄関の前でジウを待つファヨン

そして

ファヨンはカフェで

ファヨン:嬉しくないのに、訪ねてきてごめんね

ヨニ:それをわかってて訪ねてくる理由は何?

ファヨン:お姉さん、離婚して。どうしてこうやって暮すの?

ファヨン:旦那の気持ちはもう他の女に行ってて、二度と戻らないのに

ファヨン:ヒョングクに対して、お姉さんより良い奥さんになれるのを確信してるの

ファヨン:なぜなら、ジウの弟だって産むことが出来るから

ファヨン:お姉さんのためにも、ヒョングクのためにも、この方法が良いと思わない 
     もう一人産むことも出来るわ

ヨニ:それだけ言いたいの

そこで、ファヨンはヒョングクに電話をかけて

わざとスピーカーにして話します。

最後に、愛してるというファヨンに、ヒョングクも愛してると、、、、

そして、お姉さんより先に出会って、先に愛しあってた中なのよと

お姉さんも結婚前に男がいたでしょ。。と言いヒョングクのもとに

むかうファヨン

ヨニも、ヒョングクに電話しますが、ファヨンの時とは大違い

すっごい冷たいヒョングクです。

出勤しずに、他にいったと思って疑ってるのか。まだ信じてないのか。

忙しいから切るぞと言って、切ってしまうヒョングク

ヨニはズタズタです。


レストランでは、マイケルが出勤しておりません。

そして、電話にも出ない・・・

イーマネージャーにも電話させますが、出ません。

そして、コモに昨日何かあったのかと聞きますが・・・(笑)


カフェでは

ヨニがさっきの電話を思い出してため息をしています。

そこへヨニ母から電話があり、ヨニ父のお祝いだから

夕飯を一緒にするから、ジウとヒョングクを連れてくるように言いますが・・・

そこへ、ファヨン母の同僚がヨニに海苔巻を届けに来ます。


そして、夜、

ヨニは一人で実家に向かいます。

ヒョングクは来れないのよと言いますが

ジュニがヒョングクに電話をかけて来るように言います

そして、

ヨニ父はヨニに、ヒョングクと何かあったのかと聞きますが

何もないわと言うヨニ

そこで、ジュニは、ヒョングクが浮気してることを

話してしまいます。

そこへ、ヒョングクが来ます。

そして、ヨニ父はヒョングクに女が出来たのか?と

聞きますが、何かの間違えですと答えるヒョングク

ヨニ父は、君を信じていいんだなと言います。

とっても、コワい顔でね。。。。


そこで、帰宅するヨニとヒョングクですが

ヒョングクはこれからプサンに行くからと言います

ファヨンと行くことを知っているヨニは

今朝、ファヨンにあったこと、愛してるっていったこと

全部聞いてたこと、離婚しろとファヨンが言ったことを

全部言います。そこへファヨンからヒョングクに電話が

出ないヒョングクを見て、ヨニが電話に出ます。

二度と会うなと。。。

でも、電話のあと、ヒョングウは離婚しようと。。。


まんまとファヨンの手にはまるヒョングクとヨニ

さて、さてどうなるものか


そして、ファヨンと飲むヒョングク

でも、ヒョングクはファヨンに、離婚したからといって

お前がうちに入ることは出来ないと、、、

でも、ファヨンは、見てなさい。

絶対入って、ジウと暮らすからと心の中で思います


外で帰りを待つヨニの前に

ファヨンがヒョングクをのせて帰ってきます


33話につづく


拍手[0回]

PR

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~31話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ31話(ネタバレ注意)ーーーーーーーー

お金を渡されたファヨンの怒りにふれたのか

ファヨンは、帰宅するのをやめて、ヒョングクの家に向かいます。

インターホン

家政婦:誰ですか?

ファヨン:奥様に会いに来たんですが?

家政婦:ちょっとお待ちください。と言ってヒョングク母を呼びます

ヒョングク母:アガシ(お譲さん)?

と入ってきたファヨンを見て驚くヒョングク母


ジウ:あっおばさんだ。

と喜びますが、ヒョングク母が家政婦にジウを2階に連れて行くよう言います


そして、ヨニが帰宅

ヒョングク母は、ファヨンに出て行くように行き倒れてしまいます。

ファヨンを追いかけるヨニですが、ファヨンは隠れているので見つかりません。

ファヨン:もう、この家はあたなの家ではなくなるわ。ペ・ヨニ  と


そして家では

ヒョングク母:ここがどこだと思って

ヨニ:あの人なんで、ここでに来たんですか?

ヒョングク母:言う必要はないわ。気にしないで

ヨニ:お義母さん。どうやったら気にしないでいられるんですか?
   こんな遅い時間に家まで来たのに

ヒョングク母:もう、ヒョングク。。。
       
ヒョングク母:あなたも気分悪いだろうけど、これからもヒョングクに
       良くするように努力しなさい。

ヒョングク母:浮気というのは、言葉通りただの浮気よ
       冷たくしてもどうしようもないでしょ(?)

ヨニ:私がいつまで我慢すればいいんですか?
   私とっても辛いんです

ヒョングク母:じゃぁ、ジウを連れて離婚でもしたいというの
       離婚はそんなに簡単なの?


そこへヒョングク帰宅

ヒョングク母:我慢しなさい、我慢するのが勝つことよ

そして、ヒョングク母はファヨンが来たことをいい

ヒョングクを責めますが・・・

部屋に入ってしまうヨニ。。。なぐさめるヒョングク

ヨニ:何時まで、いつまで我慢すればいいの。

ヒョングウ:どうして大声を出すんだ

ヨニ:もう辛くて、辛くて辛くて死にそうよ

ヒョングク:わかってるよ。もう君を辛い目には会わせないから
      約束するから。


その頃、サムチュンとコモはラブラブです♪


翌朝 ヨニの家

ジュニ:あっぱ(お父さん)おんま(お母さん)ヨニ姉さんのところへ行ってみて

ヨニ母:なんで?ヨニに何かあったの?

ジュニ:そうじゃないけど、お姉ちゃんがなんだか疲れているように見えるから


★ファヨン家

ファヨン母:やぁ、何かいいことでもあったの?

サムチュンはルンルンです

そこへ、ファヨンが起きてきて、ファヨン母に昨日のお金を

出すように言いますが・・・・

サムチュンも一緒に話をというファヨン母に対して、ファヨンは

母と二人の問題だから、サムチュンは部屋から出ていくように言います

ドアの外から盗み聞きをするサムチュン

奥様がファヨン母にお金を渡し、どこかに移住するようにいったことを

聞いてしまいます。

コモとラブラブなサムチュンは、どうしようか悩むのですが・・・


そして、お金は返さないというファヨン母

返さないと、私の子供も。。。というファヨン

あなたの子供じゃないって何回言ったらわかるの~というファヨン母ですが

聞く耳持たずなファヨンです。

出勤するサムチュンは、イーマネージャーに突然

サムチュンのことはあきらめます。幸せになってくださいと

言われて、唖然。。。。どうしちゃったのかしらねぇ。

そこへ、コモ出勤

コモ:いい朝ですね。。

とニコニコの2人ですが、サムチュンの心の中は複雑です・・・・

どうして、僕たちがロミオとジュリエットなんだと。。(笑)


そして、


ヒョングクの社長室

ヒョングク:昨日、家にきたんだって

ファヨン:奥様 あっ会長に会いに行ったのよ

ヒョングク:それじゃぁ、僕にちゃんと言ってくれないと

ファヨン:あなたに用があって、会いに行ったんじゃないのよ。会長に用事があったのよ

ファヨン:ジウにも会いたかったし

ヒョングク:これからはそういうことはするな。僕を馬鹿にしたいのか

ファヨン:怒ったの?ごめんね。

ファヨン:奥様が家まで来て、お金を渡していったのよ

ヒョングク:なんだって?お金?


ファヨン:2億。私を見て、移民してって。永遠に前に現れないでって

ファヨン:あたな知ってるじゃないの。私の気持ち
     あなたなしじゃ生きていけないのに。どうして私が移民しなきゃ。。

ファヨン:お金が全部じゃないでしょ。私、あなたがいればいいの。
     他のものは全部いらないわ

ヒョングク:わかってる。僕も君がいないと大変なんだ
      君を捨てたいけど、それが出来ない。

ファヨン:どうする私たち?全部捨てて、逃避行でもする?

ファヨン:ジウと3人で、移民でもする?
     私、あなたが全てなの。  (よく言いますよね~)

ファヨン:あなたとジウがいれば、他のものは何にもいらない

そこへヒョングク母からファヨンに電話が・・・


ファヨンがレストランに行きます。

そして、ファヨンは奥様からお金を受け取る理由がありません。

それでもくれるというのなら、この間言った通り100億くれないと。。。と


(結局、ファヨン母はお金を出したんですね・・・)

そして

代理母の時の契約通り、望むものは全部したといいます。

そこで、言い争いとなり、ヒョングク母がファヨンを平手打ち

そこへ、マイケルシェフ登場

ファヨンをかばいますが・・・・

ファヨンとの関係がコモにわかってしまい。。。


どうようするコモ。。。


マイケルも、コモも出て行ってしまいます。


その頃、ヨニカフェでは

ヨニ父と母が来て、ランチをしようとヨニを誘います

そして、家族4人で食事

その時、ジュニは

もし、私の旦那さんが浮気したらお父さんはどうするの?

許さないと言ってますが。。。

ドキドキなヨニ、、

そこへソンビン登場。気まずいヨニとソンビンですが。。。


帰宅するとき

ヒョングクとファヨンは一緒にいます。

そして、ファヨンは、毎日、あなたとジウと3人で一緒に暮らす夢を見ると

この時の顔はやさしいんですけどね~ファヨン

ファヨン:何でそんなに驚くの?

ファヨン:愛しているんだから、一緒に住みたいと思うのは当然でしょ。
     あなたは一緒に暮らしたくないの?

ヒョングク:やめろ。それは出来ないって言っただろう

ファヨン:じゃぁいつまで私をこのままにしておくの?

ファヨン:あなた、私がいなくても生きていけるの?
     そうできるの?チョンヒョングク氏

ヒョングク:ファヨン、それは

ファヨン:あなたの帰りを待ちながら、テンジャンチゲを作って待つの。
     そうやって暮らしたいわ、私

ファヨン:簡単に考えて、あなたが何を望んでいるのかを。
     それだけ考えてよ。



その頃レストランでは

マイケルが辞表を出すと言ってますが

コモは、そんなに責任のない人だったんですか?

私のためにも責任を果たしてくださいと

そして、私たちの中は、これまでにと


ヨニ家では

ジウがお父さんの帰りを待っています。

帰宅するヒョングク。

ヒョングクに抱きつくジウ

そして、部屋へジウを連れて行くヒョングク

ヒョングク母:よくしてやって、男は子供だと思って

とヨニに言います

疲れ切ってるヨニですね。心がづたづたって感じ

そして、ヨニ

ヨニ:あなた、この週末時間ある?久しぶりに3人で出かける?

すごい。。。ヨニ頑張ってますね。。。
私なら言わないなぁ。こんなこと

ヒョングク:今週末?今週末は時間が取れないなぁ

ぎゃ。。ここで断るなんて、なんて旦那だ

ヨニ:何で?

ヒョングク:何でって?僕が忙しいの知らないの?

そこで、そういうかよ

ヨニ:だけど、日曜日じゃない。何があるの?

ヒョングク:会社の用事だと、でも、なんでお前いちいち聞くんだ

げげげっ普通聞くでしょ。何言ってんだ~ヒョングク!!!!

ヒョングク:僕を疑っているのか?確かめてるのか。じゃぁなんなんだ

え~~~ここで怒るか?


ヨニ:確かめてるんじゃなくて、聞いてるだけでしょ。

ヒョングク:それがそうじゃないか。

ヨニ:あなた

ヒョングク:もう言うな、疲れたんだ

ヨニ:私がいつまで待てばいいの?あなた、私の目も見てくれないの?

ヨニ:私が我慢してるのがわからないの?

ヒョングク:やめようって言ってるじゃないか。

ヨニ:私だけのことじゃないでしょ。私たち二人の問題でしょ

ヨニ:あなただって努力してくれないとダメじゃない

ヒョングク:疲れてるのに何なんだ

ヒョングク:俺だってジウのために早く帰ってきたじゃないか。
      それなのに、何だ、早く帰ってきたのに、お前と喧嘩ばかり

この次のことばが、、、わかりません。

ヨニ:喧嘩するのは私のせいなの?イファヨンが現れる前まではこんなことなかったじゃない。

ヨニ:あなたを理解しようと努力しようと。あなたに良くしようと、努力してるわよ

ヨニ:ホントに?ホントにわからないの?私たちの関係が、問題が何なのか?

ヒョングク:やめとっていってるだろ

ヨニ:あなた正直に話して。別れる気持ちはあるの?

ヨニ:イファヨンと別れる気持ちはあるの?

平手打ちするヒョングク・・・・ゲゲゲ2回目ですよぉ~

ヨニ:あなた。。。。

ヒョングク:だから、僕がやめろって言ったじゃないか

部屋を出ていくヒョングク

泣くヨニ

32話につづく


拍手[0回]

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~30話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーあらすじ30話(ネタバレ注意)ーーーーーーーーーーーーー


ファヨンがレストランに来たことによって

追い返されてしまった、ソラとファヨン母

ソラは家で、ファヨン母に聞きます。

ソラ:お母さん、何でさっきレストランでお姉ちゃんを知らないふりしたの?

ファヨン母:ソラ、そうしなきゃいけないときもあるんだよ。ソラが大人になったらわかるさ



そこへ帰ってくるファヨンですが、ソラが聞いても

外でお姉さんと呼ぶなといって、相変わらず冷たい。。。

そこへサムチュンも帰宅

サムチュンは、ファヨンに、自分たちの関係がばれるのも

時間の問題だから、ファヨンにやめるように言いますが・・・

本当は、コモが好きだからってファヨンとのことを

ばれたくないサムチュン。。。


その頃、ヨニの家では

ヨニが思い悩んでいます。そこへメールが

ソンビンから、電話も出ないで、これから会わないつもり?と

これは恋人みたいですよね。。。そりゃぁ誤解するよ

そこへヒョングク登場

ヨニの携帯を取り上げ、ソンビンとどういう関係か聞くヒョングク

何でもないというヨニに対して、このメールはなんだと。。。

思わず、携帯かな?手かな?で殴るヒョングク
(額をけがするヨニ)

ごめん、お前、と声を書けますが、時すでに遅し・・・

そこへ、ジウが泣きながら入ってきます。

ジウを連れて、部屋を出るヨニ

ジウ:パパと喧嘩したの?

ヨニ:ごめんね、ママがうるさくしたわね、ごめんね

ジウ:喧嘩しないで・・・

と、

ヨニの家では、ヨニの話になっていますが

ジュニはもどかしくて、もどかしくて、、、

そして、お姉ちゃんに優しくしてね、と席を立つジュニ

話したくても話せないジュニ、


翌朝

額をけがをどうしたの?と聞くコモ

ヨニはちょっとぶつけてとだけ言いますが

ジウが、喧嘩をして、パパがやったんだと話してしまいます。

怒って、ヒョングクのいる部屋に入るヒョングク母

嫁をこんな顔にしたのか?女に手を挙げるなんて~と

でも、ヨニにも

優しいはずの子が手をあげるなんて、あなたが何かしたの?とも

親ばか!?ですね。手を挙げるなんてもってのほかなのに。。。


そして、出勤するヨニ

ソンビンが待っています。

ヨニと二人で

ヨニ:何で来たの?会わないって言ったでしょ

ソンビン:顔どうしたの?

ヨニ:ちょっとぶつけたのよ。

ソンビン:先輩、先輩が僕に会わないって言うのは

ヨニ:ソンビン、私、負担なの。ごめんね

ヨニ:今まで、あなたに頼ってきたことは真実だけど、
   だけど、これ以上、頼らないわ。(期待しないわ。と言語では言っていますが)
   ジュニのことも、ジウパパのこともそうだし
     (의지한다 ・・・頼る)

ヨニ:わかってちょうだい、私を。あなたがどういう風に考えるかわからないけど
   私、ジウと幸せに暮らしたいの。

ソンビン:先輩

ヨニ:ドヒョン氏(初恋の人)もわかってくれるわ。そして、許してくれるわ。
   バイバイ


コモレストランでは

サムチュンがコモに告白します。。。きゃぁ^^

愛してます。愛してもいいですか?ですって。。。

このふたりがくっついてくれるとなんか嬉しい気持ちになります。

イーマネージャーには悪いけど(笑)


そして

ヒョングク母は、ファヨンの家を訪れ、お金を渡します。

代理母の話をしますが、聞きたくないというファヨン母

十分あげたはずだけど、まだ足りないようなので。。と

お金を置いて出て行きます。


そして、ファヨン母はファヨンに会って

会長の話をしますが、ファヨンは、このお金をもらっちゃだめ

もらったら、私の子供を連れ戻せなくなると。。。

もう、子供に会うなというお金なのよ。。と

言いますが、

ファヨン母は、これをもらって遠くに行って暮らそうと

ここらへんでやめて、遠くに行こうと

そして、このお金は絶対返さない、もらうのよっと

逃げ去ります。


ヒョングク母は、コモのレストランでお金を渡した話をし

見てなさい。お金が好きな母と叔父がいるから、

ファヨンの交通事故の時・・・と言ってるところへ

マイケルシェフがデザートを持ってきました。

でも、気付かないヒョングク母ですね。いつわかるかな

外では、チジリとイーマネージャーがコモとマイケルの話を

しております。

そんな関係だったなんて・・・と

そのころ、ジュニは

ヒョングクに会いに行きます。

しかし、ヒョングクは会議で会うことが出来ません。

そこで、ファヨンとすれ違うジュニ

ジュニ:あの

ファヨン:私を呼んだの?

ジュニ:はい。

ファヨン:何かご用ですか?

ジュニ:私、ぺ・ヨニの妹です。

ファヨン:それで?

ジュニ:それでって

ファヨン:私とどんな話がしたいかわかりませんが、忙しいので。

行こうとするファヨンの腕をつかむジュニ

ファヨン:何するの?

ジュニ:わからなくて聞いてるの?
    やっぱり、こんなにずうずうしいから、そんな態度でいられるのね。
      (ここの意味、クロンチスルポゥロケッチ・・・よくわかりませんでした)

ファヨン:ということか?ここは会社よ。従業員がこんな姿見て良いと思ってるの?

ジュニ:仮にも、社長の義理の妹なのに
    (명색이 ・・・仮にも)
ジュニ:社長の・・・・・・笑えるわね。。。

ファヨン:ペ・ヨニがお姉さんでしょ。こんなことしたいの。

ファヨン:関係ない人は口を挟まないで

ファヨン:私に話があるなら、お姉さんに会いにくるようにいいなさい
     いつでも待っててあげるから。
     あ~ペ・ヨニはそんなこと出来ないわよね。
(この時のファヨンの顔、嫌な奴!!!!!!!!)

ジュニ:私のお姉さんはやさしい人よ。傷つけないで

ファヨン:優しい人、本当にそうやって考えてるの?

ファヨン:よく聞きなさい。・・・・・・・・そんな人は、あなたのお姉さんなのよ
     これは全部、ペ・ヨニのせいなんだから。

(ここの会話も早くてわかりませんでしたが、たぶん、悪いことをしてるのにいい子ぶってる人ってようなことを言いたかったのかと。。。推測です)


そして、ジュニはヨニのカフェに行って

お母さん、お父さんに言うと言いますが・・・

ヨニ:彼は戻ってくるわ。戻ってくるから黙っていて

   戻ってきたくても、お父さんお母さんが知ってしまったら

   戻りたくても戻れなくなるから。お願いだから、時間を頂戴と

どこまでいい人なんですかね。そんなことされたら即、離婚ですけど、、、

ジュニはいっそのこと離婚すればいいって言うんですからね。


そして、

コモレストランでは

コモが、マイケルシェフをワインを用意して待っています。


マイケル:私を呼びましたか?

コモ:うん、座ってください。聞きたいことが会って
   あの、さっき言った言葉は本当なの?

マイケル:はい、本当です。

コモ:1つ聞きますけど、シェフがそんなこと言ったら、私がOKするとでも思ったんですか?
   どうして、私があなたと付き合うと思ったんですか?

マイケル:何でですか?私がいつもルーズだからですか?
     持ってるものもなくて、背も低くて、歳も取ってて、コモを好きだと言ったから
     プライドが傷つきました

マイケル:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わかりませんでした。

コモ:そんなこと言ってないでしょ。

マイケル:そういうことじゃないですか?

コモ:そうよ、そういうことよ

マイケル:正直なとこはいいね


ここからの訳がいまいち

マイケル:話は終わりましたから、行きます

コモ:座ってください

マイケル:もう、恥ずかしいから行きますから。

コモ:座りなさいよ。

コモ:10分前?服を着替えて、男の人とワインを飲もうと
   準備して、香水もつけて、全部準備したのに、このまま行くなんて
   私の方が恥ずかしいわよ。

コモ:私が素敵(名品と言ってますが)なんでしょ。。。

マイケル:チャン。。(もう・・・みたいな意味ですかね)

マイケル:チョンジンスク、これからは僕のものだ~~~
とお姫様抱っこ



31話につづく



予告では、ファヨンがヨニの家に行ってます。

そして、お金をくれるなら、この前も言った100億くれなきゃっと。。。

どうなる、この先~



拍手[0回]

뻐꾸기 둥지~カッコウの巣~29話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーあらすじ29話(ネタバレ注意)ーーーーーーーーーーーーー


ジュニがソンビンを呼び出しています。

ソンビン:どうしたんだ?

ジュニ:おっぱ、本当みたい、お姉ちゃん
    どうしたらいい?どうすればいいんだろう

ジュニ:幸せだって言ってたのに、どうしてお姉ちゃんだけに悪いことが起きるの?
    私がお姉ちゃんを憎んだからかな?嫉妬したから?

ソンビン:ジュニ、今は待つことのほうがいいと思うんだ。


その頃、ヨニはヒョングクの会社に行きます。

会社には来るなと言っただろうというヒョングクですが

ヨニ:昨日はどういうことなの?遊園地。
   あなた、ジウと二人で行ったんじゃなかったの?

ヒョングク:お、おぅ二人で言ったよ。何で?また誰かが何か言った?

ヨニ:そうしたいの?父親がそんなウソまでついて、そこまでしたいの?

ヒョングク:なんのことだ。

ヨニはヒョングクに3人で写ってる写真を見せ

ヨニ;あなたがこんなことするなんて、知らなかったわ
   嘘までついて、こんなことするなんて知らなかったわ

ヒョングク:騙そうとしたんじゃなくて、グレイスリーが一回も遊園地に行ったこと
      ないからって着いてきたんだ

ヨニ:私をみじめにしないで (비참하게 悲惨に)

ヨニ:彼女とは別れるって言ったじゃない。

と泣くヨニ

ヒョングク:そうさ、別れたさ、もう終わったよ
      仕方がなく会っただけなんだよ

苦しい言い訳のヒョングク

またもや誤解だと、そして、僕を信じないと

そして、仕事だと、、、こんなことして

信じてというほうが無理でしょ。。。


ヨニ父の会社では

ヨニ父ソンビンに、アメリカの会社の調査を依頼します

ジョンモス、、、、

そして、ソンビンは誰の紹介か聞いても良いですがと言いますが

ただ知ってる人だから、、、と

ここで、ファヨンの名前を言えばいいのに。。。。

会社ごと乗っ取られちゃうんでしょうねぇ~


コモレストランでは

昨日、キスしたことで、コモはドキドキ

レストランへ出勤するもマイケルシェフの顔がまともに見れません

そして、思わず、もう何やってるのよ~と

自分に言い聞かせていたところ、トイレに入っていた

イマネジャーと従業員に聞かれてしまいます。

イーマネージャーは今、キスしたといいましよね?と

そして、退勤するときに、コモに誰とキスしたのかを聞きますが。。。。


結局 どっちが好きなの?イーマネージャー。。。。。

偶然あらわれたチジリに、キスしたか聞きますが。。

チジリはしてないので、、、

そこへマイケル登場、その場のチジリはもしかして。。。と


そしてヨニのカフェ

ファヨンがジウが書いてくれた絵をわざと店に来ます

ファヨン:すごく上手に書いてあるから、一人で見るのはもったいないと思って

ファヨン:ジウ、ホントにかわいいの。絵も上手だし

ヨニ:出て行って。もうここにはこないで。あなたにはコーヒー売らないわ

ファヨン:社長という人が、そんなことしていいのかしら
     理解しがたいんですけど

ファヨン:私がここに来るのが嫌なら、店を閉めて家にいたらどうなの?
     お客さんはほとんど会社従業員なんだし、うわさ聞くのもつらいんじゃない?

ヨニ:悪いことしてるのは私じゃなくて、あなたでしょ

ファヨン:悪いことしてないって、何にも。

ファヨン:この間見た映画を思い出したわ、全部奪ってやる方法を手に入れた(?)

ファヨン:私たち二人、チョン社長を奪い取る(ナノガヌンゴっと言ってますが、いまいち?)
     でも、それってあり得る?
     壊して私が手に入れても、何になるの?
    (この部分、わからなかったので。。。。たぶんこんな意味かなっと)

ヨニ:警告するわ。私の息子に、二度と会わないで

ファヨン:私の息子?ジウがホントにあなたの息子なの?
(この後、ヨニは倒れてしまいますが、ジュニが来ます)


そして、ファヨンの家では


イーマネージャーが訪ねてきて、

マイケルのことを好きだと言いますが。。。。

チジリを好きかと思ってたけど、サムチュンだったんですね。。。

そこへファヨンが帰宅し

ファヨンと二人で話をします。

オンニ:奥様があなたと社長が浮気してるの知ってるですって?

ファヨン:オンニ、言葉に気を付けて、浮気だなんて

オンニ:じゃぁ何、不倫、スキャンダル?

ファヨン:オンニ

オンニ:やぁイファヨン、こんなに会わなかったのに、ホントに
    あなたどうしたいつもりなの?
    これは違うでしょ。違うんだから

ファヨン:違っても、どうしようもないの。
     オンニだけは私の味方でいて

オンニ:私が何で?笑わせないで。私がどうしてあたなの味方

ファヨン:私、もう一度探すのよ

オンニ:探すって何を?

ファヨン:私の子供、探すのよ。(取り戻すのよ)

オンニ:あの子がどうしてあなたの子供なの?あなたはただの代理なだけよ
    あの子のお母さんは奥様よ

ファヨン:違うわ、私が母親よ。オンニ、知らないふりしていて
     あの場所(ヨニのこと)は、もともと私の場所だったわ
     私がいる場所に、あの人がいるだけなの
     もう一度、私の場所を取り戻すのよ

(こんな私の子って言うことは、受精するときにファヨンの卵子を使ったのかな?)


そして、コモレストランでは

コモがキスしたことを気にして、マイケルに何の意味があったか

聞きますが、ただしただけっと。。。

ショックを受けるコモ


翌朝

ヨニは起き上がることができません。


ヒョングクはまた外泊を・・・・


ヒョングク母は心配して、ヨニに昨日の夜ヒョングクから

電話があって、帰ってこれないと言いますが

ヨニは、そんなウソつかないでください。

おかあさんまでそんなウソついたら、気分が悪いじゃないですが

聞きたくありません。と、彼女と一緒にいるんじゃないですか。。。と


ここまで知っていれば、もう何を言ってもだめですね~

そんなウソ、私が嫁でもわかるっちゅうの。。。

そして、

ヨニの実家にわかるのも時間の問題だし

わかったら、離婚の話まで出ちゃうわ、とコモと話しています

それを聞くジウは、

僕のお母さん離婚するの?僕はどっちと一緒に暮すの?と


そして、

コモはヒョングクに会いにいきます。

そこで、ジウのことを考えても、会ってはいけない人なんだと

言いますが、実は、前から知ってる人なんだ。

長い年月たってると言います。

そこへファヨンが

そして、そのままレストランへ会議に行きます


が、レストランにはファヨンとソラと同僚が

食べに来ています。

そして、コモ、ヒョングク、ファヨンが。。。。

あわてて、ファヨン母たちを返そうとしますが

鉢合わせになってしまいました。

ソラは何もしらないので、オンニと言いますが

ファヨン母が口を押えて、知らないふりを・・・


そして、会議

マイケル(サムチュン)は会議に集中できません。

ファヨンは急ぎでもないから

会議は今度の機会にしましょうと言います


そして、

ヨニ父の会社では、ソンビンがジョンモスを調べて

提出します。大丈夫な会社だと思います。と

そして、その結果を聞いて、思ったより大きな会社だなっと

あ~~~契約しちゃだめなのに。


そのころ、ファヨンにアメリカから連絡が入っています。

あちゃぁぁぁぁぁぁあ


その頃、ヨニは、カフェに出勤します

そこへヨニママも

顔色が良くないヨニに一緒にマッサージ?に行こうと誘いますが

そこへ

ソンビンから電話が

でも、出ないヨニ

それをカフェのそとから見届けるソンビン


30話につづく















































拍手[0回]

뻐꾸기 둥지~カッコウの巣~28話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーあらすじ28話(ネタバレ注意)ーーーーーーーーーーーーー


ヨニは昨日の一連を思い出しています。

朝食

ジウ:コモハルモニ おはようございます。

ユミ:ジウ、コモハルモニにしか挨拶しないの?

ジウ:うん。。。

コモ:わたしが、由美よりかわいからだもんねぇ~

ジウ:でも、うちのお母さんが一番かわいい

ユミ:お姉さんはいいわねぇ~いろんな男の人から好かれて

とそこへヒョングク

ヒョングク:ジウ、今日幼稚園休んでもいいだろう?

ヨニ:なんで?

ヒョングク:久しぶりに息抜きでもしようかと思って。

コモ:どうしたの?。。。。。。気分変えておいで

ヒョングク:あっいや、ジウだけ連れて行くつもりなんだ
      
ヨニ:わかったわ。幼稚園に電話しておくわ。

ヒョングク:ジウ、お父さんと遊園地行くか?

ジウ:お父さん最高!!!

(ファヨンに合わせるんですねぇ~あちゃぁ~~~)

ヒョングクはジウを連れて。。。。

ヒョングク:電話するっていったじゃないか。。。

というも、ジウを見つめるファヨン

ジウ アンニョン


(ヨニカフェ)
昨日のヒョングクの10年前のことってなんだを思い出しています

そして、カップを割ってしまうと

ソンビンに会いに?

(こんなにソンビンに会ってたら、誤解もするし好きになっちゃうと思うけど)
(ソンビンが気になります。。っていうか、かっこよく見えてきた(笑))

ソンビン:待った?
     暑いからカフェでも行こうかと思ってたのに

ヨニ:ううん、1日中エアコンの中にいるから、たまにはこうして太陽の下もいいわね

ソンビン:何のようなの?(どんな話なの?)

ヨニ:ソンビン、私を訪ねてこないで、というよりこれから私たち会うのやめましょ
   電話もしないで、私の家にも何も送らないで。

ソンビン:先輩

ヨニ:あなたと私の関係、もちろん10年間だけど、とても大切な思い出だと思ってる
   だから、私の父の会社の授業員として、私の父を信じて人として、
   私と接してほしいの

ソンビン:理由は何?
     旦那が何か言ったの?

ヨニ:ジウアッパもそうだけど、ソンビン、ジュニがとっても辛いの
   ジュニがあんなに辛そうにしてるの初めて見たの。
   だから、私とっても申し訳なくて。
   私のせいで、私のせいで、何も関係ないジュニが傷つくのが・・・

ソンビン:そんなことない。先輩とは関係ない。
     ただ、僕の気持ち

ヨニ:言わないで。聞きたくないわ。
   もうあなたにこうして会いにくることはしないわ。だから、あなたも訪ねてこないで

ヨニ:最後に、この話をしに来たの。

ソンビン:どうして、僕たち何の関係もないじゃないか。

ヨニ:ジュニが辛いのは嫌なの。ジウアッパもそうだし

ソンビン:今、一番つらいのは誰なんだよ。先輩じゃないか。。

ヨニ:ごめん、行くね。

ソンビン:話があるんだ。大切な話なんだ。

ヨニ:こんなことしないで。。(つかむ手を振りほどきます)

ヨニ:そうよ、、あなたの言うとおり、辛いわ、辛くて死にそうよ
   だから、あなたまでこんなことしないで
   辛いくて死にそうだから、もうほっといてよ

(あれ、ジュニとユミの部下に見られてしまいます)


そのころ、ヒョングクとファヨンとジウは出かけようとしてます。

ヒョングクが先に行ってといいますが

私が、ジウを連れて行くから、あとから来てと言います。

そこで、ジウを連れてるところをファヨン母が見かけて、

そのあと、同僚とヨニのカフェに行くファヨン母

ヨニを連れ出し、話をしようとしますが

グッドタイミングなのかバッドなのかヨニに電話が

その時、黙っていようと思い直し

何も言わないまま、その場を去ってしまうファヨン母


そして

さっき、ヨニとソンビンを見た従業員が

ソンビンの話をしているのを、ジュニが効いてしまいます。

ソンビンを呼び出して、会社の前でお姉さんと何してたの?

みんな会長の娘だって知ってるのに、結婚してる人なのに

こんなことしたら、会社のイメージダウンにもなるでしょっと

言うと、ヒョングクに女がいたことをソンビンは話します。

ヨニが今、辛いのだと。。。


そのころ

ヒョングク・ジウ・ファヨンは遊園地

とっても嬉しいそうなファヨンに

ヒョングク:そんなに嬉しいのか?

ファヨン:うん、とっても

そして、ジウに絵をかいてとお願いするファヨン

ファヨン:ありがとう、ヒョングクさん

ヒョングク:幸せそうで、僕も嬉しいよ
      でも、ジウは人になつかないのに、こんなになついているジウを
      見てるのが不思議だよ

ファヨン:当たり前でしょ、私が誰なの?

(心の声)ジウもわかっているのよ。わたしがお母さんだってこと

そして、撮った写真をジウからヒョングクが受け取り

お母さんには内緒なって言います。

そして、ファヨンが私が持ってるわと受け取りますが

ヒョングクが電話してる間に、ジウのカバンに写真を戻してしまいます。



そのころ、ジュニは、義兄が浮気してたかをヨニに聞きに行きますが

ヨニはちがうと言い切ります。

本当のことを言わないヨニなので、今度はユミに聞きにいきますが

ユミも知らないので、そんなことするような兄じゃないと言いますが


そして、帰宅するジウ

ヨニ:かわいい人形ね~

ジウ:おばさんが買ってくれた。絵をかいてくれたお礼にって
   あっ内緒にしないと

ヨニ:秘密?誰が言ったの?秘密にってお父さん?

写真を見つけて握りつぶすヨニ


ジュニとユミは本当のことを聞こうと、ヒョングクの会社へ行くと

ヒョングクとファヨンが出てくるのを目撃、、、追いかけます

たどりついたところはホテルみたいでしたが・・・


(レストラン)
きゃぁーーーーーマイケルとコモがキスしちゃいました。。。

というのも、ギターを引きがらワインを飲んでたマイケル

そこへ帰宅しようときたコモ

2人でワインを。。。いい雰囲気でしょ。。。

そこで、シェフになった話とか、なぜ結婚しないとか。。。

話しているんです。

そして、

コモが


恋愛もしないで、キスもしないで死んでいく何て

みたいなことを言ったとき

マイケルがいきなりチュッとキスしました。。。

メロドラマ的なキスじゃなかったですけどね。。。(笑)

このあとのコモが可愛かったです^^


そして、ヨニはカフェでも仕事が手につきません、

風にあたってくるとカフェを出るヨニは

ファヨンとヒョングクが一緒にいるのを見てしまいます。。。


29話につづく

予告:ファヨンがカフェまでジウが書いた絵を見せにきてます。。。
   ヨニは泣きながら、ヒョングクに、別れるっていったじゃないって

 さ~て どうなるかしら。ヨニが可哀想。。。



































拍手[0回]

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]